2010/08/31 21:59
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

四季彩の丘

Photo
美瑛の「四季彩の丘」です(*^。^*)

ここは、観光コースになっているので有名ですね(*^。^*)


春、チューリップやムスカリが咲いていた花畑が、今は、けいとうや

サルビアで彩られています♪

とても広いんですよ~(*^。^*)



Photo


けいとうって毛糸?と思ったけど・・・違いますね~^^;

鶏頭!鶏のトサカに形が似ているからですが、

これは、どうみても毛糸でしょ^m^
Photo


Photo

サルビアの赤が鮮やか~♪
Photo

クレオメ畑
Photo

Photo

Photo
 
曇り空だったので、花畑の向こうに見えるはずの雄大な山が

薄く見えるだけ・・・
Photo
 
いつもなら、母も一緒にドライブするんですけどね~^^;

病院のスタッフさんに外出は可能か、お聞きしましたが・・・

「気分転換」の外出は、できない決まりになってるそうなんです!

気分転換させれるなら、入院の必要がない!とみなされるそうで・・・

結婚式とか、どうしても外出しなければならない理由がないと

ダメだって・・・^^;

車椅子の貸し出しもナシだそうで・・・

当分は、外の空気を吸えない母です~^^;

来年は一緒に行けるように!目標が出来たという事で・・・

我慢してもらうしかないですね。。。

代わりに、色んな景色を写してみせてあげようと思います♪


[1]

TODAY 541
TOTAL 2473105
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog