2009/06/20 00:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンのIQ☆追記あり

Photo


   ヨンジュンが頭のいいことは知ってたけれど・・・

 先日 Qoomamaと電話していて彼女が

 「この間 TVで韓国の芸能人のIQの話をしてたんだけど

  やっぱりヨンジュンは ダントツに凄いね!

  IQ140以上あるんだって~♪」・・・と言っていた(@_@;)


 これは誰が喋ったのかは 聞き忘れたんだけど(笑)

 TVで嘘なんか言わないもんね・・・本当に怖いぐらい凄いIQ!!

 

      
  みんなも知ってた??

 




 だからヨンジュンには 賢い役どころしか来ないわけだ・・・納得!

 



 全先生も 「ヨンジュンは頭がいいのに かなりの慎重派・・・」

 とおっしゃっていたようだけど・・・

 彼が本気を出せば 何でもすぐにこなせてしまうのね・・・(*^_^*)



 う~ん・・・何でもやればできちゃう

     スーパーマン・ヨンジュン!!

 



 

でもさ・・・ほらほら


 俳優はあなたの天職だから(ゝヮ∂)-☆



 

 日中韓合同作品の オファーがあったら迷わずにOKして

 アジアの文化のために 一肌脱いでみせてください!!

            お願いね~(^O^)/

 
 


 

 

        ★ヨンジュンのバックの紫陽花は きょこままさんの紫陽花です★
 
 


 

       《追記》

 IQをネットで調べてみました(*^_^*)

 IQとは?精神年齢 ÷ 生活年齢 × 100 で計算される数値のこと。

 IQの平均値は100であり、85–115の間に約68%の人が収まり、

 70–130の間に約95%の人が収まる。

 年齢の低い児童の場合はIQが200を超えるような場合もあるが、

 従来のIQは160程度が上限である場合が多い。

 知能段階 ウェクスラー式IQ この段階の割合

 ★非常に優れている 130以上 2.2%

 
 知能段階 ビネー式IQ ビネー式ISS この段階の割合

 ★最上(最優) 141以上   0.6%

 


2009/06/19 15:20
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

爽やかな風の中で・・・

Photo


  今日も カラ梅雨でとっても良く晴れて

  爽やかな風が気持のいい日です♪

 
 昨夜は夕方から 頭痛がしてPCの前に座れなかったのですが

 今朝は 義母の朝早くからの突然の訪問で 

 すっかり気合いが入って 元気になった歌姫です(^-^)


 心地よい風で まだクーラーも使っていませんが

 今日は エアコンのフィルターに溜まっていた埃も掃除して

 いつムシムシ暑くなってもいいように 準備万端整えました♪





 

 明日は 夫の学校で行事があるので

 また早起きして お弁当を作らなければ・・・(;一_一)

 それでも 日曜日と代休の月曜日で 

 福岡の孫に会いに行けるから 気分はルンルン~♪

 しっかり体調を整えておかなくっちゃと思ってます(ゝ_∂*) 




 



 それに月末の土日は とっても楽しみにしてる東京行きが待ってます!

 来月の「ブロコリ祭り」に参加できないのは本当に残念ですが・・・

 仕方がありません(涙)

 まぁ・・・一石三鳥を狙った歌姫が ずうずうしいんですもんね(>_<)






 今回は 大学の恩師の感謝祭がメインの上京なので・・・

 久し振りに会う大学時代の友人と騒いでこようと思っています(*^_^*)



 でも実は・・・楽しみの心の比重は 

  前日の「高矢禮ランチ」になってる歌姫なのでした(爆)

 1年ぶりに再会できるここのお友達と 

            ヨンジュン話で盛り上がりたい歌姫です♪

 そして 前回体調が悪くてまったく味が分からなかった高矢禮の味を

 しっかり味わってこようと思ってます(ゝヮ∂)-☆




 
 それにしても 「ブロコリ祭り」は盛り上がりそうですね!!

 15時から20時まで??(@_@;) 凄いな~!!

 きっと出し物が沢山なんですね(^-^)面白そう!!

 また ここで誰かが繊細なレポートをしてくださることを願っています。

 それにしても参加費:1500円 (任意)とありますが

 この任意というのに 笑ってしまいます(*^_^*)

 もっと堂々と会費を徴収すればいいのに(笑)

 飲食物の持ち込みも可という とってもIMXさんらしい優しい雰囲気♪

 5時間もの大イベント・・・きっと楽しいお祭りになるんでしょう♪

 スタッフの皆さんも準備が大変だと思いますが 

 どうか「ブロコリ祭り」が大成功でありますように!!

 そしてまた第2回目が 必ず開催されることを祈っていま~す(^O^)/




 
 今日は 先日の放送から頭が離れない格好いいインスと

 インスの頃の 素敵なヨンジュンを

 爽やかな風の中で PCに向かってる歌姫がお届しました(ゝヮ∂)-☆

 

 

 

 


2009/06/18 00:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ええ~?!でも愛しい★新しいABのフォト☆

Photo


  昨日は・・・最後まで「四月の雪」を見れなかったのに

 それに触れることなく 記事を書いてしまって・・・反省!!

 録画してたつもりだったのに・・・

 寝てしまった後半が 真っ黒画面だったのには

 もう立ち直れないほど 悲しかったのはいうまでもありません。

 ああ・・・最後のDC版のシーン見たかった!!(涙)





 

 ところで 昨日は初めてのフランス料理教室♪

 噂には聞いてましたが・・・

 本当に 厨房でシェフの作る姿を見て話を聞いて

 それをメモして・・・後はテーブルでそのお料理をいただくだけ!!

 なんとイージーな料理教室(*´艸`*)ε3。゚ε3

 ダイエットをしなくちゃ・・・と思ってるくせに

 こんな月一にある美味しい教室は やっぱり魅力的!!

 メンバーの皆様も歓迎してくださって嬉しかったです(*^_^*)

 なので・・・来月からも 歌姫は食べに伺います♪

 昨日教えていただいたメニューは・・・

 アスパラガスのサラダ    車海老のカバイフ巻フリット
 
  さくらんぼのコンポート
以上の3品。

 そしてこれに グリーンアスパラの冷たいポタージュが添えられて
 
 メンバーと 楽しく会食した次第です(^-^)

  お味は 流石にご当地で有名なカリスマシェフだけあって・・・

 とっても美味しかったのでした~(ゝヮ∂)-☆



  
   


 そして・・・今日またまた見つけてしまった!!

 ヨンジュンの衝撃画像!!

 新しいABの写真の数々・・・ ( ̄□ ̄;) ああ神様!!


 夕べの愛しいインスが焼き付いてるだけに・・・

        この前髪はいかがなものか・・・(;一_一)



 まぁ・・・愛しいヨンジュンには 違いないんですけど・・・。




 

   うん、このおでこ・・・


          やっぱり愛しい・・・!!







             《追記》

 おはようございます☀ 

 今朝も朝からバタバタとベルの練習に出かけます(*^_^*) 

 梅雨だというのに また今日もカラッカラに晴れた

 熱い一日になりそうですが 熱さに負けずに頑張ります!!

 皆さまも 良い一日をお過ごしください(^O^)/
 


 

 

 


2009/06/17 07:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

再び・・・☆運命の人☆メイキング映像追記☆

Photo


 昨日は 一日中ボ~と過ごしていた歌姫♪


 
 生徒のレッスンもなかったため

 昼過ぎに 東京の妹から電話があって 

 少しお喋りしたほかは 夫が帰宅するまで 

 誰とも会話しなかった歌姫でした(*^_^*)




 こういう日も たまにはいいもんで

 結構 家の中で一人で過ごすのも大好きな歌姫です。


 


 昨日は 本当に嬉しいことに

 近所に住む義父母の 突然の訪問もなく(笑)

 好きなだけダラダラできた歌姫だったのです。


 こんな幸せな日が 月に1度はあると嬉しい。


 




 そして 一人の時間が多いと 色々考えこむタイプの歌姫。

 昨日の続きになりますが・・・

 「私の運命の人って 本当に今の主人?」などと

 よからぬことも考えたりなんかして(笑)

 これから降りかかってくるであろう

 義父母の老後の面倒なども 想像すると

 ちょっとブルーな気分になったりもしました。





 

 
 でも 自分で選んだ人生ですからね(^-^)

 どんなことがあっても 頑張りぬいて

 この片田舎で 精一杯輝いて生きていこう・・・

 そんな風に 自分を奮い立たせた歌姫です(笑)


 さぁて 今日は食べるのがメインの

         フランス料理教室です!!

 どんなお料理を紹介してくださるのか・・・

     今からとっても楽しみです(^-^)

 



 そてにしても・・・昨夜の「四月の雪」

 久々に見たインスは やっぱり素敵でしたぁ(^O^)/


 

 自分を裏切っていたと分かった妻を看病しながら

 同じように 夫に欺かれていたスヨンを気の毒に思い

 お互いの悲しみと寂しさを 埋め合うように

 やがて愛し合っていく・・・。







 二人の結びつきは たた単純に

 「欲求不満解消」だけで肉体関係に走ったのではなく

 「愛」が宿っていたからだと確信します。




 本当に悲しい出会いをしてしまった二人。

 「私達は どこへ行くんでしょう?」

 二人が向かうその先が 幸せに満ちたものであることを

 
私は心から祈ります。



 


 
 それから また哲学・・・笑。

 「ああこの人は 私の運命の人だわ!」って

 夫婦は みんなそう思って結婚生活を送ってるのでしょうか?

 でもそう信じて 毎日生きてる夫婦って 

         とっても素敵だわとしみじみ思う歌姫です。

 

 

 

 そしてヨンジュンも いつか巡り合ってね!!

 「この人だ!」って思ったら 絶対に手を放さないで・・・

               しっかり捕まえてね(ゝヮ∂)-☆




  ★追記★ トップと壁紙のインスはtenさんから拝借いたしました♪

         LLさんの「四月の雪・メイキング」を真愛勇駿さんから拝借しました♪

 
 


2009/06/16 17:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆インスの運命の人・・・☆

Photo


 ああ・・・今日は 本当によく寝た(笑)

 何も予定を今日は入れてなかったから・・・

 今までの疲れを癒すための一日。充電の一日だった。


 明日は午前中から はじめてのフランス料理教室♪

 あさっては 来月楽器店のサーマーセール中に

 店内である演奏会に向けての ベルの練習♪

 
 何も予定がない日が 珍しい私のスケジュール表。

 でも・・・こんなボ~として 誰とも会わない一日も

 私は 実は大好きなの(^-^) 

 
 こんな日は 哲学したくなる・・・笑。




                        ↑ インスの衣装合わせの時のヨンジュン
   

 
 今日は ここのブログでもtenさんが教えてくれてるけど

 「四月の雪」のディレクターズカット版の放送がある。







 この映画は 本当に哲学的な映画だなって・・・そう思ってた。

 これがヨンジュン主演でなかったら きっと受け付けないような

 そんな重いテーマを抱えた作品だ。

 人間の弱さをえぐり出すような・・・

 人の心の傷口を 広げてさらけ出して見せるような・・・

 本当は そんな色を持った作品だと思う。


 けれども 救いがあるのは

 主人公の二人が とってもピュアなことだ。

 困惑しながらも 懸命に自分の運命を受け入れて

 自分達を取り囲むしがらみを越えて 

 自分の心に素直に生きようとする・・・希望が見えることだ。





 


 自分の結婚に何の疑いも持たずに 幸せに暮らしていた人間に

 突然降りかかった 不幸。

 今まで「運命の人」だと信じていた相手が そうではなかった・・・。






 「運命の人」・・・多分 とても悲しい形ではあるが

 拒絶したいほどの不幸の中で 出会ったソヨンこそが 

              インスの「運命の人」だったんだろう。



 映画では描かれていないインスとソヨンの未来が 

 とっても気にかかるのだが


 ・・・二人は「運命の人」だった・・・そう 私は信じたい。


     

        ↑ tenさんのお部屋からいただいたインをの加工しました(^-^)

 

 

 


 

 


 


2009/06/15 23:12
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛しのドンヒョク★再び~♫

Photo


 今日の午後は なんだか気が抜けて・・・

 ベッドの上で横になったら 意識が遠のいた。



 

 まぁ・・・お昼寝をしていただけのことなんだけどね(爆)

 でも 途中で電話が鳴って

 「○○化粧品のものですが・・・サンプルを・・」

 などという余計な電話で その昼寝は邪魔された。

 まったく!!昼間ゆっくりしようと思うとこれだ・・・(;一_一)

 気持ち良く意識が無くなった途端に 起こされるのって頭にくる。

 その自然化粧品がたとえ良いものであったとしても 断固拒否!!

 「興味ありません!」ガシャ!!となった。


 
 そして昼寝から覚め・・・

 今日はピアノの生徒が中学生一人で 楽だわ~♪

 夕方 PCでヨンジュンの写真を加工しよう・・・と思ったら

 今度は 夫からの電話。明るい声で・・・

 「今日は いつもより早く帰れるからね!」だって(@_@;)

 ほほう・・・もう今朝の「行ってらっしゃい❤」効果があったみたい。

 うん・・・男って 本当に単純だよね(*^^)v




 いつもは 8時過ぎに帰宅するのだが

 今日は なぜか6時半には 帰るんだとか・・・。

 ピアノのレッスンは6時45分から始まって

 7時半までだったから・・・困るなと思ったら(笑)

 なんと6時前に帰って来ちゃた(;一_一)ハヤスギ!!




 
 必死で レッスン前に食事の支度を済ませ

 まぁ 夫はなんとかレッスンが終わるまで

 
日頃使わない和室で TVで時間を潰してもらって・・・

 頑張っていつもよりちょっと豪華にした夕食(笑)を

 普段よりも 早めに二人で食べることができました。

 


 今日は 夫に付き合ってウォーキング再開!

 フラフラになりながら 頑張って歩いてきました!

 ああ私って偉い!!(爆)


 今 お風呂に夫が入ってる間に 慌ててこれを書いてます♪

 そして また夫の機嫌が悪くならないうちに

 PCも早めに閉まって 早く寝ることにいたしまする(*^_^*)




 先日のドンヒョクが 評判が良かったようなので(本当?笑)

 今日も ドンヒョクを ドバッと即席加工してみました。

 みなさまが喜んでくだされば 幸いです(^-^)

 



 お友達のお部屋には それぞれ明日ゆっくり遊びに行くからね~♪

 待っててね~(^O^)/

 それでは 今日はおやすみなさい・・・zzzzz
 


 


2009/06/15 01:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また・・・見つけちゃいました♪

Photo


  昨日は出演したコンサート会場が遠かったので

 伴奏者と行きつけの美容室で待ち合わせたのが10時。

 二人のセットが終わったのが11時で・・・

 歌姫の車は この美容室に置かせてもらい

 友人でもある伴奏者のベンツでドライブしながら

 途中で美味しいイタリアンに寄って

 会場入りしたのが午後1時半。

 コンサートが始まったのが3時で・・・

 終了したのが5時。そしてまたそこからドライブ♪

 我が家に戻ったのは7時近くでした(*^_^*)


  

 

 なので 今日は一日中夫を放りっぱなし♪

 毎年この時期には恒例のコンサートなので 

 夫も了承済みのはずなんですが・・・

 帰宅後も すぐにPCに向かう私にご立腹の様子。

 でも 昨日は夫の買い物に付き合って

 夏物のスーツを2着買ってあげたのに・・・。

 そういう問題じゃないか・・・(;一_一)

 「自分の好きなことばっかりして!!」

 そう吐き捨てるように言って 

      夫は2階の寝室に上がって行きました。




 ああ~あ・・・。

 今度の日曜日は1泊して福岡に 生まれた孫を見に行くし

 月末の土日も 東京へ遊びに行く予定なのに・・・

 機嫌を直してもらわなくっちゃ♪

    でも・・・本当に面倒くさいなぁ(--〆)

 ああ・・・愚妻の歌姫です。


 

    

 そして今日は 

 また新たに見つけたタムドクのフォトを 

          いつもの即席加工いたしました♪



 夫の怒った顔は嫌いでも

 この壁紙みたいに ヨンジュンの怒った顔は好き~

 

 

 
 

 

 
 

 


2009/06/14 06:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★冷静と情熱のドンヒョク★

Photo


 「ホテリアー」のドンヒョク★



 私は 彼のキャラクターが大好きだ。

 彼の悲しい生い立ちから 漂う孤独な影と

 そしてその孤独を飲み込むほどの激しさと・・・。




 複雑に交差する ドンヒョクの冷静さと

 自分でも持て余すほどの 熱い情熱。


 彼ほど 女心をくすぐるキャラクターはない。





 でも このドンヒョクも

 チュンサン同様 ヨンジュンが演じなかったら

 これほど魅力的な男に 生まれなかった気がする。


 他の俳優が言えば 歯の浮くようなキザなセリフも

 ヨンジュンの口から こぼれると

 なぜか 拒否反応は起こらないから不思議だ。




 
 今日は 例のハイドンの大曲を舞台で歌う。

 曲の持つ内容を伝えなければならないが

 私は表現過多で いつも先生に「やり過ぎ!」と叱られる。

 感情を込め過ぎると 歌のテクニックがおろそかになるからだ。

 冷静と情熱の間を 縫うようにして

 丁寧に歌いなさいと いつも先生に言われるのだが

 なかなかそれが難しい(>_<)

 今日は ドンヒョクになったつもりで

 冷静に・・・そして情熱的に・・・頑張ります!!





 

 


 


2009/06/13 00:44
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

好きにしてください❤

Photo


  昨日は 私の二人目の孫の誕生に

 沢山のお祝いの言葉をいただいて嬉しかったです。

 ありがとうございました(*^_^*)


 
  その赤ちゃんの名前で

 今 長男は悩んでいると思います(笑)



 我が家の二人の息子達のゴッドファーザーは

 実は私の父なのですが・・・

 長男の長男もまた 私の父が命名したんです。変でしょう?

 なにせ 好きなんですね・・・本と首っ引きで
 
 字数とか何やら調べて名前を付けるのが・・・(;一_一)

 四柱推命とか易とかも・・・凝り性で独学で制覇しています。

 そして 絶対に譲らない・・・困った性格なんです。

 前回も 嫁がつけたかった名前を却下して(笑)父は長男に 

 半ば強制で一人目の息子の名前をつけさせたという経緯があり

 今回も またまたしゃしゃり出て・・・嫁と長男を困らせている次第。

 なにせ 田舎で”殿と”して育ってしまった父なので

 自分が絶対で・・・言いだしたら聞かない頑固者。

 流石の私も 父には逆らえないほどです。

 私は長男に「好きにすればいいよ。」って言ってありますが

 ・・・はたして父の希望は通るのか否か・・・

 微妙に心配な歌姫なのでした(*^_^*)








 そして昨日入手した タムドク・ヨンジュンの新フォトですが

 タムドクの衣装で この髪の長さ・・・なんだか新鮮です。

 どう見ても タムドクじゃないですよね(笑)

 でも これくらいの髪の長さ・・・いいんじゃないかな♪




 もういい加減 全先生に髪の毛で刷毛を作って差し上げて(笑)

 このくらいに切っちゃったらどうでしょう?

 もういい加減 長髪には飽きたんじゃないかな??

 それとも よっぽどこの長髪が気に入ってるんでしょうか??

 私が彼の母なら ハサミを持って追いかけまわしてます(爆)

 



 
 女の私よりも 数倍長く美しい髪の毛のヨンジュン。

 なんだか ここまでくると複雑な心境です。

 付き合ってる彼女が このまま切らないでって言ってるのかな?

 とか ・・・変な妄想を抱いてしまう歌姫です。

 歌姫は このくらいの長さが好きかも・・・❤

 まぁ最終的には「あなたの好きにしてね」って思うけど・・・。




 

 

 

 


 


2009/06/12 00:47
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・ショックです(T_T) 新フォト追加★

Photo


 ああ・・・私は 物凄くおっちょこちょいな性格で・・・

 それは すでにみなさま百もご承知でしょうかぁ(笑)


 昨日 あることが気になって 正義の味方的発想で

 偉そうにブログのお友達に忠告してしまったのだけど・・・

 まったくそれが 歌姫の大きな勘違いであることが判明して

 ガビョ~ン!! ・・・どうしましょ!!ということがありました。



 「勘違いでした。ごめんなさい!!」と平謝りした歌姫でした。

 幸い そのお友達は 優しく心の広い方で良かった!!

 人の心を傷つけて 謝ればすむってもんじゃないでしょ!

 ・・・とかいう人だったら 立ち直れない歌姫でした(>_<)


 馬鹿な歌姫を許してくださって ありがたかったです

 本当に このそそっかしい性格・・・直りませんねぇ。

 久しぶりに自己嫌悪の一日でした(--〆) 反省・・・。




 
 そして今、気になっているのは・・・

 長男の嫁が 二人目を妊娠しているのですが

 今晩3週間も早く陣痛がきて もう出産になりそうだということ。

 ・・・大丈夫かなぁ??

 実は一人目が 自然分娩の途中で産道が狭く難産で

 結局帝王切開で出産した経緯があり・・・

 今回も 未熟児ですが帝王切開で産まれてくるらしいのです。

 ああ・・・どうか無事に 元気な子供が授かりますように!!



 
 それにしても我が息子は ヨンジュンよりも10歳も若いのに・・・

 もうすでに 2児の父になろうとしています。

 なんだか変な気分がする。

 だって 息子はヨンジュンの歳になったら 

     12歳と10歳の子供の父親なわけで・・・(@_@;)


 ヨンジュンにだって それくらいの歳の子供がいても

       ちっともおかしくないということだもの。


 そう考えたら やっぱり早く家庭を

 ヨンジュンに持たせてあげたい気になってしまう歌姫でした。



 

 それにしても・・・

 ヒョンゴ役のオ・グァンロクさん・・・どうしちゃったの??

 麻薬服用の疑いで、逮捕令状を申請したという驚きのニュース!!

 韓国の芸能界は 大麻汚染が蔓延しているのだろうか・・・

 とってもショックな歌姫でした(T_T)


 





 

      ★追記★


おはようございます☀

まだ二人目の孫は生まれてません(笑)

しなしながら またまた 朝一番で 新しいフォトを見つけましたので・・・

                     一緒にUPして 紹介します。




 ↑ 3人で写っているのは きっとまだクランクインの前段階ですね。



     

そして 椅子に座っているヨンジュン・・・おでこのクリップが可愛い 
 

 


<前 [1] ... [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] ... [167] 次>

TODAY 313
TOTAL 6962702
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog