2009/09/05 21:38
テーマ:ランチ カテゴリ:地域(北海道)

食欲の秋

Photo

フォト~北の住まい設計社カフェ~
クリックして見て下さいませ。緑の中のステキな場所です(*^。^*)

旭川のお隣、東川町に行ってきました。

道の駅「道草館」に寄り道~
平田とうふ店は、お豆腐が美味しいお店です(*^。^*)
Photo
下にブルーベリーのソース(*^。^*)

Photo

キトウシ森林公園でのイベント、フリーマーケットや収穫された

新鮮野菜の販売もあるので、楽しみに行ったのですが、

すごい雨です~^^;

Photo

なので、イベント会場を通り過ぎて・・・
クラフト街道を通って、「北の住まい設計社」へ。。。
Photo


カフェで、ランチにします~♪
Photo

右側の木、コリンゴが沢山生っています(*^。^*)
Photo

通路には、ワイルドストロベリーでしょうか?

カワイイ赤い実がいっぱい♪
Photo


・・・内緒だけど、主人が二つも食べました^^;。。。ごめんなさい^^;
Photo

Photo

窓からの緑を見ながら・・・
Photo

本日のパスタ。。。
トマトとバジル、モッツァレラチーズのパスタを~(*^。^*)
Photo

トマトソースがめちゃくちゃ美味しくて~♪絶品~(*^。^*)

有機トマトを使ってるそうですよ~!

主人は、キノコ入りカルボナーラを!

ヨン友さんからの情報では、ジャガイモのニョッキも
おススメだそうです!

次回は、ニョッキに決まり(*^^)v


家具や雑貨のショップもあり、見るだけでも気持ちの落ち着く場所でした。

帰ってきたら玄関に沢山の枝マメです(*^。^*)

お隣からでした。いつもご馳走様ですm(__)m


Photo


[1]

TODAY 127
TOTAL 2488286
カレンダー

2009年9月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog