2011-12-28 23:59:46.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

事故

Photo
今日は、半ドンだったので買物をしての帰り道・・・

赤信号で止まっていたら、後ろから追突されました^^;

少し暖かく、道路が滑りやすくなっていましたから

止まり切れずスリップしたようです。

特に体の痛みなどもなく、ただ新車がねえ~^^;

気をつけて運転していても、こうゆう事もありますから

本当に冬道は怖いです^^;

皆さんも気をつけてくださいね!

私達の事故のそばで、ドクターヘリが飛んでくる事故も

あったようですが、

私の場合、幸いお世話になるような事故には至らず

に済みました。


部品がくるまで、ガムテープを貼り付けて運転します^m^




[コメント]

1.Re:事故

2011-12-29 12:03:32.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

事故・・大事にならないで良かったですね。
年末の忙しい時大変~~大変><
雪道の経験がないから怖い(>_<)
こだわりのナンバーの新車が台無しだヨン(笑)

気を付けてくださいね~~。

この年末にきてPCに不都合ができてしまい、今
やっと繋いでいます^_^;

ご一家お揃いで良いお年をお迎えくださいね~~(^^♪

コメント削除

2.Re:事故

2011-12-29 16:30:24.0 ayagiku

少し暖かくて久しぶりにスカートをはいてます。

怪我が無くて何よりです。慣れているとはいえ雪道は危ないし自分は気
をつけていても周りに一杯車はあるしこの時期はお酒が入っているドラ
イバーもいます。
私が飲まないからいえるのかもしれないけど飲んでハンドルを握る行為
は殺人だと思います。事故を起こせがどんな結果になるのか判ってい
てお酒を飲む事判りません。

今日朝イチで花屋さん、スーパー、肉屋さん行き割りと込んでいてお花
は何時もと変わらないけど野菜が少し高かった肉屋さんでは物凄く上等
な物があった・・・買ったのは何時ものものを、、、

笑わないでください。。。AKB48のファンなんです☆
どの子がいいとかいうのではなくて一生懸命してるところが好きで日々
成長してる姿を見ると元気になれます。完成されたものには伸幅が無い
のでつまらなくて、、、


コメント削除

3.Re:事故

2011-12-31 02:57:04.0 mariu

こんばんわ。

あっという間に今年も、残す所わずかになってしまいました・・・。
pansysさま、大変なことがあったのですね。

バンパーさまさまですね。
お身体、なんとも無くて何よりでした・・・。

obakeちゃんのおかげ??

いろいろなことに感謝・・・・。

お孫ちゃまも確実に進化していますね。(^.^)

楽しい来年が、もうすぐです。
今年一年、ありがとうございました。

良いお年を~。(^o^)丿

コメント削除

4.HASHIKO4104様

2011-12-31 23:58:05.0 pansys

もうすぐ新しい年の始まりです~(*^。^*)

いつもコメント頂き、ありがとうございました(*^。^*)

拙いブログにおこしくださり、お話できて楽しかったです

来年もよろしくお願いいたします!

良い年をお迎えください(*^。^*)

コメント削除

5.ayagiku様

2012-01-01 00:00:39.0 pansys

もうすぐ新しい年を迎えます(*^。^*)
いつも拙いブログにお越しくださり、ありがとうございました♪

お話できて楽しかったです(*^。^*)

来年も楽しい年をお過ごしくださいね♪

コメント削除

6.mariu様

2012-01-01 00:03:58.0 pansys

新しい年が明けました(*^。^*)

mariuさんにもたくさんの幸せが訪れますように♪

今年は、ヨンジュンさんの新しい作品にも出会いたいですね♪

今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5727.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 77
TOTAL 2456238
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog