2010-12-18 23:57:39.0
テーマ:プレゼント カテゴリ:日記(今日の出来事)

記念日

Photo

今日は、職場の優しいナースの結婚式でした(*^。^*)

綺麗で優しくてステキな彼女・・・幸せいっぱいの笑顔でした♪

その彼女よりも幸せそうだったのは、新郎~^m^

当たり前だけど・・・彼女、愛されてます~♪

幸せな結婚式、涙腺がゆるんじゃいました・・・^^;

クリスマスが近いので、中庭はイルミネーションで飾られ
Photo

雪が降るロマンチックな夜・・・

ステキな記念日になりましたね~

おめでとう~(*^。^*)
Photo

そして、18日は我が家の上の娘の誕生日♪

前日、主人は忘年会の真っ最中。

陣痛がきたので電話してすぐ帰って来てもらい、

大雪の中、病院に行きましたがすぐ生まれず

一晩過ごし、18日になりましたが・・・

痛くてねぇ~^^;

もうお産はしない!と思ったんですよね~^m^


今年も職場のお客様から、プレゼントを頂いたようです(*^。^*)

・・・食べきれないケーキや飾りきれない程のお花

預かりますよ~^m^

2○才、おめでとう~♪

Photo










[コメント]

1.Re:記念日

2010-12-19 01:54:00.0 きょこまま

pansysさんゞ(´▽`*)ゝこんばんは~♪

素敵なお式だったのですね~(*^^*)

新郎が嬉しそう・・・良いですね~愛されるって幸せです❤❤❤❤
末永くお幸せに~(*^。-*)-=❤ミ

そして娘さんお誕生日おめでとうございます~(*^^*)

職場の方たちからも沢山お祝いしてもらえるって・・・・

素敵な女性に育ちましたね~(*^。-*)-=☆ミ
<預かりますよ~^m^>・・・・私もお花大歓迎~(*^。-*)-=☆ミ

コメント削除

2.Re:記念日

2010-12-19 07:23:24.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。

そうそう、お産のあと、私も思った。

こんなのはもう二度とごめん…って。

なのに2年後息子だもん。

ここ何年も結婚式に縁がない。

素敵な二人に幸あれ…ですね。

コメント削除

3.Re:記念日

2010-12-19 13:04:18.0 歌姫ちゃこちゃん

pansysさん♫ こんにちは~☀

まぁ、可愛い雪だるま!! 思わずクリックしちゃいました♫ (笑)

素敵な同僚の結婚式だったんですね・・・おめでとうございました!!!

北海道の真冬の結婚式・・・白一色で・・・美しい2人に美しい背景だった
気がします。

そして pansysさんの娘さんのお誕生日も 心からおめでとう~❤

コメント削除

4.きょこまま様

2010-12-20 00:21:04.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
とってもアットホームな結婚式で、これからの二人の幸せが
約束されてるように思いました(*^。^*)

忘年会シーズンなので、娘の勤めているお店も忙しくて

大変みたいですが、暖かく見守ってくださる方達のおかげで

頑張れているようです(*^。^*)

仕事が終わってから、お花を持ってやってきましたが

どれもステキなプレゼントでした~(*^。^*)

コメント削除

5.ゆき様

2010-12-20 00:25:18.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
ゆきさんも思った?~^^;

私も4つ離しました~^m^

痛さを知る前は男の子2人女の子2人を産みたいと思っていたけど

産みの辛さと子育ての大変さで断念です~^^;

コメント削除

6.歌姫様

2010-12-20 00:31:41.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
本当にロマンチックでしたよ~♪

毎年雪が降ると思い出すでしょうね~(*^。^*)

結婚式は大聖堂でパイプオルガンの鳴り響き、フルートやハンドベルの

演奏もあり、歌姫さんの事を考えてました(*^。^*)

娘もこんなふうに花嫁姿を見せてくれると嬉しいんですけどね~^^;

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/pansy/tbpingx/5601.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 159
TOTAL 2456320
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog