2009/06/15 12:19
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

Father’sDay

Photo

21日は、父の日。。。

娘達よ 知ってるよね・・・^^;


2009/06/15 11:18
テーマ:My Garden カテゴリ:暮らし(ガーデニング)

ゲラニゥム マクロリズムと

Photo

フォト~雨が降ると倒れてしまうのが、残念だなあ~^^;


今日の旭川、今の所お日様でてますが、18℃。。。肌寒いです~^^;


去年の秋に株分けしたゲラニゥム マクロリズム

ここにも~
Photo
ギボウシの隣にも~
Photo


Photo

めしべが伸びてます~(*^。^*)
Photo

めしべの先っちょもカワイイわねえ~(*^。^*)
Photo

これは、上野ファームのオープンの時に頂いた苗
どんな花が咲くのか楽しみだったんです~!
Photo

おもしろい形です~
Photo

ツボミかなあ~?
Photo

咲きました~(*^。^*)こんなカワイイ花でした~(*^。^*)
とっても小さいお花です~♪
ポンポンみたいなところからニュ~っと花が伸びてきて咲くんですね~(*^。^*)

Photo



Photo

名前もかわいいのかな~?


[1]

TODAY 502
TOTAL 2473066
カレンダー

2009年6月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog