2011/05/08 11:11
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(今日の出来事)

「ヨン様からです♪」

Photo
今日は、母の日ですね(*^。^*)

私も娘達から、プレゼントを貰いました♪


 ☆ 「観葉植物の寄せ植え」

    お花屋さんが届けてくれたのですが、育て方を説明してくれて

  「 ・・・あの・・・これヨン様からです(*^。^*)」と~^m^

  爆笑してしまいました~

 メッセージカードにハングルが書かれてましたが、お花屋サン

 調べてくれたのかしらね~

 ☆ 「大きなジュース用コップ」
Photo
   毎日飲んでるジュースがたっぷり入るのが欲しかったんです♪

   しかも、底まで手が入って洗えるのが欲しかったの!

   100円ショップで見つけてくれました(*^。^*)

ありがとうね~

これから、実家の母、娘、孫と富良野のアンパンマンショップ

までいってきま~す♪



2010/12/20 00:57
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(今日の出来事)

お礼m(__)m

Photo
18日は、上の娘の誕生日でしたが、忘年会シーズンなので

忙しい日だったようです。。。お疲れ様~


仕事が終わってから、お花や頂いたプレゼントを抱えて

やってきました(*^。^*)


3種類の色のステキなアレンジです~♪


ピンク~♪
Photo
 
Photo
 

黄色~♪
Photo


Photo
 
Photo
 

赤~♪
Photo
 
Photo
 
手づくり屋さんのチョコやクッキー   
Photo 

ケーキの詰め合わせ~  
Photo

シャンパン 1本は職場の皆さんに、↓は年越しの晩に飲む予定~
Photo 


お祝いしてくださったお客様、ありがとうございますm(__)m

短すぎるスカート、親としては大変見苦しく思っておりますが・・・^^;

これからも御ひいきに、よろしくお願いいたします(*^。^*)


2010/12/18 23:57
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(今日の出来事)

記念日

Photo

今日は、職場の優しいナースの結婚式でした(*^。^*)

綺麗で優しくてステキな彼女・・・幸せいっぱいの笑顔でした♪

その彼女よりも幸せそうだったのは、新郎~^m^

当たり前だけど・・・彼女、愛されてます~♪

幸せな結婚式、涙腺がゆるんじゃいました・・・^^;

クリスマスが近いので、中庭はイルミネーションで飾られ
Photo

雪が降るロマンチックな夜・・・

ステキな記念日になりましたね~

おめでとう~(*^。^*)
Photo

そして、18日は我が家の上の娘の誕生日♪

前日、主人は忘年会の真っ最中。

陣痛がきたので電話してすぐ帰って来てもらい、

大雪の中、病院に行きましたがすぐ生まれず

一晩過ごし、18日になりましたが・・・

痛くてねぇ~^^;

もうお産はしない!と思ったんですよね~^m^


今年も職場のお客様から、プレゼントを頂いたようです(*^。^*)

・・・食べきれないケーキや飾りきれない程のお花

預かりますよ~^m^

2○才、おめでとう~♪

Photo









2010/05/08 23:53
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(良かったこと)

ありがとう

Photo


今日は雨降り。。。

ルピナスの葉に。。。
Photo


明日は晴れるかしら?

庭は、雪が融けたら↓こんなんですから~^^;
Photo


枯れた葉などを取り除き。。。

キャットミント(甘い香り~)と大好きな八重のプリムラ
Photo

去年、ご近所さんにも分けた苗も花が咲いたかなあ~・・・


まだつるバラを起こしてないし・・・^^;

でも北邦野草園にも行きたいしなあ・・・

明日の天気を見て、決める事にします~^^;

Photo


1日早いですが、上の娘から母の日のプレゼントが届きました♪

花束を抱いてるクマちゃんです(*^。^*)

お礼の写メを送ると、名前は【ペーター】と返事が(*^。^*)
Photo

これは、姪っ子が化粧品を取り寄せたら送られてきたポスター~♪
Photo


これは、四月の誕生日に娘のボーイフレンドから頂いた

フォトフレーム(*^。^*)

ヨンジュンと孫のフォトを飾ろうと思います(*^。^*)
Photo

オフ会で頂いたマカロンとハートのチョコケーキ(*^。^*)

Photo Photo

ありがとう~♪。。。ありがとう~(*^。^*)


2010/02/13 22:21
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

似たもの父娘

Photo

今朝もシバレマシタ!

-18℃でしたから、5分歩いただけで頬っぺたが痛かった~^^;



11日の事。。。

仕事が終わった時間に、主人からメールがきました。

「M(上の娘)が遊びに来るから、肉を食べさせてやって!」


鶏肉の酢醤油煮を山ほど作って待ってると

Mも、主人の為に焼肉屋さんから、

特カルビやトントロなどのお肉の詰め合わせとケーキを

お土産にやってきたんです~♪

まったく二人して!!・・・(*^。^*)


Photo

Photo

Photo


そして・・・

ナント、主人もコンビ二でケーキを買ってきて・・・^^;


肉とケーキの鉢合わせの夜でした。。。





これ↓は、本日届いた大量のチョコ(*^。^*)

ネットで、ワケアリチョコを注文して、小袋に分けました。



主人は、甘い物が好きなので、食べすぎないよう分けてみたけど・・・

いつまであるかなあ~^^;

Photo


2009/09/22 00:37
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

プレゼント

Photo

今日は、「敬老の日」。。。

仕事でした。。。


その昔は、お見舞いに来る家族が多い日でも

あったんですけどねえ~・・・^^;

Photo


娘達は、おばあちゃんにブローチのプレゼント♪

昨日、陶器祭り?イベントに行って買ったらしいです。

おばあちゃんにプレゼントすると言ったら、お店の方が

「では、私からもプレゼント♪」とひとつ、頂いたそうです!

ありがとうございます(*^。^*)

それから、ブロコリショッピングの「おかゆ」。。。

食べてみたいなあ~と思いながらも

自分が食べるおかゆに、このお値段は・・・^^;

でも、レビューで「敬老の日のプレゼントに・・・」と

書いてあるのを見て

プレゼントならいいかな♪とポチッ(*^。^*)

どなたのレビューかわからないですけど・・・

ありがとうございました♪

今日のプレゼントには間に合わないけれど

届くのを楽しみに待つ事にします(*^。^*)

Photo


プレゼント。。。

嫁いだ娘は、お義父さんからデジカメを頂きました(*^。^*)

赤ちゃんが生まれたら、沢山写したいだろうからって!

ありがたいねえ~!こんなに良くしていただいて!

出産の準備も整って、産着やオムツ、チャイルドシートも

お義母さんと一緒に準備したようです(*^。^*)

ありがとうございますm(__)m


もうすぐ私もおばあちゃんかあ~。。。。




心配ですが、今は近くにいるスタッフの方々にお任せするのと

快復をお祈りするばかりです。

くれぐれも、無理なさらないように・・・と思うのですが

無理しちゃうんだもの・・・(ToT)

ゆっくり安らげる時間をプレゼントしてあげたい。。。











2009/06/15 12:19
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

Father’sDay

Photo

21日は、父の日。。。

娘達よ 知ってるよね・・・^^;


2009/06/04 21:09
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

父の日のプレゼントに

Photo


フォト~今年最初のバラが咲きました(*^^)v

今日の旭川は雨降り。。。

窓から外を眺めながら、のんびりと過ごしました(*^。^*)

Photo

父の日は、今月21日。。。

主人は、健康診断の結果はメタボではなかったのですが・・・

どうみても、膨らんでると思われるお腹まわり・・・^^;

Photo
食事の時「美味すぎる!!」とか言っちゃってご飯やおかずの
食べすぎ~!

「小腹が空きますね~!」と、食後に冷蔵庫を開けてるし~!

甘いものが大好きで、お肉も大好きで、自分で台所に立って

食べたいときに食べちゃう人なので・・・^^;

体の事を心配してるんですけどねえ~^^;



なので、先日購入したホンチョ、1本主人用にしたら
おいしいので喜んで飲んでます~♪

お酢だから体にいいはず♪
Photo

主人は、私の父ではないですが・・・

【父の日】用に、本日再購入しました!

Photo


。。。けっして牛だしが欲しいからではないですから~。。。



2008/12/06 00:00
テーマ:プレゼント カテゴリ:生活・日常(家族)

プレゼント


明日は、全国的に荒れる模様ですね~^^;

旭川はまた寒さが戻ってきて雪になるようです。

風も強くなってきてるようだし、朝、寒いだろうなあ~^^;



昨日は、旭川でもゴシレキムチの限定販売がありました(*^。^*)

やっと北海道上陸で札幌でも皆さん喜んで、購入されてるようです(*^。^*)

私も雨降りの中、行ってきましたよ~!

こ、こんなに~~!!って言う程、沢山ありました~!

Photo

初めはカゴに2つ入れてレジに並んだんですけど・・・

皆さん沢山買ってるのを見て、私も~~(*^。^*)



帰ってきたら、ブロコリショッピング注文の

「ホットク&韓国健康茶セット」が届きました(*^。^*)

嬉しいな~~♪

Photo

限定品って、いつも仕事終わってからだと間に合わなくて注文できな

かったけど、今回は丁度お休みだったので、すぐ注文いたしました♪

レシピを読んだだけで、健康になったような気がしますよ~!

プレゼントいただいたような気分です~(*^。^*)

ブロコリさん、ありがとうございます♪



。。。。。。。。。また私ばかり喜んでる???

これはマズイぞ~~^^;

けっして主人が文句を言うわけではないんですけどね~~

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


主人の好きなチューハイを用意して、好きなグラタンも~♪

Photo

ゴシレキムチも出したら、「おいしいなあ~!」って!!

とにかく健康!健康!健康~!を アピールして・・・^^;

パパも、一緒に楽しもうね~!


今までも、ヨンジュンの事に関してはいやな顔しないで

「 いいねえ~。。。あんたはシアワセそうで~(*^。^*) 」と

好きにさせてくれてる主人ですし、好きな事させてもらってる私なん

ですけど。。。

  いつも私ばかり楽しんですみませんm(__)m





 パパにも感謝の気持ちをこめてプレゼント用意するからね~! 
  
   いつもありがとう~♪ 










2008/12/05 09:55
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(今日の出来事)

ここで運を使っていいのか・・・

Photo
今年は、ヨンジュンに関してオフ会やイベントなど参加できない事が
多かったなあ~。。。
小さな運だけど、今年の運を使えるか。。。^^;



今日の旭川、雨降りでプラスの気温!現在5℃~!

道路は・・・すべるかなあ~^^;それとも、ベチャベチャか・・・^^;


 ~ 旭川の生活情報誌から ~ 

今月はクリスマスプレゼントが大盤振る舞いです(*^。^*)

100名様以上にプレゼント♪ ( 応募締め切り5日です )

Photo

めったにこういうのは応募した事はないのですが・・・

応募しても当たったためしがないし・・・

運がいいわけでもないし・・・

でもホテルでの豪華ディナー、お食事券、ホテル宿泊券、

名店スィーツ、エステ券など、どれを頂いても嬉しいものばかり!!


もし、当たったら主人とおいしいもの食べに行けるかな(*^。^*)


な~んて思ってみていたら・・・一番最後のNO39!!

ソウルの某大学に語学留学に行ってる編集部のモリ子さんから

ヨンジュンさんのポスターがプレゼント~(*^。^*)

Photo

それまで主人と一緒に楽しめるものを~と、思っていたのに・・・^^;

これを見た途端、私の欲が~~!!

どうせ当たらないわよ~のネガティブな気持ちが

いやいや当たるかどうかは、わからないけど・・・

当たるカモしれないし~♪ に変化しました~(*^。^*)

    
      。。。 パパ ゴメンね ^^; 。。。


明日は、「旭川クリスマス大特集」の折込チラシが入るらしい(*^。^*)

それは、パパが喜びそうなのを選んでおくからねえ~(*^。^*)

って・・・^^;・・・オサイフのヒモは緩める気がなくてセコイ私・・・^^;


さて、今日から3日間、ゴシレキムチの限定販売が

旭川でもあります(*^。^*)

      。。。。。 行ってこようかな 。。。。。
              ( ヒモが緩みそう・・・^^; )






[1] [2]

TODAY 400
TOTAL 2472964
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog