2009/06/03 19:39
テーマ: カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

遊びにいらっしゃいませ~♪

Photo


フォト~上野ファームの花々~
クリックで大きくなります♪


先日は、娘の花嫁姿を見ていただきありがとうございましたm(__)m


6月の旭川から(*^。^*)

今月もお付き合い、よろしくお願いいたします。


ヨンジュンさんに遊びに来ていただきたい北海道♪

これからドンドン気持ちのよい季節ですからね~♪

6月 タンポポは綿毛になり、ライラックや藤の花が
きれいに咲いてますよ♪

空き地が真っ白~
Photo
藤の花。棚ではなく、桜の木に巻きついてるのを写しました(*^。^*)
きれいです~♪

Photo


もう少したつと、バラも咲いて華やかな季節になりますよ♪



娘の記念撮影をしたスタジオで、打ち合わせをしていたら、
新プランの広告が置いてありました。。。

「風のガーデン」のロケ地にもなった上野ファームでの
5組限定ロケフォトプラン~!!キラ*。.+(*゜∀゜*)+.。*キラ 

Photo

咲き乱れる花や緑に囲まれたあの青いベンチに、
幸せな二人が座ってるフォトが大きく飾られていたんです!!


彼と座っておしゃべりしたいと思っていたあの青いベンチです~!

Photo


Photo

青いベンチは、ミラーボーダーの奥にあります。
両側に咲く花を見ながら、彼と歩きましょう♪
Photo

アァ~~・・・娘のお腹が大きくならなければ、このプランもあり!
だったなあ~・・・

ママも座りたかったなあ~(ヨンジュンさんと)・・・の、
つぶやきにスタッフさんがクスッ。。。^^;


今日は、ヨンジュンさんに遊びに来ていただきたい
上野ファームをご案内しま~す(*^。^*)

ツタの茂ったガーデンへの入り口・・・
中で、年間パスポートを見せて入りましょう♪

PhotoPhoto

ブロック塀から咲きこぼれるクレマチス
Photo

右に行くと・・・この路はパープルウォーク
木陰のベンチに座ると、風が気持ちいいです~(*^。^*)
鳥の声も聞こえますね!
Photo

紫のネペータと宿根サルビアが咲くのですが、まだ少しでした。
Photo

Photo

奥に行くと・・・四つのカラーのサークルボーダーがあります。
ヨンジュンさんは、何色がお好きかしら(*^。^*)
Photo

突き当たり、奥のベンチに座って。。。左にナヤカフェが見えます。
ガーデンを見ながらお食事、気持ちいいですね(*^。^*)
白い藤の花が咲いてますね!
Photo

50メートルのロングボーダーを見ながら戻りましょう!
Photo

風が気持ちよくて(*^。^*)
鳥のさえずりも心地よかったですね~(*^。^*)

さて、おいしいストロベリーパフェを食べましょうか♪
白玉入り~
Photo
外に出て、お花を見ながら頂きましょう(*^。^*)

Photo





富良野の「風のガーデン」もオープンしましたよ(*^。^*)

本当は、こちらに来て心地よい風を感じていただけたら
いいのですが(*^。^*)

老舗丸井さんも閉店決定の旭川ですが^^;


いいところ、たくさんありますので、みなさん遊びに来てくださいね♪


[1]

TODAY 101
TOTAL 2488260
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog