2010/10/10 22:34
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:日記(今日の出来事)

カレンダー

Photo

夜8時半すぎに、ピンポ~ン

こんな時間の訪問者は、チョット怖くて・・・^^;

主人に、出て!出て!と背中を押して、インターフォンで

「どちら様?」と聞いてもらったら・・・

「お届け物です~!」。。。


IMXさんからでした~♪


なぜか・・・主人の背中を押したまま玄関にダッシュ・・・^^;

私が支払いをして、主人が認印を押して・・・

なぜか・・・夫婦二人で受け取りました~^^;


「ぺ・ヨンジュンさんのカレンダーです!」と、わざわざ

ご報告頂いて~^m^


遅くまでお疲れ様です~と、言うと

「まだまだ沢山あるんですよ~」って!


雨の中、気をつけてくださいね~♪


Photo





どれが一番好きって聞かれても、決めれない~!!!



主人が・・・ダレも聞いてませんが・・・とツブヤイテますが・・・^^;





美瑛の白樺並木(色は、加工してます)
Photo







2010/03/14 23:48
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:地域(北海道)

冬に逆戻りだけどバラ

Photo

結婚式~バラのアーチをくぐってお祝いを~のイメージ・・・^^;


春が近づいたと思ったのに・・・

今日も前が見えないくらいの吹雪で、まだまだ雪はね必要です^^;

滑るし・・・事故に気をつけましょう~


東京ドームのイベントに参加出来た事で大満足の私。。。

だって、本当にステキなヨンジュンを見ることが出来ましたから♪

Photo

今回のアニメ「冬のソナタ」のツアー参加の方達もどれだけ

楽しみにされていたかと思うと、本当に残念な出来事で

怪我をされた方達のご回復とともに、傷ついた心が

和らぐようにお祈りいたします。


TVで事故を知り、情報を得ようとあちこち彷徨ってるうちに、

チュンサンが結婚しカジョクと記念撮影をする

サプライズだった事を知りました。


本当にステキなプレゼントだったのに!!

Photo

どれだけヨンジュンがカジョクの喜ぶ様子を

楽しみにしていたかと思うと、本当に本当に残念でなりません。。。

( 風のバカ~~!!)

Photo


参加された方達がお疲れの中、公式やブログで事故や

ヨンジュンの様子をお知らせくださって、お礼申し上げます。

そして、またか!と思うアクシデントに対応するヨンジュンの姿

やっぱり素晴らしい人~☆


2008/12/08 13:30
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ランチ会♪

Photo



今日の旭川、プラス気温4℃で暖かいです(*^。^*)
積もった雪が、また融けてきてます~^^;

~忠和運動公園横、堤防と空~

Photo


昨日は、ヨン友さん達との久しぶりのランチ会でした♪

先月のランチ会は、仕事で参加できなかったので

ホントに久しぶりに逢えて、嬉しかったです~(*^。^*)

今回は、ここです(*^。^*)

Photo

Photo

ウフフ、嬉しくて少し早めに来ちゃいました!
まだ誰もきてません~^^;

Photo


みんな元気だったかなあ~(*^。^*)ワクワク~

5人そろいました~!

おしゃべりが止まりませ~ん(*^。^*)
お蕎麦、お寿司、天婦羅~・・・メニューが決まりませ~ん(*^。^*)

オッ!「小町御膳」だって~!
nさん「旭川小町の私達としては、見逃せないわ!」
とかナンとか言っちゃって~アハハ~

Photo


こんな調子で笑いは絶えずおいしいお料理食べながら、

近況報告やゴシレキムチの事、イベント、映画、旅行、

冬ソナでどの場面で何色マフラーとコートか?など話題は尽きず、

職場の頑張れT君のグチも聞いてもらい^^;

お腹いっぱい!心もエネルギー満タン!のあっという間の3時間半

でした(*^。^*)

元気を貰って、夜勤に~(*^。^*)

午前中に家を出て、帰りは、もう夕方の景色!

Photo


なんのしがらみもなく、損得もなくただ逢っておしゃべり

を楽しめるヨン友さん達とのこの時間、楽しくて(*^。^*)

大事にしたいご縁です(*^。^*)

今回もたくさんエネルギー補給しましたから、頑張って生活します!

ステキな出会い!ヨンジュンからのプレゼントと思って、

これからも一緒に応援していきたいですね!



それから、皆、ブログ見てくれてるそうで・・・^^;
                    
                        アリガトね♪




2008/10/25 01:24
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:地域(北海道)

ここが好きです(*^。^*)


時間かけて書いたのに・・・
コピーするの忘れて、ポチッしてしまってエラー~~(ToT)

なんて書いたんだか・・・^^;

Photo

ブロコリさんからのお知らせから、
期限まで残す所、あと数日・・・
5000件の振込みなんて、あっという間に・・・と、思っていたけど
そんな簡単なことではないんですねえ~^^;

よく公式とここがヨンジュンカジョクの集いの場として出てきますが
私は、ここが居心地が良くて(*^。^*)

Photo

初めて北海道にもサークルがある事を知り、
おそるおそる入会し、みんなの書き込みを読むだけで、
仲間に入ってる気がしてました(*^。^*)
気の利いたことを書けるわけでもなく、情報を持ってるわけもなく
韓国も行った事もない私・・・
でも、サークルで
ステキな作品の数々に涙し、PCの手ほどきに悩み、
オフ会へのうれしいお誘いにワクワクし、
手作りグッズのプレゼントに感動し、
そして、ヨン友さん達との出会い(*^。^*)

こんな世界があるなんて~~(*^。^*)

Photo

北海道はヨンジュンイベントやカジョクが集う場所もありません。
札幌で写真展があると知った時も、行きたい!
でも、1人でなんて・・・
そんな私の背中を押してくれた主人と娘達!

ドキドキしながら、どの方がサークルに書き込みしてる人達かしら?
なんて、思いながら、あの寒さの中、並んで整理番号182番ゲット!
入場するときには、すでにお友達もできて・・・^^;

オープニングにカメラマンの方と孫社長登場~!
一緒にお写真も撮っていただきました(*^。^*)

ステキなヨンジュンのパネル、何度も何度も見ても去りがたく・・・

最終日には、オーナーさんが、
ラミバで乾杯してヨンジュンパネルを送り出しましょう!
と呼びかけてくださったので
忘れた人の為に少し多めにバッグに入れて参加(*^。^*)
初めてのオフ会参加でした。
乾杯しましたねえ~!

美術展も、まさか北海道で見れるなんて!!
ネットでしか見られなかった作品が海を渡ってきたんですよ~♪

お手伝いさせていただきましたが、
見にいらした年配の方の多くは、新聞に出た小さな記事をたよりに
場所を尋ねてお見えになってましたね!

そして、皆さんヨンジュンさんの事を誰かとおしゃべりしたい!
という思いが溢れてて、声をかけずには
いられませんでした。
そんなカジョクの為に
ネット環境にない方達にもオフ会の参加のご案内をしたいと、
オーナーの気持ちもよくわかりました。

その後の誕生日やクリスマス、バレンタイン、「四月の雪上映会」
などのオフ会には、皆さん嬉しそうに参加されてました(*^。^*)

そんな準備や楽しみは、ここだからできたんですよね(*^。^*)
公式では、また違う楽しみ方がありますが、
私はここが好きなんです(*^。^*)

Photo

ブログを始めてから、サークルにはご無沙汰してましたが、
サークルのメンバーさん達は、どう思ってるのかなあ~と
訪問してみると、オーナーさんが丁度スレをたててました。
みんなやっぱり大事な場所とおっしゃってました。
ブロメの削除、使用料の振込み!
出来る事は皆さん、協力してました!

私もここが宝物です(*^。^*)
どうか、存続できますように。

有料になってもここにいるよ!という意思表示をしましょう!
その後、どんな運営になるかはブロコリさんが考えて
くださるでしょうから(*^。^*)
と、書いても私のブログに来ていただいてる方達は、
すでに、意思表示されてるでしょうけど^^;^^;





2008/07/14 10:04
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

ミニオフ会


昨日は7人でミニオフ会~(*^。^*)
遠方から3人到着するまで、4人でランチで~す!
三浦綾子記念文学館そばのオリーヴォ オリーヴォさんで。
(ヨン友さんが紹介してくれました~)

Photo 

ランチはドリンクとサラダ付き。200円プラスでデザートとポタージュが付きます(*^。^*)
サラダはワサビドレッシングでチョットピリッと!
カリフラワーポタージュ?あっさり味でした~^^;
週替わりメニューのドリアは、ハンバーグドリアでボリュームタップリ!
デザートは、シフォンケーキにレモンアイス~♪
さすがにお腹いっぱいです~^^;


Photo
滝ノ上のヨン友さんから旭川の私達にあのボールペンのプレゼントが届きました(*^。^*)
Pさんありがとうございました(*^。^*)
そうか~、このペンがあの大きな手に~(*^。^*)。。。妄想中~~

Photo 

待ち合わせの時間になったので、場所の移動です!
(ヨン友さんが場所の予約してくれました~)
Photo
ロビーに飾られてた彫刻です。
交流センターのお部屋を借りて、おしゃべりし放題(*^。^*)
時間になっても到着しないヨン友さん達。。。場所が分からなくて、”ここはどこ~?”携帯でナビして(ヨン友さんがしてくれました~)なんとか無事に到着できて、お顔を見れたときはホッとしました。良かったわ(*^。^*)
お土産に北菓楼のピスコットを頂きました(*^。^*)
すご~く重たいけど、クリームタップリって事?
かぶりついたら、皮がモチモチ~!クリームはチーズ味でマシッソヨ~~♪
ピスコットは”ちぎって食べるシュークリーム”なんですって!!
ちぎってクリームをつけて食べる。。。
エヘへ、かぶりついてしまいました~^^;

Photo 

そして、これも頂きました~(*^。^*)わかりますよね~(*^。^*)
Photo 

アエラや日刊のヨンジュンさんを眺めて、ため息の私・・・^^;
イベントに参加した話も聞けたし、あれこれ話は尽きず場所移動・・・^^;
3次会は、白玉ぜんざいを食べたB・ブラウンで~(*^。^*)
今回は、さすがにお腹いっぱいで、コーヒーだけで^^;
またまたおしゃべり~!
ミニタム君にヨンジュン携帯も見せていただいて。。。
オォ~!ワァ~!エェ~!~と、大騒ぎしてすみません^^;


Photo 
暗くなってからの解散で、無事たどり着いたとメールが来ましたが、遅くまでお疲れ様でした~(*^。^*)
またお逢いしましょうね♪
色々手配をしてくれたヨン友さん達におんぶにだっこ状態で、お世話になりっぱなしで・・・^^;
皆さん、ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)


留守番していた主人、私が出掛けるときに
”自分も趣味を見つけないと、だめだな・・・”と呟いてましたが、
今日はサイクリングしてきたそうです。お土産は、紫蘇でした!
紫蘇ジュースを作りたいと私が言ってたものですから・・・
アリガトね♪


2008/06/24 17:53
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:生活・日常(友達・仲間)

頂き物m(__)m


知人から頂いたハンカチとジンギスカン♪

どちらの方も、私ほど嵌ってる訳ではないと言う・・・^^;

ヨン様ステキ!と、冬ソナパチンコを楽しみ、なにか情報があれば

教えてというから、私だってそんなに情報通ではないけれど

先日、ヨンジュン記事が載ってる雑誌を貸したらお礼のハンカチを

頂きました^^;

Photo

宇野千代さんのステキな桜模様です♪ありがとうございます(*^。^*)

 

もう1人は、太王四神記のDVDを貸したお礼に

「お肉大好きなご主人に~♪」と・・・

Photo

おいしかったです!ありがとうございます(*^。^*)

 

私がヨンジュンカジョクになってから、仲間との楽しい時間と共に

私だけでなく主人にもお気使い頂く事が増え、すみません^^;

本当にありがとうございますm(__)m

主人は、

『次は、「ホテリア」を貸してあげなさい(*^。^*)他のドラマとは、違う

んだから!絶対おもしろいから!』。。。^^;

ドンヒョクファンの主人の力強い推薦なのですが、すでに

見てるんですよね~(*^。^*)

 

主人は、私とヨンジュンさんの事を話すだけではなく、他の人とも

語りたいみたいです。。。^^;

職場にも土曜日の太王四神記を楽しみにしてる人がいるんですっ

て!でも、それがヨン様だとは知らないで見てたって(*^。^*)

色々教えてやった。。。と、うれしそうに話してました。。。^^;

主人の気持ち、よ~くわかります(*^。^*)


2008/06/01 11:02
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:地域(北海道)

心は一緒に・・・

Photo

おはようございます(*^。^*)

今日の旭川は、雨降りで、10℃の肌寒い日です。

でも、大阪は28℃で晴れ~♪だそうですね(*^。^*)

参加される皆さん、良かったですね♪

留守番組の私ですが、心は一緒にドームに向かっております!

楽しい時間をお楽しみくださいね(*^。^*)

 

サークルでお花を送る計画がありましたが、公知がでて、

今回は見送りになりましたが、

ここで、我が家の花で、高価なものではないですが・・・^^;

ヨンジュンさんのイメージのブルーのお花でお祝いさせてくださいね

(*^。^*)

 

 

ヨンジュンさん、お待ちしていました!

今日のイベントが大成功を収め、これからの益々の

ご活躍をお祈りいたしております(*^。^*)

Photo

Photo

Photo

 

Photo

Photo

Photo


2008/05/27 23:43
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お待ちしてま~す♪

Photo

今日は、皆さん近づいたイベントにドキドキ、ワクワクのブログですね(*^。^*)

私は、ここ北の地でお迎えしてますから(*^。^*)

でも、なにしてようかなあ~・・・

仕事が手に付かないかと思って、お休みとったしなあ~・・・

いつも期待以上の姿を見せてくれるヨンジュンさん!

イベントには行けないですけど、お待ちしてますから(*^。^*)

イベントのご成功をお祈りいたします♪

楽しんでくださいね~(*^。^*)

できれば、北海道にも遊びにいらしてね(*^。^*)

いい季節ですよ~(*^^)v


[1]

TODAY 139
TOTAL 2456300
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog