2008/08/01 12:03
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

またドライブ美瑛まで


8月ですね(*^。^*)

今月もまだ暑い日が続きますが、涼しく過ごす工夫楽しみながら、
がんばりましょう~~♪


そう、暑い日はまだまだ続くのに・・・
冬に近づいてきた感じがするのよねえ~・・・^^;

もう、8月なんだなあ~。。。

短い夏もあと少しだなあ~。。。



先月27日に主人は結婚式だったんですけど、
終わってから暑い日だったので、また美瑛方面に
ドライブしてきました!

運転手は私・・・^^;

どこに行くかは教えてくれなくて・・・
”ハイ右に曲がって~!”
と主人の指示どおり運転しました^^;

つまり、中富良野までサイクリングした時に見た景色を
私にも見せてくれるという事だったようです(*^。^*)



菜の花畑です(*^。^*)
蝶がヒラヒラと菜の花の上で遊んでる景色は、まるで春でしたよ~!

Photo

Photo


遠くまでよく見えます(*^。^*)

Photo


オッ、見慣れた景色!そっかあ~、いつもと逆まわりだったのね!

牧草はたくさんのロールになって丘に並んでいます。

Photo


もう、陽が落ちる時間です。

Photo

今月も、よろしくお願いします(*^。^*)


[1]

TODAY 110
TOTAL 2488269
カレンダー

2008年8月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポンサードサーチ
ブロコリblog