2010-09-27 22:17:03.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

十勝岳温泉

Photo
日曜日、美瑛→中富良野→十勝岳温泉に行ってきました(*^。^*)

今回は5月にも行ったカミホロ荘の日帰り温泉に~


5月には、まだ雪が積もってたのよね~^^;
Photo

Photo Photo

Photo

カミホロ荘。。。【標高1200m 星に手が届く温泉郷】

と、パンフレットに書かれていました(*^。^*)

富良野盆地を見下ろしながら、きれいな夕焼けを

露天風呂から堪能してきました(*^。^*)

Photo

いつもは、旭川から、夕焼けで赤く照らされて見える山ですが

今日は、その山から夕焼けを見てるわけです(*^。^*)



夕日が落ちていく空の色の変化に見惚れて

随分長湯をしてしまいましたが・・・^^;
Photo

外から観光に来てた5人、地元の2人で露天風呂に浸かりながら

会話も弾み楽しかったですよ~(*^。^*)


夜は、真っ暗でしょうね~と言うと

地元の人曰く、「朝は雲海!夜は星空がきれいです♪」とのこと!!

今度、お泊りしてみたいです~♪




[コメント]

1.Re:十勝岳温泉

2010-09-27 23:28:56.0 歌姫ちゃこちゃん

pansysさん♫ こんばんは~☆

星に手が届く温泉郷・・・なんてロマンチックなネーミングなんでしょう!

でも 本当にそんな感じで 温泉に入って 空を見上げると 星が降って
来るんでしょうね~♫ 北海道の露天風呂・・・見える風景も スケールが
違うだろうなぁ・・・♫ ああ羨ましい!!(*^_^*)

今日のフォトも まるで絵のように美しいです!!(ゝヮ∂)-☆サスガ~!

コメント削除

2.Re:十勝岳温泉

2010-09-28 00:20:42.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

いいなぁ~

美味しい空気に、綺麗な風景。。

癒されるね。

行けなくてもここで堪能させてもらえて満足よん。

コメント削除

3.Re:十勝岳温泉

2010-09-28 06:05:11.0 ひとりごと

おはよう^^。

今朝も雨ですが、洗濯が終わるのを待ちながら、ちょこっとカキコ^^。

お仕事も頑張りながら、リフレッシュもしながら、いいですねぇ。
大自然の中の温泉・・・手足を思いっきり伸ばして、入りた~~い。

一番忙しかったところの仕事を今辞めてるので、暇を持て余してます。
昨日知り合いの方から電話で、毎日なにしてるの?と、聞かれ、、、
太ってま~~すと、答えちゃいました(爆)

10月は働こうと思って(笑)少し、、仕事しますが。
またジェウクちゃんが、新しいミュージカル(Rock of age)に出てるの
で、また行ってきますの。
今週末は コブクロ のコンサートに行きます。(相変わらず、です。)
えっへへへ^^v。

コメント削除

4.歌姫様

2010-09-28 22:52:34.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
山の上、満天の星を眺めながら露天風呂~!
ぜひ体験したいと思います^m^

秋の北海道もステキです~(*^。^*)

寒いの苦手だから、1枚みんなより厚着してます^^;

でもこの寒さが紅葉を鮮やかに、果物を甘くするんですよね~

コメント削除

5.ゆき様

2010-09-28 22:55:56.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

ウン、本当に癒されるよ~(*^。^*)

土曜日は、短大の同窓会でした。

その頃からの友人に、私も森林浴のような癒し効果があると
言われました^m^

チョット嬉しかった(*^。^*)

コメント削除

6.ひとりごと様

2010-09-28 23:00:27.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)

やっぱりね~暇してるといっても、ジッとしてるわけないよね~♪

うらやましい生活だわ~

太ってま~すって・・・本当?^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5575.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 66
TOTAL 2488225
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog