2012-09-30 22:57:18.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

神楽岡公園にて

Photo
前回の記事では、主人の誕生日におめでとうのコメントを

たくさん頂きありがとうございましたm(__)m

相変わらず、仕事と母の介護と孫の子守の日々を送っていて、

ブログを書こうと思っても、眠気に負けて

以前よりも早くお布団に入る毎日です~^^;

でも忙しいとはいえ、とっても楽しくて・・・

仕事で落ち込むようなことがあっても、母や孫との時間に癒され

助けられています(*^。^*)

でも、今日は9月最終日ですものね~^^;

書きそびれた9月の日々を綴り、今年度後半を

迎えたいと思います。


14日(金)お隣からたくさんの枝豆を頂きました(*^。^*)

畑から抜いてきたばかりの新鮮野菜♪

もぐのをお手伝い~
Photo 
ン~~~!!力いっぱい引っ張って~^m^
Photo

お鍋いっぱいすぐ茹でて冷凍しました(*^。^*)

そのあとは、神楽岡公園で森林浴へ~

まだ残暑が厳しい日でしたが、小さい秋を見つけて~
Photo 

Photo 
池まで散策
Photo

Photo

ママがお仕事の時は、バアチャンとのお出かけが恒例になりつつ

あります(*^。^*)



[コメント]

1.Re:神楽岡公園にて

2012-09-30 23:27:27.0 ピンクのバラ

お孫ちゃん・・・かわいいですね^^
仕事に、介護に、子守りの日々・・・お疲れ様です。
お孫ちゃんの子守りは、神経を使うと思います!
怪我や、病気など・・・小さな体は、いろんなことに敏感だから・・・
でも、柔らかいほっぺや、小さな手を見るだけでも♫
癒されると思います。それに娘さんの仕事復帰を、応援出来るのは
母親だからですよね~
そしてお母様のことも、気になりますよね・・・
体がいくつあっても、足りないですよね!
pansysさん・・・「体調管理しろよ~」って彼が言ってますからね^^


2.ピンクのバラ様

2012-09-30 23:36:50.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
早速のコメント、ありがとうございます♪

母や孫との時間、楽しいのですが、やっぱり若い時と違って
体力がついていかない~^^;

ブログを更新していた夜の時間が、眠くて~^^;

今夜は9月の終わりなので、まとめて日付が変わるまでと思って
頑張ってました~^m^

今日から5日勤なので、明日からの仕事に支障のないよう・・・
そろそろ休む事にします~^^;
お休みなさ~い♪

コメント削除

3.Re:神楽岡公園にて

2012-10-01 11:59:56.0 HASHIKO4104

こんにちは^^

そちらは台風の影響はいかがでしたか??

こちらは風台風で何の被害もなく済みましたが今日は
台風一過・・・良いお天気ですがわが練馬は気温32℃・・
暑いです><

オマゴちゃんちょっと見ないと大きくなって、、もうすっかり
オネエサンですね。
日々の成長が楽しみですね(^^♪

お嬢さんもpansysさんに見てもらっているから安心して
仕事が出来るってもんですよね。感謝していますよ(^^♪

お母様とオマゴちゃんと過ごす時間は羨ましいけど体調管理
しっかりとね~~!!

自然豊かなところで楽しんでください・・(^o^)/

コメント削除

4.HASHIKO4104 様

2012-10-08 23:43:49.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
こちらも台風の影響、たいした事がなくてホッとしました!
風で植木鉢など飛ばされないように、片付けたりしたのですが
ダイジョウブでしたよ~(*^。^*)

やっと秋らしい気候になってきました(*^。^*)
朝晩の冷え込みで紅葉が鮮やかになるのですが、今年は
どうでしょうね~

孫との時間、成長を感じます!

明日はぶどう狩りの予定です(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5813.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 461
TOTAL 2473025
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog