2008/01/22 15:27
テーマ:北の暮らし カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

北の大地に遊びにきてね♪

Photo

サークルに写真をUPしたら、皆さんに褒めていただき、それならヨンジュンさんにも見ていただきたいなあ~・・・

そして、遊びに来てくださったらうれしいな~・・・♪

でも、今年は怪我してるから無理でしょうかねえ~・・・^^;

美瑛のセブンスターの木の写真の他は、家のまわりの景色で、毎日見ている景色ばかりですが、雪の少ない地域の方には、珍しいかな?

これから寒さが厳しくなりますが、厳冬の地ならではのイベントはこれからが本番です(*^。^*)


2008/01/22 12:29
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

アイスキャンドル

Photo

ヨンジュンさん、北海道はこれから、シバレを利用したイベントがたくさんありますよ(*^。^*)

これは、バケツで作ったアイスキャンドルです(*^。^*)

一晩バケツに水を張って外に置くと、氷の器ができるんですよ♪

うちは、毎晩1つずつ作っていくので、今晩は2つ並ぶ予定です♪

温かい灯りでしょ?

 

 

 


[1]

TODAY 493
TOTAL 2473057
カレンダー

2008年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog