2014-02-24 22:22:00.0
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

お帰り~

Photo

十勝岳温泉 カミホロ荘の露天風呂から~


こんばんは~(*^。^*)

下書きしてる時間が長かったせいか、エラーでUPできず・・・^^;

めげそうになりましたが、書き直してます~^^;

娘がお風呂に入ってるので、書いてる途中で孫が

ぐずるから抱っこしてみたり、オムツを取り替えたりしてるから

時間がかかっちゃって・・・^^;


23日 二人目を出産した娘夫婦が帰ってきました(*^。^*)

Photo

普通は、実家で「里帰り出産」。。。

赤ちゃんの世話をする娘の負担を減らすように、手伝いをする

わけですが、私は仕事で疲れてますので・・・^^;

娘家族の世話までは、体力的に無理だと判断しまして・・・

産後は、嫁ぎ先のお義母さんのお世話になることにし

あちらに行きました~^^;

世の逆バージョンですが、いつもお義母さんには、

良くしていただきアリガタイです~(*^。^*)

それでも、少しは私も手伝える事をと思い、時々4歳の孫を

連れ出し、遊ばせたのですが・・・

Photo

Photo

Photo

家族が増えると、洗濯の量も半端なく多く・・・

ひとつひとつ、大変でしたよね~^^;

本当にお疲れ様でした~m(__)m

そしてありがとうございました~m(__)m



これからも、私は最小限度の手伝いになると思いますが、

あとは夫婦二人でガンバって子育てしてください~^m^




23日は実家の母はショートスティでしたので、

久しぶりに夫婦ふたりで温泉に行ってきました~(*^。^*)

十勝岳温泉「カミホロ荘」

積雪多くて、露天風呂からはこんな景色です~

富良野盆地は見えませんね~

Photo

濡れた髪は、凍ってカチカチに~^m^
Photo


そして今日は休みだったので、絵本を読んだり

オヤツを作ったり4歳の孫と遊びました(*^。^*)

手づくり りんごのケーキ♪
Photo



[コメント]

1.Re:お帰り~

2014-02-25 00:53:28.0 ゆき☆

こんばんは(^_^)/

かわいい(^O^)

いいですねぇ~お孫ちゃん。すくすく育ちますように。

しかし、この時間に↑のりんごケーキ、目の毒です(-"-)

冷凍して送ってくださいな(^_^)/

コメント削除

2.ゆき☆様

2014-02-28 18:41:36.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
今日の夕刊で、「ぞうさん」や大勢の人が知っている歌を作った
まど みちおさんの訃報をしりました^^;

子育てしながら、沢山まどさんの歌にお世話になりましたよ~!
これからもモチロン、孫にも唄っていきます~!

ホットケーキミックスと炊飯器で簡単にできあがり~♪
お料理上手な方達のおかげで、美味しくいただいてます~^m^

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5896.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 11
TOTAL 2489939
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog