2008-10-25 01:24:08.0
テーマ:ヨンジュン カテゴリ:地域(北海道)

ここが好きです(*^。^*)


時間かけて書いたのに・・・
コピーするの忘れて、ポチッしてしまってエラー~~(ToT)

なんて書いたんだか・・・^^;

Photo

ブロコリさんからのお知らせから、
期限まで残す所、あと数日・・・
5000件の振込みなんて、あっという間に・・・と、思っていたけど
そんな簡単なことではないんですねえ~^^;

よく公式とここがヨンジュンカジョクの集いの場として出てきますが
私は、ここが居心地が良くて(*^。^*)

Photo

初めて北海道にもサークルがある事を知り、
おそるおそる入会し、みんなの書き込みを読むだけで、
仲間に入ってる気がしてました(*^。^*)
気の利いたことを書けるわけでもなく、情報を持ってるわけもなく
韓国も行った事もない私・・・
でも、サークルで
ステキな作品の数々に涙し、PCの手ほどきに悩み、
オフ会へのうれしいお誘いにワクワクし、
手作りグッズのプレゼントに感動し、
そして、ヨン友さん達との出会い(*^。^*)

こんな世界があるなんて~~(*^。^*)

Photo

北海道はヨンジュンイベントやカジョクが集う場所もありません。
札幌で写真展があると知った時も、行きたい!
でも、1人でなんて・・・
そんな私の背中を押してくれた主人と娘達!

ドキドキしながら、どの方がサークルに書き込みしてる人達かしら?
なんて、思いながら、あの寒さの中、並んで整理番号182番ゲット!
入場するときには、すでにお友達もできて・・・^^;

オープニングにカメラマンの方と孫社長登場~!
一緒にお写真も撮っていただきました(*^。^*)

ステキなヨンジュンのパネル、何度も何度も見ても去りがたく・・・

最終日には、オーナーさんが、
ラミバで乾杯してヨンジュンパネルを送り出しましょう!
と呼びかけてくださったので
忘れた人の為に少し多めにバッグに入れて参加(*^。^*)
初めてのオフ会参加でした。
乾杯しましたねえ~!

美術展も、まさか北海道で見れるなんて!!
ネットでしか見られなかった作品が海を渡ってきたんですよ~♪

お手伝いさせていただきましたが、
見にいらした年配の方の多くは、新聞に出た小さな記事をたよりに
場所を尋ねてお見えになってましたね!

そして、皆さんヨンジュンさんの事を誰かとおしゃべりしたい!
という思いが溢れてて、声をかけずには
いられませんでした。
そんなカジョクの為に
ネット環境にない方達にもオフ会の参加のご案内をしたいと、
オーナーの気持ちもよくわかりました。

その後の誕生日やクリスマス、バレンタイン、「四月の雪上映会」
などのオフ会には、皆さん嬉しそうに参加されてました(*^。^*)

そんな準備や楽しみは、ここだからできたんですよね(*^。^*)
公式では、また違う楽しみ方がありますが、
私はここが好きなんです(*^。^*)

Photo

ブログを始めてから、サークルにはご無沙汰してましたが、
サークルのメンバーさん達は、どう思ってるのかなあ~と
訪問してみると、オーナーさんが丁度スレをたててました。
みんなやっぱり大事な場所とおっしゃってました。
ブロメの削除、使用料の振込み!
出来る事は皆さん、協力してました!

私もここが宝物です(*^。^*)
どうか、存続できますように。

有料になってもここにいるよ!という意思表示をしましょう!
その後、どんな運営になるかはブロコリさんが考えて
くださるでしょうから(*^。^*)
と、書いても私のブログに来ていただいてる方達は、
すでに、意思表示されてるでしょうけど^^;^^;






[コメント]

1.Re:ここが好きです(*^。^*)

2008-10-25 18:35:08.0 salkまま

pansysさん、こんばんは。
なんか落ち着かない日々ですね(-_-;)
かわいいお花のUPに ホッとします(*^。^*)
1番上のお花、かわいい♫

ここがあるから こうして北海道にいるpansysさんとも
お知り合いになりお話ができるのに・・・
なくなるのは困ります(>_<)

ブロコリさんの決断が出るまでは、私たち家族で
存続を訴えていきましょうね(^o^)丿
決断が嬉しい決断になりますように・・・

コメント削除

2.Re:ここが好きです(*^。^*)(salkまま様)

2008-10-25 22:13:26.0 pansys

ホント、落ち着かなくて^^;

まずは、ブロコリさんのお願いしている件数をクリアして、それから新しい
ブロコリ誕生を皆でお祝いしたいですね(*^。^*)


コメント削除

3.ここが好きです(*^。^*)へ遊びにきたいです~

2008-10-26 13:11:16.0 はるこ

いつまでも・・・pansysさんのブログへ
遊びにきたいです~ブロコリさん頑張って!
自治会を作って~みんなで~守ろうなんて
スゴイ~エネルギー感じます。
韓国~はじめ~アジアの架け橋・・・ブログさん
のブロコリさんもpansysさんもずーっと
ここに存在してほしいです~そして
いつでも好きな時に・・・遊びに来たいです。

コメント削除

4.Re:ここが好きです(*^。^*)

2008-10-26 16:46:56.0 きょこまま

pansysさん^^ヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

今日は曇りで、だいぶ暗くなってきました。

ここがあって、こうしてpansysさんとお話できて、
珍しい植物の写真も沢山、沢山見せていただく事ができて。

孫ちゃんには、有料でもここにいさせて~というのがいいわね~(*^^*)

pansysさん^^孫ちゃんとお写真撮られているんですね~。
私まだお会いした事無いんですよ~。
いつかお会いして、沢山沢山お礼をいいたいです(*^^*)

コメント削除

5.はるこ様

2008-10-27 22:53:41.0 pansys

ありがとうございますm(__)m

冬ソナを見て、ヨンジュンファンになりましたが、
その後はカジョク同士の強いつながりをここ、ブロコリさんで
もつ事ができて、特別な場所になりました(*^。^*)
今はみんなで存続できるよう、ブログやサークルのそれぞれの場所で
お願いをしています!

同じ思いでいる人がたくさんいると思うので、祈るような気持ちです!
ありがとうございました(*^。^*)

コメント削除

6.きょこまま様

2008-10-27 23:03:13.0 pansys

そうなんですよ~(*^。^*)
ずうずうしくも、写していただきましたがやさしい表情の孫社長~!
握手は、ソフトな感じで暖かい手でした(*^。^*)

きょこままさんが一生懸命存続に向けて、行動されていて
心強いです(*^。^*)
あと数日!みんなの気持ちがブロコリの存続につながる数字に達成
するよう、強く願っています!!
私もこうやって、きょこままさんともお話できて、とても嬉しいですもの♪
孫社長の暖かい人柄が溢れてるここがいつまでも、続いてますように・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/258.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 486
TOTAL 2473050
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog