2012-09-30 23:29:15.0
テーマ:上野ファーム カテゴリ:地域(北海道)

上野ファームの花々

Photo
秋晴れの暖かい1日(*^。^*)
Photo 

Photo 

どっちが赤いかな~^m^
Photo
 
秋バラ
Photo
 
Photo 

Photo
 
いい香りね~(*^。^*)
Photo 

Photo



[コメント]

1.Re:上野ファームの花々

2012-10-01 15:55:08.0 ayagiku

お元気ですか?

綺麗なお花は癒されるし優しい気持ちになります。

北海道では一気に冬が来るのかな?
家の方はまだまだ、、、台風一過してもスッキリしないし紅葉は1
2月に入ってだと言っていたし早く秋本番になって欲しいです。

コメント削除

2.Re:上野ファームの花々

2012-10-01 23:42:56.0 ピンクのバラ

秋のバラ♫
我が家のバラ達は、この夏の暑さに、バテバテです!
私も、この夏の暑さに、グッタリです!
管理が・・・きつくなりました(トホホ)
縮小しながら、自分なりに楽しみたい!って思うようになりました(T_T)
美しい花達を・・・pansysさん~ありがとうございました(*^_^*)
やっぱり・・・花はいいなぁ~♫


3.ayagiku様

2012-10-08 23:58:01.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
秋の花、色鮮やかに咲いてます(*^。^*)

大雪山では、紅葉も見頃を迎えたようですが、里のほうは
まだこれからです!

本当は紅葉を見に、旭岳のロープウェーで登るつもり
だったんですけど、寒くなる前に庭も少し片付けようと思って
今日は草取りの1日でした~^^;

冬が来る前にしなくてはならない事がたくさんあるんですけど・・・
年々色んな事が億劫になってきちゃって・・・^^;

明日は孫と一緒にぶどう狩りを楽しんできます(*^。^*)

コメント削除

4.ピンクのバラ様

2012-10-09 00:09:22.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
我が家の花、だんだん少なくなってきましたが、
今日は夏に掘り出した、たくさんの球根をあちこちに植えました♪

何の球根なのか、さっぱりわかりません~^^;
なので来年の春・・・楽しみです~^m^

ピンクのバラさんも夏の暑さにバテましたか~^^;
外に出るのもつらいですよね~^^;

私も今日の草取りだけで、ぐったりです~
宿根草が増えてるので、かなり抜かないと酷いことに
なってるんですが・・・力いるんですよね~これが!

今日頑張ったのは4分の1くらいかなあ~^^;
まだまだ冬が来る前に、なんとかしないと・・・
春の花が楽しめないですからね~^^;

だから上野ファームさんの花をみると、どれだけ手をかけているか
本当に大変な作業だと思うわ~
この日も、従業員の人が、ずっと草刈をしていたからね~^^;
私だったらすぐ、腰痛くなる~^^;

明日は孫とぶどう狩り楽しんできます(*^。^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5815.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 465
TOTAL 2473029
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog