2009-09-19 20:27:06.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

上野ファームにて

Photo

フォト~上野ファーム入り口の窓に訪れた秋


久々の更新です~^^;

ここ数日、秋晴れの旭川でした(*^。^*)

と言っても秋ですから・・・晴れてると思ったらいきなりの雨~。。。

と思ったら雨が上がって、青空~。。。の秋の空(*^。^*)

Photo

15日は、父の命日・・・・お墓と実家にお参りに。

16日は、主人の50歳の誕生日・・・
娘達から心のこもったプレゼントに喜ぶ主人でしたが・・・

上の娘から、アッと驚くビックなプレゼント・・・
こんなのいらないって・・・^^;

Photo

最近体調不良の娘でして、病院に行こうとして運転して
一瞬目をつぶったら、目の前に電信柱が~!!

車動かず、主人にSOSのメールでした~

首が痛いみたいですが、何事もなく仕事に行ってます。。。

娘曰く・・・ハァ~・・・電信柱が倒れなかっただけでもラッキー・・・^^;



皆様、事故にはくれぐれもお気をつけくださいね~!



上野ファームさんは、9月末でオープンガーデンはお仕舞いです。

今年も癒されました~♪

ステキなお庭、見せて頂きありがとうございましたm(__)m

ナヤカフェは冬季間も営業してるので、ランチや

カワイイ雑貨はお買い物できますよ(*^。^*)

Photo


夏までのお庭と比べると、お花は少なくなってますが、

秋の趣は、またステキでしたよ♪

・・・牛乳ソフトも美味しかったし♪

芝生がきれいでした(*^。^*)

Photo


~ 宝石のように輝く実 ~
Photo


Photo


Photo

カワイイ形のお花です~♪
Photo


Photo



池で水浴び~羽が綺麗になってました~

Photo



秋の風情を写すにしても、中途半端な写し方で・・・^^;

花が終わっておもしろい形の種を写したり、

まだ盛りの秋のお花を写してくれば良かったのですが・・・

私も娘の事故で動揺してたのかしら・・・^^;






[コメント]

1.Re:上野ファームにて

2009-09-20 15:42:58.0 きょこまま

pansysさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~☀
少しご無沙汰していました~。

こちらの今日は爽やかな秋晴れの1日です~^^
夕焼けの空、と~~っても綺麗ですね~❤❤❤❤

娘さん電信柱に~(>_<)
その後大丈夫でしょうか~?

体調の悪い時の運転・・・
実は主人が自宅の駐車場に止める時、隣の電信柱にバックで突っ込ん
だ事が・・・(>_<)

熱を測ったら、8度近くあって・・・
やはり、体調の悪い時の運転は危ないです~(>_<)

鞭打ちとかならないといいですね~。
くれぐれもお大事にしてくださいね~。

そちらは秋が始まりましたね~^^
近所のナナカマド見てみたら、葉っぱが1枚赤くなり始めていました^^

実はまだまだ青いままです^^
写真の紫やブルー色とりどりの実・・・不思議ですね~^^

真っ赤な実は食べれるのですよね~?凄くすっぱい記憶が^^
芝生もとっても綺麗・・・26日運動会なので校庭の芝生も楽しみです^^

そしてイベントまで1週間・・・
pansysさんも体調万全でこちらに来れます様に~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.きょこまま様

2009-09-20 21:50:44.0 pansys

秋晴れの日は、気持ちがいいですね~(*^^)v

主人の誕生日は、ワインやピンクパンサーの下着など届きましたが
事故のおまけ付きで・・・^^;
娘は、首のリンパが腫れ、亜急性リンパ節炎と診断されてたんですが
原因は不明なんですって!先生曰く、北海道の女性に多いそうなんです^^;
高熱と首の痛みがあるので、事故の痛みなのか・・・病気の痛みなのか
それでも、毎日仕事に行ってますから大丈夫のようです^^;

赤い実、食べたんですか(*^。^*)触ると熟してて柔らかかったですよ♪
私は、ブドウをコソッとお味見しちゃいました^^;

紫やブルーの実も不思議ですよね!
ローズヒップも生ってました(*^。^*)

イベント楽しみにしてますが、ヨンジュンが入院したとの事、心配ですが
元気に快復されることを祈るばかりですm(__)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/581.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 124
TOTAL 2488283
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog