2009/10/15 22:13
テーマ:北の暮らし カテゴリ:地域(北海道)

風邪ひきそうなので・・・

Photo

フォトは、11日撮影 カムイコタンの紅葉 
   まだ少し早かったので、今週はきれいだと思います♪
     


わ~い!
やっと職場の研究発表が終わりました~(*^^)v

あまり上がることはないのに・・・^^;
珍しく緊張して・・・手元の資料、どこを読むのか分からなくなって
しまいましたが、終わったので、もう忘れましょう♪


紅葉も深まり、休日には、主人ときのこの里 愛別の

「協和温泉」やあちこち紅葉狩りを楽しんできたのですが・・・


午後から職員1名、早退しました。
家族がインフルエンザに罹ってて、本人も朝から熱があるのに
仕事してた~^^;という状態で・・・


私ものどがイガイガするのと、鼻水が出るので、

生姜湯に蜂蜜いれて体を温め、明日に備え・・・

今日も早めに休む事にします^^;



皆さんも寒くなりましたので、風邪にご注意くださいね~!

お休みなさ~いm(__)m

コメントいただいた皆さんのお部屋にも遊びに行きたいのですが

ごめんなさいね~^^;




[1]

TODAY 413
TOTAL 2472977
カレンダー

2009年10月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スポンサードサーチ
ブロコリblog