2009/03/02 16:59
テーマ:北の暮らし カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北の地から~春が近づいてきました。

Photo
 

フォト~大きくなります♪



ヨンジュンさん、3月になりましたね!空がきれいです!!

Photo


雪に囲まれた生活も今月でおしまいで~す♪

今日は、すこ~しだけ近づいてきたを、

北の地 北海道旭川からお届けします(*^。^*)

( 嵐山 北邦野草園から )

Photo


・・・・とは言え、まだまだ雪深いですけどね~^^;



雪の積もったオサラッペ川。。。

でも積もった雪の下では、川の流れる音が聞こえています。

川の上に小さな足跡。。。キツネかしら?



Photo



いつも忙しい貴方は、空を見上げる時間もないのでは・・・

と、余計な心配もしてたんですけど・・・^^;

DVDで空を見上げて「モシッタ~!」。。。

ウンウン、きれいな景色に出会えて感動したのねえ~


。。。そういう貴方がモシッタ~(〃∇〃) 。。。




ヨンジュンさん!

旭川に遊びにいらしてくださいませ~♪

真っ白な雪の世界は、もう終わりますが

これから春に向う北の地もモシッタ~!ですから(≧∇≦)ъ



陽の良く当たる場所では、雪も解けて草が見えてきました。

Photo



青い空にネコヤナギが~きれいです(*^。^*)

Photo

Photo



野鳥の写真を撮りに来てる方にクマゲラのいる木まで

案内していただきました!

クマゲラって国の天然記念物ですから、私も初めて見ました!


すごい勢いで木を突いて食事中でした(*^。^*)
Photo


それから、とても楽しそうに雪の中を歩いてる方にお逢いしました。

スノーシューです!!

サラサラなパウダースノーの上を歩けます(*^。^*)



Photo


ヨンジュンさん、コレで森の中を  一緒に歩きましょう~♪

3月、まだ間に合いますよ!


ヨンジュンさんの愛犬もきっと喜んで雪の中を走り回りますね~!

Photo



森の中、木の枝に積もってた雪がサラサラと落ちていきます。。。


ツルアジサイがドライフラワーになって木を飾っています。。。

Photo


野鳥のさえずりが聞こえます。。。

小鳥達が飛び回ってますから♪


凍ってた川が融けて流れる水音。。。

川面が光ってます♪


が近づいてくるのを

一緒に感じたいですね~(*^。^*)


ネコヤナギ!いい毛並みです~笑

Photo


[1]

TODAY 78
TOTAL 2476568
カレンダー

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog