2010-12-11 00:03:55.0
テーマ:可愛いもの カテゴリ:生活・日常(家族)

甘い生活

Photo
すこ~しシバレタ ナナカマド^m^


昨日は母の病院に付き添いました。

滑って転ばないか、ドキドキでした~!


ひ孫に会いたいなあ~と言うので、午後は一緒に遊びましたが

実は、パチンコにも行きたかった母です~^m^

今度、連れて行ってあげるからね~♪





Photo

1歳・・・アンヨも上手になり、もうハイハイは卒業したようです♪

久しぶりに会うので、泣かれました~^^;

慣れるのにチョット時間がかかりましたが

イイ笑顔を見せてくれて楽しかったです(*^。^*)



12月になって、甘い物。。。

主人が買ってくる日が多くて・・・^^;

Photo

プリンだったり、アイスだったり・・・


今夜は、クリスマスツリーと雪だるまのパンでした~^^;



勘弁して~(ToT)



[コメント]

1.Re:甘い生活

2010-12-11 00:10:41.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

旦那様も一緒に食べられるんですよね?

でも結構続くと体重に影響がでるよね?

買ってきてくれたら嬉しいから食べちゃうけれど^m^

コメント削除

2.ゆき様

2010-12-11 00:21:50.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
モチロン主人も食べます~^^;

ダイエットしたい私なのに・・・

こう毎晩甘い物があるとね~^^;

コメント削除

3.Re:甘い生活

2010-12-11 12:04:05.0 きょこまま

pansysさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀
冷えてませんか~?

TVにかじる着いている姫ちゃん^^
家の子の小さいときを思い出します~(*^。-*)-=☆ミ

甘い生活^^・・・私もだわ~^^;

鹿児島のお土産の誘惑でカロリーの高いもの沢山です~^^;)

忘年会・・・・今年は縁が無さそうです~^^
せいぜい昼間のファミレスでランチかな~^^

コメント削除

4.Re:甘い生活

2010-12-11 20:33:12.0 関東あじゅま

こんばんは

お母さん退院おめでとうございます これから雪で大変ですが足元気を
つけて下さい

お孫ちゃん大きくなりましたね サンタさん役目大変ですね

楽しみでもありますが・・・

いつも見て楽しんでいますが 足跡残さずすみません

でも素敵な写真で癒されています。


5.Re:甘い生活

2010-12-11 23:54:26.0 kkchan

私も無性にたまに、ケーキや和菓子が食べたくなります。
体が欲してると都合よく考えて、食べちゃいます~(^O^)
ご主人、優しいですね、羨ましい☆

お孫ちゃん、しっかり踏ん張って立っていますね。さすが大地の子
ですね(^Q^)/

うちの孫からは、先ほど電話が入り、クリスマスプレゼントのリク
エストでした・・・・お年玉も楽しみのようでε=(>ε<)会話が
出来るようになると、ちと大変・・・・ですよ~(^▽^)

コメント削除

6.きょこまま様

2010-12-12 22:44:22.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
ヨンジュン来日~♪

ステキな笑顔が見られましたね~!
どなたのブログに行っても、ヨンジュンの様子が書かれていて
嬉しい1日です~(*^。^*)

スマートなヨンジュンを見たら、甘い生活に溺れるわけには

いきませんね~^^;

食べ過ぎないよう節制しま~す^m^

きょこままさんもイベント参加でしたね~!

もうすぐ彼に会えますね(*^。^*)

コメント削除

7.関東あじゅま様

2010-12-12 22:50:30.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
お蔭様で母は元気になりました~
ありがとうございます♪

孫の成長を楽しんでますが、そうなんです~!

プレゼントに何がいいのか、嬉しい悩みでしょうか~^m^

アジュマさんは、イベント参加されますか(*^。^*)

羽田での様子をブログにUPしてくださる方達が沢山いるので

今夜はテンション上がってます~♪

私は不参加なので、参加された皆さんのお話を楽しみに

待ちたいと思います(*^。^*)

忙しいヨンジュンでしょうが、楽しい時間を過ごして欲しいですね~♪

コメント削除

8.kkchan様

2010-12-12 22:55:11.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
そうそう身体が欲しがっている~^m^

でもね~・・・^^;

今日の来日したヨンジュンを見たら、すごくスマートで

私の不摂生な生活が恥ずかしい~^^;

孫の成長が楽しみで、早くママが居なくてもばあちゃんの家に

泊まれる様になって欲しいなあと思っています♪

リクエストがあると、かなえるしかないですかね~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5597.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 105
TOTAL 2488264
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog