2010-09-18 01:14:28.0
テーマ:可愛いもの カテゴリ:生活・日常(家族)

やっと馴れたかな・・・孫

Photo

今日は、午後から仕事が休みだったので、昨日煮た

カボチャを持って母のお見舞いに行ってきました(*^。^*)

Photo


実は、風邪気味だったので、母にうつしたら申し訳ないので

面会は久しぶり・・・^^;

下の娘も行きたいというので、孫も一緒です♪

母は、抱っこしたくてなんとか娘から孫を離そうとするのですが・・・

ママにしがみついて離れません~^^;

Photo


ところがです~!!

帰り道、ゲームコーナーにある小さい子用の遊び場。

周りを囲ってて、靴を脱いで遊ぶ所があるじゃないですか。

遊べるかな~と思って入れたら・・・


ハイハイして動き回り、囲いにつかまり立ちをして、

カラも負けそうなオシリフリフリダンス~~(*^。^*)

「ア~ア~」と声を出し、ニコニコ~(*^。^*)

広い場所でたくさん遊んでハイテンション~

その姿が可愛くて~(バアチャンですから~^^;)

(でもね~人目もあるし、カメラは出しませんでしたよ~^m^)


それからは、私にも泣かずに抱っこされてご機嫌(*^。^*)


この調子なら・・・主人にも泣かずに抱っこされそう・・・

Photo
帰り道、主人の所に寄って顔を見せに行きましたが

思ったとおり、泣かずに抱っこされました~(*^^)v


孫も一つ壁を乗り越えたようです♪



[コメント]

1.Re:やっと馴れたかな・・・孫

2010-09-18 11:25:36.0 mariu

こんにちは。

お孫ちゃん、恥ずかしがりやさんなのね。
でも、お尻フリフリダンス、かわいい~。
子供のお尻フリフリは、お腹の筋肉を意識しないで振っているの
で、シェイプアップにはならないそうです。(^.^)

お母様、大変だったのですね。お大事になさってください。

コメント削除

2.Re:やっと馴れたかな・・・孫

2010-09-18 17:36:03.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

かわいいだろうなぁ~

おしりふりふりダンス(^.^)

もう可愛くて仕方がないのよねぇ♪

このフォトでみるかぎりまだまだ入院は続くのかな?

お大事に・・・

コメント削除

3.Re:やっと馴れたかな・・・孫

2010-09-20 10:03:07.0 kkchan

お孫ちゃん、人見知りが始まったのかな~?
ひとつの段階ですね、そこを過ぎると、ニコニコして・おしゃべり
も多くなって・活発になっていきますね☆。
毎日の成長が楽しみで喜びですよね~♪♪
お母さんの足、いかがですか?
お大事にね。

コメント削除

4.Re:やっと馴れたかな・・・孫

2010-09-22 22:16:43.0 関東あじゅま

こんばんは、お久しぶりです 何時もすてきなフォト楽しみに見ていま
す。

先日のかぼちゃだんご 昔を思い出しました。。

きゅうりのきゅうちゃんも作り 会社に持って行きましたら とても好評で

二度ほど持っていきました。が野菜が高いので 最近は自宅用しか

作りません。

お孫ちゃん 益々可愛くなりますね 

お母さん 頑張ってリハビリ励んでいるの えらいですね

一日も早く 全快されギブス?取れると良いですね


5.Re:やっと馴れたかな・・・孫

2010-09-23 20:27:19.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~ご無沙汰しました~。

一番上のフォト綺麗ですね~頂きました(*^^*)(_ _)
そして一番下の緑の葉の中に赤い実が綺麗~(*^^*)

そうそう・・・近所のナナカマド・・・なんとこの夏、庭師さん入れていたので
すが、切ってしまわれたようです~(>_<)
又ナナカマドも見せてくださいね~(*^。-*)-=☆ミ

お母様まだもう少しかかりそうですね~。
pansysさんもお風邪大丈夫でしょうか?そちらの方は既に冬の訪れの
知らせの初冠雪のニュースを耳にしました。

こちらは昨日まではジリジリした真夏のような日差しでしたが、今日は雨
でグッと気温も下がり、それでも平年並みとか^^
pansysさんもくれぐれもご自愛下さいね~。

カボチャの値段に驚きです~4分の1の値段ですよ~。
姫ちゃん・・・特に女の子の小さい時のしぐさは可愛いですよね~。
ご主人さまにも抱っこされてよかったですね~(*^^*)

コメント削除

6.mariu様

2010-09-24 00:39:39.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

ブログ生活してるのに、何日もPCを開かないでおりました^^;

こんな調子ですが、ご訪問頂いてありがとうございますm(__)m

シェイプアップしようと思ったら、意識して動かせ!という事ですね!

おいで~と手を出すと、笑顔で抱きついてくれるように

なったので、可愛くて~フリフリダンス(*^。^*)

母の災難、歳ですから何があっても仕方ないかと思ってますが

わりあい元気にしてるので、特に心配はしてないんです(*^。^*)

お気遣いありがとうございます♪

コメント削除

7.ゆき様

2010-09-24 00:46:22.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

久しぶりにパソコンを開きました^^;

こんな調子のブログなのにいつも遊びに来てくれて

ありがとうございますm(__)m

まごですが、私を見つけると、キャッキャと声を出して

喜んでくれるようになったんですから~♪

それは可愛いもんです~^m^

母も元気で、同室の方達と会話を楽しんでるようなので、

まだまだ続く入院生活ですが、表情が明るくて安心してます。

お気遣いありがとうございます♪

コメント削除

8.kkchan 様

2010-09-24 00:56:24.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

久しぶりにパソコンを開きました^^;

コメントいただいてるのに、お返事が遅くなってすみません^^;

人見知りからやっと抜け出したんですよ~(*^。^*)

絵本を読んでると、人差し指で物を指したりする仕草も

可愛くて(*^。^*)

元気に育ってます(*^。^*)

母の足も装具を付けてリハビリが始まり、まだまだ入院生活は

続きますが、家族で支えあって退院をめざします♪

お気遣いありがとうございます♪

コメント削除

9.関東あじゅま様

2010-09-24 01:07:09.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

手当たり次第写してるような写真でしょ^^;

見ていただいてありがとうございますm(__)m

かぼちゃ団子、懐かしいでしょ(*^。^*)

芋団子も美味しいよね~♪

キュウリの漬物、私も夏のキュウリの安くて美味しい時期しか

作らないんですが、ジップロップに何袋も作って冷凍しました^m^

カボチャのミルク煮も職場では、好評ですよ~(*^。^*)

冷めても美味しいですから(*^。^*)

母ですが、ギブスを外してリハビリ用の装具を付けてます(*^。^*)

母にも、しっかり栄養をとって頑張って欲しいと思います!

お気遣いありがとうございます♪

コメント削除

10.きょこまま様

2010-09-24 01:25:46.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

私も何日もパソコンを開かない日が続いてました^^;

暑い日が懐かしく思える程、急に涼しいと言うより寒くなって

しまいました~^^;

そうなんです!初冠雪です^^;

寒いはずですね~

上の写真、玄関脇の花壇にベコニアと一緒に植えてますが

暑い夏はお花もお休みしてたのですが、また咲き出しました(*^。^*)

バラもまた咲いてるんですよ(*^。^*)

ナナカマドも赤い実が目立つようになってきました。

きょこままさんのご近所のナナカマドも、実が生ったらきれいだったのに

残念でしたね~^^;

カボチャ、スーパーだと350円っていうところかな~

だから、ここで買うとすごくお得なんですよ~♪

孫も懐いてくれて、抱っこすると重いけれど離したくないですよ~!

母もリハビリを頑張ってるので、面会に行って気分転換させて

あげたいと思います(*^。^*)

本当は、外出させてやりたいんですけどね~^^;

お気遣いありがとうございます♪




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5573.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 456
TOTAL 2473020
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog