2008/05/17 17:38
テーマ:My Garden カテゴリ:地域(北海道)

チューリップのまわりで

Photo

青空が2~3日続きました(*^。^*)

でも、会議で帰りが遅くなる日々でした。。。

だから、夜勤明けの今日は久々に花壇のお世話で~す♪

今日もい~いお天気だったんですが・・・

午後は予報どうり、雨になりました・・・^^;

ん~~、残念!もっと草取りしたかったのに~!

でも、あんまり頑張っちゃうとあとが大変だから、

丁度いいかなあ~(*^。^*)

大きくなった宿根草を株分けして、あっちこっち植えてみたけど、

居心地はどうでしょう? お花咲いてくれるかしら(*^。^*)

 

レッドカーランツのお花が終わって実がなってます。

アリさん、お散歩中です~(*^。^*)

Photo

スズラン、コッソリ咲いてたけど・・・

やっぱり緑の葉がないと寂しい感じですね!

Photo

チューリップのまわり。

去年の植えっぱなしのパンジーとイベリスが咲いてます(*^。^*)

Photo

 

同じアンジェリケだったと思う・・・けど、色が違う??

ちいさな白い花のクルマバ草はもう少しで咲きそうです(*^。^*)

Photo

明日は月に一度の韓国料理教室だ!わ~い!!

レシピは冷麺で~す!

~追記~

  先生が風邪の為中止になりましたあ~(ToT)

  でも、みんなでミニオフ会してきま~す♪


[1]

TODAY 205
TOTAL 2456366
カレンダー

2008年5月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog