2009/07/01 13:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・大変な出来事!( ̄□ ̄;)

Photo


  突然ですが・・・事故ってしまいました(T_T)


 昨日の夕方。家のすぐ近くの道路で・・・。

 夫の実家に頼まれて 買物の帰りに

         実家から荷物を取りに行くところでした。

 

 本来 火曜日はピアノの生徒が来ない日なのですが

 東京へ行っていたために 月曜の生徒が晩に来ることになっていて

 夕食の支度もその前にあったため

 時間がなくて 慌てていたのがいけなかったのです。


 


 家から車で2分の距離にある実家は 道の反対側にあるので

 片側一車線の道路の端により

 Uターンしようとして停止して 方向指示器を出していました。


 結構後方からの車が多く ひたすら待っていて・・・

 前方の車が途切れたので 後ろから来る車を確認して 

 Uターンしたつもりが・・・

 後方から来る車がまだ1台残っていて(@_@;)ウソ~!!

 私の車の右端と その車の後ろのドア付近が接触してしまったのでした。

 

 もうビックリ~!!\(◎o◎)/! 

 そして私が慌てて車から110番に電話したのですが

 もう気が動転して かけたのは119番。

 どうしました?」「交通事故です!」「場所は?怪我の状況は

 「怪我はありません。」「・・はぁ??それなら110番にお願いします。」

 ああ・・・情けない!!

 110番もかけられない 馬鹿な歌姫(>_<) 

 幸い相手の方には怪我はなく 歌姫も大丈夫だったので

 警察が来ても 「物損事故で処理します。」で 

 あっという間に調書は終わり

 家にはすぐに帰れたのですが・・・

 今朝になって 相手の方が片腕が痺れるというので病院へ行き

 とうとう「人身事故」となってしまいました ( ̄□ ̄;)

 

 ガ~ン!! ずっとゴールドカードだったのに!!

 しかも相手の方は幼稚園の先生。大丈夫かなぁ??

 幼稚園にも園児たちにも 迷惑かけてしまって・・・(T_T)

 物凄く心配になってきました。

 保険の人からは 昨夜夜間対応の方から、

 「今日ちゃんとした担当者から連絡します。」って言ってたのに

 何の連絡もありゃしない(;一_一)

 今やっと こちらから催促の電話をして対応していただいてます。
 
 これから 事故車を修理に持っていくんです(T_T)



 
 そんなこんなで・・・

 今日はとても 「東京での出来事☆No,2」は書く気になれません。

 申し訳ありませんが・・・しばらく落ち着くまで休憩させてくださいね。

 


 


2009/06/30 16:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京での出来事☆No.1

Photo


 では 夫が出勤していない間に・・・

 歌姫の慌ただしい東京2日間のご報告です(^-^)

 

 まず土曜日。 朝一番の飛行機で 羽田に到着したのは8時50分。

 ヨン友さんと待ち合わせ時間は 白金高輪の改札口に10時30分。

 直行すれば 余裕なのですが・・・

 大きなスーツケースを持っては伺えないので

 去年と同じく 新宿で荷物を置いておくことにして

 まずは新宿のコインロッカーへ向かったのでした。

 

 
 今回2泊させていただくのは 大学時代からの大親友のお宅。

 2年前 成城に大きなマンションを買って

 ご主人と二人暮らしで 専門学校で教師をしている彼女。

 彼女のマンションは 成城学園前の駅を利用すると近いので

 小田急線の始発の新宿が便利だったのです。

 そうそう・・・ちなみに彼女の教える学校は 

 白金高輪・高矢禮のすぐ近くなんですよ(^-^)


   
                 パークBOFで買ったポスター4枚             


 

 そして去年と同じく なかなか大きなコインロッカーに辿り着けず

 荷物を入れて新宿の改札口に着いたのが10時20分を回ってしまい(>_<)

 もう焦りまくる歌姫 (・_・;) 絶対に間に合わない!!

 でも 今回初めてお会いするUちゃんも 40分くらいになるというので

 安心して・・・バタバタ白金高輪の改札口へ向かえば

 懐かし~い3人が談笑しているではありませんか(^-^)

 そしてYちゃんから「思ったよりもスムーズで早めに到着」という

 メールがあったので きょろきょろ周りを探せば

 なにやらこちらを不安そうに伺っている顔が・・・

 でも 歌姫はその顔を見てピン!!

 Yちゃんだ~とすぐに分かったのでした。

 Yちゃんは 絶対に以前どこかでお会いしたことのあるような

 懐かしい顔だったの。5kg減量しなくちゃ!っていつも書いてるから

 もっと太ったオバサンかと思いきや(Yちゃんごめん!)

 全然違って パンツの似合う 一見大人しくて賢そうな感じの女性でした。



 
 そして 直接行くと言っていたUちゃんが もうきっと待ってるから・・・

 と歩き出そうとすれば そのUちゃんがバタバタ登場!!(笑)

 かくして白金高輪の改札口で 

 今回の6人のメンバーが勢揃いしたのでありました。


 

    もう高矢禮に行くまでに 話に花が咲く~♪

 歌姫は みんなの雰囲気にちょっと引き気味な

 Yちゃん(笑)と連れだって歩いて行きました。

 きっとYちゃんは 自分だけ”はじめまして”の存在だったので

 ドキドキしてたんだと思います。可哀そうに・・・。

 でも Yちゃんには歌姫がお会いしたくてお誘いしたので

 「来なけりゃ良かった!」なんて思って欲しくなかったから

 必死でYちゃんの緊張をほぐそうとして 

  テンションの上がった歌姫だったのでした(爆)





 
 

 そして11時。高矢禮に賑やかに到着し 

 2階の個室に無事案内していただき

 お肉料理な苦手なYちゃんは海鮮ビビンバを注文してたので

 歌姫も同じ海鮮ビビンバを食べ 

 あとの4人は骨付きカルビを食べたのでした。

 面白かったのは お料理が運ばれてくる前の6人のお土産の物々交換♪

 歌姫は持っていった紙袋をカラにするつもりが

 皆さんの温かい気持ちの詰まった品々でいっぱいになってしまいました。

 歌姫の我がままに付き合って いつも集合してくださる皆様・・・

 本当に貴重な時間を割いてくださって 

       この場で改めてお礼を申し上げます。


 いつも 優しくしてくださって心から「ありがとう!!」






 そして お料理が運ばれ・・・

 「わぁ!前よりずっと美味しくなってる~!!」などという6人の

 ぶっ飛びの会話が飛び交う めちゃくちゃに賑やかな

 ランチの会食となったのでありました。

 本当に この時の会話は面白かった!!


 ヨンジュンが聞き耳を立ててたら・・・!! 

                考えただけでも楽しくなります(爆)


 去年は体調が悪くて 味がろくに分からなくて

 いっぱい残してしまったランチも

 ペロッとたいらげ(ビビンバはご飯が多くて少し残したけどね)

 もう6人は お腹がパンパン!! 美味しかったで~す(^O^)/



 

 高矢禮のランチは13時までだったのに 

 時間を過ぎていたので慌てて1階へ降りれば


 前回と少し雰囲気が違っていました。

 ヨンジュンの写真が1枚も飾られていませんでした。

 そして 私は気が付きませんでしたが

 黒いスーツの男性陣が 2階の個室にいたのだとか・・・。

 1階も なぜかお客様はおらず 店員さんもたった一人。

 「大統領が来る準備で忙しいのかな?」などとみんなで想像してましたが

 本当のところは 定かではありません。

 結局、大統領は高矢禮には来られなかったの??




   この写真は許可をいただいて撮影しました!




 そして次に向かったのは昨年同様、

           高矢禮の近所のパークBOF東京!!

 ここはもうすぐ移転するというので 店じまいセールの最中(*^_^*)

 壁に飾られたヨンジュンの写真にも 値段がついているではありませんか!!

 ここの写真を売っちゃって 新しいパークBOF東京に展示するものは

 新しい写真を多く用意するつもりなのかしらん♫ 

 そしてヨンジュングッズも 破格の値段で売っていました。

 ジュンベアが 凄くお手ごろ価格になっていて

 UちゃんやAさんは2体も買い求めていたのにはびっくり(@_@;)

 歌姫は ポスターをヨン枚買って・・・

 見納めになる白金のパークBOF東京を またじっくり見て回りました。

 そして帰ろうとすれば ジュンベアの1体を

 歌姫にみんなでプレゼントしてくださるというではありませんか!!

 もう本当にびっくり\(◎o◎)/! そして大感激!!
   



 
 しかしながら・・・この箱入りジュンベアの大きいこと!!

 そしてそれを入れてくれたのが・・・Uちゃんもブログに書いてたけど

 「福袋」と書かれた真っ赤な紙袋!! 

 この時期に「福袋」・・・ 超人目を引くではありませんかぁ(;一_一)

 でも 皆様のご厚意は嬉しく・・・頑張って持ち歩いた歌姫です。

 その日宿泊先の親友が その袋と中身を見て

            唖然としたのはいうまでもありません(笑)

 ちなみに もう1体買ったはずのAさんは この袋は恥ずかしいと言って
 
 自分が持ってた布袋に必死にしまいこんでいたのでした・・・ズル~!

     


 そして歌姫は御一緒したYさんが 以前ブログで紹介してくれた

 今年の極秘来日の際に ヨンジュンが立ち寄ったという

 代官山のカフェ・ミケランジェロに行きたい!と思っていたので

 そこからみんなでタクシー2台で移動して 代官山へGo!!

 代官山を歩くのは 初めてな田舎者歌姫( ̄。 ̄;)

 そのミケランジェロは 本当に都会のオアシスのような

 とっても雰囲気の良い空間でした(*^_^*)

 その日は土曜日だったからかな? 凄く混雑していて・・・

 席が空くまで立って待っていると 店員の男性に

 「今頃 福袋なんですか??どこのお店?」などと

 歌姫とUちゃんの手にぶら下がった 大きな紙袋を見て笑われてしまい

 もう・・・恥ずかしかった~!!(*≧m≦*)

 歌姫はともかく Uちゃんは本当にか細くて・・・

 喋らなければ上品マダムそのものなので(爆)

 「福袋」はまったくといってミスマッチなのでした。

 そしてすぐに席が空き 6人がデンと腰を下して

 お腹が一杯のはずなのに 各自ケーキセットをペロッと平らげ(笑)

 夕方まで また第2弾の爆笑トークを繰り広げたのでありました(*^_^*)

     


        

 そしてブロコリで御招待券が当たったというコンサートに
 
 娘さんと聞きに行くUちゃんと ミケランジェロの店前で別れ

 遠方から駆けつけてくれたYちゃんとも代官山の駅まで歩いて別れ

 残りの3人は もうちょっと歌姫に付き合ってくださるというので

 彼女たちの優しさに甘えて 

 代官山の駅の付近でお喋りできる喫茶を見つけ・・・なぁんて

 本当はどこのお店も混んでて 

 なかなか見つからずに結構歩き回りました!


 残ったメンバーはKさん。Yさん。Aさん。

 その中の誰よりも クールな思考回路のKさんは 

 本当に優しい 歌姫が頼りたくなるお姉さまです♪ 

 歌姫は姉がいないので・・・

 Kさんのようなお姉さまと知り合えて 本当に嬉しいの(^-^)

 Yさんは歌姫と同じ歳なのに、

 素敵なアダルトラブストーリーを創作できるだけあって

 歌姫よりもずっと大人っぽい、色っぽい女性です。

 そして一番初めに知り合いになったAさんは 

 テンションは歌姫と同じ高さで(笑)

 可愛い顔して毒舌が飛び出す 1歳年下の物凄く楽しい女性♫

 この3人と 歌姫はまたまた爆弾トーク第3弾を7時過ぎまで繰り広げ・・・

 その後 代官山駅でA,Yさん二人と別れ 

 新宿駅まで来てくれたKさんと改札口で別れ


 歌姫はコインロッカーの荷物と 福袋を提げて小田急線に揺られ

 友人の待つ成城のバス停で降り立ったのは もう8時半だったのでした(>_<)

 お付き合い下さった方々も きっと遅い帰宅だったに違いありません。

 本当に 皆様ありがとうございました~(^O^)/


 


 そして今回お泊りさせていただく親友。
 
 ご主人と一緒に夕食を食べずに 

 歌姫を待っていてくれて申し訳なかったぁ!!

 それでも「今から揚げ物をするから 疲れてるでしょ。お風呂お先にどうぞ~!」

 と言われ 御主人よりも先にずうずうしくお風呂に入ってしまう歌姫(笑)

 結構歩き疲れていたので・・・お風呂は本当に気持ち良かった~(^O^)

 そして・・・

 歌姫をお持ち下さったご夫婦のために 歌姫の爆笑トーク第4弾は

 夜中の1時半まで 盛り上がったのでありました(* ̄◎ ̄*)

 ・・・でもね親友のご主人は 歌姫以上にお喋り・・・というか

 前回にお泊りした時にも ご主人の話を聞き上手な歌姫が付き合って

 真夜中にずっと話込んだ前例があり・・・今回も 手ぐすね引いて

 御主人は 歌姫に聞かせたい話が山ほど溜まっていたようで・・・

 歌姫が喋りまくったのでは決してなく!!(ここ強調!)

 あくまでも 聞き役に徹した歌姫だったのです。本当だってば♪


 
 そんなこんなで・・・

 東京の第1日目は めまぐるしく過ぎ去ったのでありました。

                         つづく♪

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


 
 

 

 


 

 

 

 

 

 


 
 


 

 

 


2009/06/29 22:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とりあえず♫ ただいま~!!

Photo


 ただ今~(^O^)/


 はぁ・・・物凄く楽しい東京の2泊3日でした!!


 あのね 書きたいことは山ほどあって・・・(*^_^*)

 何から書いていいものか迷っちゃうほど♪

 

 ここのお友達とお会いして・・・

 高矢禮ランチも堪能して PARK BOFや

 代官山にも連れて行っていただき

       楽しいこと本当一杯だった~(^O^)/

 歌姫にお付き合いくださり お土産までくださった

 5人のヨンジュン家族の皆様には 心からお礼申し上げます!!


 


 写真も沢山撮ってきたからUPしたいんだけど・・・

 今日は 9月のイベントのために

 今回お留守番してくれた 夫の機嫌を取らなくちゃので

 帰宅後すぐに あまりPCの前に座ってられません(>_<)

 写真も含めて 明日ゆっくり 

         東京2泊3日のご報告をいたします♪


 

 

 あ!でもこれだけ紹介しちゃうね(^-^)

 あのね・・・歌姫がアフレコもどきをしてきた♫ 昨日のパーティーで

 新しく放送される キューピーの”たらこ”シリーズの

 CMの踊りの振り付けをした 

 ”たにぞう”谷口○博クンにお会いしてきました!!

 
 彼のキューピー♪物凄く面白い踊りだから・・・

         下のサイトを ちょっと見てみて~(^O^)/


        http://www.tarako-dance.com/


 


2009/06/26 12:08
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気でいてください!!

Photo


  明日から 2泊3日で東京へGO!

 もうワクワク~気分はルンルンでございます(*^_^*)

 


 昨夜は またまたお祭り好きな性分から

 「みんなで ヨンジュンに歌のプレゼントを!!」

 という想いを書き綴ってしましましたが・・・

 よろしかったら ここの皆様で

 まずご検討してくだされば嬉しい歌姫です(^-^)


 ここのみんなが嫌なことは 公式で挙げても無駄だと思うから・・・。



 明日は 朝一番の7時の飛行機に乗るから早起きしなくちゃ!



 そして 今日はやることがいっぱいで・・・

 もうPCをゆっくり開いている時間も無いと思うので

 今日は新しいヨンジュンの「タムドクの写真」を即席に数枚加工したので 

 皆様へお届けして ここはしばらくお別れいたします♪


   
 
 今日のコメント欄は閉じますが

 昨日のコメント欄は開けておきますので

 皆様のご意見 辛口のものでも構いませんので・・・

 コメントいただければ幸いです(^-^)

 

 

 そうそう・・・マイケル・ジャクソン亡くなられたんですってね(@_@;)

 とっても驚きました!!まだ若いのに・・・(T_T) 


 皆さまは9月に向けて 体調管理怠らずにお元気で~(^O^)/



 

 それでは とりあえず来週まで・・・お別れします(ゝヮ∂)-☆ 

 

 


2009/06/25 21:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントで・・・繋がりたい!!

Photo

 
  明日は 自治会の不燃物のゴミ出し当番で

 朝の7時から8時まで 不燃ゴミが集まる空き地で作業が待っている。

 自治会の中で分けられた班は9班で 

                    各班から2名ずつ当番を出している。

 わが班は10戸からなる班で・・・

 私とペアを組むのは 二つ年上の気心の知れた友達(^-^)

 子供会や学校行事などでも よく一緒に役員をした仲間でもある。

 だからこの1時間の当番の間も お喋りしながら作業するので

 全く苦にならないのだが・・・雨は苦手だ。

 実は 香川は今年もカラ梅雨で・・・

 またまたダムの貯水率が低くて 節水が叫ばれているのだが(>_<)

 明日は 雨が降らないでほしい!!


 そしてあさっての土曜日も 雨は嫌だなぁ・・・(;一_一)

 せっかく東京で遊ぶんだもん♪ お天気でありますように~!!

 今から てるてる坊主を作っておこう!!


 紫陽花は 雨を待ってるんだろうけど・・・。





 そして 歌姫は先日から 9月のイベントが気にかかる。

 東京ドームに5万人集合するという大イベント!!

 そして ドームに行けなかった人たちのために

 サテライト会場も用意されるという。

 

 この何万という凄まじい数の家族たちが 

 ドームとサテライト会場で ひとつになれる感動を味わえたら 

 どんなに素敵かなって思う。



 

 どうにかして 家族全員で繋がりたい!!

 そして その家族みんなで ヨンジュンに何か贈り物をしたい!!

 

 それは やっぱり歌声じゃないかって・・・

 懲りずに声を上げたい歌姫なのでした(*^_^*)

 


 29日の「アニメ・冬ソナ」イベントでは

 ヨンジュンとジウちゃんに 「My Memory」を歌ってあげたい♪

 

 30日の「韓国の美・出版記念」イベントでは

 ヨンジュンが私達に贈ってくれた「大切な君」

 今度は家族が ヨンジュンに歌ってあげたい♪





 司会は やっぱりキム・テイさんがいいなぁ(*^_^*)

 そして彼女に

 「ドームの家族の皆さんと 各地のサテライト会場の皆さんから

  ヨンジュンさんへ 歌の贈り物があるそうです。

  では・・・皆さん、どうぞ~!!」って促していただいて・・・

 ドームに来れなかった家族とも 声を合わせて歌ってみたい!!

 ・・・あくまで歌姫は ドームにいる前提(爆)



 
 ね?去年のクリスマスイベントで

 家族のみんなで「きよしこの夜」を歌ったでしょう?

 あんな風に・・・みんなで大合唱・・・したくない??

 

 公式の掲示板に書く前に ここでみんなの意見を聞きたいの。

 「バカ野郎!!いい加減にしろ!!」って

 みんなが言うんだったら・・・掲示板には書かない。

 でも みんなが「それいいね!」って言ってくれたら

 来週 東京から帰ったら、公式にスレUPしたい歌姫なのです。

 皆さまのご意見を お待ちしています(*^_^*)




 

                ★今日の背景も きょこままさんの紫陽花です★


 


 


 

 

 

 

 


2009/06/24 23:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アフレコもどき♪ (*^^)v

Photo


  今日 大学のサークルの後輩から手紙が届いた。

 中身は 今度の日曜日にあるサークル顧問だった大学教授の

 退職祝と先生への感謝のためのパーティで

          後輩が考えた「人形劇」の台本だった。




 前にも書いたが 私は大学で人形劇のサークルにいた。

 音大生は 普通サークル活動なんて見向きもしないで

         一心不乱に楽器や歌の練習をするものだ。

 現に今は このサークルは大学にもう存在していない。

 だが、あの当時は 普通でない音大生が集まって(笑)

 かなり一生懸命に 「人形劇」に取り組んでいた。

 

 台本も人形も 手作りで・・・

 音大生ならではの BGMや挿入歌もオリジナルで

 児童館巡りなども 活発に行っていた。



 
 顧問のその先生が ちょくちょく顔を出すようになったのは

 私がサークルに入ってからだった。

 怖いもの知らずの私は 教授をこき使って

 日曜大工をさせたり 照明器具の工面をさせたりしていた。

 それでも 物知りな教授と一緒に相談しながら作品を作るのは

 本当に楽しかったし、充実した時間だった。

 






 そして 今日送られてきた「人形劇」の台本。

 後輩たちが頑張って 先生のために台本と人形を作り

 今 張り切って練習しているらしい(*^_^*)

 その中に 先生の奥様が登場するのだが

 その奥様の声を 歌姫が頼まれたのだった。

 うふ♪ これってアフレコみたいじゃない?

 ちょっとヨンジュン気分~♪(*^^)v


 ヨンジュンの本物のアフレコはこちら ↓

 http://anime-wintersonata.com/afureko.html


 そうそう・・・実は 当日私と一緒にアフレコをする

 ひとつ上の先輩は 本当にプロの声優なんです!!

 最近は女優もしているらしいんだけど・・・

 本当に素敵な 少年の声が出せる凄い声優なの(^-^)

 学生当時から その先輩の声が大好きだった歌姫♪

 だから 今から日曜日の人形劇が楽しみです♪





 
 そして・・・ そのパーティ前日には 

 ヨンジュン家族との高矢禮ランチ
(^O^)/

 ヨンジュンのイベントの話題で 

 きっと凄く盛り上がるんだろうなぁヾ(´▽`*)ゝ(*´∀`*)

 ああ・・・楽しみな週末~♪

 

 

 


 


2009/06/24 00:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

婚約発表だと思ったの~?(@_@;)

Photo


 ああ・・・もうみんな盛り上がってるね~!!

 という歌姫もなんだけどね(爆)

 

 公式の掲示板も"new"のスレがいっぱい!!

 みんな 今回のイベントへの喜びを表してる(*^_^*)

 いいね・・・こんな賑やかな公式掲示板 久しぶりじゃない?



 それにしても 笑っちゃったのが

 「重大発表は、婚約発表じゃ無くて良かった~~」っていうタイトル♪

 「ビッグニュースをお伝えします!乞うご期待!!」

       ・・・ 携帯サイトでは こいう文章だったと思うけど

 それを「婚約発表」って考えちゃった 切ない乙女心(笑)

 

 歌姫は「はは~ん・・・ヨンジュンが公式来日ね」って思ったんだけど

 まさか・・・2日続けて 別のイベントがあるなんて思ってもみなかった・・・。

 本当に 疲れた身も心もぶっ飛ぶ大ニュースだったなぁ(*^_^*)


 


 そうそう・・・皆さんは もうヨンジュンのアフレコ映像見ましたか?

 まだの方は

 ★
 http://anime-wintersonata.com/afureko.html ★へどうぞ~!!


 このアフレコ映像のヨンジュン・・・声はとっても素敵よ、勿論!!

 でもね・・・今のヨンジュンは (あ、石を投げないでくださ~い!!)

 歌姫のチュンサンのイメージじゃあないんだな(;一_一)

 FSのヨンジュンもなんだけど・・・私のチュンサンのイメージではない!!

 9月のイベントでは 見事にチュンサンに変身するんだろうかぁ??

 ヨンジュンのことだから 「変身は得意よね(笑)


 

 そうそう・・・あるサイトで こんなヨンジュンも見つけちゃった♪

 これは タムドク「変身」する前のヨンジュンだよね(*^_^*)

 この髪の長さは まだ撮影に入る前の衣装合わせの時のものだと思う。


 陶芸をしてる最近のヨンジュンとも 全く違う雰囲気で・・・

 男臭さが漂ってない?

 歌姫は アフレコのジウ姫と双子のような可愛いヨンジュンよりも

 こんな男臭いヨンジュンが 好きかな~♪

 ・・・あれ~!!石を投げないでくださ~い!!



 

 

 

 
 


 


2009/06/23 09:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の2日間となるの??

Photo


 昨夜は疲れていたので 爆睡できる・・・

 と思いきや・・・実はできなかった(>_<)


 やっぱり携帯サイトからのお知らせ

 「重大なビッグニュース!!」というのが 

 物凄く気になって、気になって・・・。

 

 そして今朝 お友達のブログを見てビックリ(@_@;)


 何、何?!

  9月29日に「アニメ冬ソナのイベント」!!


 そして・・・

  9月30日に「韓国の美」出版記念イベント!!


 それも 両方とも東京ドーム!!


 もう心臓バクバク・・・


 

 今日もお昼前から出かける予定が・・・

 夕方まで用事があって 帰宅後も生徒が来るし・・・


 だから お友達へのコメントの前に(笑)

 今 歌姫の思ってることを 書かせていただいちゃう(*^_^*)






 
 「DA TOUR」というトラベルサイトもオープンしたよね♪

 地方人の歌姫にとっては 嬉しいサイトで

 これに登録したら「イベントツアー」も参加できて

 確実にイベントに参加できるのかな??

 確実に参加できるのなら!!って思って 一応会員登録をしちゃったけど

 このツアーが ぼったくりのようなツアーでないことを祈ります(笑)

 まぁ・・・ヨンジュンが関わってるんだろうから

 絶対に 大丈夫だと思うけど・・・ちょっと金額が心配です(>_<)







 


 そして歌姫のまた病気・・・

 「アニメ・冬ソナ」に関するイベントの東京ドームで・・・

 ヨンジュンとジウちゃんに 家族全員でプレゼントしたいと思うことがある。

 

 またかい?って怒られるかもしれないけどさぁ・・・(;一_一)

 ヨンジュンもジウちゃんも大好きな「My Memory」を韓国語で!!

 きっとRyuさんも登場して 色々歌ってくれる気もするんだけど

 それとは 別に・・・東京ドームの会場で 家族から二人に向けて

 「My Memory」の大合唱をしてあげたい!!



 

 そして・・・ヨンジュンの「韓国美・出版記念イベント」でも

 家族でひとつになって 何か届けたいなぁって思ってしまう(*^_^*)

 特に30日は 待望のヨンジュン一人占めイベントだもん!!

 みんなで ひとつになりたい!!


 ・・・みんなどう思う??・・・ダメかなぁ・・・(T_T)

 


 もうすでに心はイベントに参加できると思ってる

 能天気な 歌姫なのでしたぁ(*^_^*)



 それにしても 「韓国美・出版記念イベント」・・・!!

 嬉しいなぁ(^O^)/


 ヨンジュンは 家族に向けてどんな企画を練ってるんだろう??

 

 ああ・・・ワクワクする~!!


 歌姫にとって9月は 夢の2日間がやってくるんでしょうか??


 

 


 神様~参加させて~(^O^)/ 

              お願いしま~す(^O^)/


 


 

 

 


2009/06/22 23:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆いつも一緒にいたいです・・・☆

Photo


  ただいま~(^O^)/


 
 可愛い孫の顔を 見てきました~!!

 ねぇ可愛いでしょ?(ゝヮ∂)-☆ 本当にいつも一緒にいたいです



     ノイズを入れたらちょっと汚くなっちゃったけど(>_<)


 
 日曜の午前中に 夫の運転する車で

 福岡の久留米市にある
 嫁の実家に到着♪

 可愛い二人目の孫の顔を見て
 長男夫婦の新居のアパートも確認し

 晩まで上の孫と遊び また嫁の実家でお腹一杯に御馳走をいただき

 大満足して 福岡キャナルシティに隣接する

 Gハ○アットホテルに1泊して 今日の夕方に帰宅いたしました♪
  



 到着したお昼には 筑後の味処「富松」のセイロ蒸しの極上鰻♪

 その晩には 伊勢海老、うに、まぐろetc.のお刺身はじめ

 嫁のお母様の美味しい手料理を

       山ほど御馳走になってしまいました(*^_^*)




 


 

 
 ホテルに到着したのは9時頃で チャックアウト後に

 ホテルのバーで 洒落たピアノの弾き語りを聞きながら 

 糖尿の主人はリンゴジュース♪ 私はカクテルを1杯だけ飲みました♪

 そのバーからは 正面にキャナルシティーが見え

 ホテルとキャナルシティーの間にある人口池からは

 豪快な噴水ショーを見ることができます。






 そして今朝 夫の機嫌が良かったので(*^_^*)

 「帰る前にパークBOFに行ってみたいな~♪」

 と言ってみれば 「いいよ。」と言う返事!! やった~(^O^)/ 

 もう飛び上がって喜んだ歌姫を 皆様ご想像ください(笑)

 でもパークBOFへは行けないと思っていたので

 場所を控えてこなかったドジな歌姫(>_<)

 パークBOFの場所を確認してもらおうと

 慌ててホテルのフロントへ電話したのですが・・・

 コンセルジュの方がPCで検索しても 場所が全く分からず

 「それじゃあ諦めろ。 もうすぐに帰るぞ!」と言う夫(;一_一)

 じゃあまた今度・・・と思いかけた時

 歌姫は先日 仲良くご主人と

 パークBOF
に行ったばかりのUちゃんを思い出し


 慌てて「パークBOFの場所を教えて!」と携帯メールをしたのでした。

 すると Uちゃんからすぐに返事がきて教えてくれたので

 歌姫は 無事にパークBOFへ辿り着くことができました(*^_^*)

 Uちゃん、本当にありがとう~






 雨が降りそうだったので (朝は降ったりやんだりの変なお天気でした)

 ホテルから歩いて 
15分くらいの距離だったパークBOFですが

 ナビに住所を入れて 夫に運転してもらって車で行きました。


 到着したのは 午前10時半♪

 平日の開店したばかりのその場所には 家族の影も形もなく

 「見学させてください。」とおずおず入った 歌姫と夫。

 夫にとっては 誰もいなかったのが幸いだったかも(笑)

 夫は 冷たいゆず茶を飲んでもらって待っていただき

 歌姫は注文した ヨンジュンコピもそのままに

 店内をくまなく目を皿のようにして見学させていただきました♪
 
 例の白いピアノにも 実は触ってきちゃいましたぁ(*^_^*)

           (注意本来は 触ってはいけません!!笑)


  
 そして FSの商品を5000円購入すれば

 ポスターとポストカードが頂けるというので

 BBクリームと化粧水を買って(FSの商品を買ったのは 歌姫初めて!)

 FSのポスター(古いバージョンですが)をゲットいたしました!!

 嬉しかった~(^O^)/


 

 しっかり場所が把握できたので 

 福岡へは これからも何回も行くので

 必ず立ち寄りたいと思っていま~す(ゝヮ∂)-☆ 


                      ホテルの窓から見た博多の街
      

 そして帰りの高速を走りながら 携帯の充電。

 充電が済むと BYJ通信があって・・・

 「♪いつも一緒にいたいです・愛しています♪」

 ダウンロードはお済みですか?というメール♪

 お済みでなかった歌姫は すぐにダウンロードいたしました(笑)

 しかしながら 気になったのが

 「あす本サイトにて重大発表!!

  家族の皆様にビッグ・ニュースをお届します。乞うご期待♪」

                        というもの。


 ビッグ・ニュースって??何??


 明日が早く来ないかなって思ってる歌姫ですが・・・

 今日は とっても疲れたので爆睡できそうです(*^_^*)

 お友達のお部屋には 明日ゆっくり遊びに行かせていただきま~す♫


 

 

 

 


 

 

 

 
 


 

 


 

 


 


 


2009/06/20 21:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆父の日にAB☆

Photo


  明日は 父の日。


 韓国では 先月の8日が父母の日。

 両親を同じ日に 敬うというのもいいなぁと思う。


 
 皆さんは 母の日同様父の日も何かプレゼントされますか?

 
 歌姫は 義父にはこのところ毎年ポロシャツに和菓子。

 実の父には ポロシャツか缶ビール♫


 

 そういえば 我が家の男どもは 

 夏といえば ポロシャツ!!

 ゴルフでも着れるということもあり・・・

 他に洒落たものなんて 着たこともないなぁ(;一_一)


 
 だからヨンジュンの着てるABのポロシャツとか

 凄く親近感があるわけ(^-^)


 明日 父の日にABのポロシャツをプレゼントするなんて

 そんな家族もいるんでしょうね(ゝヮ∂)-☆



 さぁ・・・明日はなんと3時半に起こされて

 4時半には 孫たちの待つ福岡へ出発いたします!

 なので・・・皆さま 月曜日の晩まで留守にいたします♪


 では 明日が早いので お休みなさい(^O^)/

 
 
 


<前 [1] ... [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] ... [167] 次>

TODAY 229
TOTAL 6962618
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog