2008/05/02 23:39
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

旭川 上野ファーム

Photo

~フォト 上野ファームさんの桜 ~

今日の北海道は、快晴!

一気に初夏を思わせるお天気となりました(*^。^*)

うちの裏から見える山です。コブシや桜も満開です(*^。^*)

Photo

私は行かないと決めたイベントだけど・・・

四雪のサテライトを取れずに、ショックで落ち込んだ事、思い出しま

す。。。(ToT)

あの時は、ヨン友さんからチケットを譲って頂き、夢のような時間を

過ごせたのよねえ~。。。

今回は北海道のヨン友さん達は、チケットが取れなかった人が多か

ったようですが、まだまだ諦めないで頑張ってね!!

それにしても。。。

ヨンジュンさんは知ってるのかしら?

あなたに会いたくて、こんなにも胸を痛めてる人達が大勢いる事

を。。。^^;

私が落ち込んでもしかたがないし、気分転換に出掛けてきました。

毎年、ステキなお庭を見せて頂いてる上野ファームさんです(*^。^*)

オープンガーデンをされていますが、今年から入場料がかかりますPhoto

↑ガーデニング用の帽子とガーデンエプロンも購入してきました♪

私は、毎年自分の庭のように、何度もおじゃましてますので、年間

パスポートを購入しました(*^。^*)

パンフレットから。。。

『上野ファームの庭は「北海道ガーデン」。

 英国の庭をベースにしながらも

 北海道の広い青空や気候、風土に似合う庭をつくっています。

 寒暖さがある北国ならではの色鮮やかな花色や開花期の違いが

 ここだけでしか観られない風景をつくってくれると思い

 「北海道ガーデン」と名付けました。』

お花はあまり咲いてませんでしたが、新緑の白樺の小道が

ステキでした(*^。^*)

Photo

いつも思うこと。。。

このベンチにヨンジュンさんと一緒に座っておしゃべりしたいなあ~

いつか、旭川に遊びに来て下さる日がくるといいなあ~


[1]

TODAY 172
TOTAL 2456333
カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog