2011-07-22 23:46:41.0
テーマ:おいしいもの♪ カテゴリ:日記(今日の出来事)

ハニーソフトトースト

Photo
シフォンケーキが美味しいお店♪
Photo

Photo
今回はハニーソフトトーストを食べました(*^。^*)

こんがり焼いた自家製パンにバター、蜂蜜がタップリ(*^。^*)

耳の部分がカリカリで、中はフンワリ~

ただ・・・カロリー取り過ぎの心配はあるかも・・・^^;

Photo

上に乗っている大きなソフトにハスカップのジャムをトッピング~♪
 
このソフトは、興部(おこっぺ)にあるノースプレインファームの

牛乳を使っています。

その他、材料も北海道産の安全なものを

使用してるそうです。。。

今、「安全」という言葉に「本当に大丈夫?」とハテナマークがつく

出来事が起こってるご時勢・・・

安心安全なものを届けようと努力されてる方々に感謝します。。。



[コメント]

1.Re:ハニーソフトトースト

2011-07-23 13:47:07.0 ゆき☆

こんにちは(^^ゞ

食べたいぃ~

でもカロリー高そう(^_^;)

それでも遊びに行った時くらいは食べちゃうかも?

コメント削除

2.ゆき☆様

2011-07-23 14:41:48.0 pansys

こんにちは~(*^。^*)
ゆきさんは、パン好きですか(*^。^*)

好きなら、一人でコレ完食です~^m^

ちぎってソフトをつけながら食べるんですけど・・・

ショクパン何枚分^^;

もう一つおススメメニューは、ハンバーグなんですよ♪

娘がナイフを入れたら思わず「ワァ~!」と驚くほど

肉汁があふれましたから~^m^

アットホームな小さなお店です(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5680.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 485
TOTAL 2473049
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog