2009/09/21 22:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのスタッフに告ぐ

Photo


 家族のみなさまへ

こんにちは。BOFのヤン・グンファンです。

ペ・ヨンジュンの急な入院のニュースで、
みなさまを大変驚かせたことと思います。
また、みなさまにお伝えするよりも先に
報道が流れてしまい、大変ご心配をおかけしました。

ぺ・ヨンジュンは現在、十分安静にしており、
病状もかなり好転しております。
思った以上に回復が早く、
本人を含めスタッフ一同、安心しております。

これも、みなさまから送っていただいた
温かいお見舞いのおかげと感謝しております。


スタッフ一同は、
ペ・ヨンジュンの健康回復を第一に考え、
これから予定されているスケジュールに支障が出ないよう、
引き続き、頑張っていきます。

みなさまにご心配をおかけしましたこと、
あらためて心よりお詫び申し上げます。

季節の変わり目を迎え、気候も不安定です。
みなさまも、風邪などおひきにならないよう、
くれぐれもご自愛ください。


               ・・・日本公式★公知より・・・



 



 

今日は 朝8時20分には家を出て・・・

ピアノコンクールのお手伝いで 音楽ホールに9時に到着。

受付などの仕事を終えて 会場を出たのが夕方の6時・・・。

夕食の買い物をして 帰宅したのが晩の7時過ぎだった。

慌ただしく働いた一日だったが・・・

私の頭の中は ヨンジュンでいっぱいだった。

 

帰宅後 夕食前にすぐに公式の公知を読んだ。

        少し・・・安心した。

《ペ・ヨンジュンの健康回復を第一に考え・・・》この言葉を信じよう。

イベントなどのスケジュールよりも・・・何よりも・・・

     ヨンジュンの健康回復が 第一だ!!

ヨンジュンが無理をしないように・・・くれぐれもスタッフは注意して!!







だいたい なんでスタッフは 彼の健康状態を

ヨンジュンが倒れるまで なぜ気がつかない?

ヨンジュンが我慢強くて ギリギリまで頑張ってしまう性格を

スタッなら 知ってるはずではないのか?・・・(;一_一)




弱音を吐かないヨンジュン・・・。

それは 結局、自分を追い詰めるにとになるのに・・・。

 

それでも いつも彼の傍にいるスタッフは

ヨンジュンの精神や肉体の疲労度を 分かるべきではないのか?

私がスタッフなら 絶対に見逃さない!!

ヨンジュンが 寝不足だったり・・・

痩せ我慢して頑張ってる姿は きっと察知できると思う。




 

いくらヨンジュンが「ケンチャナ!!」と強く言っても

ケンチャナではない・・・そんな時があるんだって

いい加減、スタッフは分かってあげてよ!!


ヨンジュンの性格では 「助けて!!」とは言えないと思うから。

周囲が ヨンジュンが極限状態に陥る前に

助けてあげないと駄目なんだってば・・・。

 

 

 





ごめんなさいね・・・スタッフさん!!

あまりにも ヨンジュンを想うばっかりに

厳しいことを書いてしまいました。(しかも上から目線・・・笑)

それでも 家族はスタッフの方々を信じています。

世界で一番「大切な君」を守ってください!!

 




 


 


2009/09/20 23:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

彼が 今 辛いことは・・・

Photo

 
 驚きました・・・ヨンジュンが入院??(@_@;)


 
 やっぱり相当体力が低下していたんですね・・・。

 原因は 多分ストレスと過労。それに尽きるのだと思います。

 つい最近出回った シャギーカットの

           可愛い少女のようなヨンジュン。

 その写真からは 疲労した様子は見られませんでしたが・・・

 先月のマネージャーさんの結婚式の姿を見た時

 実は 私は物凄く心配だったんです。

 何となく・・・病的な雰囲気を感じてしまって・・・。

 ヨンジュンは疲れてる・・・そう思いました。





 
 

 そして・・・

 アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~

 この メーキングの中の ヨンジュンも 

 私には 彼が相当疲れているように見えました。





 

 何が彼を追い詰めているんでしょう・・・。

 
 彼には 今 何が必要なんでしょう・・・。

 

 家族の愛が重すぎる・・・

 彼が そう感じていたとしたらどうしよう。


 なんだか ヨンジュンが可哀そうになってしまう。

 


 家族が自分を心配することも 彼にとっては辛いこと。


 何よりも 家族のことを考えてしまうから・・・

 家族が自分のために 心を痛める・・・そのことで

 また、ヨンジュンが心を痛めてしまう。

 最悪の悪循環・・・。



 

 今 私ができることは

 ヨンジュンのために 祈ること。

 ここの仲間と共に・・・精一杯祈ります。

 

 神様。どうか 彼の苦痛を取り除いてください!!

 

 

 メイキングDVDをまだご覧になっていない方に

 その中のヨンジュンをご紹介します。





 DVDでは ヨンジュン自身が

 このアニメの紹介をしてくれています。

 そして 初めて声優に挑戦した気持ちを

 素直に語ってくれています。



 

 ヨンジュンは 実は声だけの出演は

 顔が出ないので、疲れていても仕事ができるし

 楽な仕事じゃないかと考えていたみたい(笑)

 
 でも、実際に経験してみて

 声だけで すべてを表現しなければならなくて

 とても大変だったようです。



 
 そして 画面にピッタリ台詞を合わせなければならなくて

 懸命にそのタイミングを測ろうと 

 誠実に取り組むヨンジュンの姿を見ることができます。

 やはり ヨンジュンはプロです。

 
 そして長いチュンサンのナレーションを語る

 ヨンジュンの姿は痺れます!! 本当に素敵・・・。

 でも・・・この時のあなたも 私には病弱に見える。






 ああ・・・ヨンジュン・・・あなたが今 辛いことは何ですか?

 


 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


 実は 今日は午後から外出していて・・・

 晩の9時まで 高松市内の会場で 夫の教え子のリサイタルでした。

 明日も 朝9時集合で ピアノコンクールの裏方の仕事があり

 早起きするので もう休みます。

 お友達のお部屋に 遊びに行けなくてごめんなさい!

 

 

 


2009/09/20 00:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DSゲーム★始めてる?

Photo


 シルバーウィークに突入しましたね(^-^)


 歌姫は ほとんどこの期間仕事が入ってます。

 今日も午後 仕事場の結婚式場へ向かう途中、

 高総道路のインターチェンジの横を通るのですが

 沢山の車が 高速道路に向かっていて・・・

 ああ みんなどこかへ遊びに行くのね・・・

 と、羨ましく思いました。




 
 明日は晩に 夫の教え子のリサイタルがあって

 次の日は 朝から晩まで一日中 コンクールのお手伝い。

 そしてその翌日は お昼から晩まで聖歌隊の仕事です。


 はぁ・・・頑張ってここを乗り切ると

 楽しい楽しい 東京ドームのイベントです!!

 
 インフルエンザにも注意しながら

 頑張って過ごしたいと思います(o^―'o) 




 
 そうそう・・・歌姫にも昨日届きました!!

 ヨンジュンの韓国語DSです(ゝヮ∂)-☆

 みんなも届いているようですが・・・

 もうしっかり 勉強始めてるんでしょうか??


 

 
 歌姫は DS自体が初めての経験なので・・・
 
 本体の設定をするのもやっと・・・(;一_一)

 忙しいのもあって 

 まだゲームをセットするところまで行ってません。

 こんなんで大丈夫かな??不安・・・( ̄_ ̄;)






 だいたい私・・・TVゲームとか苦手だったんだ!!

 子供が遊んでる「スーパーマリオ」とか・・・

 全く次に進めなくて・・・子供に笑われてたんだった。

 でも これってその手のゲームとは違うよね?

 




 とにかく 上手にできたら

 ヨンジュンが褒めてくれるんだから 頑張ってみる!!

 どうしても分からないことがあったら 

 ここで聞くから みんな教えてね(^-^)



 

 

 


2009/09/19 00:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★レッドカーペット・セレモニー★

Photo


  今日モバイルのBYJ通信の号外があったね。

  
 DATV開局記念キャンペーンの

             第2弾実施決定!!


 レッドカーペット・セレモニー観覧に

 100名様を追加で御招待だそう・・・。


 凄いね・・・100名追加って♪

 
 ああ・・・いいなぁ~!!

 絶対に イベントよりもヨンジュンを近くで見れる!!










 場所は都内某所だそうで 

 ご招待客に選ばれた人にだけ知らされるらしい。

 いったい どこであるのかな??気になるね(^-^)


 
 気になるといえば・・・そのセレモニーの出演者の中に

 叶姉妹がいること・・・(;一_一)

 ヨンジュンと叶姉妹・・・めちゃくちゃミスマッチだと思うけど!!

 絶対に ヨンジュンの傍に来ないでね!!






 

 今日の夕方 歌姫にも「アニメ冬ソナ」のメイキングDVDが届いた。

 チラッとヨンジュンのところだけ見たけど

 やっぱりヨンジュンの仕事をしてる姿は 惚れぼれする。

 プロ中のプロの仕事ぶり・・・格好いい!!

 しかしながら この頃からすでにヨンジュンは痩せている・・・。

 ちょっと気になってしまった歌姫です。


 






 


2009/09/17 00:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンに参りました!!(スカパーCM撮影追記)

Photo


  

 昨日は お昼前にお料理教室で

 フランス料理の御馳走をたらふく食べ・・・

 午後は 先日不幸のあった友人宅で 

 いつもの音楽仲間5人が集合した。


 夏休みに離れていたので お互いの近況報告も兼ねて

 お喋り・・・お喋り・・・ひたすらお喋りしまくり大会!!


 結局 昨日生徒のレッスンのない3人(歌姫も)が

 夕方まで4時間ほど ぶっ通しで喋り続けた(笑)


 笑顔になった友人と別れて・・・

 帰宅すれば イベントグッズが届くし

 PCを開ければ・・・新しいヨンジュンの姿が眼に入った!!








 どうしちゃったの??

 これが髪の毛を切った 新たなヨンジュン??


 ユジンより・・・可愛い!!(ジウちゃんごめん!!)








 これって反則じゃないかなぁ(笑)

 可愛過ぎるよね・・・(@_@;) もうびっくり!!





 これが37歳の男の顔かな・・・??

 めちゃくちゃ若いよね・・・溜息がでちゃう・・・。



  
  こうして並べてみても・・・

  本当にヨンジュンっていつでも新鮮!!




 

 もう言葉が出ません!!







  歌姫・・・完全に 参りました!!





  ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



  
    ★追記★


 家族の皆様 おはようございます(*^_^*)

 ヨンジュンの可愛さに興奮した一夜が明けて・・・

 スカパーのCM風景の映像を見つけましたので

 真愛勇駿さんからお借りして お届けいたします!!
 

 

<


2009/09/16 06:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

う~~ん・・・な席☆

Photo

 
 ガックリ・・・(;一_一)

 また アリーナ席ではなかった・・・。

 

 だって 二日もあるんだから 

 1枚くらいアリーナ席が当たらないかなって

 淡い期待・・・してたんだぁ、実は・・・。


 1日目が1塁側で 2日目が3塁側の

 1階だけど 物凄~く後ろの列なの・・・(>_<)

 

 イベントを秘密にしてるから、バチが当たったのかなぁ・・・。






 

 義父母にも 「ちょっと用事がるから 東京へ行くね」

 それだけ言ってある・・・(;一_一)

 ちょっとって何?? 聞かれれば答えるけど・・・

 聞かれなかったんだもん(笑)

 妹の顔を見に行く・・・のだと思ってるみたい。

 結局 幼馴染には会っても 妹には会えそうもないんだぁ。

 ・・・こんな歌姫に 神様は罰を与えたのかもしれない。

 

 
  でも、イベントに行きたくても行けない家族からずれば

 席が不満に思うこと自体 バチが当たるよね・・・。

 

 ・・・後方からでも 同じ席の家族と共に

 ヨンジュンを精一杯応援しようと思います(*^_^*)

 歌姫とお隣近所になった家族の皆様 どうぞよろしく(笑)

 思いっきり イベントを楽しもうね~!!

 





 

 今日は 例のフランス料理教室。

 ダイエットしようと思ってはいるんだけど・・・(>_<)

 お昼から 高カロリーなお食事をしてきます♪

 夕食は 絶対に質素にするつもり(笑)


 
 そしてお料理教室の後・・・ 

 先日、お父様を亡くされた友人を訪ねて

 慰めてこようと思います。

 彼女は もうだいぶ落ち着いて

 「一緒にお茶しよう。待ってるね。」って言ってくれたので・・・。

 では・・・行ってきます(^O^)/

 


 
 

 
 
 今朝見つけた新しいスカパーCMでのヨンジュンの写真

 やっぱり・・ヨンジュンって素敵だわ~~




               壁紙はpansysさんの写真を使わせていただきました
 
  

 


 


2009/09/15 12:48
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い髪とはサヨナラしたの?

Photo


  ヨンジュンがイベントへ向けて

 バッサリ髪の毛を切ったって本当??

 バッサリではなく・・・チョッピリ??


 
 でも 肩までの長さに切ったとしたら

 もうゴムでひとつに縛ったりはしないよね。


 
 あの長い髪とは もうサヨナラするのかな??

 

 
 でもね、後ろでひとつに縛るスタイルは

 悪いけど・・・本当に見飽きてしまったので(笑)

 歌姫としては ヨンジュンに

 思いきってイメチェンしてほしいなって思ってたの。

 


 だって今までのままだと・・・

 チュエ・ジウと並んだら姉妹に間違えられちゃう(笑)

 ジウの美しい姉のようなヨンジュンではなく

 やっぱり イベントではチュンサンであってほしいもの(*^_^*)






 

 今日は義母が眼科で 朝一番の診察を受けるために早起き!!

 そして 先ほど義母の送迎を終え帰宅して

 家事も中途半端なままPCへ向かってしまう歌姫(笑)









 そして新しいABのヨンジュンの映像を見つけたが・・・

 このヘアスタイルも もう見納めになるのかな??




  
  

 


 


2009/09/14 22:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの秋

Photo


 昨日 コンサートの帰りにヤ○ダ電気に寄って

 1時間あれこれ迷って・・・買っちゃった~~!!

 新しいデジカメ♪

 最終的には 夫の判断なので問題なし(*^_^*)

 色も 歌姫お気に入りのシルバーピンク♪

 さぁ・・頑張って使い方を勉強するね(^-^)







  そして・・・今日 届いた~!!

 次男からの12日遅れのバースデープレゼント♪

 新品の真っ赤なニ○テンドーDSi(*^_^*)

 

     ああ・・・超嬉しい!! 

 

 メッセージカードなど 他には何も入ってなかったけど

 一生懸命に2枚のタオルでDSiの箱をくるんで 

                大事に梱包してあった。


           うふふ・・・次男よ、ありがとう!!




 



 そういえば・・・実は 今年の息子たちの誕生日には

 「おめでとう!」のメールだけだった私(>_<)

 息子達に 妻や彼女ができてからは

 そちらにお祝いしてもらったほうが嬉しいだろうと思って(笑)

 こんな母なのに・・・優しい息子達で嬉しいなぁ♪

 








 そうそう・・・

 嫁からのバースデーカードの 最後の言葉を思い出した。


  ” 食欲の秋、運動の秋、元気にお過ごしください。
 
    ・・・お母さんは ヨンジュン様の秋かな? ”

 

 おお・・・良く分かってるな~♪

 
 本当に今年の秋は ヨンジュンの秋!!

 ヨンジュン一色に 心は染まっている(*´∀`*)

 

 しなしながら このカードを見つけて読んだ

 夫の顔がひきつったのを 私は見逃さなかった・・・(ー_ー)

 





 
 今日も接骨院へ行って マッサージや電気治療。

 最後に 腰にテーピングしていただいた。

 肩も非常に凝っているので・・・

 針付きシップ(怖!)とうものを貼られています。

 もう確実に婆さんですなぁ・・・(;一_一)

 夜更かししてるから 老化が早いのかも・・・。

 なので 今日から早寝することにいたしました(笑)

 だって・・・お肌の調子も良くないし( ̄。 ̄;)

 明日は 午前中、義母の通院のアッシーですし

 夕方は ピアノの生徒もやってくる・・・。

 やっぱり 今日は早く寝ておこうっと・・・。

 そんなわけで 早めの記事UPとなりました♪

 皆さま どうかよろしくお願いいたします(*^_^*)



 


2009/09/14 00:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

4人のヨンジュン

Photo


 今日は ヨンジュン写真の20パターン♫


 歌姫の大好きなmariuさんとpansysさんの背景で

 4人のヨンジュンを 5種類の加工でお届けします。


 


 思えば 去年のお誕生日に・・・

 長男の嫁がプレゼントしてくれた

 フォトインパクトという画像加工ソフト♪


 もう1年も過ぎたのに まだまだ使いこなせなくて・・・

 いつもワンパターンの加工ばっかりで恥ずかしい。

 

 でも・・・私なりに・・・

 大好きなヨンジュンを 

 大好きなお花と合わせて満足しています(*^_^*)


 私にいつも 素敵な画像を使わせてくださっている方々・・・

 心から ありがとう!!

 そして これからもよろしくお願いします(*^_^*)

 


 眼鏡をかけているヨンジュンと 眼鏡なしの組み合わせ。

 
 ここ1年以内に撮影された写真のはずなのに・・・

 どうして ヨンジュンはこんなに変身できるのかな・・・。

 

 
 
 
 
  あなたのお好きなヨンジュンはいましたか?

 
  さぁ・・・東京ドームのヨンジュンはどんな雰囲気なんでしょう?

 


 


2009/09/13 00:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【韓国の美をたどる旅】の期待度★

Photo


 「韓国の美をたどる旅」・・・かなり期待できる!!





 

 テーマが13種類もあるようなのだが

 どれもヨンジュンが 韓国で普段関心がある事柄だそう。

 

 そして これらをヨンジュンが語る切り口は

 韓国人が読んでも 目から鱗のような鋭い感覚なのだとか・・・。




 


 韓国人が 絶賛する本なのだから

 日本人の私達にも とっても勉強になる本であるに違いない。

 

 ああ・・・本当に楽しみ!!




 


 だいたい ヨンジュンの文章に触れられること自体が楽しみ!!

 

 

 彼の綴る文章は いつも溜息が出るほど素晴らしくて

 ・・・心から感嘆してしまう。



 

 韓国語が分かる家族なら 韓国版は必需品だよね。

 彼の言葉を ストレートに理解できるって素敵なことだよ!!

 歌姫は ハングル文字が全く分からないから

 ハングルが読める家族が 本当に羨ましい。


 


 歌姫も 今度発売されるDSゲームで

 ハングル文字を勉強しようと思うから

 韓国版も購入しておくべきかな(*^_^*)

 



                         ★背景は mariu さんの写真です★
  

 


 


<前 [1] ... [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] ... [167] 次>

TODAY 187
TOTAL 6962576
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog