2010/06/03 15:29
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

ななかまどの花

Photo

会議の議題を考えて、3時半まで眠れなくて・・・^^;

夢の中でとっても良い案が浮かび、朝、目覚めたら

なんだったのか、思い出せず~^^;

それでもなんとか昨日、無事に会議を済ますことが
できました(*^。^*)

終わってから「いい議題でしたね~!」と、褒めていただき

ホッとしました(*^。^*)


職場の窓から~ホッとして写した夕焼け♪
Photo

で、夕べは早めに就寝~



お隣のライラックも咲き出しました~(*^。^*)

初夏の花ですね~♪
Photo


Photo


そして、ななかまどの白い花が咲き始めました(*^。^*)

Photo

Photo
葉が茂り涼しげに風に揺れてるだけでも、私は好きなんですが

白い花が咲くと、これが赤い実になるんだな~と思うと楽しみです♪

これは大きな木なんですが、下のほうしか花がついてないですね~^^;
Photo

そんな街路樹を見ながら、実家にメロンの塩漬けのお裾分け、

届けてきました(*^。^*)

あと、メロンを分けてくださった職場の人にも持っていきました。

美味しく食べていただけると、うれしいな♪
Photo


これから、夜勤です!



5月に写した、風で次々飛んでいく綿毛~

(タンポポではないです~)

Photo


[1]

TODAY 576
TOTAL 2473140
カレンダー

2010年6月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog