2015/02/19 19:45
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

エゾリス

Photo
大風や雪の重みで折れ、雪の上に沢山落ちているのですが、

手作りしたかのようで、とても素敵です(*^^*)



娘親子が出かけてるうちにUPします~^m^

パソコンの前に座ると、孫たちが寄ってきて大変な状態になりますから~

冬のイベント、「冬まつり」も終わり・・・あとは雪が解け、春を待つばかり~♪

今年の旭川は、積雪がいつもの半分くらい?

「荒れるぞぉ~~!」と言われた日もアレッ?って感じで

通り過ぎてしまいました(*^^*)


今日は、久々にリスに会えました(*^^*)

小さな松ぼっくりを手にしっかり持って(*^^*)

Photo 


アクロバットのように、ぶら下がったり枝から枝に移動し、食べるのに夢中ですPhoto 


先日、買いに行ったお雛様です

Photo


[1]

TODAY 439
TOTAL 2473003
カレンダー

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
スポンサードサーチ
ブロコリblog