2011-09-13 00:05:54.0
テーマ:キム・ナムギル(イ・ハン) カテゴリ:韓国映画(頭の中の消しゴム)

2年がかりでついに韓流に嵌るかな

Photo
↑ 「ナンパの定石」より

一年ぶりに韓流とやらに嵌りつつあります

去年の今頃はイルグクさんに入れ込みすぎて、出演作見尽くした後は関連作品(共演した人とか曰くつきのモノ)片っ端から見てたけど、やっぱりイルグクさん以外には関心持てずに最近は韓ドラにも飽きてきていました。
「野人時代」を何とか見終わって、あと「ワンチョ」少しと「将軍の息子」3シリーズ「不滅のイ・スンシン」・・・
息切れ状態のところに「善徳女王」でピダムに出会い再熱^^
視聴済みだけど
ピダムことキム・ナムギル君て「頑張れクムスン」の夫だった人なんですね^^
全く思い浮かびませんでした
「私の名前はキムサムスン」にもお医者さんの役で出てたそうな・・・
ウ~ンこれもまったく記憶にありません^^;


今月に入ってから、ほとんどキム・ナムギル(イ・ハン)君出演作あさってます↓
ちょっとした目移りや浮気じゃすまなくなってそう・・・



悪い男(赤と黒)
9話まで全17話、


今晩10・11話をNHKプレミアムでやりますね^^
私は明日の楽しみ(ストーリーはもうみんな知っちゃってますが)

撮影中にナムギル君の入隊が決まり3話分切り崩して代役(影武者)立てたとのこと、15・16話はチョットしか出てないらしい
苦節10数年にしてやっと回ってきたドラマ初主演作なのに・・・
演技人としての拘りも深そうなのに、本当に全うさせてあげたかったですね

ナムギル無くともイルグクさんと縁有るハン・ガイン(愛情の条件)、キム・ジェウク(風の国)、オ・ヨンス(朱蒙止まらない愛)さんらが主要キャストなので、そのうち観てたでしょうが^^

そういえばyoutubeで見かけたんですが、ジェウクさんもBLモノ演じてたことあったんですね~頑張ってますね^^
名だたる作品にもいっぱい出てるし、知る人ぞ知るではなく、そろそろこの作品で大ブレークするかも^^
15、6年前まで住んでたというから日本語も達者だしね
ただ日本語の台詞は当然上手かったけど、演技的には????vv
大和的にはですが・・・たとえ言葉は覚束なくても主役の演技は流石でしたもの
映画「モダンボーイ」では日本人役だったので、その時勉強したのかもね。熱心な方の様だし。。。



ッバイ・ソロ ショウタイムで話まで

ドラマ的には好みじゃないし、ナムギル君主役でもないvv
でもこの後ちょっと悪の部分が出てきて青春グラフィティなんてものじゃなくなるらしい。
どっかで無料配信してないかなあ・・・



恋人
4話まで

イ・サン」のヒットでイ・ソジンssi人気の為Gyaoで先週から配信が始まりました。
やくざのイ・ソジンさんの忠実な舎弟役ですが、強くて優しいです。カッコイイ

「真実
の愛」の時のイルグクさんみたい^^役柄も本人も似てないけど^^;



~*~*~*映画*~*~*~*~


後悔なんてしない

凄いです「霜花店」以上かも^^;
BLモノのR19なので万人向きではありませんが・・・




美人図

期待を裏切りませんでした。R19ですが切なくて激しいストーリーも映像もナムギルさんも^^泣きました~
「風の絵師」と比べる方もいますが全く別物としてみて頂きたいです。



暴風前夜「運命の愛」

大したラブシーンでもないのにここまでエロく切なく出来る人他に知りません。
ただせっかく風光明媚な撮影地ならもっと明るい風景もいっぱい有ったほうが、切なさ倍増すると思うんだけど・・・
でも、まあナムギルファンにはお勧め^^
最高のプロモーションビデオとしてたのしめます


さんよりお借りしてます


「私の頭の中の消しゴム」

「ナンパの定石」
でイルグクさんと共演してたソン・イェジンちゃん主演。
あまり上手な印象が無かったので視てなかったのですが映画づいてたのでついで(?)に視聴^^
これが想像以上でした!
久しぶりに嗚咽しながら泣きましたよ!

10年ほど前の元になってる日テレのドラマ「ピュアソウル君が僕を忘れても」は見てました
永作博美さんはとっても演技の達者な女優さんなので、つい比べてしまい「夏の香り」「4月の雪」の印象もあってイエジンちゃんには期待してなかったんですが、
侮るなかれ!韓国女優!!
2004年の作品で上の二つとも同じような時期だから、実力以前の問題だったんですね^^;
演出のせいか大和の単なる偏見か。。。

ただ男優さんの演技がチャン・ヒョクさんぽくってどうも気になりました
他の作品検索しても見たものはないけれど、今年日本で反町隆史さんとドラマ共演してたみたいですね



[コメント]

1.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-13 07:12:54.0 barbie

大和さん おはようございます^^
航空券どうなったかしら?
今現在Air chinaなら朝便予約できますよ~~~

コメント削除

2.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-14 00:12:46.0 daiwa

barbieさんこんばんわ^^

気にかけて下さってありがとうございます

有りましたか~
ここ3日間あきらめムードで全く放置してました^^;;;
明日の午前中に代理店に聞いてみますね

前日の正規ならあったんですが、繁忙期価格(正規でも?)なのか
高くてキャンセル料たしたら3回ツアーが行ける・・・で、諦めた
んです
去年だったら”金に糸目は憑けない”状態(笑)だったんだろうな
あ~と思うと、”あら?”ですね^^
でもそれ以前に、運営方やお世話係に迷惑かけられませんので、ち
ゃんと頑張ってみます!


3.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-14 13:01:40.0 大和

barbieさんアンニョン~

予約取れましたよ!
朝便は取れませんでしたが前日夜便がとれました^^

御心配して頂きありがとうございました!^^!
これからお宿探します^^v


4.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-14 16:12:53.0 くろまめ

前夜の便が取れて、よかった!よかった!(;;)
なんとなく私も安心しました^^


5.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-14 20:41:01.0 daiwa

くろまめさんこんばんわ^^

心配して下さってありがとうございます
でも今度は宿が取れません><
高級宿ならあるんですけどね^^;
ウォンなら20万程無駄にしちゃったから、これ以上の無駄遣いは
気が引けて…vv
浮気の天罰かしらん?

一度愛したら永遠に・・・”愛は一つ!”

イルグクさん座右メッセージだもんね^^;


6.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-15 07:37:01.0 barbie

航空券予約出来て良かった^^
サイトでホテル検索したけど満室がほとんどね
地域選ばなければ可能かと・・・
昨日は2004年のMV 何度も繰り返し せつない恋の結末
「ロビイスト」直前スぺシャル視聴し24日に向けテンション
上がってますが舅の病院通いでクタクタ お肌ボロボロです
明日はエステでも

コメント削除

7.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-15 22:15:47.0 daiwa

barbieさんこんばんわ^^

一応友人に、青瓦台近くのゲストハウスを紹介してもらって連絡待
ちなんですが深夜着なので申し訳なくて・・・vv
友人がプチ留学の時にとてもお世話になって、親切で日本語も堪能
というから、コネ作っておこうかな~とも・・・

だめでも明るくなるまでの4~5時間なんてあっというまですよ^
^v
二日目と三日目の宿泊はキャンセルしてないので江南に取ってある
ので、朝からでも荷物は預かってくれるでしょう^^
私って、甘いかな?


8.Re:2年がかりでついに韓流に嵌るかな

2011-09-16 16:58:10.0 daiwa

barbieさんあんにょん^^

もう来週ですね~
募集は3か月以上も前だったのに^^;
一つ季節を超えちゃいました
イルグクさんでワクワクなのが文面でも伝わってきてますよ^^v

会場の座席表見ましたか?
近くですね
私の斜め後ろのようです^^v

去年は私もエステにも行ってダイエットもしてたのに・・・
イエイエ決して醒めてなどいないですよ^^;
心の恋人はイルグク様ただ一人ですから・・・^^;


9.SUkJVRGAegAwP

2016-12-30 09:39:30.0 Barnypok

ZDlbXW http://www.FyLitCl7Pf7ojQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

コメント削除

10.SgFlyxXjeDirvV

2017-01-30 01:28:19.0 chaba

ckz7XJ http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

コメント削除

11.iAwBEBdIlnuKHU

2017-01-30 01:31:55.0 matt

COEt0f http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

コメント削除

12.eXNrndQZVopHpnuz

2017-02-01 03:30:44.0 gordon

XzHoOU http://www.y7YwKx7Pm6OnyJvolbcwrWdoEnRF29pb.com

コメント削除

13.zCDpVJyHVkvnTNyEikH

2020-10-19 00:45:11.0 dobsonz

3S5KjG http://pills2sale.com/ levitra nizagara

コメント削除

14.bMOvaDcjCElrqM

2020-12-04 08:45:37.0 dobson

HM9YmB https://www.quora.com/What-the-top-SEO-keywords-for-essay-you-know/answer/Alan-Smith-1772 write my essay

コメント削除

15.vCoNHgdVgJNJja

2020-12-13 06:03:39.0 johnan

WKxn1M http://xnxx.in.net/ xnxx videos

コメント削除

16.epzyGUGHwVL

2020-12-13 13:57:32.0 dobson

iz7r11 https://writemyessayforme.web.fc2.com/

コメント削除

17.aDOFSchgTXBH

2020-12-15 14:56:54.0 dobson

gLC12X https://writemyessayforme.web.fc2.com/#writemyessay

コメント削除

18.ftyWQhudJXUVacc

2021-01-09 21:05:04.0 dobson

Naxu6Q https://writemyessayforme.web.fc2.com/octavio-paz-essay-day-of-the-dead.html

コメント削除

19.cwXGvRUAHLEk

2021-01-10 01:24:38.0 johnanz

e6KJy5 http://waldorfdollshop.us/ waldorf doll

コメント削除

20.ktvFjIbceBtrFgFdwfA

2021-01-27 02:18:45.0 markus

ZGrC4C https://beeg.x.fc2.com/

コメント削除

21.LQsKLNTnahcFXx

2021-01-27 23:15:59.0 markus

3QktUc https://buyzudena.web.fc2.com/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/daimon-wa/tbpingx/5355.do

▼この記事にコメントする
名 前:
パスワード: パスワードを入力 するとコメント削除が出来ます。
メール:
U R L :
タイトル:
コメント:


TODAY 8
TOTAL 2703244
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog