2010/05/31 14:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5月の終わりに・・・

Photo


 
 ああ・・・今日で5月も終わりですね。


 今月は 本当に色々なことがありました。

 湯布院での温泉旅行や・・・

 家族が揃って 庭で賑やかにバーベキューを楽しんだことが

 物凄く昔のことのようです・・・。


 実は 土曜日にやってきた義父の姉や姪夫婦は

 私に気を使って ホテルに泊ってくれたので・・・

 私は義父の看病に専念していました。

 なぜか 義母よりも私が付き添っているほうが

 義父の容体は安定するからです。

 昨日も 朝の7時半~夕方5時まで付き添って

 それから買い物をして 夫と義母の夕食を作り・・・

 その間に付き添っていた義母と夫が

 我が家へ7時に来て食事をして

 私も一緒に慌てて食べて 私は1人で7時半に病院へ戻り

 今朝の10時近くまで 泊りがけで義父に付き添っていました。

 義母は 今日眼科で 眼圧の検診があったので・・・

 土曜日に運動会があって 今日お休みの夫が

 義母を眼科に連れて行き・・・眼科の帰りに

 私と付き添いを バトンタッチしたというわけ。







 そうそう面白いことに・・・夫や義母が付き添っている夜中は

 何度もナースコールをして 看護師さん達を困らせる義父が
 
 私が付き添った昨夜は 1度もナースコールを押さなかったので

 とても驚いた宿直の看護士さんが 

 明け方 歌姫にこっそり話してくれました。

 「お嫁さんがいると なんでこんなに大人しいのかしらね。

  多分、一番安心できるのが お嫁さんなんでしょうね。

  本当は 今日は宿直でドキドキしてたんだけど・・・

  おかげで とっても楽でした。ありがとうござました。」

 うふふ・・・ちょっと嬉しかった歌姫(*^_^*)

 実は 夫や義母から 夜中の付き添いは 

 一睡もできなくて大変!!と聞かされていたの。

 痛みが激しくて 2度も強い痛みどめをもらったり

 おしめが汚れたと言っては 何度も何度も・・・

 取り換えに来てもらったりしてたらしい。

 でも 私の時には 全然我儘を言わなかったので・・・

 とっても楽な看護だった~!!(笑)

 そりゃあ何度も起きたけど ちょっと身体をさすったり

 身体の向きを変えてあげただけで 

 すぐに2時間くらいは続けて グ~グ~寝てくれたので・・・

 付き添いの私も トータル5時間くらいは 寝れたんです(*^_^*)

 もしかして 歌姫は看護の天才かも~!!(笑)

 



 

 
 いつまでこの看護が続くのか・・・

 ちょっと分かりませんが ここで癒されながら

 適当に息を抜いて 付き添っていますので安心してくださいね。

 容体が安定している時は 私に色々な初耳の昔話をしてくれて

 義父と一緒にいるのは 全然苦痛じゃないんです(*^_^*)

 
 では これから少し仮眠して・・・

 買い物に出かけて 夕食を作ってから

 今晩も泊りで病院で 義父に付き添ってきますね!!

 歌姫は みなさんのコメントを読むのが とっても楽しみです

 
それなのに・・・

 1人1人にコメントのお返事が丁寧にできなくて

 とっても申し訳ありませんが・・・何卒お許しくださいね!!

 

 



 そうそう・・・眼鏡市場のポスター・・・

 この白いヨンジュンが 歌姫は好きだな~

 


 


 

 

 


2010/05/28 23:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しいヨンジュン・・・☆

Photo


 
 ああ・・・

 浦島たろ子の歌姫・・・(--)

 知らなかった!!!

 DSの韓国語の新しいバージョンが出るのね・・・。


 



 実は 次男に真っ赤なDS本体を買ってもらったのに

 全く使ってないことに気がついた・・・(;一_一)

 あれほど「欲しい!!」と騒いで

 お誕生日に買ってもらったというのに・・・。

 
 DSのゲーム・・・今年のお正月に2日しただけ・・・。

 ゲーム機・・・さっき 探してケースから出して見た。

 ・・・電源が入らない・・・(T_T)

 ・・・電池切れらしい・・・(T_T)



 





 ああ・・・このDSのゲームジャケット素敵!!

 欲しいけど・・・基礎編もまだ入り口の歌姫(>_<)

 ヨンジュン・・・こんな学習意欲のない 

 怠け者の歌姫をお許しください!!


 



 
 

 昨夜 一晩中付き添っていた夫は 朝方帰宅してお風呂に入り

 朝食を食べて 仕事に出かけた。

 歌姫は朝 夫のお弁当と義母のお弁当を作った。

 で、今日は朝から一日 義母が付き添いを頑張ってくれた!!

 歌姫は午前中 両親とゆっくり話をして・・・

 お昼には 近所の人気のうどん屋に連れて行った。

 その後病院で 2時間ほど義母と一緒に付き添ったのだが

 両親は うどんを食べて満足して

 歌姫がいない2時間は 我が家でゴロゴロお昼寝をしていた(笑)

 そして3時に 歌姫は家に戻り・・・

 両親に我が家の庭に出来たそら豆をちぎって 

 その皮を剥いて新豆を お土産に持って帰ってもらった。

 3時半には両親を病院まで送り 2人は義父をもう一度見舞って

 タクシーで飛行場まで行き、両親はそそくさと鹿児島に帰って行った。

 歌姫は 両親を病院まで送って すぐに帰宅して

 生徒のレッスンを 頑張ったのだった。

 レッスンがなければ 空港まで送ってあげたかったのに・・・。

 そして今晩も 夫が病院で付き添っている。

 






 

 夫がいない晩に・・・

 こうしてヨンジュンの新しいDSの写真が嬉しくて

 3分加工で 遊んでしまった歌姫でした・・・( ..)

 あはは もうこれは病気だね・・・ヨンフルエンザ!!

 ヨンフルエンザ・・・ああ懐かしい響き~!!!(爆)

 
 でも 昨日の眼鏡市場のCMといい・・・

 新しいDSのヨンジュンといい・・・

 とても素敵なヨンジュンの姿を見るにつけ

 早く新作で「演じるヨンジュン」を見てみたいと思う。


 
 新しいヨンジュン ・・・


 確実に 登場が近づいてる気がする!!


 
 

 
  
 
 
 

 

 


2010/05/27 23:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本当に・・・驚いた!!

Photo


  みなさま・・・

      歌姫は 元気です!!(*^_^*)


 温かい言葉を この場所でみなさまにいただいて・・・

 一日の終わりに この部屋を覗くのが なによりの心の癒しです!!

 みなさま・・・本当にありがとうございます


 そして今日は・・・ 

 ヨンジュンの新しい眼鏡市場のCMを見させていただいて

 もう・・・めちゃくちゃ嬉しいくて・・・

 テンションが上がっています(^O^)/


 

 


 凄いよね!!

 あんなに走れるまでに 足の怪我が回復してたなんて

 それが なにより嬉しい歌姫(*^_^*)

 本当のことをいうと・・・

 あまりに テサギの事故で受けた怪我が大きかったので

 もう一生、思いっきり走れない身体になってしまったかも・・・

 そんな不安がずっとあったの・・・。


 なのに 階段を駆け上がって ジャンプまでしてる!!!

 本当に驚いた!!!!そして・・・大感激!!!!

 ああ・・・これで アクションものだって出演が出来る!!!(笑)

 どんな役どころもこなせるね・・・ヨンジュン~


 


 それにしても この新しい「眼鏡市場」のCM

 ここ最近のCMと比べ 段違いに素敵~

 家族が 散々文句を言った甲斐があった~!!(笑)

 家族は こういうCMを待ってたんだよ!! ねっ??

 ああ・・・歌姫も大満足なのでした(*^_^*)

 


 


 
 実は 驚いたことが 今日はもうひとつ・・・。

 義父が入院したことは まだ実の両親には知らせてなかったんだけど

 あまりにも我が家の電話が繋がらないので もしや・・・と思って

 私の携帯に「お父さん何かあった?」と 昨日電話してきた母。

 義父のことを説明したのが 昨日の夕方だった。

 すると今朝 5時半に実の母から電話があって

 「まだ話ができるうちに会っておきたいから 今日行く!!」

 と言って・・・突然に

 鹿児島から 両親が飛行機でやって来てしまったの!!

 私は朝8時から午後の3時まで 付き添いだったし・・・

 夕方は今日と明日は 生徒のレッスンもあるし・・・

 来るのなら来週にしてほしかったのに・・・(;一_一)

 来週は 自分の都合が悪いからと言って 強引に飛んで来た母・・・。

 父も・・・私に会いたいのもあって 嬉々としてやって来た。

 「いつ帰るの??」と聞けば 「明日帰る。」と言う。

 ええっ??(@_@;)鹿児島から来て1泊2日???

 「お父さんと話ができたし、握手もしたし・・・あんたの顔も見れたし。」


 実は 両親が主催する町おこしのイベントの準備で

 本当はめちゃくちゃ忙しい時期だった・・・。


 まぁ・・・あさっては お昼に大阪から義父の姉が娘夫婦と来るし・・・。

 何といっても 鹿児島行きの便は 夕方4時55分発の1便だけ・・・。

 夫は運動会で夕方までいないので・・・

 私が1人で 大阪の親戚を迎えなければならない。

 だから やはり明日帰ってもらうことにした。

 驚くでしょ・・・普通では ちょっとあり得ない気がする(>_<)



  

 

 今は 夫は病院へ泊まりがけで付き添い・・・。

 私の両親は グ~グ~高いびきで寝ております・・・(--)

 明け方 夫はお風呂を入って着替えて

 お弁当を持って出かけるというので・・・

 歌姫も そろろ寝なければ・・・

 では 日付の変わらないうちに・・・またね!!

 


 
 

 
 

 

 

 

 
 


2010/05/26 06:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

汚れた「韓国の美をたどる旅」

Photo

 

 ああ・・・!!!!

 汚してしまった~~~!!!!\(◎o◎)/!


 義父の病院の付き添いで・・・

 義父が寝ている間の暇な時間に読もうと

 持って行った「韓国の美をたどる旅」・・・。






 夕方の際に 義父の好きな煮物を作ったので

 ちょこっと持っていこうと

 小さな鉢に入れてしっかりラップして

 揺れてもこぼれないように かごの中に入れて

 嫁からもらった買い物バッグに 本と一緒に入れて持って行ったの。


 で・・・おかずを出して 本を見てビックリ!!

 ヨンジュンの大事な本の表紙に

 煮物の汁が こぼれてしまった!!!!!!

 汁は切って入れてたはずなのに・・・!!!

 
 まぁ 少しだけなんだけどね・・・

 でも 茶色いシミが本の表紙についちゃった(>_<)

 必死で拭いたけど・・・取れないの(T_T)


 病室で 悲鳴をあげた歌姫に

 驚いてた義父だった・・・(;一_一)


 

 

 

 ああ・・・ただでさえ もうボロボロの

 歌姫の持ってる初版本「韓国の美をたどる旅」・・・。

 
 歌姫の本を見たら ヨンジュンはショックを受けるかも・・・。

 
 あなたの大切な「韓国の美をたどる旅」・・・汚してしまって

 ごめんね!!!!! ヨンジュン!!!!!





 
 

 それでも・・・

 韓国版と第2刷版は 新品で持ってるから 許して~!!!

 
 


2010/05/25 07:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

5年前の・・・笑顔☆

Photo

 

 5年前の今日。

 5月25日は キム・スンウ氏の結婚式だった!!

 





 


その披露宴に出席した時のヨンジュンは

 親友の結婚を 心から喜んで・・・

 こんなに明るい笑顔を見せている。


 




 スンウ氏の晴れの日なのに

 彼の写真がなくて 申し訳ないのだが(笑)

 ヨンジュンの笑顔が満載の この披露宴の画像。

 嬉しくて並べてみた(*^_^*)


 




 いいなぁ・・・。

 こんなに沢山の仲間の中で 和気あいあいと

 リラックスして笑ってるヨンジュン。


 



 見てると こっちまで幸せな気分になる(*^_^*)

 この笑顔は 今の私の心の癒しになる・・・。

 ありがとう・・・ヨンジュン!!

 これからも あなたは私生活で 

 こんな素敵な 笑顔いっぱいの

     幸せな時間を過ごしてね!!

 


 


 

 あなたにも 幸せのお裾わけ・・・

 歌姫からのプレゼント!!

 この笑顔で みんな明るくなってください(*^_^*)


 


 

 
 みなさま 義父のことで

 ご心配をおかけして申し訳ありません。

 義父は 急にガクッツと食欲が落ちてしまい

 歩くことも 這うことも出来なくなってしまい

 近所に住む義父の親戚一同が やって来て

 「なぜ病院に連れて行かない!!」

 と 病院に入院させて治療させろ!と 責めるので

 それまで 頑張って看病してきた母ですが・・・

 耐えられなくなってしまいました。

 それで私が 日曜に無理を言って

 主治医の先生に往診に来ていただき・・・

 相談した結果、昨日近所の病院へ入院という運びになりました。

 24時間一緒にいる母の疲労が これで改善されるのです。

 歩いて3、4分のところに住む 私達夫婦ですが・・・

 義父の希望の 在宅看護を全うできなかったことは 

 私達の協力不足を痛感し とても残念です・・・(T_T)

 しかしながら・・・

 義父が 今の病院のエアーベッドが気に行って

 「痛みが消えた。」と 昨夜はスヤスヤ寝ている姿を見て

 これで良かったのかな・・・と 無理矢理に納得しています。

 今日の早朝 弁当を持たせて 夫が出勤させた後に

 病院まで 私が母を迎えに行くつもりでしたが

 先ほど 母からタクシーで帰宅したとう電話があり

 少し時間が出来たので 記事を書いてしまいました(笑)


 この披露宴での写真を見て ふと思い出したことがあります。

 我が家は4年前・・・長男の結婚式でした。

 その時の 義父の笑顔。

 初孫の長男を 大変可愛がっていた義父の

 あの時の元気な明るい笑顔・・・懐かしく思い出しました。


 今日のこの加工は・・・

 先日 ネットの中で見つけたヨンジュンの写真を

 実は 義父が調子が良かった先週の初めに 

 暇を見つけて チョコチョコ加工していたものなのです(;一_一)

 今日は ちょうど5月25日なので・・・

 その加工を すべて並べてみました。


 ヨンジュンは 私の元気の源です!!


 この部屋も しばらくの間は

 夫を見送って 家事を済ませ 

 病院へ行く前の この少しの時間と

 就寝前の ほんの少しの時間だけになりそうですが

 倒れない限り ここを覗くので(笑)

 お返事は まとめてになりそうですが・・・

 それでよろしければ 

 どんどんコメント書いてくださると嬉しいです。

 我儘な歌姫ですが・・・どうぞよろしくお願いいたします

 
 

 

 

 

 

 

 


2010/05/24 06:40
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かなり シツコイ!!

Photo

 

 あの・・・

 本当は 昨日の日曜日にUPしようとした加工なんだけど

 突然に 凄い夢を見てしまったために(爆)

 急遽 昨日は慌てまくって

 タムドクの写真を加工してUPしたから・・・

 このFSのヨンジュンが 

 昨日は UPできなかったのよ・・・(;一_一)


 






 えへへ・・・

 物凄く しつこくてごめんなさいね(笑)

 どうしてもね・・・

 みんなに このヨンジュンを好きになってほしくてさぁ







 髪の毛の長い 昔のヨンジュンが好き!!っていう

 そこのあなた!!

       可愛いじゃないの・・・このヨンジュンだってさぁ


 


 

         こんな赤い眼鏡かけても

         これほど素敵に見える男・・・他にいないよ~!!

         爽やかで・・・可愛くて・・・

         なんて品格があるんでしょう!!

 


 この下の ↓ ロン毛の時のような

 フレームの薄い眼鏡か もしくは眼鏡なしで

 未来のヨンジュンは お仕事してほしいよね!!

 それにしても・・・

 韓国人って 眼鏡が好きなのかな???




 

 
         実は 義父の貧血ががかなり進んでいるので・・・

         今日、入院して輸血していただくことになりそうです(T_T)

         バタバタしそうなので 朝イチで更新しておきますね!!

 

 


 


2010/05/23 10:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日に見た・・・タムドク☆

Photo

 

 今日は 昨日とは打って変わって・・・大雨!!

 特に昨夜から明け方にかけて 暴風雨のようだった。

 夫が6時過ぎに目覚めて トイレに行ったので 

 私も1度目覚めたのだが・・・すぐに2度寝。(笑)

 しかし この2度寝のおかげで・・・

 凄く幸福な夢を観ることができた!!!

 



 


 もう興奮した~~~~~!!!!!!(^O^)/


 あのね・・・出てきた!!!


       タムドク

 

 おっほっほ!!

 でも、何で途中で 目覚めてしまったか・・・

 悔やんでも悔やみきれないの(>_<)





 
 では その摩訶不思議な夢のお話(*^_^*)


 夢の中で 歌姫はやっぱり姫だった。(爆)

 どこかの離島で 琥珀の秘宝を先祖代々守っている

 王家の一員の歌姫(*^^)v

 この琥珀は額に入った絵になっていて 洞窟のような家

   (まるで【指輪物語】に出てくるホビットの家のよう)

 に住む 歌姫家族はこの秘宝を狙う火天会から

 身を潜めて隠れ住んでいたようで・・・

 そこに来たの!!火天会の悪党集団が!!!!


 

 

 で・・・歌姫は 秘宝を持って逃げ惑うわけなんだけど

 なぜか 歌姫のボディーガードにタムドクがいる(笑)

 あの平民服のタムドクがね・・・歌姫の家来だった!!


 そして夢の中で 歌姫はタムドクに導かれて

 闇の中を 一緒に走って逃げるの(*^^)v

 もうこれだけで 死んでもいいくらいの幸福!!


 

 


 それに本当は 歌姫は物凄く走るの遅いんだけどね(笑)

 タムドクに手を引かれて走ると早かったのよ!!

 夢の中では めちゃ俊敏な歌姫は 

 暗闇の中を タムドクと一緒に 大きな木の中に隠れるの。

 でも その木の中にも火天会が隠れていて・・・

 剣を持って上の枝から 火天会軍団が降って来る!!

 危うし歌姫!!!

 と・・・そこで タムドクは剣を抜く!!

 



 


 バッタバッタと 火天会の刺客を切り捨てるタムドク。

 もう 超格好いい!!

 すべては この私を守るため・・・

 タムドクの殺陣に 惚れ惚れして見入ってた途中

 寝室で 夫がゴソゴソと着替えを探している音で

 目覚めてしまい・・・

 その幸福な夢は THE END・・・(T_T)



 ああ・・・もっと続きが見たかった~~~!!!

 


 

 でも タムドクを家来に持てて(爆)

 タムドクと手を繋げて・・・

 タムドクの凄い殺陣を 目の前で見れて

 歌姫は 劇場版のタムドクに逢えなくて

 悲しかった想いも やっと消えました。


 ありがとう タムドク

 



 



 夫は 朝から学校のブラスバンドの

 指導に出かけて行きましたので・・・

 歌姫も 朝から必死に(笑) 

 平民服のタムドクの画像を探して

 紫陽花と合成の加工を作ってみました(*^_^*)






 

     背景の紫陽花は きょこままさんの写真です。きょこままさん ありがとう

 


 

 


2010/05/22 12:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

爽やかな風の中で・・・

Photo


 今日も 爽やかなお天気!!


 香川の小学校は 今日運動会のところが多いみたい。

 歌姫のところには 3つの小学校から子どもたちが

 レッスンに通って来るけど みんな今日が運動会(*^_^*)


 夫も 通勤している中学校と同じ校区の

 小学校の来賓で 朝から出かけて行ったし。

 午後からも なにやら会議があって

 お昼も帰ってこない(*^^)v

 晩もPTAとの懇親会だとか・・・

 おお!! 今日の土曜日は

 PC三昧できるぞ~!!(^O^)/


 それにしても

 絶好の運動会日和で・・・みんな真っ黒になりそう(笑)
 

 

 


 そうそう・・・

 昨日の 緑を抱える最新のFSのヨンジュン。

 なんだか あまり好評ではないようで・・・

 ちょっと可哀そうだな・・・(;一_一)

 歌姫は 結構可愛いと思うけどな・・・

 ・・・眼鏡の色は 気になるけどね(笑)

 

 


 

 今は 緑が一番美しい季節。

 若葉の新緑が 目に眩しい・・・。


 こんな爽やかな日に サイクリングとか

 ハイキングとか したら気持ちいいんだろうなぁ。

 
 それでも もうすぐ梅雨に入りそうなこの時期は

 気持ちいい日は 長くは続かない。

 でも、爽やかな風の吹く今日のような日・・・

 ヨンジュン!!

 あなたは何をしているの??

 大好きなゴルフを 楽しんだりしてるのかな??

 それとも 次回作を決めるのに

 スタッフと一緒になって・・・

 頭を抱えて 悩んでいるのかしら??

 

 

 

 現代の女性の心を虜にした 

 心優しいミニョン&チュンサンから

 ガラッと変えて 韓服を着て 

 古代の女ったらし、ウォン様を演じ・・・

 そしてまた現代に戻り・・・

 女房に裏切られる 情けなく、悲しい男なのに

 それでも 魅力的なインスを演じたヨンジュン。

 そして また過去の時代に遡り・・・

 母国の誰もが敬愛する 偉大な王様 

 タムドクを 身を削って見事に演じ切ったヨンジュン。

 

 ああ・・・

 あなたは いったいどんな姿を

 次回の新作で・・・

 私達に見せてくれるんだろうか??

 

 


 

 

 冷たいお茶を飲みながら・・・

 夫のいない間に

 ヨンジュンのことを考えている歌姫です(*^_^*)

 


 午後には 義父の好きなカレーを作って届けに行きます!

 


 

          ★この背景の緑はpansys さんの写真を拝借しています!

              pansys さん いつも使わせていただいてます!ありがとう~

 
 

 

 

 

 

 


2010/05/21 06:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨あがりの緑

Photo


 昨日は 1日半袖で過ごせました。

  今日の朝日も なんだか暑くなるような輝きです。

 初夏のような陽射しの中・・・

 雨上がりの緑が 美しい一日かもしれません(*^_^*)

 

 そんな中 ヨンジュンの新しいFSの看板を見つけました!!

 緑を抱えて 微笑むヨンジュン。

 爽やかな服装に・・・なぜか赤いフレームの眼鏡(笑)

 そして 来日時を思い出させる 丸っこいフレーム

 丸いフレームは 韓国で流行ってるからでしょうね。

 ・・・でも 来日の時の眼鏡より許せるかな(笑)

 

 




 それで 久々の新しいヨンジュンの姿なので

 時間のない中・・・必死に加工してみました!!

 必死といっても 相変わらずの3分加工(爆)

 





 


 季節も変わったことだし

 ヨンジュンの私服も 真っ黒から変化したのだろうか??

 こんな風に 白を基調にした服装も 良く似合うと思う。

 






 

 そして もうそろそろ・・・

 眼鏡を外した 広告の写真もいいんじゃない??

 特に このFSシリーズは

 「美」がコンセプトだと思うから・・・

 眼鏡なくても 良いと思う歌姫なんだけど・・・。


 眼鏡を外した 美しいヨンジュンのポスターが見てみたい!!


 


 それでも この緑の中のヨンジュン

 なかなかいいでしょ?? 自画自賛~!!(爆)

 では 今日も朝から

 義父母孝行で アッシーしてきま~す!!
  


 
 

 

 

 


 


2010/05/20 08:25
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンが先生役??

Photo

 

 

 
 庭の紫陽花の蕾が 少しずつ大きくなってきました!!

 大好きな紫陽花の花・・・もう少しで咲いてくれるかな。


 



 

 今日も 家事を済ませたら

 義母の通院に付き合ってきます。


 昨日の晩にも降っていた こちらの雨は

 今朝は すっかり上がって・・・

 今日は 夏日になるんだそうです。

 ああ・・・着るものに困ってしまう。

 まだ衣替え ちゃんと出来てないんだもの(>_<)


 



 

 
 そういえば・・・

 ヨンジュンが「ドリーム・ハイ」で先生役とか

 まだ決定じゃないとか・・・揺れ動いているようだけど

 もう いい加減に決定してもいいんじゃない??

 いつまで 検討してるんだろう??????


 




 
 それでも 「今を生きる」のロビン・ウィリアムズの演じた

 あのキーティング先生のような役になるんだったら

 絶対に 生徒ではなく・・・ヨンジュンが主役です(*^_^*)

 あの「今を生きるは 大好きな映画だから

 歌姫は 内容を良く知ってるもん(*^^)v


 イギリスの 物凄く厳しい名門進学校に赴任してきた

 とても型破りな 熱血先生 ・・・キーティング。

 でもとってもカリスマがあって 生徒はどんどん先生に惹かれて

 先生が好きな「詩」や文学、芸術の世界に

 生徒達も引きこまれて・・・その中で

 自分らしく「生きる」ということを

 考えさせられる 凄く素敵な映画だった。

 あの映画の主役は 生徒達よりキーティング先生だもん!!


 






 キーティング先生のような役柄だったら

 この「ドリーム・ハイ」も凄く期待できちゃう(*^_^*)

 先生役・・・

 「パパ」で大学の先生役は経験してるヨンジュンだけど

 高校生と絡む 熱い先生・・・見てみたい!!


 




 それでも もし「ドリーム・ハイ」では

 生徒たちが主役で ヨンジュンがチョイ役となるなら

 ヨンジュン主演での 新しい作品・・・

 そにほうが見てみたいなぁ・・・!!!!

 やっぱり ヨンジュンの主役の作品がいい!!


 ああ・・・早く ヨンジュンの新作が何かって・・・

 事務所もそろそろ決定して 報告してよね~(^O^)/


 


 今日の画像は すべて去年作った加工作品でした・・・手抜き~(笑)


 
 

 

 


 


<前 [1] ... [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] ... [167] 次>

TODAY 825
TOTAL 6962366
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog