2009/07/20 00:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆今も変わらない気持ち☆

Photo




今日は 私が公式掲示板に 

2007年に書いたスレッドを二つお届けいたします。

2年前の時の気持ち・・・今読み返しても 今と全く変わりません。

 

 



 
     タイトル《永遠の片思い》2007/09/19

 

永遠の片思い・・・こんな題名の韓国映画があった。

チャ・テヒョン ソン・イエジン、イ・ウンジュ主演。

可愛い3人のちょっと切なく、悲しい恋物語。

 

永遠の片思い・・・私も、一生背負うのだろう。

恋しくて、恋しくて 片時も その人のことを忘れられない。

しかし、その人の傍には行かれない。…永遠に・・・

 

物理的に隔たる空間と言葉の壁。

なによりも 彼は天高く、ひときわ輝くスターなのだから。


アジア中に どれほどの数だけ彼を愛する家族がいるのか

考えるだけでも 溜息が出る。

 

「冬ソナ」の時のフィーバも凄まじいものがあったが

今回の「太王四神記」は、CGを駆使したファンタジーの世界も持ち合わせている。

漫画にもなるくらいだから、若い世代やビジュアル重視の

ミーハーのファンも急増するに違いない。

 

本当に どこまで・・・宇宙の彼方まで行ってしまうのか・・・

距離は限りなく離れても 私へのもとに届く光は 輝きを増すばかりだ。

そして 心の中に灯る炎も 絶えず油が注ぎ込まれ

益々大きく燃え上がる。

 

ペ・ヨンジュン・・・今までにこんなにも大きな星を私は目にしたことがない。

過去に ジェームズ・ディーンやアラン・ドロンなど 

匹敵する俳優がいただろうが、その時はまだ幼くて恋の対象ではなかったから・・・

 

今 同じ時間に生きる 私がこよなく愛する巨星、ペ・ヨンジュン。

 

スクリーンやブラウン管の中で逢える。それだけで良いのだ。

彼の演技する姿を観れるだけで・・・ただそれだけで幸せな自分がいる。

彼が役者でいる限り その幸せは続くのだから。

100万分の1の家族だとしても 私はそれだけで生きてゆける。


だから、どんなことがあっても 一生役者でいてください。


永遠の片思い・・・辛いけれど、それでも私は幸せ。

 


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



 


 
     タイトル《 眩しい》2007/09/22

 


「冬のソナタ」の12話。

ユジンがジンスクに語る 記憶に残るセリフがある。

 


「・・・・・チュンサンを見てるとね、ふっと吸い込まれる感じがしたの。

私の心が 全部チュンサンに吸い込まれて落ちて行くような感覚。

あ~これが 愛なんだなぁ。これが、運命なんだなって思った。

チュンサンが死んでからは もうこんなことはないだろうと思ったけど・・・

ミニョンさんに出会ってから、ある時に ふっと吸い込まれた。・・・(略)

いきなり 心臓がドキドキして、胸が苦しくなる感覚。

チュンサンといた時みたいに 胸があったかくなる感覚を、

ミニョンさんはね 呼び起こしてくれたの。………………………(略)」

 


このセリフ きっと家族の誰もが心に思い当たるはず。

ユジンと同じ気持で 私達は ヨンジュンに吸い込まれて 落ちている。

早い家族は4年前から。私のことをいえば 3年前から、深くどっぷり・・・・

海の底に沈んだように、決して浮かんではこない。

浅く、軽く落ちた人は とっくに浮かび上がって、

他の韓国俳優に あっさり乗り換えている。

しかし4 年間、3年間 

ただひとつのポラリスだけを見つめて生きてきた家族が

確実にいて そして今、ここに集う。

 


ポラリスは誰にでも平等で どこからでも眺めることができる。

そしてポラリス・ヨンジュンは いつまで眺めていても 

飽きることなく、新鮮である。

光の色も 赤、青、黄色・・・まるで信号機のように、

いや それ以上の多彩な色どりで 私達を楽しませてくれる。

遠いポラリスを ただ見つめているだけで、

自分の胸がこんなにも温められるなんて・・・・幸せだと心から思う。

そして つくづく思うのだ。

何億と輝く星の中から このポラリスを選んで良かったと。

私の目は確かだったと 誇れるのだ。



 

 

ポラリス・ヨンジュンは 今、新たな色彩で 

以前にも増して大きく輝きだした。

他の星達が霞んでしまうほどに その光が強いので

誰もが目を見張ることになるだろう。・・・そして、心を奪われる。

 

海の底に沈んでいる私達は 静かに見守ろう。

今までそうしてきたように・・・


ヨンジュンのように 微笑んで

ヨンジュンのように 前向きに

ヨンジュンのように 清く、正しく

ヨンジュンのように 周囲に愛されるように

 

私達はポラリスの周りで わずかにキラキラ輝くスターダストでかまわない。

あなたを愛しながら 自分なりに、輝いた人生を送ります。

それが あなたへの恩返しだと思うから。

あなたが愛する家族だと思うから。

ポラリスのあなたに恥じないように、一生懸命に生きてゆきます。

ですから、そのご褒美として・・・

たまには 空から 私達のもとへ降りて来てください!

私は サングラスを用意してお待ちしています。

あなたの輝きに 眼がつぶれないように・・・・(^_-)-☆

 


  


2009/07/19 11:40
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

癒されてください!(*^_^*)

Photo


  関東地方は梅雨明けしたにもかかわらず


 こちらの梅雨明けは あと1週間ほどかかりそうな気配。


 今朝は 雨もやんで蝉の大合唱が聞こえていますが


 ムシムシとした湿度の高い 不快な暑さです。

 

 
 近所の子供達は 夏休みに入り


 この連休にも どこか遊びに連れて行ってもらうのかな?


 私のピアノの生徒の中には 毎年海外旅行に行く娘がいて


 今年は昨日から 1週間 イタリア旅行だそうです。

 
 ああ・・・羨ましい!!(;一_一)




 
 私はといえば 明日の”海の日”は


 いつもお世話になっている楽器店のCD売り場に


 仮ステージを作っていただいて


 ミュージックベルとトーンチャイムの演奏会♪


 最近になって メンバーが家庭の都合で一人抜け

 
 5人となってしまったグループなのですが・・・


 涼しくなるような曲を選んで 6曲を演奏します。


 最初の1曲目は ミュージックベルで「夏の曲メドレー」


 今回は 残りはすべてがトーンチャイムの演奏です。


 曲目は「Summer」「夢路より」「木星」

 「天国と地獄」「ジムノペディ 第1番」以上5曲。


 トーンチャイムの音色は ハンドベルの音色に近く

 
 とても美しく響くので 疲れた心は癒されること間違いなし!!

 
 高松のヤ○ハ楽器店の近くにお住まいで 当日お暇でしたら

 
 午後1時と2時のステージですので・・・

 
 お越し下さり、サクラで拍手していただければ幸いです(^-^)


 マイクを持って 曲目を紹介しながら演奏してるのが歌姫です♪




 
 今日は 結婚式の仕事もなく朝寝をした歌姫。

 
 夫は 吹奏楽のコンクールに向けて


 顧問ではないのですが、連休中に特別練習を頼まれて

 
 演奏の仕上げの特訓に 今日も朝から学校へ出かけて行きました。


 なので・・・今日は半日 家の中で好きなことができます(*^_^*)ウレシイ!


  





 ヨンジュンは・・・当然「韓国の美」の総仕上げで


 ねじり鉢巻きで 執筆に励んでいるんでしょうね。


 みんなが バカンスしてるのに・・・ヨンジュンはいつでも仕事だね。


 考えて見れば 本当に彼には休日というものがあるのかな??


 孫さんが「彼はプライベートも仕事がらみですから・・・」


 と先日の「ブロコリ祭り」で語っていたと耳にしましたが


 大変なんだなぁ・・・とつくづく思います。


 そしてヨンジュンが ビジネス抜きで心から笑い合える仲間が


 大勢いてくれることを 節に願います。


 そして・・・疲れた彼を癒してくれる 素敵な女性が


 早く ヨンジュンの前に現れますように!!

 

             ああ ・・・石を投げないでくださ~~~~い!!





      ★今日のjoonの背景は mariuさん☆pansysさんのフォトです★
 


 
 

 

 


 


2009/07/18 01:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたが何処にいようとも・・・

Photo


 昨日は ヒット数が30万という大台に乗ったので

 皆様にお礼を・・・と思った記事でしたが 

 反対に歌姫が 皆様から「おめでとう!」とお祝いされ

 温かくて嬉しい言葉を 沢山いただけて感激でした(*^_^*)

 ここで改めて 皆様に感謝いたします。「ありがとう~!!」



 
 そして・・・巷では ヨンジュンは何処へ?

 と騒がれていたようですが・・・(;一_一)

 そんなにいちいち ヨンジュンの居場所を

 家族に知らす必要があるのかな?って不思議だった歌姫です。

 

 事務所も把握できてない・・・それがどうした?

 いくら所属してる事務所だって プライベートの居場所まで

 普通、芸能人は逐一報告してるわけ??

 親ですら自分の息子の居場所を すべて把握したりしないでしょ。


 
 知らせないのは 探してほしくないからで・・・

 それくらいの自由を ヨンジュンにも与えてあげて欲しい。

 ソウルにいようがいまいが どうでもいいことだって思ってあげて。

 山奥の寺に引きこもろうが ソウルの自宅に引きこもろうが

 ヨンジュンの勝手にさせてあげて・・・!!










 今、彼はお尻に火がついたように 執筆活動に必死なんだと思う。

 9月にイベントを決定してしまったから

 そのためには 絶対にこの数週間で 

 文面を仕上げなければならないのだろうし

 沢山撮った写真の厳選もしなければならないだろうし・・・。

 寄るな触るな!!状態で・・・物凄い形相になってるかも(嘘)

 

 ヨンジュンが無事に 仕事をこなせるように

 体だけでなく ヨンジュンの精神面も健康であるように

 家族は そっと見守ってあげたいな・・・と思います。







 

 みんな 今日のヨンジュンは?って

 凄く気になるんだろうけど・・・
歌姫は 信じてるよ。

 彼はいつでも真面目に一生懸命に お仕事してるって(*^_^*)

 

 ねぇ、ヨンジュン!!

 あなたが何処にいようとも・・・

 私は いつもあなたの幸せを願ってる!!

 今回も あなたが納得いくまで 頑張りぬいてください!

 私はいつでも ここであなたを応援しています(^O^)/





 


 
 

 

 
 


2009/07/17 08:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとうございます!!

Photo


 ブロコリでお世話になって2年が経過。

 今年の夏で3年目に突入いたしました。

 ブロコリランキングが 昨年より始まって

 何だか 嫌だなぁ・・・でも気になるなぁで・・・

 歌姫も 細々と頑張ってブログUPをし続けた結果・・・

 今日で なんと30万アクセスを超えました!!

 自分でも 本当にビックリ!!(@_@;)

 

 これもそれも ここに訪れて読んでくださる

 皆様のおかげです(^-^)


 また、PC操作やネチケットなど

 色々ご親切に教えてくださった ブロコリのお友達。

 その方たちのお力添えもあって 歌姫はここまで来ることができました。

 皆さまに 感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)

 

 本当は40万アクセスが「4」でキリがいいと思ったんだけど

 それは まだまだ遥かかなたのことなので

 とりあえず 30万アクセスで皆さまにお礼をと思いました。

 

 ブロコリとヨンジュンを愛し・・・そして

 歌姫の「CLASSIC MOCHA」を訪れてくださるすべての方々に

 心から感謝いたします。ありがとうございます!!







 ドジでおっちょこちょいで・・・今までも 色んな失敗をして 

 皆様に不快な思いをさせたり ご迷惑をおかけしたかもしれません。

 もしかしてこれからも ・・・大失敗があるかもしれません(>_<)

 でも それでもご指摘くだされば反省し

 日々 大好きなヨンジュンさんの生きざまを目標に

 自分なりに 精一杯前進していきたいと思っています。

 ここのみんなと楽しく会話しながら

 自分の人生を輝かせたいな・・・そんな風にも思っています。
 




            ★バックの黄色い花は mariuさんからいただいたサボテンの花★




 毎日バタバタした生活を 恥ずかしながら紹介しながら

 ヨンジュンへの「愛」をここで叫んでいるわけですが・・・

 これからも ずっとその姿勢は変わらず

 ダラダラと・・・書き続けると思われます(*^_^*)

 そんな歌姫ですが これからもよろしくお願いいたします!!


 最後に もう一度・・・

 みんな いつもありがとう~(^O^)/




 

 

 

 

 


2009/07/17 00:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「DA TOUR」で 確実にイベントに行ける!?

Photo


 ちょっと~!! 歌姫は悩んでいる(;一_一)

 
 「DA TOUR」のことだ!!




 アニメ「冬のソナタ~もうひとつの物語」と

 「韓国の美・出版記念イベント」2日分のチケットが

 セットになったプランをご用意いたしました!!




 なんですと??(@_@;)

 これって チケットが外れた人用??

 
 チケットが当たった人は これを申し込んだら

 重複予約になっちゃうんじゃないの??

 
 意味が分からない!!

 
 抽選に当選したら チケットはすでに 

 「ローソンで支払」にしているし

 それなのに このツアーを申し込んだら

 チケット代金込みの このツアーの費用も

 払わなくてはならないんでしょう??

 なんだこりゃ?? やっぱりボッタくりかい??


 

 
 歌姫 悩んでます・・・(;一_一)

 でもさ・・・

 イベントチケットが外れたら 

 この「DA TOUR」に申し込んじゃうよ~!!






 

 


2009/07/15 22:56
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆素敵な出会い☆

Photo


  今日は 先月から通い始めた

 食べることがメインのフランス料理教室の日だった。


 今日教えていただいたのは 

 「茄子と海老の小口切り、シブレットソース」

 「冷製にんにくのスープ」の2品。

 作り方は・・・***・・・全く頭に入ってない(>_<)

 ただ・・・物凄く美味しかったぁ!!(笑)





 午前10時から始まる この料理教室は

 11時には食べ始めて 12時には終了する。

 今日は この2品の他に

 焼き立てフランスパンと

 フランス風温泉卵と 桃のデザート♪


 そして 今回判明したことなのだが・・・

 このお料理教室、物凄くセレブな方々の集団だった!!

 お医者様の奥様が圧倒的に多く 弁護士の奥様もいらっしゃる。

 はっきり言って 夫が公務員の歌姫は物凄く場違い(>_<)ガ~ン!

 

 

 でもね・・・見つけた!!

 嬉しいことに お医者様の奥様の中に韓流好きな方がいらしたの。

 それも 歌姫の班の班長さん(*^_^*)

 先月 その方が韓国語を習っているというにを耳にして

 どうしても 気になって・・・

 「なぜ 韓国語を習い始めたんですか?」と今日聞いてみた。

 すると そのマダムは答えた。

 「韓国ドラマを字幕なしで 見たいと思って・・・。」

 歌姫は 心の中で大興奮!!

 「誰か 特定のファンの方がいらっしゃるんですか?」

 と聞こうと思ったら・・・見つけてしまった!!

 マダムが手にした携帯に イ・ビョンホンの顔が貼ってあった。

 なぁるほど!!

 で・・・歌姫をこの料理教室に誘った 

 先日も我が家で腕をふるってくれた友人が 

 歌姫の座っていたテーブルのみんなに 

 「この人、ペ・ヨンジュンのファンなんです!!」とバラしたのだ。

 「ええ~!!今時、まだペ・ヨンジュンなの~??」

 というみんなの声に ムカつきながら耐える歌姫(;一_一)クソ~!!


 それでも イ・ビョンホンを好きなマダムだけは 

 「そうなんですか。私も初めは冬ソナからでしたぁ。」

 と微笑んでくれて・・・

 「この間も 韓国へ行って冬ソナツアーにも参加してきました。」
 
 とおっしゃるではないか!! 超感激!!

 「嬉しいです。ここでやっと韓流を話せる人ができて!」

 そうもおっしゃってくださって・・・

 なんだかこの方とは とっても仲良くなれそうな予感~♪





 

おっとりとした雰囲気で・・・ 

 歌姫とは きっと180度性格が違うであろうそのマダム(笑)

 優しい口調で話す彼女は 

 多分、歌姫よりも5歳以上若いに違いないのだが(*^_^*)

 なんだか このフランス料理教室・・・

 場違いな歌姫も しっかりやって行けそうな気がする~♪

 



            ★mariuさんのフォトとのコラボです(^-^)


 
 そして 韓国語をかなり勉強なさってるそのマダムは

 ヨンジュンへのラブレターを 韓国語に直してくれるという(*^^)v

 ハングル文字も DSが発売されてから勉強しようと思ってたけど

 身近に 韓国語を習う、年下だが素敵な先輩ができた。

 なんだかツイテル歌姫~♪ 

 この「幸運」の勢いで 東京ドームへ行くぞ~!!




        ★きょこままさんのフォトとのコラボです(^-^)
 

 

 
 

 

 

 

 

 


2009/07/15 00:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

人生は楽しい!

Photo

 
 関東地方は梅雨明けしたようで・・・

 夏本番となりましたね(^-^)

 こちらは まだ梅雨が明けませんが

 今日は 猛暑でした~!! 本当に暑かった!





 そんな猛暑の中 昼間に歌の先生に会う用事があって

 先生の大学まで出かけました。

 実は 夫の中学校の部活(ブラバン)の教え子で

 パリ国立音楽院を首席で卒業したさんという娘さんがいて・・・

 そのさんの出演する演奏会のチケットを 

 私の歌の先生の大学でも扱っていたので

 夫に頼まれて 取りに行ったのでした。

 さんは 先日の晩に我が家を訪ねてくれて 

「是非聞きに来てください。」とチケットをくださったのですが・・・

 夫は仕事が忙しいので 今の赴任先の学校の生徒に・・・と思ったら

 聞きに行きたい生徒が沢山いて・・・私が工面することになったのでした。

 





 それにしても このさんは我が夫を神様のように思ってくれてて(笑)

 中学校時代のブラスバンドが 

  自分の人生を変えた!と思っているようです。

 それほど夫の指導のもとでのブラスバンドは 楽しかったそうで・・・

 さんのプロフィールには 中学校の名前がしっかり書かれています。

 夫が以前いたこの中学校は 夫がいた間だけ(笑)県下トップクラスで

 四国大会、全国大会と出場してました。

 それでも 音楽的には厳しくビシバシ指導する反面

 夫の指導は "音楽は楽しい!!"ということが

   生徒に伝わるから不思議です。

 私も何度か 夫の指揮で演奏するブラバンを聞きに行きましたが

 生徒がみんな キラキラした目で

  笑顔で演奏しているのを見て感激したものです。

 つい最近も さんが地方のラジオ番組に出演した折に

 夫の名前を挙げて 中学時代の楽しい話を喋ったのだそうです。

 「勝手に名前を出して 喋ってしまってすみません。」

 そう言われて 夫は内心嬉しかったんじゃないかしら(^-^)

 教師をしていて何が嬉しいって・・・

 教えた生徒が自分のことを忘れずに 大きく成長してくれることでしょう?

 私にも教え子がいるので それは良く分かるんです。

 でも・・・私は夫ほどいい先生ではない気がしますが(笑)

 




 ヨンジュンは 昔のインタビューで

 将来 演技の授業を大学でしてみたいって言ってた記憶があるんだけど

 ヨンジュンならいい先生になれると思う。

 冷静に色々分析して 分かりやすく生徒に語れそうだもの。

 今度の「ドリーム・ハイ」のドラマでも きっと先生役だと思うし・・・。

 将来は 大学教授をしながら 漆工芸作家で 

              農業経営もする俳優、ペ・ヨンジュン。


 う~ん・・・欲張り過ぎ??(爆)

 でも才能がいっぱいある人って・・・

              人の何倍も人生が楽しめるよね(ゝヮ∂)-☆ 



 

 

 

 

 


2009/07/14 01:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気が早いんだけど・・・♪

Photo


 昨日は とっても暑かった!!

 こんな日は 学校でプールに入れる子供達が羨ましい。

 夏の日の プール。塩素の匂い。冷たいシャワー。

 ・・・とっても懐かしい・・・。



 私は両親に似て 物凄く運動オンチなのだが

 水泳とマット運動だけは なぜか得意だった。

 倒立前転も側転だって 子供の頃は上手に出来たし

 小学校の時、水泳は クロールで学校代表にも選ばれた。

 うん・・・水泳は大好き!!

 でも もう泳げないなぁ・・・。

 だいたい水着なんて 10年以上も着ていない。


 



 ヨンジュンは バタフライもできちゃうくらい

 水泳は得意だよね(*^_^*)

 肩や足の怪我は もう完治したのだったら

 今年はプールで泳いだりするのかな?

 ヨンジュンの水着姿・・・歌姫大好きです(笑)







 
 今日は ちょっと気が早いけど

 遊びで「暑中見舞い」の葉書を作ってみました(*^^)v

 これからも どんどん作っていきます♪

 お好きなものがあったら どうぞお使いください。

 
 ★今日の背景の草花はpansysさん、トップの花はきょこままさんのフォトです★




 

 

 


2009/07/13 08:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆選ばれる家族☆

Photo


  さぁ・・・みんな着々と

 イベントのエントリーはできたのかな?



  歌姫も皆さまのおかげで 無事にエントリーすることができました♪

  感謝の気持ちで 胸がいっぱい(^-^)


 

 こうして それぞれ「ヨンジュンに逢いたい!!」一心で・・・

 難しい予約登録も 必死で克服した家族たち(*^_^*)


 イベントで逢えるヨンジュンが

 たとえ 豆粒でもいい!!って思ってるよね。


 ヨンジュンのいる会場で 同じ空気を 自分が吸える・・・

 そう思っただけで 心が震える。



 

                          ★pansysさんの薔薇と合わせてみました★




 でも 歌姫のように地方に住んでても

 子育てが終わって 頑張れば東京の会場に行ける

 そんな家族ばかりでないものね。

 歌姫だって 9月に義父母や闘病中の実母が倒れたら

 とてもじゃないけど 東京へなんか行けやしない。

 


 サテライト会場が 今回どれだけ用意されるのか

 それも興味があるところだけれど・・・

 ヨンジュンの顔を見たいのは 家族みんなの願い。

 すべての家族が 満足できたらどんなにいいかしら・・・。




      ★チュンサン&ユジンを pansysさんからいただいたフォトと合わせてみました★
   



 

 2日間 東京ドームへ行ける切符を手にできるのは

 選ばれし者のような気がしてきた歌姫。

 ヨンジュンの家族が両日で10万人!!

 そんな大勢の数でありながら・・・

         結局、選ばれてしまう家族たち。

 もし、PCとモバイルの両方で 

 めでたく複数のチケットが手に入った家族は

 必ず 外れたお友達に譲ってあげてね!!

 決してオークションなんかに 流しちゃダメだよ~!!

 そんなこと 歌姫に言われなくても分かってるかぁ(笑)








 
 おまけの画像は タムドクの新しいフォトです。

 こうしてみると タムドクの頃のヨンジュンも一昔になっちゃったね。







 ああ・・・今日の香川は34度の予想気温!!

 東京も それくらい気温が上がるんじゃないかしら??


 暑さに負けず・・・


    みなさま 今日も頑張って!!

    元気に過ごしましょう~(^O^)/





 


 

 


2009/07/12 14:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆抽選エントリー完了のお知らせ☆

Photo


  昨夜 突然に思いきってPCと格闘し

 東京ドームのイベントチケットの両日分を申し込んだ歌姫♪


 本当は 今日の午後にでも 夫のいない隙にのんびりと 

 落ち着いてエントリーしようと思ってたの(*^_^*)


 それなのに・・・「大安」の二文字につられて

 頑張って昨夜 パシャパシャとPCで必死に進んでいった。

 第1希望の30日をはじめに申込み、抽選エントリー完了。

 そして29日のイベントへ・・・画面では「受付完了」と出た。

 確認ページも覗いてみたら ちゃんと両日申込まれてた。


 
 で・・・PCのメールを確認すると

 30日のほうしか「抽選エントリー完了のお知らせ」が届かなかった。

 なぜ~??

 で・・・物凄く心配になって お友達のブログで泣きごとを書いた。

 再度確認しようと思っても チケット申し込みのページは

 重複申込みになりそうで 近寄れない・・・(;一_一)

 分からないまま モンモンと一晩過ごし・・・

 今朝 私のお部屋にapril snow さんが ありがたいことに

 確認の仕方を書いてくださって(本当にありがとう!)

 その方法で確認はできた(*^_^*)

 

 でも・・・PCメールにお返事がないのは ちょっと不安(--)

 で・・・またまたハリーママさんのアドバイスを受けて

 一度取り消してから 新たにに申し込みをしたら

 今度は「抽選エントリー完了のお知らせ」が届いた!!

 結局、歌姫のメールアドレスの打ち込みミスだったんだと思う。

 

 ああ・・・そんなこんなで

 ここの仲間にお世話になりながら やっとのことでエントリー完了!!

 この先は 神のみぞ知る~♪




 

 やっと心が落ち着いて・・・

 新しく見つけたFSの 優しい表情のヨンジュンに癒されてます♪




 

 そてにしても・・・

 公式でも 歌姫のようにエントリー登録が怪しくて

 「教えてください!!」のスレが 沢山あがっているけど

 みんな焦って必死なんだろうなぁ・・・。とっても良く分かる。

 歌姫は ここで大声で叫んだら みんなが助けてくれるからいいけど・・・。

 誰に相談すればいいのか分からない人も 中には大勢いるんだろうな・・・。

 でも 掲示板にむやみにスレを立てる前に 

 一呼吸おいて 冷静にひとつひとつ掲示板を読んでいけば

 分からないことも 答えが見つかるような気がする歌姫。

 
 みんな 焦らず・・・落ち着いて・・・

 PCの場合はダメなら取り消して 新しく再度申し込みはできるから

 操作は慌てず ゆっくり正しく打ち込んでみてね(^-^)

 経験者は語る・・・でした!


 そして 行きたい家族全員で

 東京ドームへGO!するぞ~~~!!(^O^)/

 

 
 

 

 

 

 


<前 [1] ... [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] ... [167] 次>

TODAY 221
TOTAL 6962610
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog