2009/01/18 10:20
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆幸せな一日☆

Photo


  昨日は最高の一日だった!!


 夫に嘘がばれることなく(笑)


 香川ヨン友サークルの楽しい新年会に参加できたし


 帰宅したら 遠方のヨン友さん2人から別々に 素敵なカードと 

 
 DVDの心のこもった嬉しいプレゼントが届いていたの(^-^)


 そして夕方出かけた ブラスアンサンブルの演奏会は


 愉快なパフォーマンスと 高い演奏技術の素晴らしいものだった♪


 年初めに 良いことずくめで・・・


 2009年の今年は このまま良い年であってほしいなぁとつくづく思った。





 

 そうそう・・・


 昨日の香川のサークルのみんなに ブログに書いてと言われたこと♪


 あのね・・・まずは今の髪型について・・・


 もういい加減に バッサリ髪を切ってはいかが?だそう♪


 「もう長髪は見飽きた~!」と皆様口々に おっしゃっておりましたよ。


 今度の紳士服のモデルも 髪の毛が短いほうが 絶対にいいそうです♪


 次に ヨンジュンのファッションに関して・・・


 一言で言ってしまえば・・・スタイリストを変えてほしいということだった。


 はっきり言って・・・日本人好みではないだろう!だって~♪


 (注!決して歌姫の意見ではございませんよ!)


 それから 普段着にもう少し気を使ってね・・・だってさ。


 あまりにもいつも 同じ格好し過ぎだとか・・・。

                             (そういえば帽子とかずっと同じだね)


 そして・・・カレンダーのことも言ってたなぁ。


 使いまわしの古い写真ではなくて 

     ちゃんと撮りおろしで作ってほしって


 普通 日本の芸能人は 

 ちゃんとカレンダーのために新しく撮影するらしい。


 そして・・・ある一人の方は 

  もっとどんどん作品に出て欲しいって・・・


 このまま何年も新作が出ないんだったら、

  家族辞めるから!って言ってた!(@_@;)ありゃりゃ・・・!


 他の韓国俳優に乗り換えるのかしらん・・・(;一_一)


 「作品を選び過ぎなのよ!」・・・なのだそう♪


 そうかと思えば サークル・オーナーさんは


 「待つことには慣れてるから~♫

    待ってる時間も楽しんじゃうの~♪」


 とっても可愛い乙女の表情で 素敵な笑顔でそう語っておりました。


 そうそう・・・例のMBC授賞式会場で 

 ずっとヨジュンを見れたヨン友さん(超浦山!!)もいて

 
 本当に近くで見れて・・・

 とっても とっても素敵だった~!

 と眼がハートで力説しておりました。


 そんなこんなで ヨンジュンの話題であ~だこ~だと

 大盛り上がりの新年会。


 色んな人の意見が聞けて 

                      面白かった~(^O^)/


       

 

 そして晩にあった・・・

 《ブラシシモ・ウィーン》という金管五重奏のコンサートも

           最高だった!!(^O^)/


 何がというと 演奏は勿論素晴らしいんだけど・・・


 そのステージの演出が もう半端でなくユニークで楽しかったの。


 あなたの街でこのブラス・コンサートがもしあったなら


 是非 聞きに行かれることをお勧めします(*^_^*)


 お子様から大人まで・・・

 誰にでも楽しめる素晴らしい演奏会、間違いなしです。


 音楽は 音を楽しむと書くけれど、彼らは本当にその

 素晴らしい”音楽”
を聞かせてくれます♪


 

 韓国にも彼らは演奏に行くことがあるんだろうか?


 《ベルリンフィルの金管五重奏》も聞いたことがあって


 彼らの演奏も鳥肌もので素晴らしく、また楽しいコンサートだったけど


 《ブラシシモ・ウィーン》の皆さんは 

  全員が役者で楽しませてくださいます。


 ヨンジュンにも このコンサートを

                 聞かせてあげたいなぁと思いました(^-^)


 


 

 

 


 


 


 

 


 


 


 

 
 


 


 
 


2009/01/17 10:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

嘘ついちゃった!!

Photo


  12月、1月と クリスマスコンサートなども入っていたし


 平日は義父の病院の付き添いもあって疲れていたので・・・


 土日の結婚式の聖歌隊のお仕事は 


 若い独身やシングルマザーの方々に譲って 


 ずっとお休みしている歌姫♪ 


 2月の仕事依頼も 鹿児島の実家に見舞いを考えているので


 ただでさえ少ない仕事を 断ってしまったぁ(>_<)


 この分だと・・・しばらく聖歌隊は お仕事いただけないかな?


 ・・・でも、切羽詰まってお仕事してるわけではないので・・・


 歌姫よりも 一生懸命にお仕事を励んでくれる方々に


 事務所もお任せしたほうがいいかもしれないな・・・。


 社長も歌姫のことを良くご存じで 好意的なのでそれが救い♪


 

 来週の日曜日は 自分の歌の発表会コンサート♪

 

 そして今晩は 夫が楽しみにしていた


 ウィーンのブラスクインテットのニューイヤーコンサート♪


 我が家から 車で1時間以上かかる会館まで・・・


 久しぶりに 演奏会に二人で出かける。


 

 

 で・・・その前に!


 今日は ヨンジュンの香川サークルの新年会がお昼にある。


 で・・・夫に嘘ついちゃった!


 急に聖歌隊メンバーが足りなくなって・・・


 歌姫に仕事を頼まれたからぁと 嘘八百を夫に告げて


 歌姫はそそくさと新年会に顔を出そうと思う(^-^)


 去年の夏以来 香川の方々にはお会いしていないので・・・


 ご挨拶だけしてこようかと・・・えへへ♪



 


 神様!嘘をついてごめんなさい(>_<) 


 


 
 


2009/01/16 07:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★BYJの愛国心★

Photo

 
  昨日は小正月。


 奈良の西大寺では 名物「大茶盛」の初釜があり


  皇居では新春恒例「歌会始」行われた。


 毎年この「歌会始」は 生中継で


 国営TVで放送されていたのだろうか?


 まったくこういうものには 関心がなかったので


 今まで 気がつかなかったのだが


 おとといは朝早くから晩遅くまで忙しかったので


 午前中はだるくてグウタラしながら 昨日TVをつけてたら 


 皇居での「歌会始」の生放送が流れてきた。


 
 抜講と呼ばれる歌詠みの 読師と講唱との方々による 


 雅楽のような旋律の その独特な声を聞いて・・・


        「ああ日本だなぁ」としみじみ思った。

 

 今年のお題は「生」だったらしい。

 


  生命ある もののかなしき


       早春の  光のなかに


           揺り蚊の舞ふ


                  (皇后陛下の歌)

 


 来年のお題は「光」だそうです。


 
   



  そういえば 韓国と日本の違いは こういった皇室の有無や


 軍隊と自衛隊の差。そして国民の若者へ課せられる徴兵制度の有無。


 大統領と総理大臣の差・・・こう比べるてみると違いは大きい。


 

 それでも 政治や国民性を越えて・・・


 私達は ペ・ヨンジュンという韓国の俳優に魅了されている。


 私達が 韓国をヨンジュンを通して身近に感じるようになり


 韓国の文化に 興味を持って勉強したいと思うように・・・


 そして ヨンジュンが韓国広報大使の命を受けて

 
 なおさら 私達に韓国を紹介したいと願うように・・・


 歌姫も ヨンジュンにもっともっと日本を知ってもらいたい。


 もともっと ヨンジュンに日本を好きになってもらいたい。


 


 
 それには まず ヨンジュンのように

 
 もっと自国のことを 愛さなければいけないなぁとふと思った。


 だってヨンジュンは韓国広報大使に任命される前から 


 母国を大切に想って 熱心に広報活動されていたものね。


 今も 母国の美を世界に紹介する本の制作に励んでいるし・・・。


 ヨンジュンの愛国心は 韓国人のお手本のようだと思う歌姫。


 私達も 勉強熱心なヨンジュンに「これはなんですか?」


 って日本のことを聞かれても ちゃんと答えられるように


 しっかり 日本の文化を勉強すべきだなって思ってきた。


 日本の素晴らしい文化や伝統を愛していかなければ・・・。


 それには 私達が心から愛せる日本という国を 


 まず 国民のみんなで形成しなければ・・・。


     今の日本・・・これでいいのか??


     頑張れニッポン!!


 なんだか 話題が大きくなってきた・・・(>_<)アレッ?


  

 


 実は 去年の来日の時にヨンジュンが呟いたという

 

 『いっそのこと、もっとちょくちょく来て住み着いちゃえば 


               みんな慣れて平気になっちゃうんじゃない?』

 

 それが本当になればいいな・・・と思ってる歌姫。


 ヨンジュンが 日本に別荘でも建ててくれればいいのにと思う。


 スカパーの新CMでのヨンジュンの言葉。


 『大切な人と いっぱい過ごしたいですネ』

 

 ヨンジュンにとって 私達日本の家族って


       大切な人々だよね・・・ね?

 


 
 

 

  今日は お昼にミュージックベルの仲間と新年会★ 

   春のコンサートの選曲の話し合いも兼ねて・・・

        美味しいものを食べてきま~す(^O^)/

  


 


 

 
 


2009/01/15 06:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★喜怒哀楽★追記★

Photo


  見れました! 

    スカパーのCMメイキング映像♪


 


 あっという間の10分間♪


 CMは1月~3月まで 毎月変わるみたいね(^-^)


 1月は CM撮影現場バージョンみたいで・・・


 CM撮影してるところを CMにするみたいな・・・


 ややこしいけど 現場入りするところからあれはCM撮影なわけ♪


 ヘアメイクをしてもらいながら 台本持ってぶつぶつ言ったり・・・


 あれもCMとして撮影してるんだけど 


 ほとんど動きは ヨンジュンのアドリブなんだって♪


 



 モニターチェックの時に 「ありがとうごじゃいます」と


 コーヒーをいただくのも 勿論CMとして撮影してるわけで・・・


 最後にカメラ目線で

  「スカパーでお会いしましょう!」
でCMが完結される。


 その直立して 日本語のセリフを言うヨンジュンの表情が可愛い。


 36歳の男が こんなに可愛くていいの?っていうほど可愛いのだ。


 表情がクルクル変わるのは やっぱり天性の俳優なんだって思う。


 私はどちらかというと ヨンジュンの怒った顔が好きなんだけど


 昨日もUPした写真の あの泣きそうな顔も可愛いし・・・


 


 
 こんな風に 笑ってる顔も可愛い♪


 喜怒哀楽が こんなに絵になる顔って・・・


 ヨンジュン以外に考えられない歌姫です(*^_^*)


  

 

 

 喜怒哀楽といえば・・・



 昨日は お気に入りブログが消えてしまったと思って泣きたかった。


 実は 変なフォルダに移動して隠れてたのが判明し 


 いっぺんで笑顔が戻ったのです~(^O^)/


 朝は 義父に付き添った病院の立体駐車場前の車線もない狭い道で 


 対向車のトラックの運転手のオバチャンに 怒鳴られてムカついた!


 駐車場が混んでて 入口で並んで待っていたら 歌姫の車が邪魔で


 反対側に止めていたトラックの

               ミラーにぶつかったと文句を言われたの・・・。


 「あんたのせいで 狭くてぶつかったじゃないの!!」

                                                          って言われた。


 ええっ??

 狭いのは違反駐車してるそのトラックのせいでしょ??


 狭いの分かってて 無理して突っ込んできたのはあんただし・・・。


 もう少しで切れるところだった!!

 歌姫が切れたら・・・怖いよ~!!Ψ(`△´)Ψ


 違法駐車のラックのおじさんが戻ってきて


 「何ともないから大丈夫」と言ってくれて 一件落着だった。


 そして最後は晩のこと・・・


 歌のレッスン前に 先生の大学の研究室に向かう途中


 守衛のおじさんに 現役大学生と間違えられたのは嬉しかった~(^-^)


 暗がりだったから 良く分からなかったというのもあるんだけど(笑)


 まぁ、泣きたかったり、腹が立ったり、ささやかなことが嬉しかったり・・・

 
 


 毎日 喜怒哀楽、激しく生きてる歌姫なのです(^O^)/


 



           ≪追記≫


  先ほど新しいCMをチラッと見れました! 


 またまた 凄~く可愛いヨンジュンです(*^_^*)
 


   

 

 


 


 


2009/01/14 07:27
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なんで?なんで?・・・?

Photo

  昨日は 自分の記事で 「ありがとうスカパー」って書いておきながら


 昨夜のヨンジュンのCMメイキング映像を見忘れた!!\(◎o◎)/!


 信じられない馬鹿な歌姫(>_<)


 CMメイキングがあるのは何となく知ってたけど・・・


 それが昨日だとは 頭にインプットされてなかったの(>_<)


 普通 前もって録画の準備をしておくのに・・・


 このところずっと 他の用事で歌姫はバタバタ忙しかったし 


 おとといやっと機嫌を直した夫が 昨夜はいつもよりも早く帰宅して


 そのまま チャンネル権を与えてしまったのが失敗だった!!


 HarubonがUPしてくれた画像を見て・・・ギャ~と叫んだ歌姫♪


 「昨日が放送日だったの??」・・・ガ~ン!!


 ね? 相当 歌姫は馬鹿でしょ?


 ああ・・・うなだれる・・・(;一_一) 自己嫌悪。


  今日も再放送 あるよね?ね?


 で・・・もひとつショックだったのは・・・


 PCにお気に入りで入れておいた ヨンジュンブログのリストが


 なぜか全部消えてしまってるの(@_@;) ええっ??


 なんで?なんで?・・・夫の仕業??聞くに聞けない・・・小心者。


 あのね・・・泣きたい気持ち・・・みんなには分かるよね?


 

 

  今日は 久しぶりに市内の病院まで義父を連れて行く。


 最終検査の日。もうすっかり腎臓は大丈夫だといいなぁ。

 
 で・・・朝の9時に迎えに行って 


 10時までに病院に入らなければならない。


 だから 今朝も戦争のように家事が忙しい。


 夕方から ピアノの生徒が来るし 晩の8時からまた歌のレッスン♪


 今日までに シューベルトの歌曲のドイツ語を覚えなければ!!


 


 ああ・・・それにしても・・・

 
 ヨンジュンのCMメイキング・・・見たかった!!


 そして大好きなブログが ・・・全然探せない!!


  なんで?なんで?なんで?なんで?

 

 


 
 


2009/01/13 08:20
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ありがとう★スカパー!!

Photo


  
 実は 11日の土曜日・・・朝の8時から晩の8時まで仕事があって


 帰宅したのが9時半近く・・・。


 家ではリビングでスカパーで映画を観ていた夫。


 10時になると 突然映画の画面が途絶え ヨンジュンの独占番組へ・・・。

   (予約録画してたから 自動的に画面がスイッチしたというわけ♪)


      


 その場に正坐で見入る歌姫♪ 夫は物凄く不機嫌に・・・。


  普段は有料チャンネルなのに 

 このヨンジュンの番組は無料視聴できるなんて!


 スカパーは「ペ・ヨンジュン祭り」と銘打って 

 ヨンジュン家族に幸せをくれた!

 
 ありがとう スカパー!! 夫とは反対に上機嫌な歌姫♪


 番組の内容も とても素晴らしく満足満足!!


          


 そして番組が終わっても また見直してPCに向かって

                キーボードを打ち込む歌姫♪


 夫の怒りは爆発し、日曜日は朝から晩まで

 口を利いてくれなかったのでありました(>_<)


 丸一日 夫を放りっぱなしで仕事して・・・帰宅しても他の男に釘付け・・・


  そして翌日の日曜日の午後も 

 
 スカパーでヨンジュンの再放送の取材番組を見ていたし・・・

 これが物凄く頭にきた理由でしょう。

  もう それから機嫌を取るのに苦労したのなんのって!!


 ああ・・・面倒くさいなぁ(;一_一) 


 もう結婚して28年だというのに・・・「俺だけを見ろ!」はないだろう。


 人間は美しいものに憧れる・・・本能というものです(^-^)


 でも一人っ子で 4歳も年上のくせに甘ったれな夫。

 でも男は単純なので・・・


 昨日の朝「ごめんなさい」と一言書かれたメモを 

 朝食のテーブルに添えたら


 コロッと機嫌が戻りました(*^_^*)内心・・・お馬鹿~!!と思う歌姫♪


 口では死んでも「ごめんなさい」とは言わない歌姫♪

            (だって悪いと思ってないんだもん)


 でも 紙に書くのは何でも書ける (ゝω・〇)


 かくして 昨日は寒かったので 

 一日スカパーで夫の好きな映画に付き合ったのでありました。


 バキュ~ン・ドカ~ンの映画ばっかりで、半分歌姫は寝てたけど・・・


 スカパーは 本当に色々映画をやってくれてるね♪


   




     ありがとう・・・スカパー!!


2009/01/12 14:39
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★BYJの中の・・・ジェホ★追記★

Photo


 
  ジェホ あなたを思い出すと 

        私は胸がキュンと痛む。


 ジェホ あなたには 

     幸せな未来を歩んでほしかった・・・



 


 ヨンジュンが 一番印象に残っているという【愛の群像】



 その主人公に ヨンジュンは一番共感して 

         主人公カン・ジェホを精一杯 演じたのだ。

 


 ジェホは どのような人物だったのか・・・?

 

 【愛の群像】をご覧になった方は 納得されると思うのだが


 彼は 一言でいえば「男の中の男」だった。

 
 男のずるさも 強さも 弱さも・・・そして優しさも


                   そのすべてを持った男だった。



 



 自分を捨てた母に会いたい気持ちを 心の奥に深くしまいこんで


 愛する妹のために 育ててくれた美しい叔母のために


 ただひたすら「人生の成功を夢みる男だった。

 


 愛する母に捨てられた・・・その悲しみが支配して


 愛を信じられずに 女性を愛したことがなかったジェホ。


 そこへ現れた 母性の塊の年上の教師シニョン。


 自分でも 初めはその気持ちが何なのか分からずに


 ただひたすら シニョンには甘えたがった 可愛いジェホ。



     

 


 そして シニョンもジェホが気になって仕方がない。


 やがて教師と生徒の垣根を越えて 二人の心は強く結ばれる。


 しかし 二人の間に立ちはだかる壁、壁・・・。

 

 

 

 ヨンジュンは このジェホ役が どの役柄よりも


 自分にしっくり馴染んだようだった。


 ヨンジュンにも野心はあった。可愛いい妹もいた。

 
 ヨンジュンも ジェホのように家族を愛する男だったから


 家族のために その当時は野心を抱いて 

 
 ひたすら働いた時期だったのかもしれない。

 


 【愛の群像】・・・この題名は とても素敵なタイトルだと思う。


 原題の【私達は 本当に愛したのだろうか】よりずっと 

           的を得た題名だと思う。


 このドラマには 男女の愛は勿論のこと


 兄妹愛、友への愛、親子の愛・・・ 

           愛のすべてが 豊かに溢れている。

 

 そして葛藤する愛の中 主人公は 夢の途中で召されてしまう。


 豊かな才能に恵まれ 周囲に愛され 

 欲しかったシニョンの愛も手に入れて・・・


 それでも 彼には未来という時間を手に入れられなかった。

 


 ああ・・・ヨンジュン。

 
 あなたの行く手には 

   壁など立ちはだかりませんように!!


 あなたには 限りない未来が 

         大きく広がりますように!!


 

 

        

 

 

     【追記】

 

 まだ観てない方に・・・


 私の書き方が中途半端だったので 誤解してほしくないのだが


 ジェホは 未来を手にできなかったが・・・


 最高の””を得て・・・


 そして自らも大きな””を 


 最後の瞬間まで 精一杯与えて続けて・・・


 納得して、充実して 限りある命を生きたのだ。


 ・・・彼の最後は決して不幸ではなかった。

    ”愛”に満ちて人生を終えたのだ。


 「悲しいドラマ」・・・というよりも


 どんな形で生きればいいのか・・・それを深く考えさせられる


 素晴らしいドラマ、それが【愛の群像】だと 私は絶賛する。


  
 


2009/01/11 18:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・また反省の日々♫

Photo

  昨日は 朝5時半に起床し7時10分の電車に乗って・・・


 8時に高松駅前の 新しいサンポートに建てられた


 県内で一番新しい音楽ホールの大ホールで 


 某ピアノコンクールの四国大会。


 昨年まで 先生方の接待係だったはずが・・・


 今年の香川大会から 出場者の誘導という任務を与えられた歌姫。

 

 なぜか・・・思ったら、どうも歌姫の大声にありそうなの。


 それは 出場者を集合させるのには 受付をすませて


 ホール内に散らばっている出場者を 掻き集めなければならない。


 「○○コースの方 こちらに集合してください!」と大声が必要なのだ。


 「集合の号令が聞こえなくて 出場できなかった!」

 というクレームがこないために


 大声の持ち主・・・歌姫が適任だと考えたらしい(;一_一)


 なので・・・昨日は400名近くの 

 10コース出場者の誘導を 歌姫は担当したのです。


 もう一人 補佐はいましたが、号令は歌姫がして・・・

                勿論ビシッと集合させました! 


 補佐の方には 遅れてくる出場者の誘導を頼み 

 誘導ほとんどすべてが歌姫だったので


 もう クッタクタ~だったのでした。


 ホールから 演奏会場の舞台裏まで・・・距離が長いんだもの。


 足が棒とは このことでありました。


 そして・・・その合間も 裏方の集計の仕事や

               アナウンスの手伝いもしたし・・・


 私って 改めてつくづく・・・

  「張り切りオバちゃん」
なんだなって・・・思います。



 この性格・・・もう治りようがないのかな・・・。


 主催者の方や 他のスタッフに重宝がられて 

            喜んでる馬鹿な歌姫なのでした(;一_一)



     


 だからぁ・・・


 昨夜の ヨンジュンのインタビューも まったく悪気はなく


 家族の方々に喜んでいただければ・・・


 ただそれだけで必死で 眠い目をこすって書きました。


 これって・・・罪??


 ああ・・・またまた 無知で常識はずれで・・・


 またまた 反省する歌姫・・・。これからの人生で 


 きっと何億回も 反省しなければならないような歌姫です(;一_一)

 

 スカパーには 本当に心から感謝していてるんです。


 普段は料金のいる放送も 今回ヨンジュンの出演は

 無料放送にして 特別番組を見せてきださるし・・・。


 なので・・・あまり迷惑がかからないように 

 ささやかに今後も紹介できればと思っています。


 
 あんまり 非常識な行動をしては 


 「だからヨン様の家族は・・・!」
なんて

 
 批判されたら 皆様にも迷惑がかかるし・・

 
 何より ヨンジュンと孫社長には嫌われたくない歌姫なのでした・・・。


 こんな張り切りオバチャンちゃん・・・なんですが


 これからも どうぞよろしくお願いいたします。

 

 夕べの 《スカパー★独占インタビューの全貌★》 の記事に

 寄せてくださったコメントだけ
ありがたかったので・・・

 お返事と共に削除せずに残させてください。


「私のは削除して~!」という方があれば 削除しますので・・・

 
お申し出し出くださいね(^-^)



     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 01:23 ハリーママ

ちゃこちゃん 遅くにおじゃましています*^^*
お疲れのところ こんなに詳細に 書けるなんてすごいです!
お陰さまで 私もインタビュー見ることができました^^v
そうですね インタビューの中のヨンジュンは 自然体で良かったネ♪ 
全く 心配するようなことは なかったよね^^ 
ところで スカパーのCM メイキング風に作ってあったのね~!おもし
ろい!
スカパーでの 番組全部は 契約していないけれど・・・とりあえず 明日
10日は 我が家は ペ ヨンジュン祭りです^^
ちなみに 主人は スキーへ出かけました^^ 今回の連休は お互いち
がう楽しみで過ごします(なぁんて・・・本音は おもいっきり ヨンジュン
に浸れる!(^^)!)


.★ハリーママさん★ おはよう~☀2009/01/11 09:35 

ありがとう! 夕べ必死で書きあげたのはいいんだけど・・・これって【違
法】な行為なの??私って犯罪者?? 物凄く心配になってきた”!

うう~ん・・・どうしよう(T_T) みんなのために 疲れてたんだけど・・・頑
張って書きあげたんだけど・・・。

これ 午後には削除しちゃうかも・・・。

でも、まぁとにかく 明るく元気そうなヨンジュンさんでしたね!ハリーママ
さんも 明るく素敵なヨンジュンさんを堪能できて 良かったね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 01:30 まこぴぃ

スカパーを観る事が出来ないワタシにとって
とても有り難い記事です!
嬉しいです
これからの模様も教えてください!
楽しみにしています


.★まこぴいさん★ おはよう~☀2009/01/11 09:38 

ありがとう!・・・でもね、番組の繊細を書いちゃうのは・・・【違法】みたい
なの(>_<) 今後は 番組の内容は書かないほうがいいのかもしれま
せん。無知な歌姫でごめんなさい!!

とりあえず・・・まこぴいさんが 記事を読んで喜んでいただけて・・・良か
った♫ と思う歌姫です(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 02:54 romijoon2006
歌姫様初めまして!
 早速のインタビューをアップして頂きありがとうございますm(_ _)m
スカパーが視られませんので、とっても有難かったです!
ヨンジュンさんが明るくお話されていたとのこと・・・安心しました^^
これでゆっくり眠れます!有難うございました
また、第2弾もお願いしていいですか?厚かましくてすみません
  それでは おやすみなさい^^

.★romijoon2006 さん★ おはよう~☀2009/01/11 09:44    

そうなの・・・とても 明るく笑うことが多かったですよ♫ 元気で 充実した
ような笑顔でした!!

でも・・・第2弾・・・【違法行為】のようなので・・・これも 午後には幻のス
レになりそうです♫ ごめんなさい!!

ギリギリセーフで 第1弾を読むことができて romijoon2006 さん、

良かったかもしれません(^_^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 05:55 ソクラテス

歌姫さん、インタビューの全貌アップ感謝いたします。

ヨンジュンさんにとって俳優の自分は流れに身を任せた結果なんです
ね。意外な人生を受け止めて、コツコツと作品に取り組くみ自分を成
長させた彼を改めて知ることができ、なんだか嬉しく思います。


.★ソクラテスさん★おはよう~☀2009/01/11 09:49 

ありがとう♫ でも・・・これって【違法行為】なの??

物凄く 朝からブッタマゲてしまった歌姫です♫ どないしよう~!!

そうそう・・・内容は過去の自分を振り返って その時の状況を説明してく
ださって・・・今の自分の感じることを 素直に飾らず話してくださいまし
た。 

歌姫が感じたのは 今の彼は役者としての「野望」や「喜び」も薄れてい
ないのだな・・・ということです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:00 zakuro

ちゃこちゃん おはようございます。

公式の削除はとても残念でしたね。
こちらで見せていただいて感謝しています。
スカパーを見れない私にはとても知りたかった内容です。

特に最近のヨンジュンさんの辛い心情を知って心穏やかでない方たちも
多かったですよね。

このインタビューを聞いて辛かった過去は過去としてそれを乗り越えて
精進する意気込みが感じられ、安心できました。

私たちの大切な宝物を傷つけないよう壊さないよう見守ることこそ家族の
務めと自分に言い聞かせました。

ちゃこちゃん、本当にありがとう、ごくろうさま!


  
.★zakuroさん★ おはよう~☀2009/01/11 10:23 

はい♫ 物凄く頑張ったんだけど・・・(-_-;) 著作権違法みたいなの
で・・・やっぱりお昼には 削除しますね♫ 無知な歌姫でした(>_<)

そうなの・・・インタビューの一部の流出で joonがまるで俳優を辞めた
がってるような雰囲気が伝わってしまって 家族が心配してしまってるけ
ど・・・あれは「衝撃インタビュー!!」とう銘打って 視聴率を稼ぎたい営
業戦術だったようで・・・♫

それを暴露してしまうような この記事は・・・やっぱりスカパーの営業妨
害になってしまうかも・・・。スカパーごめんね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:12 じゃんだらりん

歌姫ちゃこちゃん さま

おはようございます(^0^)

インタビューの内容こんなに詳しくアップしてくれて

本当にありがとうごじゃいます(ヨンジュン風に言わせてもらいました)

我が家もスカパーは見れないんです。

CMで「スカパーでお会いしましょう」と流れるたび

心が大きく揺れるんですが…

読みながらヨンジュンssiが語っているのが

想像できました。笑い声も聞こえてきそうで…

本当にありがとう!

 

.★じゃんだらりんさん★ おはよう~☀2009/01/11 10:26

 ああ・・・滑り込みセーフで 読んでくださって・・・喜んでいただけて嬉しい
です♫

犯罪者には なりたくないので・・・この記事は もうすぐ削除します♫

そうなの・・・ヨンジュンさんは このインタビューの中で 沢山笑っていま
したよ~♫ 本当に素敵な 明るい笑顔でした!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 10:53 ayagiku

お久しぶりです、歌姫ちゃん♪色々と忙しかったのとやっと歌姫ちゃん
のお部屋に来れると思ったらPCが、、、見てもらったら全然悪くなくて結
局メモリーを大きいのに変えただけで済みました(^^:)ブロコリもなんか
変だったみたいだし・・・此処へ来れないと悲しくなります。改めて明けま
しておめでとうございます&今年もよろしくね♪

昨夜のスカパー見ました。勿論言えないことはあっても素直に真摯に話
されていてよかったです。見ていて感じたんですが絶大な支持があるの
は普段の努力は勿論だけど人間性に惹かれると改めて感じました。だ
から次の作品まで浮気(笑)もせず待てるんだと思いました。
↑嬉しいです(^。^)聴くのもいいんだけど活字になっているのは何度も
読めるし隠れた思いもあったりして。。。
【著作権】難しい事はわかりませんが尊重しなければ。。。日本では厳重
に守られていますが韓国は【ケンチャラ】なのか?が多すぎます。

昨日のピアノコンサートのお手伝いお疲れ様☆☆☆美味しいデザートを
食べて体と心にご褒美をね。


.★ayagikuさん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:19 

今日も・・・凄く寒くないですか? 寒いよね~(>_<)

そうなんだ・・・今年初めて ayagikuさんとお話するんだったっけ?
バタバタしてて・・・気がつかなかった・・・ごめんなさい(>_<)
いつも嬉しいです! 今年も よろしくお願いいたします♪ 

そうなの・・・スカパーの著作権に関わることみたいなので・・・今だけ限
定放出♫・・・で勘弁してもらおうかと・・・甘いかな??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 12:26 salkまま

こんにちは(^^)

滑り込みセーフで記事、読めました。
疲れてるのに、ありがとうございます m(__)m
ほとんどスカパーを見る時間がないので、去年11月に解約して
しまい・・・(>_<)
今回、また契約しようか? 考えてるうちに始まってしまって
諦めていたんです。 ありがと~(#^.^#)

あの悲しげなヨンジュンのインタビューを見て・・・
なんか考えてしまって・・・(考えてもどうにもならないけど)
でも、明るい顔でスカパーのインタビューに答えてたみたいで
良かったです(^。^)y
ヨンジュンには、いつも笑っていてほしい♫

ちゃこちゃんさん、UPしてくれてありがとうでした! 


.★salkままさん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:26 

ええっ?物凄いバッドタイミングで解約しちゃったんですね(>_<)

もう少し早く このペ・ヨンジュン祭りの情報が入ってればね・・・!残念!

そうなの・・・全然悲しげなところなんて 100%なかったよ♫

あれは・・・スカパーの 家族を動揺させて視聴率を稼ぎたい戦略です♫

でも・・・スカパーには大感謝ですよ!! いい会社~♫ だからあまり迷
惑かからないよいうに・・・6時でUPは終了します♫


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 13:14 ユリの花

歌姫さん、こんにちは。

だいぶ遅いですけど、あけましておめでとうございます。

スカパー観れないのでとても嬉しい報告です。

去年暮れから風邪を引いてしまい2009年は良い年になるのかと心配し
ています。もちろんヨンジュンさんにもジウさんにも歌姫さんにも素晴ら
しい年になりますように祈っています。


今年も、お部屋覗かせてね。


.★ユリの花さん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:43

今年もよろしくお願いします(^_^)
     そうでしたか・・・喜んでいただければ幸いです。

風邪もうすっかりよろしいんでしょうか?お大事になさってくださいね。

今日もスカパーで これまでの来日スペシャルを再放送しています。

スカパーには 感謝します♫ そうですね・・・今年2009年が joonとっ
て 去年にも増して良い年になればいいですね~(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 13:22 kyon

歌姫さま、本当に本当に本当にありがとうございます。

このところの一部抜粋した記事情報に踊らされ、悲しくて眠れないくらい
心配になっていました。

ヨンジュンさんの気持ちと、自分のあまりにも大きな期待、ずっと俳優とし
ての彼を観ていたい。。。その板挟みの中、けど、私にはどうしようもな
い・・・という現実に、打ちひしがれておりました。

こういう内容だったのですね(^^)(^^)
救われました。
スカパーを観れないので、この記事をアップしてくださらなければ、ずっ
と、悲しい寂しい気持ちを抱いていたと思います。

心より感謝いたします。m( _ _ )m


.★kyonさん★こんにちは~☀2009/01/11 14:52 

そうなんですね・・・一部抜粋された記事だと・・・joonの本心がどこにあ
るのか分からなくなってしまいます。
様々な 辛いこともあるに違いなくて・・・もう少し私たち家族が joonの
応援の仕方を考えるべきことも必要なのは変わらないと思いますが・・・。
それでも 今のjoonは決して不幸なんかじゃない! 家族の愛に喜び
を感じて 明るく頑張っていこうというのは事実なんだって分かりました。
それを みなさんにも知ってほしかった・・・。ただそれだけ・・・。

kyonさんが 悲しみから救われたなら・・・歌姫も幸せです(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 14:25 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

我が家はスカパーに入ってないので…p(´⌒`。q)グスン

先日の悲しい顔のヨンジュンさんを見てから、気分が沈みがちだったの
ですが…。

今日のこの記事に間に合って良かったです~ありがとうございまいsた
~!\(*^▽^*)/ 

この記事って著作権とか???営業妨害とかになるの???

でも~私みたいに、スカパーに入ってない方はヨンジュンさん情報を見
たいと思うんだけどねぇ~(ฺ-ω-);ゥンゥン

見れて嬉しかったです~(*^∇^*)

ありがとうございました~m(_ _)m

感謝感激~♡♡


.★こみしゃん★ こんにちは~☀2009/01/11 14:57 

そうなのね・・・。うんうん分かるよ~! 歌姫もjoonのことが心配で・・・
胸が苦しかったもの('_')

でもね・・・ここに紹介したように・・・大丈夫!!

joonは 明るい顔で 終始笑顔を絶やさずに インタビューに応じており
ました。 その内容も「衝撃!」ではなかったし・・・笑♫

次回・・・「衝撃!」があるのか・・・?お叱りがなければ また限定で 紹
介できればいいなと思っています。よろしくね(^_-)-☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 15:05 たま

ちゃこちゃん こんにちは^^

インタビュー ありがとう!\(^o^)/

昨日に続き 今日も忙しかったね。 おかげでヨンジュンssiの 作品に
対する思いが聞けて、うれしいわ。(^O^)

作品の内容だけでなく、スタッフの方々との繋がりを大切に思っていると
ころ・・・さすが~って思いました。
次が楽しみだね。


.★たまちゃん★ こんにちは~☀2009/01/11 16:17 

どういたしまして(^_^)/

良かった・・・たまちゃんが削除前に 読んでくれて・・・♫

そうなんです。joonは作品を通して 関わった方々をとっても大事にし
てるんだなって よく分かる素晴らしいインタビューでした(*^^)v

また次回・・・ちょっとだけ・・・内緒で頑張るね(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 15:59 らん

こんにちは。スカパーが見れないので本当に感謝感激です、有難うございま
した。ヨンジュンさんが現在も完璧に準備しないと撮影(演技)に入れない
原点が解りました。素人に近い美青年がいきなり主役デビューで監督に酷く
叱られた、そして演技を学ぶ間もなく連続3作品とCMですか。俳優として未
熟なまま約2年間の必死さが想像できますね、あの頃凄く細いですもんね。
素人ががむしゃらに演技し、その辛さがトラウマとして現在も深く心に住み
着いて、現在の完璧主義と言われるようになったのではないかと。
どう思われますか?


.★らんさん★ こんにちは~☀ 2009/01/11 16:22

 良かったです♫ 削除前に気がついて 読んでくださって・・・♫

はい。歌姫もらんさんの分析は正しいと思います。 いきなり新人で大き
な役を次々に射止めてしまった反面・・・まったく予測していなかった・・・
演技者としての苦労を 心から味わった2年間だったのだと思います。

でも・・・負けず嫌いのjoonは 自分から飛び込んだ世界でもあるの
で・・・引くに引けないし、「やってやる~!」と頑張ったのだと思います。

もう「怒られたくない!」・・・って思いも強いのかも・・・笑。

そんなところも 可愛くて大好きです(*^_^*)

完璧主義・・・私はそんな 不器用な彼を尊敬してしまします♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 16:22 setu44

ちゃこちゃん、こんにちは。

詳しい内容教えてくださってありがとう。
どんな内容だったのかな~って思ってたので
嬉しいです
インタビューの答えからも
この人の生き方というか人となりというか人間性に
魅かれているんだなと改めて思いました
思慮深いしユーモアもあるし 全部ひっくるめてチョア

ありがとう^^/


.★setuさん★ こんにちは~☀2009/01/11 16:35

 ああ・・・良かった~♫ setuさんに『全部ひっくるめてチョア 』・・・って言
ってもらえて(^_-)-☆ 歌姫は嬉しい♫ 

ね?joonは 本当にお喋り上手でしょ?絶対にjoonは 歌姫に負けな
いくらい お喋りな人だと思うんだぁ♫ setuさんのおっしゃるようにユー
モアもあって・・・本当に愛すべき俳優です(*^_^*)

レス嬉しかったです! ありがとう~(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Re:スカパー★独占インタビューの全貌★2009/01/11 17:35 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

スカパー、見られるからって昨日は別番組の録画しちゃってました。

だから内容知らなかったのよね。

まだまだ放送してもらえるみたいだし。。。(^^ゞ

歌姫ちゃんの心遣い、みんなが喜んでくれて良かったね。

私は風邪薬のおかげで連日爆睡してます<(_ _)>


.★ゆきちゃん★ こんばんは~☆2009/01/11 18:02

 ゆきちゃん・・・まだ風邪が治らないみたいだね・・・。お大事に~!!

これね・・・もうあとわずかで削除になっちゃう。 でも、レスとお返事だけ
残したいから・・・後でレスだけ UPするね~♫ ありがとう(^_-)-☆

 


  

 

 


  

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


2009/01/09 22:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日は・・・★

Photo

 


  明日は 朝8時に集合がかかり・・・ 


 某ピアノコンクールの 四国大会のお手伝いです。



 コンクールから解放されるのが晩の8時だとか・・・(;一_一)

 
 それに なんだか雪が降りそうな気配なの!


 だから 雪の運転は嫌なので 電車で高松市内に向かいます。


 ああ・・・7時10分の電車に乗らなくては・・・


 う~ん・・・シンドイなぁ・・・。


 でも 愛想のいい歌姫は お手伝いを

     二つ返事でOKしてしまったので・・・(>_<)


 仕方ない・・・頑張って 仕事してきます(^O^)/


    

 

 
 明日の晩に放送される例の インタビュー番組を楽しみに


 しっかり任された役目を果たしてこようと思います(^-^)

 

 明日は早起きしないとなので もう寝ます・・・


 で、またまた勝手に拝借した MBCの授賞式の模様をちょっとだけ・・・


 会場入りするヨンジュンは やっぱり人見知りっぽいところがあるなぁ・・・


 可愛い 可愛いヨンジュンです♪ 

 






 


2009/01/09 00:41
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆あたたかい垣根☆

Photo

  


  ≪2009年 新年挨拶から 抜粋≫

 
  今この瞬間も 新しい計画が浮かんできて、

    家族の皆様と一緒に どんな良いことができるのかと考えると、

                     心がワクワクしてきます。

 
 家族という心の垣根の中で

      一緒に作っていけることがたくさんあると思います。


 2009年も そのあたたかい垣根を思って、

     淋しかったり大変だったりする瞬間も

     きっと乗り越えることができると思うと幸せですし、

     いつも感謝の気持ちでいっぱいになります。







 

 そうだった!!

 
 先日の泣き出しそうな顔が あまりにも印象的で・・・


 スカパーの抜粋のインタビューの内容が 

 あまりにも衝撃的だったから 
忘れてた!!


 
 今年の新年のヨンジュンの挨拶の中で 

         ヨンジュンは語っていたんだった。


     


 
 《淋しかったり大変だったりする瞬間も

     きっと乗り越えることができると思う》



  ・・・うん。  頑張って乗り越えてね、ヨンジュン!!


 


 どんな時も 私はあなたを応援してる!!

 
 あなたがしたいこと・・・

     思いっきり羽ばたかせてあげる!!


 だって・・・あなたの心の中には 

              必ず家族がいると信じてるから・・・。


 家族の垣根の中で あなたはいつも微笑んでくれるって・・・


                    分かっているから!!


  私達家族は あなたにとって


   いつまでも あたたかい垣根であるように


            みんなで努力出来ればいいと思う。



 

 
 毎日 ドキドキしながら・・・


 あなたの家族でいれる幸せを 感じています(*^_^*)

 
 


 

 

 


 


<前 [1] ... [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] ... [167]

TODAY 385
TOTAL 6962774
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog