2014-02-20 20:08:02.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

冬まつり終了~

Photo
旭橋と雪像


こんばんは~(*^。^*)

9日(日) 55回「旭川冬まつり」に行ってきました~♪

孫を連れて、主人と私、長女の4人で楽しんできましたよ~(*^。^*)


今年の市民作成の【ウェルカム雪だるま】~(*^。^*)

↓は、旭川の西川市長さん作です~
Photo

雪だるまにそれぞれ工夫を凝らした目鼻をつけ、メッセージカードを

首からぶら下げて完成です!


会場には、雪だるまを作るブースがありました。

道外からの観光客の方には、初めての経験だったかも

しれませんね!

楽しい思い出のひとつになった かな~?

Photo 

孫を中心に行動~!

なんたって滑り台~!!

オシリで滑って・・・
Photo 
寝ながら滑って・・・スーパーマンのように滑ったり・・・
Photo 
オマケにお腹の大きな妊婦の長女までスルスル~~^m^
Photo

そしてアサッピ~と
Photo 

Photo

休憩所で温まりながら~

    お汁粉~            ホットプリン~
Photo Photo

カレーにラーメン、チーズ入りおにぎり等など食しました~^m^

青空ではありませんでしたが、孫は充分に楽しんだようです(*^。^*)

滑り台で遊んでいるうちに、同じ年頃の子と手をつないで

すっかりトモダチ気分で遊んでいました(*^。^*)

この行事が終われば・・・

なんとなく冬は終わりと思えます。

まだまだ雪も多いし、寒さも半端ないですが・・・

春が待ち遠しいです~♪





[コメント]

[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5892.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog