2009/01/08 00:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ヨンジュンの笑顔の裏側★追記★

Photo


 
「10日間の休みがあったら、何をしたいですか?」との質問には

「ペ・ヨンジュンという存在を知られていない国へ行って

 その国の文化に触れ、人々と出会い、友人を作り…

 そうやって過ごしたいです」と小さな願いを語った。


    



 

 
 ≪スカパー★ヨンジュン祭り≫の中で 

 10日にヨンジュンのインタビューが放送される。

 
 これはサンケイスポーツによると その最後の質問で

 ヨンジュンが答えたものなのだとか・・・。




 こんなことを呟きたくなるほど 

 今の彼には 全くプライベートがないのだろう。



 それもそうだ。

 だって・・・毎日いつも
「今日のヨンジュンは」・・・・

 という情報が  あちらこちらで発信されているんだもの。


 マンションを1歩出れば

 自分が出没した場所はすべて公開される現実。


 誰だって うんざりするよね。


    


 それでも 彼は微笑むことを忘れない。


 顔で笑って 心で泣いて ・・・そんなことをずっと続けていたら 


 どんなに強い人間でも 精神が参ってしまうと思う。


 愛を沢山いただいているから それをお返ししなければ・・・


 そう彼は 自分に鞭打って微笑んで仕事を懸命に頑張る。


 しかし 微笑めば微笑むほど 

 彼の心の中は 涙で溢れてたのではないか?


 なんだかそんな気がして 彼が気の毒になってしまった。


 


 誠実だからこそ 傷つく・・・。


 彼の心の傷は かなり深いのかもしれない。

 


 今、彼が家族と呼んでくれる私達に出来ること・・・


 それは「愛する」ことの意味を考えることかもしれない。



 

 本当に彼を愛するのなら・・・


 彼の自由を奪ってはいけない・・・そう私は思うのだ。

 


 彼の天職であると私が思う俳優業も

 彼自身が面白いと思って取り組まなければ何もならない。

 


 私が一番恐れることは 彼が壊れてしまうことだ。


 彼が 彼であるために・・・


 彼を「愛する」方法を 

 今 家族は考え直す時期なのかもしれない・・・。




 

           



 

       《追記》

 

  昨夜は ヨンジュンのことが心配で心配で・・・


  ふたつ上の↑ の泣き出しそうな顔を見てたら ずっと考えてた


  私の本音が 飛びだしてしまったのだけど・・・。


  この文章で 気分を悪くした人がいたらごめんなさい。


  ただ このままでは 家族の愛が足を引っ張って


  一生 ヨンジュンは結婚なんてできないし・・・


  人気を彼が負担に思って 俳優を辞めてしまうかもしれない。


  嫌、責任感のある彼は 家族のために


  頑張って俳優を続けてくれるかもしれないけど・・・


  「俳優」であるという幸せを感じなくなってなってしまうのではないか?


  そんな老婆心が ムクムク湧きあがってしまったもので。


  私が言いたいのは Yuちゃんの公式スレにレスで書いたことだけど・・・


  ヨンジュンの夢は 叶えてあげたい。


  夢は 生きるための希望なのだから・・・。


  その夢を 家族は温かく見守って 


        後押ししてあげるべきだっていうこと。


  彼の大きな愛には 家族も大きな愛で応えてあげたい。


                   ・・・・ そう思う歌姫です。

 

 
 
 


 


 


 


 
 


 

 


2009/01/07 08:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ドリーム・ハイ&神の雫★

Photo



  昨日は またまた早とちりなスレでごめんなさい(>_<)


 パク・ジンヨンさんとヨンジュンの共同制作ドラマ 

 【ドリーム・ハイ】
(仮タイトル)という学園ドラマは


 ヨンジュンが出演するということはまだ決定ではなくて・・・


 前向きに検討してる段階なのね(^-^)


         前向き・・・だから可能性大だよね?ね?


 
 でも・・・ヨンジュンが脚本も書くとして・・・


 自分の役どころは どういうものにするつもりかなぁ??


 ヨンジュンが出演したら 絶対に他の共演者を食ってしまうでしょ。


 ・・・それなら いっそのこと自分が主演のドラマ・・・


 先生が主役の・・・でも絶対に「金八先生」ではなくて・・・


 ほら水谷豊の「熱中時代」みたいなドラマや


 反町君の「GTO」みたいなドラマがいいんでないかい??


       やっぱりダメかな(笑)失礼いたしました!


     

 

 
 【ドリーム・ハイ】の撮影は今年中に始まるそうで


            2010年放送予定だそう・・・



 では【神の雫】の撮影は いったいいつ始まって

          放送は いったいいつになるんだろう??

  


 
 それにしてもまず 主演【神の雫】


   韓国と日本では大ヒットしてほしい!!


 

 撮影時期が重なるとしたら ヨンジュンのことだから 


 二つの主演ドラマはかけもちしないでしょうから


 やっぱり【ドリーム・ハイ】では チョイ役に留まるの??

 
 う~ん・・・良く分からない・・・。



 


 
 ただね・・・歌姫が望むのは・・・


 アジアに韓国を~とか、アメリカに韓国を~とか・・・


 初めからターゲットを定めて作らないほうがいいと思う。


 単純に「いい作品を作る」というコンセプトで動いたほうが

                                           絶対に成功すると思う。


 まずは国内で大ヒットするような作品を目指したほうがいい。


 「冬ソナ」がアジアに受けたのは 決して狙ったわけではないでしょう?


 「ホテリアー」だって 多分海外を意識して作ったわけじゃないと思う。


 意識すると作為的なものが目に付くと思うから・・・

                          返って逆効果だと思う。


 一言でいえば 「儲けよう」と思わないことなんだよ。


 「純粋な気持」で作られた作品は・・・感動する。心に響く。


 そして何回も 観たいと思う。だからヒットする・・・。


 ・・・歌姫ごときが 偉そうに語ってしまいました(>_<)


            お許しくださいませ!!


  ヨンジュンの実業家としての夢は叶えてあげたい♫


 でも 俳優ヨンジュンがおろそかになってほしくない・・・。

 


 

 

 夕べ早寝して 普段よりも沢山寝たので・・・元気になった歌姫♪


 今日から ピアノの生徒のレッスンも始まり・・・


 晩の8時には 自分の歌のレッスンです♪ 


 さぁ・・・今日も一日 いい日になぁれ(^O^)/
 


2009/01/06 13:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンがアメリカ向けドラマに出演?!

Photo


   ヨンジュンが 


  アメリカに売り込むドラマを


        制作するかもしれない??



 そして そのドラマに出演するかも??



          今年から撮影に入る?


          公式☆ふみさん&雪のオンニ情報~☆






 おお!! いいではないか~(^O^)/

 

 
      是非 お願いしたいです!!

 

 韓国の若いお姉ちゃんなんかより・・・(失礼!)


 ヨンジュン自身を アメリカに売り込むべきだと


 歌姫は ず~っと思っておりました(*^_^*)

 

 大丈夫!


 あの体格♪ あの声♪ あの微笑み♪








        アメリカ人も イチコロさ~(^O^)/


 キャ~!!


 「神の雫」と並行して 楽しみなドラマが出てきたな~♪


 今年は ヨンジュン大進撃!!

                     の年にしてちょうだいね・・・ヨンジュン

     
  
                            ファイト~(^O^)/



 今日は 風邪気味でダラダラしてた歌姫だけど


        ・・・このニュースで元気が出たみたい(*^^)v



   ≪追記≫


 ごめん!アメリカ向け・・・

 というより韓国発の世界を視野にしたドラマだったみたい♫

 それに 主演はあくまでも新人さんで「ドリーム・ハイ」という仮タイトルで

 学園ものらしいんだけど・・・(;一_一)

 歌姫としては 

 ヨンジュンがメインのほうが

                  売れると思うのに・・・。


 【ペ・ヨンジュンは、全体的なドラマ企画および脚本,プロデューシング作業に,パク・チニョンは企画およびドラマ音源の作詞・作曲・編曲,俳優のボーカルおよびダンス トレーニングなど、一連の作業に参加する計画だ。
また、2人が直接ドラマに出演することも肯定的に検討されている。 】

             だそうで~す(^_^)/
 
 


2009/01/05 21:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆祭壇前のチュンサン・・・☆追記☆

Photo

  今日は お正月の疲れが出たようで・・・


 朝から体が重い・・・天候がきっと悪くなるんだろうな。


 そう感じたら やっぱりどんより曇って夕方は 雨がパラパラ・・・。


 歌姫は 冬の雨が大嫌い。

 
 ムチ打ちを経験してるので・・・それが時々顔を出す。冬の雨。



              
 


 それでも 午後には歌の伴奏合わせが入っていたので


 自分に鞭打って お昼前から発声練習を自宅でしてました。


 今月末に また歌の発表会があって・・・


 シューベルトの歌曲とラフマニノフの歌曲を歌います。


 特に ラフマニノフは「ヴォカリーズ」といって 歌詞はありません。


 ただ「ア~ア~」だけの歌♪ 


 

 

 そうそう・・・この曲は 《冬のソナタ》で使われました。

 
 チュンサンが ユジンが自分の妹だと誤解しながらも


 どうしてもユジンを諦められなくて・・・


 誰にも知られず秘密にして ユジンと結婚したくて 


 教会の祭壇の前で チュンサンが佇む時に静かに流れている曲。


 あれがラフマニノフの「ヴォカリーズ」です。         


 この曲のクライマックスには 実は3点嬰ハの音が出てきます。


 分かりますか?真中のドの2オクターブ上の シャープのドです♪



            
 


 元旦から 人形で面白い声色を出して 孫と遊んでいた歌姫・・・。


 相当喉がやられてしまいましたぁ(>_<) 


 あさっての先生のレッスンまでに 治ればいいんだけど・・・。


 今日は その一番上が綺麗に出なくて・・・伴奏者に笑われてしました。


 「それ・・・悲鳴に聞こえる~♪」・・・だって(;一_一)クソ~!


 本番では チュンサンさんの悲しい気持ちを思って 


 心を込めて歌いたい歌姫です。頑張るぞ~!!



  


 

    ≪追記≫



  私馬鹿よね~♪ お馬鹿さんよね~♪


   今朝気がついたぁ!! この時はもうミニョンじゃなくて・・・


   チュンサンだった!


   たまちゃんの「助けて ミニョンssi」につられて

                       ミニョンって書いてた私(>_<)


   今 タイトルを変更したけど・・・物凄く遅かった(;一_一)


   本当に 歌姫っておっちょこちょいだわ~!! 反省!
 


 


 


 


 


2009/01/04 21:22
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆今年も心の中心はBYJ☆

Photo


  見ちゃった~!! スカパーのCM♪ 


 うふふ・・・我が家のTVの大画面で見ると格別だね(^-^)


    

 


  さて 長男夫婦は 昨日車で帰り 


 大渋滞の中を必死で自宅に辿り着いたのが 


        晩の10時過ぎだったとか・・・御苦労さま!!


 やっぱり 安産祈願は2日にしておくべきだったか・・・と反省。



 次男は新幹線で帰省してたので・・・

       
                    今朝、早いマリンライナーで帰っていきました。

 

 そして我が家に残ったのは 歌姫夫婦と

      息子たちの使ったシーツや枕カバーなどの洗濯物と

                    紙おむつなどの・・・ゴミの山!

 

 残された主婦の歌姫は・・・


 いいお天気だったので お布団を何組も干しまくり・・・


 そして部屋中を 掃除機ガ~ガ~かけまくったのでした♪


 

  そんなこんなで午前中は お掃除叔母ちゃんと化した歌姫♪

 

 おお!そうだった! 今日と明日は日刊スポーツを買わなくては!


 ・・・なぁんていつも この新聞は1度も買ったことない歌姫。


 いつも特集本になってから 買うんだけど・・・


 やっぱり新年早々のヨンジュンの記事は読みたい!


 で・・・怠け者の歌姫は 一番近いコンビニに電話したの♪


 田舎だから 一番近いコンビニったって

                                  車で5分走らないとないんだもん。


 

 「あの・・・そちらに日刊スポーツおいてます?」


 「はい。あります。」

 
 「今日の あります?」・・・当たり前なのに(笑)


 「はい。」・・・やったぁ(^O^)/


 「じゃぁ・・・今日と明日の分とっといてください!


  今日のは午後にでも取りにいきますからぁ・・・よろしく!」

     

 こうして 歌姫の元に無事に 

        日刊スポースは手に入ったのであった。


 ・・・ってまだちゃんと読んでないんだけど・・・(;一_一)



     
 

 あのね・・・夕方から映画に行きたいって 夫が言うからぁ♪


 うう~ん。あんまり気が乗らなかったけど観に行って来たの。


 デカプリオの「ワールド・オブ・ライズ」(^-^)


 私は とっても面白かったんだけど・・・


 隣の夫は半分以上 いびきかいて寝てた・・・(;一_一)ったくもう!!


 それでも 帰りに美味しい日本料理を食べて機嫌を直して帰宅。


 しか~し!! 今度はウォーキングに付き合えとおっしゃる。


  嫌々夫と一緒に歩いたら・・・途中で雨!!・・・なんてこったい!


 ・・・で やっと今PCの前に座れました~♪



    
 

 


 そして・・・今晩はまたまた【太王四神記】の完全版に再会(^-^)


 おほほ・・・夫がうたた寝してくれて今日は観れてる~(^O^)/


 録画の予約はしてたんだけどね・・・


 やっぱり~今年も
 

 歌姫の心の中は 

    ヨンジュン中心に回るの~!!


 


 


 
 


2009/01/03 20:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆改めてMBC大賞のヨンジュン☆

Photo


  今日は お昼前に嫁を連れて 義母も一緒に


 隣町のお産の神様まで 安産祈願に出かけました。


 良いお天気でしたが 風が冷たかった~!!


  社務所でストーブに当たっていた神主さんに出てきていただいて


 祈祷をしていただきました!

 これで二人目の孫も
 無事に生まれてくれるといいな~(^-^)


 そして お昼に歌姫特製”しっぽく蕎麦”を食べて


         長男夫婦と孫は帰って行きました。


 寂し~い(T_T) 火が消えたようです・・・涙。

 

 あれだけまとわりついて「キャ~キャ~」騒いでいたのがいなくなると


 本当に 家の中が静か~でつまらない!!





      

 

 こんな時には 

  ヨンジュンに慰めていただきましょう(^-^)


 真愛勇俊さんのサイトから勝手に拝借してきた画像なので・・・


 これは明日4日の晩まで限定でUPで 消去させていただきますね♪


 
 韓国語が分からない歌姫は ヨンジュンが何を言ってるのか


 さっぱりリンリン分かりませんが・・・


 マイクの位置をもう少し ヨンジュンに合わせて

                           高くしといてくれればよかったのに!

 
 話すたびに 物凄く前かがみで話すのが

           可哀そうだと思ってしまった歌姫です。


      


 それにしても やっぱり誠実そうで凛々しくて・・・素敵な姿です❤


 そして 大賞を受賞した二人の俳優。

        ソン・スンホンしか分かりませんが・・・


 スンホン君は ヨンジュンと仲が良くて

        ゲーム友達でもあったと記憶しています。


 ソ・ジソプが会場に乱入(笑)して花束を渡していますが


 ジソプ君とスンホン君は 弁護士のドラマで

         たしか共演してたのを観た記憶があります。

 
 スンホン君もジソプ君も 二人とも

 まだ若くて駆け出しの頃のドラマでした。(題名は思い出せない)


 結構 面白かったの・・・ああ・・・題名が・・・

               やっぱり思い出せない(>_<)


 で・・・スンホン君の受章喜びのスピーチ・・・長過ぎでしょ!


 何言ってるか分からないけど・・・

       みんな長すぎて引いてたと思います・・・違う?


 それにしても それだけ長いコメントを

           スラスラ話せるのは賢い証拠だね。


 もう一人の俳優の方も なかなか素晴らしいスピーチだったようで


 先輩俳優の方々から 拍手をいただいていましたね。



 韓国の俳優って 

   ヨンジュンはじめ みんな賢い!!


 ・・・改めて そう感じたMBC大賞の授賞式でした。


 では ゆっくり・・・明日までの限定映像をどうぞ~(^O^)/



 


 誰よりも 顔が小さいヨンジュンだと思わない?


 やっぱり スタイル抜群だし・・・素敵~!

 

 

 ≪追記≫ MBC授賞式画像は消去させていただきました
 


 
 


2009/01/02 23:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

食べて遊んで・・・日が暮れて☆

Photo

 
 我が家のお正月は 近所に住む義父母がやってきて


 毎年我が家で 三が日を一緒に過ごします。


  昨夜は たらふく我が家で蟹しゃぶを食べ・・・


 遅くまで ワイワイ騒いで(^-^)


 今日は 朝10時に義父母に来てもらい遅い朝食。


 お雑煮とおせち料理を しっかり食べていただきました。


     

 


 そして義父母と別れて 修士論文の追い込みの次男は留守番で


 歌姫夫婦は お昼に孫たちと初売りに出かけ・・・


 孫と長男夫婦に 新春セールの洋服を買ってあげました♪


     

 


 特に 孫の洋服選びは 楽しい!!


 何を着せても 可愛い頃だから 目移りしてしまう。


 風邪気味だったので 温かい毛糸の帽子も買いました♪


 この帽子を深くかぶって 自分で目を隠して・・・


 それをまた 自分で持ち上げて「いないないばぁ」をする孫


     ・・・食べちゃいたいほど可愛いです(^-^)



 

 そして再び 大人が7人集合の食事となるのですが


 今晩は クリスマスに歌姫夫婦が行ったステーキハウスを予約。


 予約したのが大晦日で遅かったので・・・いい時間が取れず


 4時半からの食事だったので お昼抜きで遅い朝食だったわけ♪


 今日は義父母のおごりだったので(*^^)v


 男は250g、女は200gのヒレステーキをお腹一杯 食べて帰宅。


 帰宅後 長男夫婦は友達との飲み会に行くと言って


 孫のお守を頼まれ・・・孫とずっと遊んでいた歌姫♪


 ねこのぬいぐるみで 声色を変えて遊んでたら・・・

 喉が痛くなちゃったぁ(>_<) 


 そして夫がお風呂に入れて お風呂で船の玩具で 


 長時間遊ばせ過ぎてのぼせてました(笑)

 

 
 なかなか寝ないで 困っていたら先ほど長男夫婦が戻ってきました。


 やれやれ・・・。





 ヨンジュンが結婚して 子供ができたら


 きっと 一生懸命に子供と遊んであげるんだろうね(^-^)


 子供とキャァキャァ遊んでる姿・・・歌姫は早く見たい気がする♪


 


2009/01/01 22:52
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・お正月!

Photo


  ああ・・・元旦が終わりますね~!


 皆様 良いお正月をお迎えですか?


 


 歌姫は・・・楽しいですが・・・シンドイなぁ。


 孫に振り回されているのであります♭


 昨夜の大晦日には ソファーにジュースをこぼされ・・・


 年の最後に大きなソファーカバーをお洗濯(;一_一)

 

  居間のテーブルはどかされ・・・


   今はホットカーペットの上は


     プラレールの線路が占領しております。


  鼻水を拭いてあげようとすれば 逃げ回るし・・・ 


 
      


 
 
 歌姫の家族は 毎年神社にお参りしますが


 それも半端じゃありません・・・八社参りをいたします。


 去年は孫も小さく、雨も降ったので断念しましたが・・・


 今年はお天気(めちゃくちゃ風は冷たかった!)だったので


 しっかり八つの神社を回って参りました。


 おせち料理もこの通り 半端じゃありません♪


                     


   


 いったい何人家族だ?? 


 真中は義父母がいつもの取引先で無理やり買わされた


 弁当屋の2万円のおせち(見た目は綺麗。中身は不味い)


 両脇の黒のお重が歌姫の作ったおせちです♪


   歌姫のおせちは 勿論美味しいよ~!!
 

 ヨンジュンにも食べさせてあげたいよ~(^O^)/



 
 韓国にもおせち料理ってあるのかな?


 ヨンジュンの元旦は 家族と過ごして


  お母様のお料理を食べられたのかな~?


 今年も 精力的に実業家を目指すのでしょうか??

 
 歌姫は・・・ヨンジュンの新しい作品が今年も見たいです!!

 

 

 

 

 


2009/01/01 00:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☀明けましておめでとうございます!!

Photo


  新年明けまして 

    おめでとうございます!!

 

 29日の午後に次男。30日の夜中に長男夫婦が帰省しました。


 で・・・見れませんでした!! MBC大賞・・・涙。


 本当は 物凄く見たいに決まってるでしょ!


 でも・・・良妻賢母(?)の歌姫は 我慢したの(T_T)


 どうせ プレゼンターだから ちょこっとだけの登場だわ・・・


 と自分に言い聞かせて・・・偉い?


 でも・・・お友達から 「出た!格好いい~!」


 と実況中継のメールが届き・・・ああ~見たい!と


 心の中で叫んでいた歌姫でした。


 


 昨夜は 零時半に到着した長男夫婦だったので

 
 歌姫がお風呂に入って寝たのは 2時。


 今朝は6時に起きて 朝からおせち料理を山ほど作り・・・


 明日にでもおせちの写真はUPしちゃいます(*^_^*)

 

 今しがた やっと孫たちが寝てくれました~♪


 先ほど サイトでヨンジュンの姿を見させていただいて


 「わぁ!格好いい」と 友達のメールに納得しました。


 今年も オーソドックスなタキシードだったんですね♪

 思わず・・・加工してしまいましたぁ(*^_^*)








 今年も 良い年でありますように(^O^)/





 
・・・疲れちゃったので もうお休みなさ~い・・・zzzzz

 

 


 


 


2008/12/30 01:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆今年1年の感謝をこめて☆良いお年を!

Photo

 
 
 今年2008年は

 心から ヨンジュンの家族でいて良かったと思える1年間だった。


 年頭から ヨンジュンで始まり 


      ヨンジュンで終わった歌姫の2008年。


  

 


 歌姫は1年間 ず~っと【太王四神記】に酔いしれてしたと思う。


 何より嬉しかったのは 6月。大阪のイベントに参加できたことだ。


 このイベントで 《談徳応援歌》を歌ってあげられなかったことは


 実は今でも 残念な思いなのだが・・・。


 (優しかった久石事務所Wonder City Inc.のMさんには 


  色々力を貸してくださったのに 大変申し訳なかったと思っている。)


 この経験を通して 家族全員で何かを取り組むという難しさを実感し


 また独りよがりで企画し、突っ走ってしまった自分のことも反省した。


   

 

 それでもこのイベントでは 

 大阪で巡り合えた素敵なヨンジュン家族がいて


 ここのブロコリのお友達にも 

 沢山お会いすることが出来て本当に嬉しかった!

 

 また夏には ヨンジュンサイト巡りまで 


 歌姫にお付き合いしてくださるお友達もいてくださって・・・


 とても 幸せな1年間でした。みなさんに感謝します。


        心から ありがとう!!



 
 
 


  どっぷりとヨンジュンに浸かっていた1年間。

 

 嫁から誕生日にもらった 加工ソフトで


 少しずつ写真の加工もできるようになり 楽しさ倍増

 

 極端にお喋りな私の 支離滅裂な文章とお粗末な加工画像。


 こんな自己満足だらけのお部屋を いつも覗いて下さった方々。


 そして暖かなコメントを残してくださって方々に


    心より感謝し お礼を申し上げます。


       いつもありがとう!!

 


 実は 好きなことにはのめり込むタイプで


 やるなら自分が満足できる域まで・・・!

                                             と頑張ってしまう歌姫♪




 これからも ひたすらヨンジュンを追いかけて


        どんどん突き進んでいくのだと思われます(>_<)



 こんな暴走気味の ヨンフルエンザの歌姫ですが


 本当に 今まで優しい皆さまに支えられて幸せでした。



 何度でも言わせてね・・・ ありがとうございました!!






 


 
 2009年が ヨンジュンにとって 

         そして家族にとって


 またまた素晴らしい1年になりますよに!!






 

 


<前 [1] ... [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] ... [167]

TODAY 481
TOTAL 6962870
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog