2010-10-10 22:34:31.0
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

カレンダー

Photo

夜8時半すぎに、ピンポ~ン

こんな時間の訪問者は、チョット怖くて・・・^^;

主人に、出て!出て!と背中を押して、インターフォンで

「どちら様?」と聞いてもらったら・・・

「お届け物です~!」。。。


IMXさんからでした~♪


なぜか・・・主人の背中を押したまま玄関にダッシュ・・・^^;

私が支払いをして、主人が認印を押して・・・

なぜか・・・夫婦二人で受け取りました~^^;


「ぺ・ヨンジュンさんのカレンダーです!」と、わざわざ

ご報告頂いて~^m^


遅くまでお疲れ様です~と、言うと

「まだまだ沢山あるんですよ~」って!


雨の中、気をつけてくださいね~♪


Photo





どれが一番好きって聞かれても、決めれない~!!!



主人が・・・ダレも聞いてませんが・・・とツブヤイテますが・・・^^;





美瑛の白樺並木(色は、加工してます)
Photo








[コメント]

1.Re:カレンダー

2010-10-10 23:21:48.0 じゃんだらりん

pansysさん こんばんは。

カレンダー到着したのね❤

そうそう、どれも素敵で良い仕上がりのカレンダーでしたね!!

ご夫婦一緒に受け取り…仲良しですね♫

じゃんだらりんはダーの留守の間に到着したから

内緒にしておいたのに、段ボールの伝票を外し忘れてバレちゃいました。

コメント削除

2.Re:カレンダー

2010-10-10 23:47:21.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そのパターンでピンポンだと

うちの場合はダーから「また何買った?」と言われちゃうかな?

でも聞いておいて「何か」までは詮索しないままだから

「ちょっとね~」と誤魔化して終わりです。

でも同じパターンでダーの品物だと

「また変なもの買ったの?」と言い、開けるのを見てる私です^m^

コメント削除

3.Re:カレンダー

2010-10-11 02:53:31.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

カレンダー届いたのですね~(*^^*)
今年のヨンジュンさんはどれも素敵ですよね~(*^。-*)-=☆ミ

それにしても宅急便屋さん何も商品名言わなくてもね~(^^;)

家・・・私と子供たちでかなり通販が多いと思うの^^
玄関でピ~ンポ~ンって鳴ると、主人が、又誰か何か買ったの~?と(^^;)

今日も私が注文してるダイエット関連物が届きました(^^;)

コメント削除

4.Re:カレンダー

2010-10-11 12:52:49.0 kkchan

カレンダー、届いたんですね(=^_^=)素敵でしょう?
私は今年は卓上にしました。pcのそばに置くと便利ですよね。イ
ベントの予定書き込んだり。。。。
エコカレンダーも予約してしまいました(^O^)

我が家はほとんど私の物、宅急便のお兄さんとも顔なじみになりま
した。
ワンコの雑誌やサプリメントとたま~に韓流グッズ♪♪♪o(^▽^)o

コメント削除

5.Re:カレンダー

2010-10-11 13:30:04.0 かぼ

またまた素敵な北海道のカレンダー^^????
いいえ自然の風景❤

ヨンジュンカレンダーも欲しいけれど・・・・
ブログに載せていただいた数々のお写真のカレンダーが欲しいくらいで
すよ^^私。

素敵な写真・郷愁た~っぷりの写真  駒墨田~~❤

コメント削除

6.たまーに

2010-10-12 21:08:12.0 ななちゅちぃ

宅急便さん、遅くきますよね。

私も夜の9時半に来られた時は、夫に出てもらいましたよ。

ナマモノならともかく、そんな遅い時間に律儀ですよねー(笑)

でも、そんな時間はリラックスしているから女性陣は出たくないで
すよね。

でも届いたカレンダーを見る時はルンルン気分だったでしょうね。


7.Re:カレンダー

2010-10-13 02:46:08.0 mariu

こんばんわ。

カレンダー、まだ買っていないのよ。
よさそうだから、欲しいなぁとは思っているのですが・・・。

スケジュール帖は、一番最初、買ったけれど、結局使わずじまいでその
後一度も買っていないし・・・。

ご主人さん、理解があっていいなぁ。

コメント削除

8.Re:カレンダー

2010-10-14 10:29:25.0 ひぽん

おはヨン^^

夜遅い「ピンポ~ン」はドキッってするよね。

義父はピンポ~ン、電話のベルに「誰だ~」って毎回言うのよ。

このごろ私まで言いそうにねるわ(爆)

素敵なカレンダー届いて 夢に出てきたかしら??

私もまだなのよね(家族です❤)

素敵なのはわかってる。

ポチまで時間かかりすぎ・・・^^;

お部屋のフォトもいつ見ても素敵ですぅ~(*^^)v


9.じゃんだらりん様

2010-10-15 15:18:17.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
主人も、なんで俺が一緒に受け取ってんの??と^m^

早速壁に掛けましたが、爽やかな笑顔!いいですね~(*^。^*)

ヨンジュンの応援は、主人も公認なので・・・というか

主人もドンヒョクファンなんです~(*^。^*)

コメント削除

10.ゆき様

2010-10-15 15:22:33.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
通販で届くのって、楽しみだよね~!

内緒にしたいときもあるけれど、これくらい良いよね!って

自分にOKだして、ポチッです(*^。^*)

「また変なもの・・・」。。。変なもの、チョット知りたい^m^

コメント削除

11.きょこまま様

2010-10-15 15:28:17.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
カレンダー、壁に掛けました(*^。^*)
卓上は、PCのそばに♪

もうどれもステキでにやけてます^m^

商品名を言われたのは、初めてです^^;

よほど楽しみに待ってたと思われたのかしらね~^^;

あとは、手帳が届く予定ですが、あまりにお高くてずっと迷ってて・・・

つい先日、ポチッしました(*^。^*)

きょこままさんのダイエット関連物が気になるわ~(*^。^*)

コメント削除

12.kkchan様

2010-10-15 15:44:16.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
カレンダー、買って良かったです~♪

どれもステキですよね~(*^。^*)

宅配物って選ぶのも楽しいし、届くのって楽しみですよね~!

欲しいものが沢山あるんだけど・・・^^;

限られた予算の中でのやりくりは厳しいです~(*^。^*)



コメント削除

13.かぼ様

2010-10-15 15:49:31.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
こちらにもコメント、駒墨田~~❤

今朝は5℃だよ~^^;

寒くなればなるほど、紅葉が鮮やかになるんだけど・・・

やっぱり暖かいほうがいいなぁ~^m^

コメント削除

14.ななちゅちぃ様

2010-10-15 15:56:39.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

そんなに来客のある家ではないので、遅いと悪い知らせでは

ないかと、不安になるんですよね~^^;

でも、今回は嬉しくて~(*^。^*)

「食べマルシェ」行きましたか?

すごい人出だったようですね!友人も出かけたけど、お目当てのは

どれも売り切れだったと残念がってました。

紅葉狩りを兼ねて温泉ドライブが楽しみな時期ですね♪

コメント削除

15.mariu様

2010-10-15 16:04:24.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

私も今年は、どうしようか迷っていたのですが、ネットの情報で

ステキだと分かったので、ブロコリさんで購入しました(*^。^*)

手帳は、ずっと迷っていたのですが、先日ポチッしました(*^。^*)

でもねえ~・・・お高めなのが辛い~^^;

主人はドンヒョクファンでもあるので、一緒に楽しんでくれるので

ありがたいですね~!

でも、ドラマとか一緒に見てると、この俳優、見たことある!

なんでこうなったんだ?これは、ダレ?とかうるさくてね~^^;



コメント削除

16.ひぽん様

2010-10-15 16:11:31.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)

夜遅くの訪問、悪い知らせでなくて良かったです~!

ダレだ~!って言いたくなる気持ち、わかります~^m^

私もカレンダー、迷ってたんですよ~(*^。^*)

手帳も迷って、先日やっとポチッです~^^;

カレンダー、年を越したら安く売られてるしな~と思ったけど

(ブロコリさんでお買い物しないとね~^m^)

これからブログ更新しますが、ナナカマドがとってもきれいです!



コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5580.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 297
TOTAL 2456458
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog