2013/05/27 00:45
テーマ:北邦野草園 カテゴリ:地域(北海道)

北邦野草園にて③

Photo
北邦野草園の入り口には、アイヌの住居を復元、展示してあります。


旭川は、何にもないと言われるけれど・・・

良い所、沢山あるんですけどね~^^;

案外知らない人が多いと思う・・・・

豊かな自然は宝物~♪


オオバナノエンレイソウ
Photo

可憐なニリンソウ
Photo

ミドリニリンソウ
Photo
オオバキスミレ
Photo
 サンカヨウ
Photo

コミヤマカタバミ
Photo
 
次々咲き出す花々のパワーに圧倒されます!


2013/05/27 00:15
テーマ:北邦野草園 カテゴリ:地域(北海道)

北邦野草園にて②

Photo
ミドリニリンソウ~去年も見つけたので、今年も!と思って

探していたら、「奥さん、チョット・・・」と手招きして・・・

「ミドリニリンソウが咲いてますよ!珍しいものですよ!」

嬉しかったですよ~♪

ご親切にありがとうございました~m(__)m


今日の旭川、26℃の暖かい日(*^。^*)

満開の時期を過ぎてしまったけれど、サクラをみせてあげたくて・・・

車椅子の患者さんを誘って、外にお散歩~♪

爽やかな風を感じる事ができたかしら(*^。^*)


北邦野草園の続き~^m^

Photo

Photo

Photo

Photo
 
Photo

Photo

今が満開のシラネアオイ♪
Photo


[1]

TODAY 402
TOTAL 2472966
カレンダー

2013年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog