2009/07/11 23:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・神様!!

Photo


  ああ・・・緊張した~~~!!


 実は 9月のイベントチケットは 

 どうせ今日は 込み入って繋がりにくいだろうから

 明日以降で ゆっくり申し込もうと思っていたの。




 みんなも分かってるとおり 歌姫はドジだから

 うっかりPC操作をミスしてしまいそうだから

 20日までに申し込めばいいんだし・・・

 12日以降に時間をかけて 

 落ち着いて申し込もうと心に決めていた。

 

 でもね・・・今日 やっぱり申し込んじゃった(笑)

 だって・・・今日は「大安」だったんだもん(*^_^*)


 今日 結婚式の聖歌隊の仕事もあったんだけど

 まさしく7月11日は「大安」だった!!

 それで 心が動いてしまい

 やっぱり今日にしようって思って・・・

 先ほどドキドキしながら 物凄く時間をかけて

 申込完了いたしました!!



 
 あとは「運」を天に任せるしかない。

 イベントのことなど まだ夫は何も知らないのだが・・・

 チケットが手に入ったら 拝み倒してでも行ってやる~!!

 最悪、家出してでも 絶対に行ってやる~~!!


 神様・・・こんな歌姫ですが お許しください!

 そして神様・・・歌姫にチケットをお授けください!!


 

 

   ★追記★

 あのね・・・29日と30日の両方申し込んだはずなんだけど・・・

 PCメールの「抽選エントリー完了のお知らせ」は

 30日の分しか届いてないの・・・なんでかな??

 申し込んだすぐ後に PCでエントリー確認をした時には 

 両日できてたんだけど・・・

 エントリーの確認を もう一度するには 

  どうしたらいいのか分からない歌姫・・・(>_<) 

 誰か~!!HELP ME~!!




  ★再び追記★

 おはようございます~

 今朝 コメントで教えてくださった

 april snow さんの書いて下さったとおりにしたら

 「抽選エントリー」の確認ができました!

 29日のイベントも申し込みができていましたので

 とっても安心いたしました(*^_^*)

 april snow さんどうもありがとう(^O^)/

 
 


 
 


2009/07/11 00:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

万歳~!!

Photo


 昨日は 先日起きた事故の現場検証だった。


 午前10時に 事故現場で警察の方と待ち合わせていた。


 こういう時は 決して遅刻は禁物だろう・・・

 
 それで 歌姫は5分前に到着。まだ警察は来ていなかった。


 それで パトカーの到着を待っていたのだが・・・

 
 結局、パトカーは来なかった!! 


 10時きっかりに・・・普通車で警察の方が現れたの(@_@;)


 しかも 私服!!あの格好いい警官の制服ではなかった。


 てっきり 警官とパトカーのセットが来ると思っていた歌姫は

 
 心の中で「あれ~??」だった・・・。


 まぁ考えて見れば 警官に付き添われて道端で話込んでれば

 
 誰もが「あの人は 事故を起こしたのね・・・。」と思うだろう。


 これって警察の優しさなのかな・・・ありがたいことなんだなって思った。


 そして 事故の様子を必死で記憶をたどり説明すると 


 「この事故は 何が原因だと思われますか?」と警官。


 「私が 最後にミラーだけで後方確認をして 自分の目で 

  しっかり後方を確かめなかったためだと思います。」と歌姫。


 「そうですね。」と笑いながら警官。

 

 そして その警官が最後に歌姫に言ってくれたこと。


 「これは 僕の私的見解ですが・・・

  相手の方も 全治1週間という軽度の怪我ですし

  あなたも 飲酒運転や信号無視などの

  悪質な過失ではないですので

  多分、罰金も免停もないと思います。

  ただ・・・人身事故ということで 

              4点ほどの減点にはなるでしょう。

  でも それもまた違反などの過失がなければ

                       1年後に戻ります。」


 まぁ嬉しい!!(*^_^*) 歌姫は心の中で叫んだ!!

            「万歳~!!」



 

 

 こんな嬉しいことがあって 神様に感謝したいのだが・・・

 
 だけど これでを使い果たしちゃったら困る(;一_一)

 
 だって・・・これからが必要なんだもん!!


 9月のイベントチケットの当選に のピークを持っていきたい。

 
 できれば2日続けて イベントに参加したい歌姫♪

 
 ああ・・・その2枚のチケットを手にして 未来の歌姫は


 「万歳~!!」と叫ぶことができるのだろうか・・・?







 できれば ここのブロコリのお友達全員で


 「万歳~!!」と叫んで 

 み~んなで 東京ドームへGO!したい歌姫です(^-^)




  

 


 

 


 


 


2009/07/10 01:40
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

尊敬しちゃう!!

Photo


 昨日は 歌姫の家で2日遅れの「七夕祭り」だった。


 実は 毎年この時期とクリスマスには 

        必ず 音楽仲間が我が家に集合する。
    




 

 
 歌姫がこちらで 声楽の勉強を始めてから知り合った

 ピアノの発表会も一緒にするようになったメンバーに加え

 そのメンバーの友人で お料理好きな二人が加わり

 毎回 様々な料理が 我が家の食卓を飾るのだ(*^_^*)

  

 

 今回も イタリアンあり中華あり和食あり・・・

 何品種類があったか 思い出せないほどの料理が並んだ。

 みんな自分で 何品かの手料理を持参するのが決まり♪

 歌姫は 今回は「ひつまぶし」と「トマトのピクルス」と

 「胡瓜の酢の物」・・・簡単なものばっかり(笑)




 今回は ダイエットということもあり

 脂っこいものは ほとんどなく、野菜料理が多かった。

 この歳になると 一度お肉がつくとなかなか取れない(>_<)

 特にウエストや下腹についた脂肪・・・全然取れない!!

 





 



 そういえば ヨンジュンは最近凄く痩せてるように見えるけど

 どうやってスリムな体を作っているんだろう・・・?










 やっぱり 徹底した食事制限と運動なのかな・・・?

 歌姫も食事制限と運動・・・してるはずなのに・・・

 いい加減さがあるからなぁ・・・(;一_一)

 「徹底する!!」「自分に厳しく!!」

 ・・・歌姫の辞書には無い言葉かも・・・( ̄_ ̄;)





 

 本当に 心からヨンジュンを尊敬しちゃう!!

 


 
 


2009/07/09 00:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに逢わせてくれた恩人★新フォト追加★

Photo


  昨日の午後。

 息子達がスポーツ少年団で 剣道をしていた頃からの

 同じ町内の友人が 訪ねてきた。

 そうそう・・・歌姫に「冬ソナ」を観るように勧めてくれたのは

 この友人だったんだ!!・・・すっかり忘れてた(>_<)


 彼女は ヨンジュンにはハマらずに 韓国ドラマにハマって

 歌姫の数倍 韓国ドラマを見尽くしてるのだが・・・

 この頃は 韓国ものも飽きたのか 

 最近は 全く韓国ドラマの話題は上らないので

 歌姫が「冬ソナ」ヨンジュンへの道を

 歩んだきっかけを作った張本人だということを 

 当の本人も すっかり忘れてるようだ(笑)

 いわば彼女は ヨンジュンに巡り合わせてくれた恩人だった!!





 最近の話題は お互いの夫の病気の話題(>_<)

 彼女の御主人は 長いこと難病と闘ってる。

 病名は 毎回聞いても覚えられない難しい名前(;一_一)

 皮膚病のような、リウマチのような・・・複合した症状が現れる

 まだ 完治する薬も発明されていない難病。

 だからしょっちゅう 大学病院での治療法が変わるらしい。

 まるでモルモットのように 様々な薬を投与されて様子を見ている。

 本当にお気の毒だと思う。

 でも 前向きで明るい彼女に支えられて

 その御主人は 頑張って通院しているのだ。


 


 最近 歌姫の夫も糖尿病になってしまったので

 お互いに 病気の夫を持つ身になってしまったわけなのだが

 わが夫は 先日の検査の結果が またまた非常によろしくて

 あとわずかで正常に戻ると言われたの。万歳~!!

 でも 歌姫とは違い、彼女はずっと

 いつ治るかもわからない御主人を 支えていかなければならいのだから

 歌姫は友人として この先も温かく彼女を元気づけたいと思うのだ。






 そうそう・・・彼女に先日の事故の話をしたら呆れてた。

 彼女は歌姫が昔、息子の剣道の帰り道で 衝突事故に遭い 

 胸の骨を折って 死にかけたことを知っている。

 その時は 対向車が勝手に突っ込んできた、100%相手が悪い事故。

 そんな怖い思いをしておきながら 

 乱暴な運転をした歌姫が 彼女は信じられなかったのだ。

 「気をつけなよ~!!」「は~い。」

 最後は しっかりお説教をされた歌姫だったのでした( ̄- ̄;)






   

      ★追記★

 今日は 季節外れのようですが・・・

 我が家の庭でウグイスが綺麗な声で鳴いてくれています♪

 とってもいい気分の爽やかな朝!!

 今日は 例の友人シェフと音楽仲間が集合して

 我が家で恒例の”七夕祭り”なんです♫ 

 みなさんにとっても 今日もいい日になぁれ~(^O^)/


  ★今日のjoonのバックのお黄色い花と美しい景色はmariuさんの写真です★




  ★歌姫は準備万端なのに・・・

  仲間がなかなか集合しないので・・・PCで遊んでたら見つけちゃった!
  
  この写真のjoon 格好いいよね~(^O^)/

 

 

 

 

 


2009/07/08 08:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆チュンサンの雰囲気・・・☆

Photo


  昨日の七夕の「ブロコリ祭り」は 大盛況だったようで・・・

 本当に とっても参加者が楽しかった様子が伝わりました。


 この場所で fallさんも実況生中継をブログでしていただきましたが

 実は私の携帯にも 参加したさんが 逐一中継してくださっていました。

 「孫ちゃん・・・まだ登場してません。」

 「孫ちゃん登場で 社員を一人一人紹介。素敵な社員達!」

 「各サークルの力作映像発表中!・・・大ウケ!!」

 私が 大好きなブログ主・コッキーのことを尋ねれば

 「コッキーは司会をしてるよ!今、キム・テイさんの講演中・・・

  まだ9月のオファーは来てないんだって・・・。

  今 幻のファンミの話をしてくれてる。」・・・etc.

 

  Aさん!本当にありがとう 嬉しかったよ~(^O^)/

 彼女は 私が「ブロコリ祭り」に参加できずに がっかりしてたので

 私に少しでもお祭りの様子をと思って 連絡してくれたのよね♪

 感謝の気持ちで いっぱいです!!






 
 

今日は朝から大雨。  


 昨日の七夕の晩は 雨がやんでて・・・ 

 見えない星空に ひたすらイベントのチケットを頼みましたが

 今朝、PCでアニメの冬ソナの画像を見つけたので UPします。










 
これは週刊誌の中で紹介された画像のようで・・・

       でも、歌姫が加工して分かりずらくなっちゃったかも(>_<)





 

 こうして並べてみても・・・

 今のヨンジュンと 冬ソナのチュンサンは別人!!





                   ★新聞広告のヨンジュン★        

        
 これくらいの眼鏡だと・・・ちょっと雰囲気はチュンサンなんだけど・・・





 いくら声優の出演といっても 

 髪の毛の色は このチュンサン色に染めなくてもいいんだけど

 もう少しチュンサンのイメージで イベントに登場してほしいかも・・・。








 チュンサンの頃の雰囲気・・・もうヨンジュンは・・・忘れちゃった?









 

 


2009/07/07 10:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆願いごと・・・☆☆

Photo

 今日は 七夕★☆★

 
 私の願い事は ここに集う家族と同じ。


 


 どうか どうか・・・

 
 9月のイベントのチケットが当選いたしますように!!

 

 どうか どうか・・・


 大好きな ヨンジュンに会えますように!!



 

 
 笹の葉を飾って 短冊に願い事なんて


 子供の頃にしかしなかったけれど・・・


 今年の七夕は 特別。

 


 どうか どうか・・・


 お星様。私の願いを叶えてください・・・。

 

 

 そして 世界中のヨンジュンに会いたい家族みんなにも


 平等にチケットが 当たりますように・・・。

 

 
 東京のあの大きな会場いっぱいに

 
 ヨンジュンを愛する家族が仲良く集えますように・・・

 

 
 日本の家族と アジア各国の家族と・・・

 
 大きな家族がひとつになって ヨンジュンを迎えたい。

 

 そして私は・・・


 世界中の家族たちと 東京でヨンジュンにを届けたい!!

 

 

 大きな声で・・・


 ヨンジュンの家族たちと共に・・・

 
 ヨンジュンのために 東京の会場で を届けたい!!




 


 


2009/07/06 18:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

台湾の新聞でも・・・♫

Photo


  今日のY新聞に ヨンジュンの広告が掲載されたんだってね♪


 いいなぁ・・・歌姫も見たかったなぁ~!!

 

 なにせ 歌姫宅は「四国新聞」なもので・・・(;一_一)

 以前は全国のA新聞をとってたけど 配達時間がいい加減なので

 配達時間のきっちりしてる そして夫の教え子が携わる

 「四国新聞」に もうずっと購読を約束しちゃってるのよ(>_<)

 

 どんな広告だったのかな・・・?

 探せばどこかのネットで 見せてくれるよね(*^^)v




 そして・・・歌姫は見つけた!!

 


今日のY新聞じゃなくて これは台湾新聞らしい♫




      ★真愛勇俊さんからお借りしました★





 台湾でも やっぱり新聞に載るくらい

 ヨンジュンの人気は衰えていなくて・・・

 日本での 活動のことが報道されてるんだね(^-^)

 きっと 台湾の家族もイベントのチケットを必死で予約するんだろうね。

 韓国の家族だって 勿論来たいだろうし・・・

 9月は お金に余裕のあるアジアの家族が東京ドームに大集合!!

                  ・・・となるんだろうね。


 
 ああ・・・お金に余裕なくても

 日本の家族は 全員集合したいんだろうし・・・。

 9月の東京ドームは

 真の家族が全員集えるイベントで どうかありますように~!!


 

  
 


2009/07/05 23:20
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日から・・・土曜日まで♫

Photo


 明日は月曜日。また早起きしてお弁当を作らなくっちゃ!!

 この頃 ワンパターンになっちゃってるお弁当♪

 今晩は「ひつまぶし」だったんだけど・・・

 明日は気温が高そうだから・・・今日の残りは入れられないだろうな。

 白いご飯をやっぱり 朝炊いたほうがいいよね・・・(>_<)





 そして明日は 午前10時にベルの仲間が 我が家に集合。

 今月の20日「海の日」にある 楽器店内の演奏会の練習をする。

 我が家のテーブルは 詰めれば8人が食事ができる大きさなので

 メンバーみんなで ベルを置いて練習がしやすいの。

 今回は 新曲ばっかり6曲を演奏する。

 しかも5曲は すべてトーンチャイムの演奏。


 そうそう・・・このトーンチャイムの製作も先生が関わっている。

 この楽器を制作しているメーカーから頼まれて 

 先生が 楽器として成り立つか チェックをしたんだと思う。


 今度の演奏曲で 気に入ってるのは 

 映画「菊次郎の夏」からの《Summer》という曲。

 この曲は 久石譲さんの作曲だ。・・・久石さん大好き!!

 





 今週は 火曜の七夕に「ブロコリ祭り」だね(*^_^*)

 コッキーがいるから 多分雨だよ、きっと(爆)

 でも・・・ブロコリスタッフが 心をこめて

 出席してくれるみんなが楽しめる企画が 盛り沢山なんだと思う。

 飛行機のチケットが抽選で当たったりするんだってね~!!

 みんな楽しんできてください!!

 そして・・・キム・テイさんにも どうぞよろしく!!

 何がよろしくか・・・歌姫の胸の内、分かってね~!!(爆)

 

 そして9日の木曜日は 2日遅いけどね・・・我が家で七夕祭り

 ベルとは別の音楽仲間が集合して 昼食会をするの(*^_^*)

 フランス料理を習って20年のシェフが 何か作ってくれる~♪

 とっても楽しみですヽ(^ω^*)ノ

 



 11日の土曜日は イベントチケット予約・・・

 なんだか失敗は許されないって感じで ドジな歌姫はドキドキする。

 きっと11日は殺到して なかなか繋がらないんだろうね。

 歌姫は 日にちをズラして申し込もうかなって思ったりして・・・。

 そのほうが 焦らず冷静に対処できるかもしれないし・・・♫

 予約番号は 共通なんだから

 いっぺんに2日分のチケット予約は出来るのかな?

 それとも それぞれのイベントで分けて申し込むのかな??

 
 そこらへんが 良く分かってない歌姫(;一_一)

 誰かぁ・・・教えてね・・・!!

 

 

 

 


 

 

 

 

 


2009/07/05 00:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東京での出来事☆No.2

Photo

 
 さて・・・今日は 先日書けなかった東京滞在中のお話の続きです。


 ええっと・・・先月の27日。土曜日のお昼からの

 楽しいヨン友とのヨンジュンの残り香をたどる旅を終え

 翌日の28日の日曜の出来事。

 その前日の晩は 1時半過ぎまで

  親友のご主人の自慢話に付き合い(爆)

 爆睡して 目覚めれば7時半だったかなぁ・・・。

 あのね・・・起きたらもう喉が痛いの(>_<) だって・・・考えてみれば 

 前日の土曜は11時からヨン友と一緒に 晩の7時までお喋りし続け・・・

 そして またまた宅で5時間も真夜中まで話込んだんだもの(;一_一)

 8時間プラス5時間で 合計13時間もぶっ通し喋ってた!!(@_@;)

 で・・・翌日 喉が焼けるように痛かったぁ(笑)



               ↑ Nのマンションのお庭



 この日は 本来今回の状況のメイン。

 大学時代に 物凄くお世話になった大好きな教授が

 定年で退官されたお祝いのパーティーが 東京であったのです。

 在学中は勿論のこと・・・この先生には 本当にお世話になりました。




 

 大学を出てすぐに バタバタと結婚してしまった私。

 結婚式は香川だったので 出席できなかった友人達が

 その2か月後に東京で「結婚を祝う会」を開いてくれて

 私の友達だけでも60人は 集まってくれて

 その時も 先生は会場に駆けつけてくれたんです(^-^)

 会費制の立食パーティーだったんだけど 大酒飲みがいたらしく(笑)

 その赤字の会計を 実は先生がすべて支払ってくれた経緯があったの。

 私は 何年もそのことを知らなくて・・・

 随分後になってそれを友人から聞いて 物凄く恐縮した歌姫でした。

 太っ腹で 優しい先生・・・本当に 先生には頭が下がります。

 
  
 
 そんな とっても優しい先生なので・・・

 先生に関わった人間は みんな先生が大好きになります。

 その先生の人生の門出を祝い 先生に感謝するパーティーが

 文京区の椿山荘で 盛大に行われたのです。

 そしてその発起人と当日の司会を務めたのが 私の親友

 先生の研究をずっと手伝い、今や先生の片腕のような存在なのが

 実は 宿泊させてもらったなのです。

 S先生の研究は 音楽教育。なかでも”音楽あそび”に関しては

 日本の中では 最高峰の先生なのです。

 NHKの幼児向けの番組には 長年携わってきましたし

 大手楽器店の 幼児の教材は先生が監修したりしています。

 



       ↑会場までの通り道にあった田中邸と隣の公園


 それで 当日参加するメンバーはプロの音楽家が多数。

 2時間の会のうち 7割が音楽会のような形なので

 会場にはピアノが用意され その調律師が午前11時に来るというので

 私はと一緒に 11前に会場入りすることになりました。

 言っておきますが このパーティーは午後2時に始まります( ̄- ̄;)

 でもせっかちなと目白の駅に到着したのは10時10分。

 タクシーで行けば5分で到着してしまうので

 は「そんなに遠くないから歩かない?」と言うので

 私も ゆっくり目白の街をあるくのもいいかなと思い

 「いいよ。」と言ったのが間違いでした(;一_一)

 

 学習院の前を歩き、私の祖母の母校の日本女子大を通り越し

 田中角○邸と そのお庭の一部が公園になったという場所の前を歩き

 もうヒールを履いていた私は 勘弁してください!!でした(- -;)

 からは「牛歩!!」とののしられながら・・・

 結局40分かかって椿山荘に到着。はぁ・・・始まる前から疲労困憊。



                                   会場となった「椿山荘」


 
 そして会場設定のお手伝い。まず私は 大きなホワイトボードに 

 会場入りの前に参加者に ビデオ撮影を行う場所を知らせる

 「こちらでビデオ撮影をしてから 入場してください」

 という言葉と共に 先生の似顔絵をボードに描きました。

 自慢じゃありませんが・・・似顔絵は大の得意なもので(笑)

 とっても特徴のある その先生の似顔絵の出来は 

 当の先生からも喜ばれたのは 言うまでもありません(ゝヮ∂)-☆


 そしてその次は 各テーブルを飾る品々。

 先生は 子供達と一緒のキャンプが大好きで

 子供達を喜ばすために 花火師の免許も持っているほどで

 各テーブルには 「線香花火」「スターマイン」・・・etc.

 といった名前がつけられ 大学で美術を教えている先生が

 一生懸命に その花火にちなんだ飾り物を用意して・・・

 というより その場で作っていたので歌姫もそのお手伝いをしました。

 これがまた・・・めちゃくちゃ楽しかったぁ(^O^)/






 
 そうこうしているうちに時間は1時。

 実は 歌姫は先生が顧問をしてくださった人形劇のサークルのOBで

 大学で出会った奥様との出会いを中心とした人形劇をすることになていて

 私は その奥様の声を担当することになっていたのです。

 その人形劇の練習が1時からあるはずが 後輩の劇のまとめ役が遅刻して

 練習が始まったのは1時15分。そして物凄く段取りが悪くて・・・

 練習を終えたのは45分。たった10分の劇だというのに!!

 私も焦りましたが 司会のが真っ青になったのは言うまでもありません。

 セリフを言う役は 当日のみの練習でしたが 人形や小道具は

 その前に練習してたはずなのに・・・物凄く不安が募った歌姫。

 それに 会場にはプロの人形師もいたりなんかして・・・。

 そして出番は第1番目だし・・・。

 台本も書いたまとめ役の後輩は パーティーが始まって

 会食となっても 劇が終わるまで一口も何も食べれない状態でした。


 あ・・・心臓の強い歌姫が バクバク食べてたのは 

                     みなさん想像できたでしょう(爆) 




 


 そして時間となりパーティーが始まれば

 先生は奥様とお子様とお孫さんまで 家族全員でいらしてくださって

 会場のみんなが大喜びだったのは 言うまでもありません。

 出席者の中には 北海道からわざわざ出席された クニ河内さん。

 子供向けの歌を沢山作っている新沢としひこさん。中川ひろたかさん。

 (世界中のこどもたちが」の歌はこの二人の作品です)

 片割れが私の後輩でもある 楽しいケロポンズの二人。

 そして 先日ご紹介した キューピーの”たらこダンス”を振りつけた

 NHKの土曜日の「お母さんと一緒」を監修しているたにぞう

 ・・・ざっと挙げただけでも こんな素敵なメンバーが勢ぞろい。

 実はパーティーの後半は 彼らの楽しいコンサートだったのでした。





         左は後輩(ケロポンズ) 右は新沢としひこさん



 そしてそのコンサートの前に 出番だった私達人形劇サークルOB。

 しかしながら 本番に非常に強い我らが人形劇団(笑)

 見事に時間もきっちりの素晴らしい出来で 拍手大喝采だったのでした。

 (本当に1回しか練習しなかったのが嘘のような出来!!)

 それから 後輩がこの日のために作った 

 先生に捧げる歌を 劇の最後に歌ったのですが 

 それが本当に素敵な曲で・・・歌ってる私も感動でした。


 そうそう・・・この日物凄く久しぶりに会った先輩のさんは

 昔、香川の歌姫の家まで 訪ねてきてくれたこともあるんですが

 プロの声優になっていて・・・

 聞けば 韓国ドラマや映画の吹き替えもしてるとか(@_@;)

 「屋根部屋に猫」「ファンタスティックカップル」
 
 「思いっきりハイキック」「王の男」
・・・etc.だそう。

 知らなかった~!!今度気をつけて 耳を澄ませてみようと思います。

 

 
 それから歌姫は S先生がもうひとつ顧問をしていた

 「音楽あそび研究会」の合唱にも 頼まれて特別にソプノで参加して

 もうとっても充実~!! 

 プロ達の音楽は 最高だったし・・・先生もニッコニコで・・・

 本当に頑張って上京して良かった~~!!と思いました。

 

 そして 先生夫婦も出席した2次回。

 先生の奥様とは ゆっくりお話したことがなかったのですが

 今回 歌姫が面白いセリフを奥様の役で喋ったということもあり

 先生の奥様とじっくりお話しさせていただいて 嬉しかったです。

 中川ひろたかさんとも 大分以前に会ったことがあったのですが

 嘘か本当か「君のことは覚えてるよ」と言ってくださって

 お喋りできたのも 嬉しかったです(*^_^*)

 

 そして・・・高田馬場まで場所を移した3次回。

 ここでの メンバーは 実行委員の方々が中心でしたが

 大阪や奈良から出席された 面白いキャンディーズ3人組がいて

 爆笑カラオケ大会が始まってしまい・・・

             お腹をかかえて笑っていた歌姫です。

 結局、この3次回は 午前零時を回ったのでありました。

 そして宅に辿り着いて お風呂に入って眠ったのは

 夜中の3時半くらいだったかも知れません(>_<)

 ああ・・・思い出しても笑いが込み上げる・・・

 本当に楽しい 東京での2日間でありました。


 

 

 

 

 


 
 

 

 
 


 
 

 


 

 

 

 

 


2009/07/04 09:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

復活~!!(^O^)/ ☆追記☆

Photo


 皆さま 大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 また 温かいコメントを沢山いただき嬉しかったです。

 

 

 幸い 相手の怪我も大したことはなく

 事故の翌日に病院へ検査に行かれて 打撲と診断され

 それからすぐに お仕事もされているようです。

 今朝の電話でも「もうだいぶ良くなりました。」と

 言ってくださったので(^-^)

 大事にはならずに済みそうで 一安心しています。

 

 
 他人を巻き込んでしまった事故だったので

 物凄く落ち込みましたが・・・これからは 

 もっと慎重な運転を心がけようと肝に命じて

 自分を戒めながら・・・前向きに生きていこうと思います。


 なので 物凄く立ち直りが速くて恐縮ですが(笑)


 歌姫、復活!!いたしました~(^O^)/

 

 ほんの2日間しか謹慎しないで・・・

 みんなに呆れられそうですが どうかお許しくださいね。





 だって・・・

 ヨンジュンの韓国語のDSソフトが発売されるとか

 もうすぐ 9月のイベントのチケット予約があるとか

 もう血が騒いで仕方がないんだもん(*^_^*)

 


 ニンテンドーDSは 本体そのものを持っていない歌姫。

 ああ・・・それなら本体を買わなければ!!

 焦って ブロコリショッピングの中で手書きの

 「ニンテンドーDSで 韓国語を楽しもう!」っていうのをポチ!!

 DSiとDSLiteの違いも良く分からないまま

 ピンクのDSiを アマゾンから購入してしまった歌姫(*^_^*)

 えへへ・・・ブロコリさんごめんなさい(>_<)

 
 あ・・・でも 勿論ソフトはブロコリで予約いたしました!!

 初回限定版と通常版の違いも 今イチ分かってない歌姫。

 でも・・・初回限定版のほうがなんだか 魅力的だと思って

 そちらをポチ!! ああ・・・2万円以上の出費!!

 
 バカ高い 冬ソナのマロングラッセだのチョコだの・・・

 そんなものまで・・・申し訳ないけど・・・手は回りません!!

 ヨンジュンごめんなさい(;一_一)

 

      

 

 それでも 頑張ってイベントには2日とも参加したいと

 血沸き肉踊る 歌姫なのでした(*^_^*)

 ああ・・・イベント抽選ってどうやって選ぶのかな~??

 公式をいつも覗いてるとか ブロコリやbofiを

 いつも利用しているいる家族優先とかで選べば 

 チケット転売目当てのにわか家族は はじき出されるのに!!

 

 ここへきて ヨンジュン家族のために

 様々な商品が売り出されるけど・・・

 一番家族が嬉しいことは 

 真の家族にイベントチケットが当たることだって思う。

 ・・・ヨンジュン、お願い!!

 


         ★  mariuさんからいただいた「すずらん」と合わせてみました♪






   追記 


先ほど始めて (浦島たろ子状態の歌姫なもので・・・)

イベントのチケット先行申込み予約番号がいるのだと知り

慌てて 登録して たった今 番号をゲットしてきました(焦った~!!)

この番号は二つのイベント共通なんですね(^-^)

ああ・・・歌姫の番号に幸あれ~!!

そして ここでの家族の番号にも当選の幸運がありますように~!!

 

 


 


 


<前 [1] ... [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] ... [167] 次>

TODAY 297
TOTAL 6962686
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog