2010-09-11 09:29:16.0
テーマ:おいしいもの♪ カテゴリ:生活・日常(グルメ・料理)

手づくりジャム

Photo
おはヨンございます~(*^。^*)

久しぶりの2連休~♪



さて、今日は庭の片付け、がんばりま~す(^^♪

Photo


朝食は、コーヒーとポテトサラダにトマト♪


それと、こんがりトーストにバターをタップリ塗って

手づくりジャムもた~っぷり♪

って・・・私の手づくりじゃないけれど・・・^^;

Photo

以前、美味しいお塩を購入した東旭川の「なみのはな」さんの

お店で買ってきたジャムです(*^。^*)

お父さんの手づくりなんですって~☆

ピンポ~ンとチャイムを鳴らして入ると、お塩とジャムの商品が

並んでいる可愛いお店でした(*^。^*)

こちらです。作り手さんの思いが伝わります(*^。^*)
Photo




もう1枚食べちゃおうかな。。。^m^



[コメント]

1.Re:手づくりジャム

2010-09-11 11:39:42.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

かわいいラベルだねぇ~

美味しいジャムつけて食べると、もう一枚って気持ち分かるけど

ダイエット中の私は1枚でやめなきゃいけない・・・

写真見てたら、なんだかパンが食べたくなっちゃった

コメント削除

2.Re:手づくりジャム

2010-09-11 14:30:38.0 きょこまま

pansysさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀☀☀☀

こちらはまだまだ暑いです~(*^^*)
美味しそうなジャムですね~☆(*^O^*)☆

最近パンを食べていなくて、このジャムののったパンが食べたいです。
ジャムとバターの組み合わせは美味しいですよね~。

お母様ギプスが取れたんですね~よかったですね~。
姫ちゃんのサスペンダーの天使の羽が可愛いです(*^。-*)-=☆ミ

綺麗な水色の空に飛行機雲・・・・
秋が来ていますね~。

こちらはまだまだエアコンと扇風機のW使いです~。

コメント削除

3.Re:手づくりジャム

2010-09-11 16:45:12.0 そすい

日が落ちると秋の虫たちのコンサートがはじまりますが日中はまだ暑い
です。北海道には自然のものやその材料で作られた美味しいものがあ
りいいですね。手作り工房 覗いてみました、珍しいジャムがあります
ね。 私も梅ジャム、柑橘のマーマレードなどつくります。この夏はスイカ
ジャムも作ってみました。    美味しいジャムは もう一枚になります
ね。


4.ゆき様

2010-09-11 23:25:08.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

美味しいものがいっぱいで、ダイエットは難しい~^^;

ヨーグルトにかけても美味しいヨン♪

コメント削除

5.きょこまま様

2010-09-11 23:30:34.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

小田原も雨の被害を受けて、大変でしたね~^^;

こちらは、やっと秋らしい日になりましたが、皆さんまだまだ

暑い日を送ってるんですね~!

お蔭様で母も見通しがつき、ホッとしました!

コメント削除

6.そすい様

2010-09-11 23:35:04.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

スイカのジャム?わぁ~!すごい~♪

そすいさんは、お料理得意そうですね(*^。^*)

いいなあ~

私にも作れそうな簡単なレシピがあったら、ぜひ教えてくださいね!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5569.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 197
TOTAL 2456358
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog