2009/05/13 01:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

知らなかったぁ!(>_<)

Photo


 昨日のお昼・・・「徹子の部屋」を観れば良かった!

 
 ゲストがユンソナだったなんて、知らなかった!


 徹子さんが それほどヨンジュンのことを気にしてて


 ユンソナに ヨンジュンのことを質問してたなんて


         ・・・知らなかった!!(@_@;)


 そして実は 歌姫はユンソナが結婚してたことも


 ましてや・・・子供を産んでたことも知らなかった!!


 ・・・時は 確実に流れてるんだね・・・(>_<)




 
 ヨンジュンの共演した女優は 


       着々と人生の伴侶を見つけてるのね。


 チェ・ジウも そろそろ結婚するのかな??


 若いソン・イェジンやイ・ジアを除けば


    残るは・・・イ・ヨンエとキム・ヘスくらい?


 

 ヨンジュンの人生の伴侶は・・・


     絶対に いい人でありますように!!



 

 ヨンジュンが未だに独身で心配してるけど・・・


 考えてみれば チャン・ドンゴンやイ・ビョンホンも未だ独身。


 竹ノ内豊も 福山雅治も・・・日本の格好いい男も 未だ独身。


 そう考えてみれば・・・焦ることないか・・・笑。

 


 ヨンジュン!! よ~く吟味して・・・


 いい嫁をゲットしようね(^O^)/


 

 


2009/05/12 12:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

信じて良かった!!

Photo


 はぁ・・・戦争のような朝でした!!


 昨夜 12時近くに長男夫婦が帰省し・・・


 彼らは食事もお風呂も済ませてきたというので 


 しばらく話込んで・・・そのまま就寝。


 私が寝たのが2時前で・・・今朝は6時前に起床。


 お弁当を作りながら朝食の準備をして 


 6時半に夫を送り出した後に 息子達が起き出し 7時半に朝食。


 あさってはもう仕事があるので、明日中には自宅に帰る長男は


 出産で福岡の実家に帰る嫁を 今日中に送り届けるため


 宇和島から お昼過ぎのフェリーに乗るとかで・・・

 船の中で食べる歌姫の手作り弁当をしっかり持って

 9時過ぎには もう出発したのでありました(@_@;)


 我が家に滞在時間、何と10時間!!なんだそれ!


 今回我が家に寄ったのは 孫の顔を見せるためと


     ジャ~ン!!



 ”母の日”のプレゼントを届けてくれるためだったようでした。


 素敵なフラワーアレンジメントと 色々日用品の詰まったプレゼント♪


 中身は・・・

 もたれるとブルブル動いてマッサージしてくれる可愛いグッズ


 夏のウォーキング用に「ひやりんネック」という品物。


 冷凍物の入れられるエコバックに・・・


 主人のお弁当に仕える

 シリコーン素材のおかずケースが詰めてありました♪


     ↑ 早速 夫の今日のお弁当で使いました♪右の黄色のケースがそれ!





 おお!!歌姫大感激(^O^)/ 

 やっぱり持つべきものは”出来た嫁”!!




 

 うふふ・・・何かくれるって信じてたけど・・・


 裏切らないでくれてありがとう(*^_^*) 大満足だも~ん♪


 

 
 そして福岡で出産する嫁は 


 これからずっと実家の近所で住めるのが嬉しいようだった。


 実は 今名古屋の長男は 今月で会社を辞める。

 
 日本全国にチェーンを持つ 大きな乗馬クラブに勤めている長男。


 馬が大好きで 営業として入社し、実は営業成績は入社して


 いきなりトップクラスで、会社からも表彰されるほどの腕前だったのだが


 (去年 一人で1500万円売り上げたとか・・・)

 
 いかんせん・・・サービス業なので、祝祭日が休めないのが辛いらしく


 (そんなの初めから分かってたはずなのに!!怒!) 

 息子が生まれて 
 やっぱり考えることがあって・・・

                   新しい職業につくことになったのだ。


 それは大学で専攻した生物学ともまったく違う 土地家屋調査士。





 

 学生時代、大手新聞社の鹿児島営業所で


 記者の片腕でアルバイトをしていたこともあり・・・


 行政書士&土地家屋調査士の

 大きな事務所を経営している嫁のお父様が


 長男を雇ってくれるというわけ(^-^)


 まだ資格も持っていないが、今月末にある第1段階の試験を受けて

 
 事務所で働きながら 勉強させてお給料もくださるという。


 だから 長男は嫁の実家の仕事を継ぐことになっちゃったの(>_<)


 まぁね・・・乗馬のインストラクターも兼ねて仕事もしてたから


 落馬事故が心配だったので・・・それはそれでいいかなと・・・。

 


 だから今回、嫁の車を福岡に運ぶためもあって


 嫁の車に乗って 名古屋から移動してきたのだった。

 

 
 でもね・・・嬉しいことに 


 そのお父様の会社は大手企業の仕事を請け負っているので


 グァムには その企業の接待でタダで遊びにいけるらしい。


 勿論、その家族も・・・(^O^)/ グフフ♪


 
 「お母さん、一緒に行きましょうね!」って嫁が言ってくれた~♪



 
 それにもっと嬉しいことには


 「お母さん 韓国に行きたいでしょ。私も行ってみたくなって・・・


  私達夫婦が行くんだったら お父さんも許してくれるでしょう。」


 そう言ってくれたの!!(*^_^*)


 二人目が生まれて落ち着いたら 

    歌姫を韓国旅行に連れてってくれるんだって!!


 ああ・・・持つべきものは”出来た嫁”


 いい娘だって信じてたけど・・・

        本当にいい嫁を息子はもらったなぁ・・・。


 
 ヨンジュン待っててね!! 

   歌姫、必ず韓国へ行くからね~(^O^)/


 


 

 

 


 


 


 


2009/05/11 07:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

新しいFSポスターから・・・

Photo


  昨日は がっかりな”母の日”でした(;一_一)


 なんとなく、予想はしていたんですけど・・・(笑)    


 息子が忙しいと思って・・・催促しなかったのが敗因です。


 それにしても 現金を入金したという次男・・・う~ん。

 
 まぁ・・・金額がかなり大きかったので嬉しいですが(笑)


 初月給での贈り物は・・・現金!!(;一_一)トホホ



 
 さて・・・長男は今晩 妻子を連れて帰ってきます(*^_^*)


 サービス業なので・・・祝祭日は休めない長男。


 今日の仕事を終えて 我が家にやって来るんです。

 
 嫁が二人目の出産のために 実家の福岡に帰るので


 その前に 我が家に寄るのだそうです。


 久しぶりに可愛い孫に会えます・・・嬉しい!!


 母の日のプレゼントも 当然(笑)もらえるかな?(^-^)



 
 歌姫は昨日、義母にはお花と夏物のカーディガンを贈り


 実の母には ちょっと豪華なお花と電報でした♪ 

       
 着るものはいらないというし・・・


       忙しくて色々選べなかったので(>_<)



 

 

 さて、実は今日は 老養護施設の慰問コンサートがあって


 午前中に集合して練習し、午後2時からの本番なんです。


 急にメンバーが事情があって抜けたので・・・


 3回ほどの練習で 新しい1曲と譜割りを変更したのが5曲。


 いなくなった一人が担当していた音を 


 残りのメンバーで分けたので ちょっと大変なの(>_<)


 さぁ・・・無事にコンサートを終えればいいんだけど・・・


 夕方、ピアノのレッスンもこなしたら・・・


 晩には やっと孫と再会です。


 

 

 さぁ・・・今日はいい日になぁれ(^O^)/


 今日は新しいFSのポスターからの 即席加工です♪

 
 今回のFSのポスターも とっても素敵です!!
 
 


 
 

 

 


2009/05/10 09:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国にもあるの??

Photo


  今日は”母の日”ですね。





 子供達のいるお母さんにとっては 嬉しい日♪


 何もプレゼントがなければ ちょっと悲しい日でもあります(笑)


   


 さぁ・・・去年は可愛いお花たちが届きましたが・・・


 今年は 届くんでしょうか?ちょっと心配(笑)





 
 そして・・・


 この日は 歌姫も 夫と自分の母親に

 
 お花にちょっとしたプレゼントを添えて贈っています。



 
 そういえば、韓国は記念日が大好きなお国柄だと聞きましたが


 韓国にも”母の日”ってあるのでしょうか?


 韓国の男性は 女性に花を贈るのは大好きみたいだし・・・


 だって ドンヒョクさんなんて300本の薔薇だもんね(笑)



   



 
 もし”母の日”があるとしたら・・・


 ヨンジュンはお母さんに 何をプレゼントするのかしら?


 いいなぁ・・・ヨンジュンが息子なんて・・・(^-^)





 




     ≪追記≫


 
 今、お友達のお部屋で知りました\(◎o◎)/!

                ・・・歌姫、無知でごめんなさい(>_<)

 5月8日が”父母の日 ”だったのね♫

 そうか・・・韓国って いっぺんにご両親にお礼をするんだぁ♫

 


2009/05/09 17:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンの目指す方向☆

Photo


  《まるで真面目なビジネスマン》の記事にいただいたレスの中でで

 ヨンジュンの目指している方向が良く分かるので

 KOBの記事56691を読んでくださいと

  書いて下さった方がいらしたので
早速、自動翻訳機で読んでみた。

 その記事は BOF代表のインタビューだった。

 《韓流はコンテンツだけでは長続きしない》という題のものだ。

 教えてくださった その方に感謝したい気持ちで一杯になった。

 だって・・・それを読んだら 改めてヨンジュンの器の大きさを知り、

 彼を尊敬し直す気持ちが芽生えたから・・・。


 やはりBOFは韓国産業を凄く意識して考えているようだ。

 韓流ドラマから起こった 韓国へ向けられたベクトルを

 そのまま維持するためには

 韓国という国自体に関心を持ってもらう方向に

                           
誘導することだと彼らは考えている。


 そして 彼らはもっと大きく、アジア全体で協業し

 世界へ向けて 羽ばたこうともしているようだ。


 日本と韓国の垣根を飛び越えて・・・

 手をつないで ひとつの文化を作り上げようとしているようにも見える。

 だからこそ 日韓合作のアニメの「冬のソナタ」

 「神の雫」を韓国でドラマ化することを考えているのだ。
  



 韓流はヨンジュンが作った・・・そう言っても過言ではない。

 そして「冬ソナ」から起こった韓流の波は

   日本に多くの韓国俳優を連れてきたが

 未だに韓国に円を大量に運べるのは ヨンジュンただ一人だろう。

 それでも ヨンジュンは自分の一人勝ちの市場を

 韓国、そしてアジア全体のために 門を開こうと考えている。

  ヨンジュンは自分に向けられた関心を そのまま・・・

 母国の韓国へ流れて行ってほしい・・・

                  そう思っているのではないだろうか。




 自分のことよりも 周囲に気を配るヨンジュン。

 そして自分の今置かれた立場を 謙虚に真面目に考えるヨンジュン。

 自分が果たさなければならない責任・・・。

 それをヨンジュンは常に 頭に置いているに違いない。

 

 「俳優ペ・ヨンジュン」の姿を待ち望む声も

 必ず 彼には届いているに違いない。

 

 それでも一つしかない彼の身は 彼を苦しめてはいないだろうか?

 やりたいことが山のようにあって・・・

 ひとつひとつを丁寧に、丁寧に・・・吟味して進んで行く・・・。

 見えない影で 彼がどれほど努力してるか・・・。

 私は そのことを忘れて、この頃は言いたい放題だったかもしれない。
 

        


 今韓国では・・・

 「神の雫」
の原作を韓国に融合せることに集中しているらしい。

 ワインという素材を韓国人が優しく面白く 興味を持って見れるように

 原作の中のどこを膨らませ 
 
   どこを削るかという作業なのではなかろうか・・・。

 だって まずは母国の韓国で視聴率を稼がなくてはならないのだから

 当然といえば、当然な作業だ。

 最終企画案が ペ・ヨンジュンが出なくても誰でも見たい・・・

 というレベルの段階まで かなり煮詰めるようだ。


 だから大スターであるヨンジュンの存在だけに頼るような

 中身の薄い作品には決してしない・・・

  そういう意気込みで作る「神の雫」となる。

 まぁ出来上がったら それなりに満足できる作品になることには違いない。

 ・・・期待しようではないか(^-^)


 そして「アニメ冬のソナタ」だが・・・

 こちらは なぜ遅れてるのかは知らない歌姫。

 どなたかご存じの方がいらっしゃれば 教えてね(^O^)/



 
 それにしても・・・アジア全体の観点から韓国を考えて

 世界に発信していくために 力を注ごうとしているヨンジュン。

 ヨンジュンは やはり「俳優」だけで納まる器の男ではないということか・・・。


 ヨンジュンという高級ブランドが 世界でもてはやされるように

 韓国をも 高級ブランドとして世界に売り込みたい・・・

 そんな意気込みを感じる。

 だからこそ、韓国の芸術文化を 彼は積極的に勉強しているのだと思う。

 


 ペ・ヨンジュンという人間は かなり懐が深い。

 だから、彼を愛する私達家族も 

  肝を据えて懐を大きく構えなければならない。

 

 あの頑固者のヨンジュンのことだ。

 彼が目指す方向は 決してブレないし

 慎重にかつ大胆に・・・必ず目標を成し遂げるまで突き進むだろう。

 そんな大きな男に惚れてしまった私達家族も 

  大きく心を成長させなければ

 彼に追いつけない・・・そんな気がしてきた次第です。
 


 なので皆様! これからはみんなで手をつないで

 「もういいかい?・・・まぁだだよ・・・」って遊びながら

 ヨンジュンの作品を待ち続けましょう(^-^)

 良い子で待ってた家族だけに・・・きっといいことがあるよ!!

 うん・・・気長に待てる人間が ヨンジュンの本当の家族になれる・・・

 そんな風に思えば、いつまでも作品を待てる気がする歌姫です♪


 


 


 

 

 

 


 


2009/05/09 00:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンバス☆

Photo


 うわぁ・・・もう今日が終わっちゃう(>_<)

 
 晩に夫に連れられて 1時間歩いて・・・


 ブログのお返事書いたらもうこんな時間!!


 今日の更新・・・間に合うかなぁ(T_T)





 とりあえず、あるサイトで見つけたヨンジュンバスの写真です。





  韓国は もうヨンジュンで稼ぐしかないのかな?

 
 このバスもきっと日本人観光客目当て何だと思っちゃう。




 ABのお店自体も ヨンジュンだらけ・・・。






 手提げやプレゼント用の箱までが・・・!!

 
 ヨンジュンを求めて買い物をするお客目当てなのでしょう。



 タグだって・・・嬉しいヨンジュンです(*^_^*)


 

 ああ・・・ヨンジュン様様!!



≪毎日の感性を満たす男性のカジュアル・ウェア≫ 

 今回のコピーはまともです(*^_^*)




 

 

 ああ・・・今確認したら・・・もう9日になってた(@_@;)ガ~ン!!

 慌てて中身のない記事書くんじゃかなった!!・・・反省(T_T)


2009/05/07 22:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★まるで真面目なビジネスマン★

Photo


  歌姫が連休で遊んでいる間に・・・

  ヨンジュンが韓食世界化推進団の委員に選ばれたらしいね。

 韓国料理世界化の先頭に立つ・・・って聞いたけど・・・

 そうね・・・彼はすでに 日本で高矢禮を2店舗出店し

 頑張って韓国伝統料理を広めてるよね(^-^)

          


 韓国料理を世界に広める活動をする・・・という委員。

 あの・・・これ以上、ヨンジュンが公的な仕事で忙しくなるの?


 韓国親善大使の仕事も兼ねて 今回旅行本を丁寧に

 頑張って作ってるような気もするんだけど・・・考え過ぎ?


 今度は 韓食世界化推進団の委員になって

 高矢禮をこれから世界にどんどん出店したりもするの??

 ・・・分からない・・・(;一_一)




 いっそのこと TVの料理場番組なんかしてくれたら嬉しいな♪

 N○K「今日の料理」のように 毎日放送する料理場番組!!

 ヨンジュンがエプロンつけて 韓国料理のプロと一緒に

 アシスタントで料理を作るの(^-^) 


 ハハハ・・・駄目だぁ。

 そんなことしてたら俳優の仕事ができなくなっちゃう!!


 それにしても どんなことでも真面目に一生懸命取り組むヨンジュン。

 見よ!この真面目な顔・・・

 このヨンジュンの好奇心・・・どこまで果てしないのでしょう。

 

 それにしても スーツ姿のヨンジュンはやっぱり格好いい(^-^)

 ビジネスマン・・・やっぱりヨンジュンには似会うよね♪


 
 バリバリ仕事の出来る男・・・

 ああそんな役をするヨンジュンがまた見たい!!





       《追記》

 昨夜この記事をUPしたまま お風呂に入ってバタンキュー!

 連休明けの ベルの練習とピアノのレッスンで疲れてたんです。

 今朝も早起きして お弁当をバタバタ作って

 実は2度寝をしてしまいましたぁ(*^_^*)

          


 今目覚めて、気になってることを思い出しました!!

 この写真に写ってる 馬鹿デカイ外人さんは誰?

 この外人さん・・・「天国の階段」に出演してなかった?

 クォン・サンウの隣でよく見かけた外人さんに

            凄く似てる気がするんだけどな・・・。

 まぁ・・・どうでもいいか・・・(;一_一)

 
 さぁ、今日もいい日になぁれ~(^O^)/
 


 


 

 


2009/05/01 20:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ABに謝罪!!

Photo


  今日のブログの中で ABのお洋服を 


 中年おっさんの休日着と書いてしまった歌姫・・・(;一_一)


 ちょっと口が滑ってしまい・・・


 ヨンジュンに ご迷惑がかかっていないことを祈ります。

 

 ABの各関係者の皆様。


 歌姫、言い過ぎました・・・ごめんなさぁい!!


 


 春のABシリーズは ??っていうものがありましたが・・・


 今出回ってる初夏のシリーズは 素敵だと思います(*^_^*)


 ここで お詫びと訂正も兼ねて・・・


 歌姫の好きなABのファッションの中から・・・


 嫌、ABのフォトの中で好きなヨンジュンを並べてみました!


 GW中、どこにも行かずに・・・


 PCのヨンジュンと 毎日デートするという家族にお届けします!!


 歌姫は 明日の夜明け前に出発し、4日の晩には帰宅します。 


 帰ったら また遊んでくださいね~!!




 
   では ABのヨンジュンを

             お楽しみください(^O^)/
































 
 








 


 
 


2009/04/30 20:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

やった~!!(^O^)/

Photo


  私事で 大変恐縮ですが・・・


 嬉しい出来事がありましたので(^-^)


 ここで 自分で自分に「おめでとう!」を言わせてください♪


 

 あのね・・・


 今月は 一日もブログを休まずに更新できたの!!


    


 
 なぁんだ・・・そんなことって思わないでね!


 これは ブログ書いてる人は分かってくれると思うけど・・・


 結構難しいことなのです・・・って勝手に思ってる歌姫(^_-)-☆

 
 これから来月以降は こんなことありえないので・・・


 今日は とっても貴重な月の締めくくりです♪

 


 「おめでとう!私~!!」



2009/04/29 01:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

眼鏡を・・・外してください!

Photo


  
 この上のファトは あの幻のホテリアー・ツアー


 客席から「眼鏡を外して下さい!」と言われて 照れながらも


 ヨンジュンが そのリクエストに応えてくれた時のものだ。




 

 本当に恥ずかしそうに 眼鏡を外した姿が印象的だった。


 このリクエストをした家族の気持ちは とってもよく分かる!


 歌姫も 眼鏡なしヨンジュンの顔が大好きだから(*^_^*)



 


 たとえば「同感Ⅱ」の時のメイキングで 


 撮影現場に登場したばかりの 眼鏡なしのヨンジュンが見れるが


 あの時の顔・・・凄く好き!!本当にハンサムだと思う。




 



 あのぅ・・・

 
 眼鏡市場のCMに再契約されてなんなんですが・・・


 ヨンジュンはこれから 眼鏡なしで売り出してくれないだろうか?





 素顔のヨンジュンの顔が 見たい!!


 眼鏡に隠れない・・・

       あの可愛い瞳が見たい!!





 タムドクのキャラクターが素敵なのは

                                       ヨンジュンの眼鏡がないからだ!!


 ミニョンさんに惚れて家族になった方々は 異論があるかもしれないが


 チュンサンに惚れた歌姫は ヨンジュンに眼鏡はいらない(^-^)


 



 今回の【COSMOPOLITAN】のヨンジュンも

 
 一番いいのは この眼鏡なしの白帽子のヨンジュンだと思わない?



      思うでしょ??とってもいいでしょ?





 

 時々は 勿論かけてもいいけど・・・


 これからは恥ずかしがらないで・・・眼鏡を外してみませんか??

 


 

  ああヨンジュン・・・


 眼鏡であなたの素敵なお顔を

            どうか隠さないで!!



 


 


 


 


<前 [1] ... [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] ... [167] 次>

TODAY 443
TOTAL 6962832
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog