2009/06/01 23:13
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

思い出の記念日。

Photo
こんばんわ。

今日は朝から仕事でした。
昨日は、お祭りの帰り道、疲れた~と言うフーをおんぶなんてしたものだから、段々、肩こりが・・・。(^_^;)

来年はもうおんぶできないからね・・・・、と言いながらしていました。
もうちょっとだけだものね。
じきに、母親になんてくっつかなくなるよ・・・・。


昨年の今日、初めて生ヨンジュンさんを肉眼で観た、とっても大切な記念日です・・・。

遠くまではっきりと見える眼に生んでくれたことに感謝・・・。(^^ゞ

あっと言う間の一年でした。
ヨンジュンさん、遠距離の一年、もっともっとお姿がみたいなぁ・・・・。


今日は、仕事の合間にゴシレに電話。
無事に、8月の予約を取りました。
同僚に、「ゴシレの予約したよ!」と報告。

しかし、「それ、何??」って返ってきて・・・。オイオイ。
ヨンジュンさんのお店だよォ~と言うとやっと納得。(^_^;)
何回か言っているのだけれど、なかなか覚えれないようで。
悪気は無いんだよねー。
楽しみにはしているんだけれど。

この際、BOFも行く??



今日の画像: 昨日、撮った紫陽花。お陰様で、特別なお花になりました・・・・。
芍薬も、バラも車で通り過ぎながら、あーパチリとしたいのだけれど。
花の命は、短いのね・・・・。(>_<)


[1] [2]

TODAY 78
TOTAL 1673708
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog