2009/10/02 10:46
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★イベントの中身★

Photo


  今日は イベントでお世話になったり出会った

 沢山の家族の方のお話を書くつもりでしたが・・・

 見つけてしまった!!イベントの映像!!


 なので・・・

 イベントに参加できなかった家族のために

 少しだけ 歌姫なりのイベント解説をしたいと思います。


 次回は 必ず「歌姫のイベント面白エピソード」を含め

 出会った家族への感謝のお話・・・書きますので御許しを!!

 

 まず 第1日目。

 アニメ冬ソナ☆イベント





 この時のjoonの登場は ユジン役のジウの待つ

 ステージの中央を目指し、1歩1歩踏みしめるように歩いていました。

 家族の見守る中で ユジンのと再会の演出。

 良かったんじゃないでしょうか?・・・抱き合う二人・・・♫

 お隣の家族の方は 「素敵~!!」と感動されていました。

 歌姫は 実は・・・「早く離れて!!」と心で叫んでました(笑)

 心が狭い歌姫を どうかお許しください(>_<)

 でも、joonも 照れながら演技してるのが 良く分かりました(*^_^*)






 

 声の出演者とのトークや公開アフレコなども とても楽しかったです。

 特に 最初の質問トークのコーナーで

 ヒジン役の可愛い少女に「ヨンジュン・アジュシ」と言われたのを

 joonがとっても気にしてたのが 可笑しかった~~!!

 


 そして 雪だるまの気球!!

 なんざましょ・・・この嬉しい企画!!

 みんなの願いを しっかりイベント会社は取り入れてくださったんですね。

 希望は どんどん言ってみるもんだと思ってしまいました(笑)

 この気球のおかげで 2回席、3回席の 

 ステージを遠くで見つめていた家族も 大感激でしたね(^-^)



 


 ただ・・・やはり私は 昨年のjoonよりもやつれたjoonの姿が・・・

 心の奥で 無理しないでいいよ~~~!!とずっと思っていました。

 無事に イベントが終了して・・・ほっと一息だった母心の自分がいました。


 

 

 

 2日目。

「韓国の美」出版記念イベント



 
 これは もうjoonが出ずっぱりの嬉しいイベント!!

 joonの声で 「韓国の美」が語られ・・・

 joonが 家族に向けて素晴らしいお手紙を書いてくれて・・・

 韓国式の御輿に乗って 会場を回って挨拶してくれて・・・

 こんなに joonを身近に感じられたこと あったでしょうか??





 joonの気持ち・・・joonが考えていること・・・

 素顔のjoonが家族に歩み寄って 優しく囁いてくれたような

 本当に幸福の 時間でした。

 
 そして・・・取材を通して出会った それぞれ立派な先生方に

 joonがどんなに信頼され 愛されているのか・・・

 それがとても良く分かった 先生方とのステージでした。



 

このイベントを通して 私が感じたこと・・・
 
 「韓国の美」を読んで 感じたこと・・・

 これは 物凄く語りたいので 

       いずれまたゆっくりと書きたいと思います。











 




 ただ・・・最後に一言!!

 joonへのサプライズで 登場した時に驚かせる企画で

 4万5千人が協力して 我慢して黙って静かにしていたのに・・・

 静寂を破って 叫んでしまった一人の家族の方。

 歌姫は あなたにとってもガッカリしました(;一_一)

 

 また、あの最後のjoonが御輿で 回ってくれた時・・・

 自分の席を立って 走って前の方へ行った家族の方!!

 あの大勢の方々の姿は とっても歌姫、残念でした。

 

 将棋倒しのような惨事がなくて 本当に良かったですが

 あれで 事故でもあったら・・・

 joonがどんなに悲しむか・・・

 「僕の家族は 走りません」そう家族を信頼していたからこそ

 警備の人数も 減らしていたのではなかったのでしょうか?


 

 今回のことで 「ああいう家族が まだ沢山いるのだ」・・・

 そう思って joonがどんなに悲しい思いをしたか・・・

 走って前に行った家族の方々は 反省してください。

 あなた方のために またまた今後のイベントは

 大勢の警備が必要となることでしょう。




 

 

 joonが 心から家族へ届けてくれる「愛」を

 私達も 美しい姿勢で受け取りたいものです。



 私達は 心からjoonを尊敬し誇りに思えるのですから

 私達家族もまた joonが誇れる家族でありたいと思います。

 


 


2009/10/01 18:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントから・・・帰りました

Photo


  ただいま!!

 29日の朝から出かけ・・・

 今日のお昼の便に乗り 香川に戻りました。

 


 はぁ・・・


 出るのは 溜息ばかりです・・・。

 


 29日と30日のイベントは

 歌姫にとって 今年最高の

        夢の時間でした(*^_^*)


 イベントに参加された家族の皆様は

 みんな 私と同じ想いではないでしょうか?



 

 
 連日続いたイベントの内容は 

 多分、どこかで誰かが・・・

 鮮明に語ってくださっているのだと思います。


 先ほど 我が家に戻ったばかりで・・・

 まだヨンジュンの写真を探し出しただけで

 記事の内容や 家族の書いたものなどは

 まだ 全く目を通していないのです(>_<)




 

 ただ イベントにどうしても参加できなかった

 家族のみなさんに イベントの雰囲気と写真だけでも

 私が 集めたものを先にお届したいと思いました。

 



          ドーム前★ヨンジュンの物まねタレントを取材中のTVカメラ

 




 イベントを一言で 語れといわれれば

 大成功!! のイベントだったと言いたいです。


 
 そして・・・

 ヨンジュンを好きになった自分を 誇れる時間でした。



 



 

 

 彼は やはり”ただ者”ではありませんでした。


 先ほど ワイドショーの中で

 ヨンジュンのイベントを紹介していたのですが

 その時の ゲストの方が「彼は別格」とおっしゃいましたが

 本当に そのとおりだと深く頷く自分がいました。

 






 
 

 彼は やはり神様に選ばれた人間なのだ・・・

 
 私は2日間のイベントを通して 何度もそう思いました。
 








 彼には 神様から与えられた使命があるのです。

 アジアの人々に 幸せを運び

 アジアの人々を 平和に導く・・・

 そんな 使命を与えられて

 彼は 必死に生きているのではないのか?

 そんな風に 思ってしまいました。






 



 
「韓国の美をたどる旅」
の中で

 ヨンジュンが紹介してくれている「世宗大王」。

 私には その大王がヨンジュンと重なってしまうのです。

 民のために深く何事も追及し 勉強し 研究し・・・

 ハングル文字を発明したり 天文学などを極めた学者王。

 下級階層の民にまで 隅々に気を配り配慮した政治を行った

 心優しい王様、「世宗大王」。


 私は いつかヨンジュンが「世宗大王」の役を演じる姿を

 是非、この目で見てみたいと思ってしまいました。

 








 家族のために 何事にも努力し続けるヨンジュン。

 それでも イベントの中で漆工芸作家のチョン ヨンボク先生が

 ヨンジュンに アドバイスしてくださいました。
 
 「もう少し肩の力を抜いて・・・」

 とっても 彼にとってはありがたい助言だと思いました。

 
 何事にも 自分の体のことはそっちのけで

 頑張りすぎてしまうヨンジュン。

 チョン先生は 彼の性格をよく分かっていらっしゃるんですね。

 真面目過ぎるのが 欠点・・・ということでしょうか?


 




 

 この夢のような2日間・・・

 私は ”感謝”の気持でいっぱいになりました。

 私がありがたいと思った出来事や

 楽しいエピソードは 山のようにあるので・・・

 それは また明日以降 ゆっくり語ってみようと思います。

 今日はとりあえず・・・ただいま!!の報告です(^-^)




 


 


2009/09/29 08:08
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族の愛を抱えて・・・

Photo


 さぁ!! 今から飛行場へ向かいます(*^_^*)










 お留守番組のみなさんの 熱い想いも・・・

 歌姫は抱えて 心の花束にして・・・


 精一杯 ヨンジュンを応援してきます(^O^)/








 こんな笑顔に 終始ヨンジュンがなれるように・・・

 

 みんな・・・

    イベントの大成功をお祈りください❤


2009/09/28 07:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの薔薇に・・・

Photo


  さぁ!!歌姫は 明日の朝に東京へGO!します(*^_^*)


 きっと家族は もうぞくぞくと東京入りしてるんでしょうね♪


 
 そうそう・・・

 昨日の成田空港にも 地方からの家族もいたりして・・・

 彼女たちは 昨日がヨンジュンの来日って分かってたのかな??



     

 
 


イベントよりも ずっと近くでヨンジュンが見られる・・・

 そういう思いで きっと我慢して待ち続けた家族や

 ヨンジュンさんを 精一杯歓迎してあげたい一心で集合した家族。




      





 あれだけ嬉しそうな顔のヨンジュンを見れば

 集合した家族には 「ありがとう!」って言わなくちゃなのかも・・・。





    

 
 



でも・・・心が狭い歌姫は・・・

 この1本の薔薇が 羨ましい!!

 歌姫も この真っ赤な薔薇になりたかった!!









 この赤い薔薇は 今日もヨンジュンの部屋で

 綺麗に咲いているのでしょう・・・。



 






 
   私も あなたの傍で・・・咲き続ける薔薇になりたい。

 





 



今日は 朝から美容室へ出かけます。

 もうギリギリで・・・白髪を染めてきます(笑)

 エステシャンの友人が ただでエステもしてくれるっていうし(笑)

 一日 明日にために自分磨き☆してきますね(^-^)






 

 

 


 


2009/09/27 15:25
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族の宝物がやってきた!!

Photo


  今日のお昼前 「韓国の美をたどる旅」が届いた。

 

 夫の目を盗んで 冒頭にヨンジュンが書いた

 「はじめに」を読んだ。


 危うく ページの上に、涙がこぼれそうになった。





 
 素晴らしかった!!


 この1ページの文章だけでも・・・

 私は この本を買って良かったと心から思った。

 


 昼食を作りながら・・・

 「家庭料理」を読み進む・・・。


 ヨンジュンらしく とても丁寧で繊細な表現。

 そして とても良く分かる料理の解説が続く。



 


 はじめて・・・

 ヨンジュンの生の声を聞いたような・・・

 ありのままのヨンジュンの姿に触れたような・・・

 とっても ヨンジュンが身近に感じることができた。


 そして 言葉の端々に

 彼の優しさが溢れてくるようで・・・

 ありがたくて、嬉しくて・・・

 感謝の気持ちが また涙と共に溢れてきた。


 

 

 こんなにも丁寧に 家族に向けて

 韓国を紹介する「本」創りに取り組んでくれた彼。

 彼は 今まで受けた愛の恩返しとして出版したと書いているが

 ・・・この大きな幸せなプレゼントをいただけて

 私達家族は どんなお返しをすればいいのか・・・。

 


 まずは イベントの大成功を祈ろう!!

 大きな会場を隙間なく・・・家族の愛で満たしたいと思う。






 本日。家族の宝物・ヨンジュンが チェ・ジウさんを含め 

 他の出演者やスタッフと共に来日したらしい。

 さぁ・・・私達家族は これから

 それぞれ彼への愛を胸一杯に ドームへ向けて出発しよう!!

 

 
 病む終えず ドームへ行けない家族の皆様・・・

 
 「韓国の美をたどる旅」を読みながら

 あなたの場所から イベントの成功をお祈りください。

 


 「韓国の美をたどる旅」という本は

 ヨンジュンの愛にどっぷり浸れる・・・家族の宝物だ!


 

 


2009/09/26 14:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来日の準備OK??

Photo


  昨日は 誤解を受けるような紛らわしいタイトルで

 皆様を驚かせてしまったようで・・・申し訳ありませんでした!!

 ごめんなさ~~~い!! これから気をつけます<(_ _)>






 それにしても・・・もうあと3回寝たら イベントだよ!!

 ワクワク・・・ドキドキ・・・♪


 
 ヨンジュンも 来日の準備OKなのかな???

 体力は 元に戻ったのかな???

 病気も 全快したのかな???

 多分・・・大丈夫よね???


 
 スタッフ~!! しっかりヨンジュンを支えていてね~~~~!!

 






 
 はぁ・・・それにしても、今日は暑い!!

 先ほど 夫に近所のスーパーまで連れて行ってもらって

 今 帰宅しましたが・・・しばらく止めていた車の中の熱いこと!!

 まるで 真夏のようでした(>_<) 

 なんなんでしょ・・・この残暑!!

 来週も こんなお天気なのかな??着る物、困るな~~~!!

 






 

 そうそう・・・今、夫はゴルフの練習に出かけました♪

 先日 私のPC三昧に怒っていた夫ですが・・・

 面白いように すっかり御機嫌は直っています(*^_^*)

 晩のPCは自粛したし・・・

 愛妻弁当と夕食・・・いつもより、頑張ったので~♪

 ああ・・・男って単純~♪(爆)

 

 これで 心おきなく東京ドームへGO!できます!!

 ヨンジュン 元気な体になって・・・

       歌姫を待っててね~~~~~(^O^)/

       (≧▽≦*)\( ̄ ̄*)バシッ!

 




 

 ★mariuさん、pansysさん、uraraちゃんの写真を背景に使わせていただきました

 

 


 


2009/09/25 12:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今まで ありがとうございました!!

Photo


  こんにちは!! マイペースで・・・

 そう心に決めて PCを極力我慢している歌姫です(笑)


 
 晩にPCを開けないと すぐに眠気はやってきます。

 でも、いつもよりも 睡眠時間は多く取っているのに

 けっこう朝 ボ~としたりして・・・(笑)

 それでも、いつもはなかなかエンジンがかからない体は

 しっかり動いてくれて 朝のうちにあっという間に

 家事は はかどりました(*^_^*)

 お天気もいいので お布団も干したし・・・完璧!!

 




 

 これで思う存分 PCタイム!!と行きたいところですが・・・

 今日は 午後に音楽仲間がやってくるので

 あまり時間はありません。

 

 それでも更新したのは 皆さまにお礼を言いたかったら・・・。

 

 今朝、気がついたら 40万アクセスを超えていました。

 404***となっていますね(@_@;) 驚きました!!

 是非 444444を拝みたいものです(笑)

 

     




 
 こうして 多くの方々に「歌姫のつぶやき」を読んでいただけて

 私は とっても嬉しいです(^-^)

 今まで 本当にありがとうございました!!

 おっちょこちょいで 自分勝手な歌姫ですが・・・

 ヨンジュンを応援する気持ちは みんなと張り合えます!!(爆)

 こんな歌姫ですが これからも

 どうぞよろしくお願いいたします!!

 




 
 さて・・・ヨンジュンが髪を また少し短く切って

 髪の色も染めたそうですね・・・。


 歌姫は この間の記者会見の時の髪型も 可愛くて好きだったけど

 またまた 素敵なヨンジュンになって 

 ミニョン&チュンサンのイメージで・・・

 颯爽と イベントに登場してくれるんですね(*^_^*)楽しみ!!


 皆様も 体調管理怠りなく・・・元気にイベントに参加して 

 ヨンジュンを 精一杯応援しましょうね~(^O^)/

 歌姫も みんなと イベントで盛り上がるよ~~~!!



                 この髪型は もう見納めになってしまうのね・・・

 


 ★ mariuさん、pansysさん、uraraちゃんの写真を背景に使わせていただきました

 


 


 


2009/09/24 10:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しいヨンジュンと・・・私

Photo





 今日から 私、歌姫は PCの時間を自粛し

 夫の帰宅後は PCに触れないことを誓います(笑)

 


 やっぱりね・・・私がPCの前にへばりついてる間

 夫は寂しいらしい・・・最近、物凄く、機嫌悪いの(;一_一)


 いかんいかん!! 夫の機嫌を損ねては・・・

 東京行きも 水の泡になってしまう!!(>_<)

 ・・・ということで・・・

 昼間 時間がある時に こそっとPCしようと思います。

 なので・・・

 お返事は その日のうちにできないこともあろうかと思います。

 その旨 ご了承くださいませ(*^_^*)










 

 今、ヨンジュンは 髪をバッサリ斬り落として

 生まれ変わろうとしているのではないかしら?


 







 1年の歳月をかけて 取材し出会った多くの賢人たち。

 その方々の影響も多く受けて 今までの自分を振り返り

 これから 自分がどう生きていけばいいのか・・・

 彼の心の中で 葛藤があったような気がしています。

 
 そして 新たに立ちあがり・・・

 「俳優」としての自分にも鞭を入れて直して

 前進していこうとしているにではないのか?

 そんな風に 先日のヨンジュンの姿を見て思いました。

 








 自分の出来ることを 自分なりに・・・

 マイペースで仕事をしていこう・・・

 そんな風に ヨンジュンは思っているのでは?

 

 だから家族は 黙って温かくヨンジュンを見守る・・・

 そんな応援が 彼には一番ありがたいのではないかと思うのです。



 


 

 

 そして歌姫も 新たに生まれ変われたらいいな・・・。


 今まで頑張って 毎日更新してきたブログですが

 今後は できる時に マイペースで更新し

 今までおろそかになっていた 家事やピアノや歌の練習に

 頑張りたと思います(*^_^*)







 

 ヨンジュンは心の中心であることには変わりませんが・・・

 やはり 生活の基盤はしっかりあるべきで

 私という人間も 音楽の世界に身をおいている以上

 しっかり精進しなければ・・・と思うのです。


 美しい部屋の中に 温かい家庭があって、音楽が共にある。

 そんな暮らしが理想だったことを 忘れていました。

 






 それでも きっと新しいヨンジュンの写真を見れば

 すぐに加工して 「ねぇみんな~!!」って

 見せたくなるに決まってる(笑)

 要領よくこなせれば、毎日のように更新するでしょうし・・・

 少し 間が空いたとしても

 歌姫は 元気で頑張ってるので、心配しないでください。

 それに・・・来週のイベントには 

 勿論、張り切って参加させていただきます(*^_^*)

 東京ドームでは 熱く燃えて、精一杯応援いたします!!

 今後も ヨンジュン同様 

 新生歌姫を どうぞよろしくお願いいたしますね~(^O^)/

 



           ★ 今日の加工は mariuさんのサボテンの花の写真に加え

                       uraraちゃんの彼岸花の写真とコラボしています!!

      
              こんな美しい景色の中に ヨンジュンを立たせてあげたいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 


2009/09/23 14:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

農夫になりたいヨンジュン・・・

Photo


 


 昨日の「韓国の美をたどる旅」出版記者会見。

 色々なところで紹介していただいてありがたい。

 その模様を垣間見て・・・

 ヨンジュンは ただの俳優ではないことを想い知った。

 でも正直、まだ全部の映像は見れてない(>_<)

 

 

 実は 今日は仕事も何もないのだが

 連日の仕事でグロッキーな歌姫。まして夕べ・・・

 仕事から帰って 慌てて夕食の支度をしていたら

 火傷をしてしまった!!

 それも 右の手首の内側。油が激しくてに飛び散って・・・

 ここ数年 感じたこのない激痛を味わってしまった(涙)


 
 水で冷やして 適当に治療したら

 今朝になって 物凄い水ぶくれになってしまった(>_<)

 ご近所で 今年班長の役目の友人が

 赤い羽根の募金を集金に来た際に 私の火傷を見て

 慌てて自宅にあった アロエの鉢植えを持って来てくれた。 

 その友人の御主人が アロエの葉っぱを切ってくれて・・・

 甲斐甲斐しく手当をしてくださった。感謝~~~!!

 今は 痛みも減って なんとかPCにも向かえる次第。

 でも、利き腕の右手の怪我だから ちょっと不便・・・(;一_一)

 






 そうそう・・・日本の放送での記者会見は見ていないので

 ヨンジュンが 何を喋っているのか 内容が分からなかった。

 で、日本の公式掲示板に ありがたいことに雪のオ○ニさんが

 内容を要約してくださっていたので それを読んだ。


 ふむふむ・・・ヨンジュンは 「農夫になりたい。」って??

 まぁ そんなこと 前から言ってた記憶があるよね。

 自分で農作物を作って それをみんなに食べてもらいたいって・・・。

 で、歌姫がそれなら オーベルジュも作ってねって(笑)

 以前、ここで書いた記憶もある(*^_^*)


 ヨンジュンは有言実行の男だから

 誰が何と言おうと ゆくゆくは農夫になるんだろう・・・。

 あの美しい顔で あの長い手足で・・・土地を耕し作物を植えて収穫する。

 あの美しい顔と あの長い手足が 農作物に向けられる・・・。

 ああ・・・もったいない!!(笑)

 でも ヨンジュンが作った農作物は さぞ美味しいものだろう。

 絶対に 美味しいに決まっている!!





 

 

 私は ヨンジュンが4人いればいいと思う。

 きっと ヨンジュン自身もそう思ってるんじゃないかな・・・。

 分身の術かなんかで 4人になりたいって(^-^)

 
 1人は 勿論、俳優としてのヨンジュン。

 2人目は 実業家としてのヨンジュン。

 3人目は 趣味のカメラや陶芸などを極める 

      芸術家としてのヨンジュン。

 4人目は 大地を耕す 農夫のヨンジュン。

 
 あ・・・もしかして 文才もあるから

 5人目 作家としてのヨンジュン。

 
 どう?ヨンジュン・・・分身の術があったら

 あなたは いったい何人の自分が欲しいの??

 

 


 ヨンジュンの不幸は 彼に才能があり過ぎることだ。

 そして・・・彼が美しすぎることだ。

 彼が あれほど美しくなければ・・・

 とっくに 文化人や芸術家に転身していたに違いない。

 そして それぞれどんな分野でも 大活躍していたに違いない。

 また・・・ 彼が大農場の経営者になったとしても

 ヨンジュンが普通の容姿だったのなら 誰も文句は言わないだろう。



 ここで紹介するヨンジュンは 「俳優」のヨンジュンではない。

 ただ一人の韓国人の男として 尊敬する先生方と接している姿だ。

 私は そんなヨンジュンの姿も 大好きだ。

 俳優としてのヨンジュンが好きだった歌姫・・・

 でもね・・・今は 人間ヨンジュンに惹かれている。

 

 


2009/09/22 23:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

悪戯っ子のように・・・

Photo


 ああ・・・今日は 笑顔で良かった!!


 あんなにみんなに心配かけておいて・・・

 こんなに 爽やかな笑顔で登場されると・・・

 オバサンの歌姫は 悪戯っ子を叱るように・・・

 ヨンジュンのお尻を ペンペンしたくなっちゃう(笑)





 本当に ヨンジュンって少年のようだね(^-^)


 「天然」・・・その言葉も ピッタリ当てはまる。


 そして・・・私には 可愛い悪戯っ子のようにも見えるのだ。

 




 

 突然倒れてしまって・・・

 困った!!と思って 必死だったんだろうなぁ・・・。

 一生懸命に治療に励んで この日を迎えたんだろう。


 それでも あのヨンジュンのことだ・・・

 お医者様が「まだ 退院は危険です!」って言っても

 ヨンジュンは 「家族の顔を見れば 治ります!」

 とか言って 家族に会いたくて・・・

 強引に退院してしまったのではないだろうか?(笑)






 会見の模様の動画が なかなか綺麗に見られないのだけど

 少しだけ見れた画像の中に 

 ヨンジュンが 舞台上のお年寄りに

 舞台そでから 椅子を運んで座らせてあげている様子があった。

 ああ・・・ヨンジュンって どこまで優しいんだろう。

 他人に優しいのはいいけれど・・・

 自分の体にも優しくしてあげてくださいね!!

 今度倒れたら 本当にお尻ペンペンするよ~~!!



 


 


 


<前 [1] ... [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] ... [167] 次>

TODAY 195
TOTAL 6962584
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog