2011-12-18 23:59:50.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

イルミネーション

Photo
毎年、この時期に提出。。。「自己目標管理シート」

春に立てた自分の目標が達成できたのか、自己評価をします。。。

提出期限は20日なんだけど・・・まだ書いてないんです~^^;

自分のやった事を振り返るって・・・シンドイ時があるんですよね~^^;

Photo
夜になると発熱の孫~

日中は元気だったんですけど、今夜も夕べに引き続き

熱が出てしまいました。。。

明日は病院だね!

Photo

バケツをかぶって(*^。^*)

ヘルメットのつもりらしいです^m^

「オシゴトナノ!」
Photo 
ナナカマドの木にイルミネーション(緑橋通り)
Photo
 買物公園の端っこから~突き当たりは旭川駅
Photo
 ロータリーのシンボルタワーも(*^。^*)
Photo



[コメント]

1.Re:イルミネーション

2011-12-19 01:19:26.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

わぁ~~まるで幻想の世界ですねぇ。

東京も今の時期は何処に行ってもクリスマスイルミネーションが
きれいなんですがあまり夜出かけることが無くなってしまい
ましたね。(お歳のせい??)

やはり雪があると情景が違いますね。とっても素敵!!

オマゴちゃんがお熱ですか。風邪引いちゃったのかしら?
酷くならなければいいけど~~~><

バケツを頭に・・ギターを持って・・ロックミュージシャン???

かわいいわ~~(*^_^*)

コメント削除

2.Re:イルミネーション

2011-12-19 13:37:36.0 関東あじゅま

こんにちは そうそう旭川駅がきれいになってたのでびっくりしました

前の場所から少し奥になってたね

旭山動物園からもう少し観光客を駅周辺にも呼べるものを

考えてくれると良いのに と思って帰ってきました

孫ちゃん熱心配ですね お大事に

イルミネーション 生の目で見たかったです でもフォトでも十分伝わりま
すヨン

いつも素敵な写真で北海道旅行をさせてもらってます。


3.Re:イルミネーション

2011-12-20 16:52:18.0 ayagiku

少し暗くなりました☆
高松でもやっと最高が10℃前後になり年末らしくなりました。まだ初雪
は降ってないけど、、、2,3cm積もるとトップニュースになります。なの
で車のタイヤはスタットレスには替えないし持っている人のほうが少ない
です。うちは岡山と岐阜にいたときには使っていたけど今じゃほこりが被
っています。

旭川のイルミネーション、綺麗♪
全国何処のも綺麗だけど雪があるといっそう綺麗!
日本人が造ると見えないところまで綺麗で・・・昼間に見る機会があれば
見てください。配線も綺麗に始末してますよ。

家の方でも大きい公園にイルミネーションしてるけど圧巻なのは神戸の
ルミナス、もう終わったけど毎年バスツアーが出ます。

バケツ被りのお孫ちゃん、可愛いね☆
どうして子供って何でも頭に被るのか不思議です???
私も小さいときに甘酒を造るために出していたカメにおバカな私は頭を
入れ抜けなくなった思い出があります。

コメント削除

4.HASHIKO4104様

2011-12-20 23:30:21.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
旭川の中心街、買物公園がイルミネーションで飾られていて
小さな街も華やかになってます(*^。^*)
すごい!と言うほどの超豪華な飾りではないですが^^;
ホンノリと気持ちが温かくなりますよ~♪

1月には、小さな雪だるまも並び、観光客の皆さんをお出迎えです♪

孫ですが、日中は元気がいいんですけどね~^^;
今日は、娘の方がダウンです^^;
夜は泣いて寝ないものだから、寝不足みたいですが
若いですから、ダイジョウブでしょ^m^
孫のおかげで毎日、笑がたえません~(*^。^*)

コメント削除

5.関東あじゅま様

2011-12-20 23:43:11.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
旭川駅、前面ガラス張りなので、夜になるときれいですよ(*^。^*)
10丁目から忠別川を渡り神楽に通じる橋ができ、
「三浦綾子文学記念館」にまっすぐ行ける様になり
便利になりましたが・・・

観光客を呼び込むだけの名所もねえ~^^;
住みやすいホドホドの大きさの街ではあるんですけどね~

今日は娘もダウンしたので・・・
孫の世話で私もチョット疲れましたわ~^^;

コメント削除

6.ayagiku様

2011-12-21 00:25:56.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
本当に住む場所が違うと当たり前と思っていることでも
違うんですよね~(*^。^*)

イルミネーションと雪、きれいです~(*^。^*)
寒さが厳しくなる1月2月は、冬祭り雪祭りなどのイベントが
あちらこちらで開催され、雪像のライトアップなど幻想的です♪

配線までは、気がつきませんでしたが、見てみますね~♪

子供の頃の思い出って、みんなおなじような事してるんですね^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5722.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog