2009/03/12 02:02
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆ヨンジュンのこだわり☆

Photo


  ヨンジュンには こだわりがある


 まず、この帽子! プライベートでは欠かせない。


 この帽子とサングラス・・・よっぽどお気に入りなのだろう。


 

 そして 何でも深く追求するこだわり


 自分が知りたい!と思うことは 何が何でも知りたい。


 体験してみたいと思う・・・結構ある意味欲張りかもしれない。


 ヨンジュンが作った作品の数を聞いて驚いた! 12作品!! 


 あの短期間に12作品も仕上げる能力と集中力は 普通ではない。


 恐るべしペ・ヨンジュン!!


 

 
 そして・・・何と言っても・・・カメラこだわり

 まるでカメラ小僧のように 片時もカメラを離さない。

 

 

 
 
 そして眼鏡こだわり

 最近はここずっとこの黒縁眼鏡!!




 



そして 「お客様は神様です」・・・のこだわり



 
 

 この日 食事に高矢禮に出かけたのは


 ただ単に食事をしに行っただけではなかったと思う。


 そう。自分の店の視察も兼ねて・・・。


 だから そこで食事する家族兼お客様の反応も気になる。


 自分は2階席の個室で食事をしてても


 やっぱり その他のお客様の様子も気になったのだろう。


 だから 公平にテーブルを回って


 「お口に召しましたか?」と挨拶されたのではないだろうか・・・。


 ある意味彼は 商売人でもある。


 あれほど大スターでありながら 謙虚に腰を低くお辞儀をして


 高矢禮に集まる家族に挨拶をしたのは


 「どうぞ・・・高矢禮をよろしくね!」


 の意味があってのことだったのではないだろうか・・・笑。


 だから この時に集合した家族は


 絶対にしっかり高矢禮に予約を入れて お食事するべきだ!


 でなければ 当日迷惑をかけたであろう

 あの周辺の閑静な住宅街の方々に申し訳ない。


 それにしても あの晩に


 高矢禮に予約を入れてお食事していた家族の方々は


 超、超ラッキーだった!! おめでとう(^O^)/



 

 

 そして歌姫のこだわり・・・


 美しいもの以外は ここに載せたくない。


 なので このような写真になりました(*^_^*)





     



               ≪追記≫ 


  今日は 20年以上前からのお友達でヨン友でもあり 


 このお部屋にも時々遊びに来るQomamaが


 ご主人の転任先の福島から帰省していて 遊びに来る。


 N島から朝のフェリーで来るので 港まで車で迎えに行く。


 きっと弾丸トーク炸裂!・・・楽しみだ。


 夕方には生徒のレッスンが晩まであるし・・・


 忙しくて PCに戻れるのはかなり遅くなるので


 お友達のお部屋にも なかなか行けないけれど


 必ず戻ってきますので・・・待っててね~♪ 

 


 


2009/03/11 06:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆1年間の重み☆

Photo


  お雛祭りも過ぎて 雛人形を早く仕舞わなければ・・・


 この時期は ピアノの生徒の発表会の準備で忙しくて


 家事が おろそかになりがちになってしまう。


 



  去年の今頃・・・何してただろう?


 やっぱり生徒の発表会で バタバタしてた気がする。


 そして・・・BShiでの【太王四神記】の放送を一生懸命に観てたと思う。






 久石譲さんの事務所に 個人的に掛け合って 


 ドラマのオープニングの談徳のテーマに オフィシャルでなければ


 歌詞をつけてもいいと 許可をもらったのもこの頃だった。


 きっとあるであろうイベントで  家族みんなで 


 談徳の応援歌を ヨンジュンに歌って聞かせてあげたい!


 自分勝手にそう思って 張り切ってたのがちょうど今頃だった。



    


 私は これがいい!!って思ったら突き進む癖があって・・・


 血液型はO型だけど 母親がB型なので・・・


          半分Bが顔を出すのかもしれない(;一_一)


 



 結局 応援歌は公式で反対され 水に流されたわけだけど・・・


 その時 私を応援してくださった家族のみなさんを 

                                                  私は決して忘れていない。


 そして応援歌の歌詞を 一生懸命に考えてくださった家族のみなさん・・・。


 その両方の方々に 今でも心から感謝の気持が溢れてくる・・・。


  そして今でも その方々はそれぞれの歌詞で

            応援歌を 歌ってくださっているのだろうか?


 言い出しっぺの私は 消しゴムの頭のせいで(笑)


 もうすっかり自分の歌詞を忘れてしまっている(>_<)


 1年の時間の重みを 感じてしまった今日の朝。


 そして考えてみれば もう1年以上も同じドラマを見続けていることになる。


 「冬ソナ」も シツコク何度観ても飽きないドラマだが


 美しいタムドクもまた 何度見ても飽きない・・・。



 


 ああ・・・あと2回で 3度目の放送が終わってしまう・・・。


 ・・・なんだか 悲しい歌姫です(T_T)


 


 


 


 


 

 

 


 


2009/03/10 07:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆心の中での声援☆

Photo


  掲示板のあるレスに 見つけてしまった・・・


 《ヨン様にプライバシーなんかあるのでしょうか、

  芸能人の仕事ってこれで食べているのではないのでしょうか。

  有名税だと思います。・・・追っかけあってのヨン様だと思います。

  いくら奇麗事言ったって会いたいのは皆一緒・・・

  そっと見守っていましょうなんてただの奇麗事にしか思いません。》

 

  ただの奇麗事・・・その言葉が胸に深く刺さった。

 

  
  人は 自分とは違う。


  私も もしかして自分の価値観を押し付けるような


  書き方を 今までしてしまったのかもしれない・・・。


  ここは自分のお部屋だから


  自分の思うままに 書いてきたけれど・・・


  反面教師で 自分を振り返ってみた。

 

 
  それでも 私は《ただの奇麗事》を並べてきたつもりもなく


  だって本当に 本当にヨンジュンが好きだから・・・


  会いたい。とっても会いたいけれど・・・


  どうせ会うのなら 


  私は彼と ドラマチチックな出会いがしたい。


  彼の記憶に しっかり刻まれるような・・・


  彼に もし会えるのなら そんな夢のような


  ドラマチックな出会いがしたいのだ。



 


  《追っかけあってのヨン様》・・・??


  そうなんだろうか?


  追いかけられない彼は ヨンジュンではないのだろうか?

  
  追いかけられることを 彼は望んでるとでもいうのだろうか?

 

  その方は もっと追っかけを理解すべきだ!と語っていた。


  ああ・・・こういう考え方の方が


  もしかして 大半を占めるヨンジュン家族なんだろうか??

 


  未だに 今日のヨンジュンは・・・


  そういう情報を流し 飛びつく家族が多い状況は


  そういうことなんだろうか・・・。

 


  なんだかズッコ~ンと 海の底に沈んでしまったような


  ヨンジュンが傍に 日本にいない・・・


  そんな寂しさも加わって・・・


  暗い朝を迎えてしまった歌姫(;一_一)


 

 
  それで 見なおした公知の言葉。


  《家族の皆様のご理解と

   心の中でのあたたかいご声援により、

   日本における撮影と作業スケジュールをこなし

   充実した時間を過ごすことができました。

   ペ・ヨンジュン本人も良いエネルギーを

   充電できたことを喜んでおります。》

 

  心の中でのあたたかいご声援・・・



  この言葉が 胸に熱く込み上げてくる・・・。


  分かっていてくれたんだよね・・・。


  私のような家族が 沢山いたことを・・・


  ヨンジュンは 分かっていてくれたんだよね・・・。



 

  

 

  


  


  

 

  

 

 

  

 

  
  


2009/03/09 19:59
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★新しい公知&歌姫の近況★

Photo


 
 土曜日。どうしても観たかった「おくりびと」を観た!


 昼間は夫に仕事があったので・・・


 晩の9時からの最終上映に行くことになった。


 この日は WBCの日本対韓国戦。


 だからこの試合は 途中までしか観れなかった。


 でもこの日韓戦は ヨンジュンも見ているに違いない!


 1回戦は 3対2・・・いい試合になりそうだった。


 松坂の立ち上がりを 上手に責める韓国打撃陣。


 韓国の選手の方が 体格がいいと思ったのは私だけだろうか?


 しかしながら イチローが初ヒットを打ったことで


 日本打撃陣は 拍車がかかったようだった。


 松坂もしっかりペースを掴んで 余裕のピッチングだったのか・・・。


 車で移動中 車内のTVで9対2まで見たところで 映画館に到着。


 


 
 「おくりびと」は予想通り 名作だった!!


 やはりモッくんは 素晴らしかった!!

 
 納棺師という特殊な職業に焦点を当てた 未知の世界の物語。


 久石譲さんの曲が 心地よく流れる・・・


 死と生を静かに そして美しく考えさせてくれる映画だった。


 この作品は ヨンジュンにも是非 観ていただきたいなと思った。

 


 そして 帰宅後に知ったWBCの結果・・・韓国の惨敗。


 ありゃ~!! ヨンジュンは やけ酒でもあおってるのかしらん・・・


 ヨンジュンがちょっと心配になった歌姫(;一_一)


 

 

 そして日曜日。午後からコンサートを聞きに出かけた。


 M音大のOBコンサートで 私の出身大学ではないが


 香川で出会った歌の恩師が出演するので・・・。


 夫を家に残していたため


 先生の歌だけ聞いて スタコラサと帰宅し


 夕方1時間 夫のウォーキングに付き合って・・・


 晩には 夫の実家の電気店の 開店55周年ということで


 会食に呼ばれて お腹一杯御馳走になって帰ってきた(*^_^*)


 そしてこの日は 9時から【太王四神記】の第22話。


 この回のタムドクも美しかった!!


 それにしても 当時は大怪我をしていたのに 


 素晴らしい立ち回りを見せるヨンジュンに 究極のプロ根性を見た。


 ああでも・・・もうすぐこのドラマも終わりが近づいている・・・。


 そう思うと 切なくなってしまう歌姫(T_T)

 

 
 
公式に・・・
  
   新しい公知が出ましたね!



 本日、ペ・ヨンジュンは帰国しました。

  今回の滞在におきましても、家族の皆様のご理解と

 心の中でのあたたかいご声援により、

 日本における撮影と作業スケジュールをこなし

 ペ・ヨンジュン本人も良いエネルギーを

 充電できたことを喜んでおります。
(公知より抜粋)






 無事に ヨンジュンは韓国に帰ったようですね(^-^)

 なんだか寂しいですが・・・仕方がありません。

 きっと 向こうでは 山のように仕事が待っているに違いありません。

 でも 今回の日本での滞在が ヨンジュンにとって

 身も心もリフレッシュとなったなら嬉しい限りです。



 


 また!絶対に 日本に来て下さいね~!!


 
 

 


   


 


 


 


 

 


 


 

 


 


 


2009/03/08 02:19
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

泣きたいくらい あなたが・・・

Photo


  ヨンジュンが来日していると知って


 どうしても 彼に伝えたくて


     掲示板に書いてしまったレブレター♪


 その中のワンフレーズ・・・

 

 泣きたいくらい あなたが好きです・・・


 


 この想いは 他の家族の方々も同じだったようで 


 沢山の方に読んでいただき・・・


 そして レスをいただけて嬉しかった。

 

 

 泣きたいくらい あなたが好きです・・・

 

 

 その時の 私の感情だった。


 どうしても伝えたかった。


 彼に この想いを必死に伝えたくて・・・


 真っ白な頭で ただキーボードを叩いたら


 その言葉がふと 生まれた。




 
 彼が この国を訪れてくれている。


 それが どうしてそんなに嬉しいのか・・・


 なぜこんなに胸がドキドキするのか・・・


 ・・・私に会いに来てくれたわけでもないのに・・・。

 


 ただ 彼が少しでも自分の傍にいる。


 それだけで嬉しい自分に 驚いた。

 


 私は 彼が元気で生きていれくれるだけで


 きっと幸せなんだと思う。



 


 そしてこれからも TVやスクリーンで 

 
 ヨンジュンが私に 格好いい姿を


 沢山見せてくれれば もう最高に幸せだ!

 

 

 こんなに自分とは違う世界に生きる人を


 愛せるなんて思わなかった・・・。


 
 こんなに歳の離れた 外国に生きる男性を


 愛せるなんて思わなかった・・。




 


 もう一度 言わせてね。


 泣きたいくらい あなたなが好きです・・・。


 

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 


  


2009/03/07 00:00
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの恋する時間

Photo


  
  昨日は 公知を読んで 


  ヨンジュンの極秘来日に 興奮して 


  舞い上がってしまった歌姫でした。


      

 

  仙台空港に降り立ったヨンジュン


  お世話になった方々に 深々とお辞儀をして 


  盛岡の作業所を後にするヨンジュン


  そして 新幹線の中で 写真を撮りまくっているヨンジュン


  大宮駅で降りて 颯爽と歩くヨンジュン


  ワイドショーの映像で見ることができました(*^_^*)



 


  前髪がだいぶ 伸びましたね♪


  そしてやっぱり・・・ 

 
  まだポニーテールができる長さの髪の毛でしたね。

 

  ショールで鼻と口を隠してたけど


  それで変装のつもりなのかな??・・・可愛い。
 

    念願だったという新幹線に乗れて 本当に良かったね(^_-)-☆


    


 
  盛岡では 市場の見学もして・・・


  でも 誰もヨンジュンに気がつかなかったって(@_@;)


  盛岡の叔母ちゃんたち・・・どうかしてるね(笑)


  ヨンジュンにとっては 嬉しかっただろうなぁ(^-^)


  本当に1週間も 誰にも知られずに 


  漆芸作品作りに没頭できたなんて・・・おめでとう!!

 

  寝る間も惜しんで 20時間も作業を続けた日もあたって・・・


  もう半端じゃないね・・・ヨンジュンの探究心と集中力は。


  そしてなんでも 一生懸命になる性格・・・並外れてると思います。


 

 


  先月のバレンタインデー時の海外旅行も お仕事だったみたいだし


  ヨンジュンは 結局 
 

    仕事がらみですべて行動してるような気がする。





  

    まるで仕事が恋人みたい・・・。


  今 ヨンジュンはきっと 韓国の美を紹介する本と 


  脚本も手がけるという新しいドラマのことで 

    頭がいっぱいなんだろうなぁ。




   


  ちょっと心配になっちゃった。

     恋はしたくないのかな?


  こんなに忙しいんじゃ 


     恋愛する時間、ないじゃない。

 

  

  


  


 

 


 

  


 
 

 

 


2009/03/06 06:49
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンを守れ!!

Photo

 ★日本BYJ公式【公知】★

 家族の皆様、こんにちは。

先週、ペ・ヨンジュンが来日しました。

急遽来日が決定したため、

家族の皆様に事前にご案内させていただくことが

できませんでしたことをご理解下さい。

来日期間中には撮影のスケジュールをこなす予定となっております。

今回の滞在では、家族の皆様に

直接ご挨拶をさせていただく機会がないことを

ペ・ヨンジュンはとても残念に思っておりますが、

久しぶりに来日し、日本を感じながら

心の中で皆様にご挨拶させていただけることを喜んでおります。

日本滞在におけるスケジュールなどにつきましては、

皆様の安全と周囲の方々へのご迷惑とならないことが最優先と考え、

お知らせできないことをご了承ください。

あわせて、ペ・ヨンジュンが日本での滞在を無事に過ごし

元気に帰国することができるよう、

家族の皆様からのご理解とあたたかいご支援を宜しくお願い致します。




 
 驚きました!!


 ヨンジュンは 本当に 来日してたんですね!!


 名古屋のゴシレに 先日視察に見えた・・・


 そんな噂は 聞いてはいたものの・・・


 実際に 公式掲示板のスレで公知が出ているのを知り

 
 公知を読んでビックリクリクリ クリックリ!!


   (古いギャグですみません(>_<))



     

 

 
 今回は 突然決まった来日とありますが・・・


 そんなことあるんですね(@_@;) 


 本当かな??(疑り深い歌姫♫ 笑)


 でも 家族のみんなに騒いでほしくないということは


 仕事は半分で、プライベートが半分あるってことですよね、きっと♪


 だから 家族にはそっとしておいてほしい・・・


 そういう意味が含まれると思うから


 家族のみなさん!もしヨンジュンを見かけても


 くれぐれも 大声を出して騒いだり 駆け寄ったりしないでね!!



    

 


・・・という歌姫が 一番大声で騒ぎそうなんだけど・・・(;一_一)


 こんな風に スタッフと楽しく過ごせていることを願って


 ネットで見つけた 無邪気に遊ぶヨンジュン(*^_^*)

 
 今日は このヨンジュンの姿で我慢して ヨンジュンをここで想いましょう。


 もしも 偶然ヨンジュンにバッタリ 出会っても・・・


 理性をしっかり持って 対処いたしましょう(^-^)


  ★追記★

 ヨンジュンさんが新幹線で移動できた!!(@_@;)

  本当のようですね~♪ 凄く嬉しい!!(*^_^*)

 もみくちゃにならないで 日本を過ごすには やはりこうして

 公で来日せずに 極秘で動くしかないのかな・・・。

 寂しい気もするけど・・・

 それでも それでヨンジュンがゆっくり日本を満喫できるのなら

 これからも・・・!!

 極秘でこっそり・・・何回もお越しくださいって言いたい歌姫♫





 愛するヨンジュンを守れ!!

          エイエイオ~(^O^)/


 

 

 


2009/03/05 00:28
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなたを包むすべてが・・・桜

Photo

 
 昨日は 《ペ・ヨンジュンの短所》なんて


 意地悪なタイトルで 書いてしまってごめんなさい(>_<)



 
  でも 優しいあなたは 許してくださいますよね?


 今日は 心を入れ替えて(笑)


 あなたに 精一杯の愛を届けます!!


  


 最近はラジオも聞かないし TVの歌番組も見ないので・・・


 流行りの歌も 人気歌手の名前も知らない。




 たまたま昨日 家事をしながら


 つけっ放しにしていたTVから 聞こえた女性の歌声・・・。



 

  突然その歌詞が 私の胸を締め付けた。



 あなたを包むすべてが 優しさでありますように・・・



 ずっと ずっと傍にいるよ


 離れてても・・・傍にいるよ




 
 (・・・ごめんなさい・・・この歌詞しか覚えてないの(>_<))


 誰の 何という歌か分からないんだけど・・・。


 なんだか 自分の今の気持ちを代弁してくれてる気がして・・・



 

 あなたを包むすべてが 

             優しさでありますように・・・


 
      なんて素敵な言葉かしら♪

 

 この言葉を パクリで申し訳ないが ヨンジュンに捧げたい。



 



 あなたを包むすべてが 

            優しさでありますように・・・



 

 
  あなた自身が 優しさの塊だから 


 そのあなたを包むものも すべて優しさであってほしい。


 


 誰もあなたを傷つけないように・・・


 誰もあなたを壊さないように・・・



       
                ずっとずっと 傍にいるよ 

           離れてても 心は あなたの傍に ずっと・・・






 
 あなたに見せたい桜があります。

 
 その桜の花びらで あなたを優しく包んであげたい・・・。

 







             《追記》

 朝から ベルの練習で出かけていて

 今 帰宅して公式の公知で ヨンジュンの来日を確認しました。

 ああ・・・本当に来てくださってたんですね(^-^)

 なんだか・・・ドキドキするのは なぜでしょう?

 来日のニュースがあまりにも嬉しくて・・・

 掲示板に ラブレターをなぐり書きしてしましました・・・。

 ヨンジュンが 読んでくれたら・・・淡い期待を抱いて・・・

 なんだか今日は 倒れそうなほど幸せ・・・!!

 

 ヨンジュンはいつまでいらっしゃるのかしら?

 どうか・・・来日中の間・・・

 ヨンジュンが 静かに過ごせますように!!
 
  

 


 


 

 


 


 

 

 


2009/03/04 00:42
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

★ぺ・ヨンジュンの短所★

Photo


 

  私達の愛する ペ・ヨンジュン。


 彼の短所なんて・・・あるわけない!とみなさんは思ってる?


 歌姫が思うヨンジュンの短所を これから書こうと思うけど・・・


 あ!そこのあなた・・・今、手に石を握りましたね?


 どうか・・・石を投げないでくださ~い(>_<)




 

 
 歌姫の思う ぺ・ヨンジュンの短所


 その1★ 優しすぎるところ


 自分の周りに ストーカーのようにへばりつく家族達にも


 嫌な顔をせずに 笑顔で手を振ってしまう・・・。



 その2★ 完璧主義すぎるところ

 
 自分の思う "理想のもの"を造り出そうとするあまり

 
 時間を忘れて没頭してしまう・・・。




 その3★ 慎重すぎるところ

 本当にそれでいいのか、これでいいのか

 考えているうちに”旬”を逃してしまう・・・。


 その4★ 頑固なところ

 人に何と言われようが 自分が”いい!”と思ったものは

 たとえ家族が変だと思っても 貫き通す・・・。

 
 以上 この四つがヨンジュンの短所と 歌姫は考えます。


 痛!!  ・・・石が飛んできました!ごめんなさ~い(>_<)





それでも そんなあなたをすべてひっくるめて・・・

  私は あなたを愛してるよ~❤


 


 おまけ★間抜けな歌姫日記

 昨日は お昼前は予約してあった歯医者と 

 午後からは 音楽仲間のお宅で 

 発表会の打ち合わせとプログラムの校正があった。

 まず歯医者に行ったら「あれ?○○さん。予約は昨日でしたよ!」

 と受付のお姉さんに言われて・・・びっくり!!

 またまた 消しゴムの頭がしでかした間違い・・・(;一_一)

 それでも診てくださったのだが

 「○○さ~ん。磨き過ぎで歯茎が削られてます!歯覚過敏です!」

 と言われた歌姫。前回も同じことを言われたような気が・・・。

 ああ・・・なかなか優しく歯磨きできない歌姫('_')

 自分では気がつかないうちに 

 物凄く力を入れて ゴシゴシ磨いてるみたい。

 あなたは 歯の根っこが透けて見える・・・と言われるほど

 歯茎を歯磨ブラシで削っちゃったことありますか?(T_T)
 

 

 


2009/03/03 01:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

☆夢見る3月3日☆

Photo


   結婚してからというもの 息子しかいない私は

 
     ひな祭りには 縁がなかった。 



  

 
 でも お雛様は大好きだから


 20年ほど前に 友達から小さなお雛様をもらって以来


 旅行先の温泉場などで 小さなお雛様に出会うと


 ついつい欲しくなってしまう(*^_^*)


 

 


 長男の嫁が 二人目を妊娠したので 次は孫娘ができるかも!


 大きなお雛様を買ってあげられるかな・・・


 そう期待していたら なにやらまた男の子のようだ。


 まぁ同じ男の子同士 遊び相手になるからいいんだけど・・・。


 実際にわが息子どもは 二人でいつも仲良く遊んでたし(^-^)


 


 でも・・・


 歌姫は 実は大きくなった孫娘と「冬ソナ」を一緒に観るのが夢なの。


 ヨンジュンを好きになる前に 「冬ソナ」そのものが好きだった時から


 心に決めて DVDを注文した。未来の孫娘のためにって(笑)


 孫娘には こんな悲しい恋はしてほしくないけれど


 ユジンのように 一途に一人の男を愛し抜く女になってほしくて・・・。


 そして 素直で正直な女性になってほしくて・・・。


 ある人は サンヒョクのこともあって ユジンはひどい女だって言うけれど

 
 私は ユジンの母親に対する思いとかが分かるから ユジンが可愛い。 


 特に高校時代のユジンが 私は大好き!!


 孫娘が出来たのなら ユジンやスジニみたいな可愛い娘がいいな 
                                                                                 (*^_^*)



 


 

 
 

 


<前 [1] ... [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] ... [167] 次>

TODAY 334
TOTAL 6962723
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog