2012-08-02 23:47:12.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

花火

Photo

今日は仕事が終わった後、会議があり花火大会は

あきらめていたのですが、皆考えることは同じで・・・^m^

1時間の予定を30分に切り上げて終了~♪

やったぁ~~♪

でも、主人の仕事が終わらなくて・・・

先に行って見ておいでと言われたけれど・・・

1人で見るのはサビシイでしょ・・・^^;

だから主人の帰りを待って、8時過ぎに一緒に出かけて

見てきました。

石狩川に架かる旭橋~新橋の河川敷で花火が上がるのですが

もうそこは見る場所がないので、隣の旭西橋堤防から。

車は近くのスーパー駐車場をお借りして^m^

もうチョット近くで見たかったけれど・・・^^;

雨も降らず、1人で見ることもなく、夫婦仲良く?見れたから

良しとします~^m^

三脚を持っていかなかったので、うまく写せませんでした~^^;

Photo

Photo

明日はさんろく祭りに繰り出しま~す♪



[コメント]

1.Re:花火

2012-08-03 00:39:04.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

いやいや、三脚がなくても上手に撮れてます。

花火は夏の風物詩ですものね。

今日はお祭りですか?

いまの時期、行事がたくさんあっていいですね。

コメント削除

2.ゆき☆様

2012-08-03 00:50:03.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
今、ゆきさんのお部屋にコメントしてきたところです~^m^
就活、成功おめでとうございます~♪

花火、結構写したのに、どれもブレブレで記事に載せれるフォトが
少なかったんですよ~^^;

夏祭り、楽しいですよ~(*^。^*)
明日が楽しみ~^m^

コメント削除

3.Re:花火

2012-08-04 14:21:41.0 ピンクのバラ

きれいですね~pansysさんのカメラは・・・プロですね(*^^)v
やっぱり・・・お元気だわ~♫二人で~♫

接遇教育・研修は、組み込まれているのにね!
ふれあい・もてなし・相手の立場に立って、誠意ある対応を・・・
とかなんとか、かっこいいスローガンは、お腹いっぱいだわ・・・
私が思うには、基本は人の資質だと思います!

昨日は、夜勤者からの引き継ぎに、軽い熱中症になりかけた方の
対応に、時間がかかり、いつもの業務が大幅に遅れたとのこと。
いつ、突発的なことが起こるかしれませんよね。
本当に、たいへんですよね。

ただ相手に添っていればいいのか?
淡々と仕事を、こなしていくのは、気をつかは無くてもいいけど・・・
協調性とか、チームワークも大切だし!!!
細かいこと言うと・・・!・・・!あ~ぁモヤモヤ~
みんな・みんなぁ~元気でねぇ~(大声)これしか言えない
ヨンジュ~ン~なんか貴方なら、黙って聞いてくれそうな・・・
そんな、貴方にしちゃった私だけど・・・ごめんね・ごめんね~(古)
pansysさん・・・笑顔で、頑張りましょうね~(*^^)v


4.ピンクのバラ様

2012-08-07 22:31:03.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
接遇教育、やっぱりピンクのバラさんの所もあるんですね~!
何度も研修を受けるのですが、いつまでも変わらない人は変わらない^^;

注意をしなければならない立場ではありますが、気にしすぎると
小さな事もすべてストレスになるので、”気にしない”ようにするのも
ひとつの方法^^;

良い仕事ができるよう、お互いがんばろうね~♪

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5802.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 119
TOTAL 2488278
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog