2010/10/27 13:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ユジンにはなれない・・・

Photo

 
 寒い!!! (>_<)


 どうしてこんなに急に寒さがやって来た??

 まだ 紅葉だって 中途半端なのに~!!


 秋をすっ飛ばして 冬到来??


 ああ・・・寒がりな歌姫には 辛い季節・・・冬。


 冬ソナは大好きだし 雪だって大好きだけど

 「あなたの好きな季節は?」って聞かれたら

 ユジンやチュンサンみたいに
 
 「冬!」って答えられない・・・家族失格の歌姫です。


 





 昨夜まで 夏のタオルケットに羽毛布団をかけて寝てた歌姫。

 今晩からは 流石に 毛布を出そうっと!!

 だから今朝は タオルケットを洗濯した。

 
 まだ喧嘩中の夫のタオルケットも 洗ってあげて(笑)

 枕のタオルカバーも 2人分洗ったよ~

 でも 絶対に夫が先に謝るまで 許さないと心に誓う

 心が狭~い歌姫なのでした(*^_^*)

 






 昨日は 1人で「アリーナ席!!当選!!」って騒いじゃって

 まだ これから応募、抽選を控えてる家族の方には

 申し訳なかったと・・・今更ながら 

 自分勝手で、精神的に幼い自分を反省しております( ..)

 昨日の歌姫のブログを不快な思いで 読まれた方がいたとしたら

 改めて お詫びいたします。ごめんなさい!!<(_ _)>







 

 でも 驚いたのは・・・

 なんで 御招待のはずのツアー参加の家族に

 まだチケットが届かないのかということ・・・。

 
 なんでも 11月下旬に、当日持参するための葉書が届いて

 当日、その葉書を手にした家族が 現場についた順に抽選して

 ”特別優先枠”の中で、それぞれ席が決まっていく・・・

 と・・・紅水晶さんのブログで知りました。

 
 ええっ?? 当日抽選会をするの??

 まぁ大変!!! 凄い行列になりそうだし・・・

 その手間も大変じゃないのかなぁ????


 当日まで座席が分からない・・・

 ドキドキのイベントになるわけですね(>_<)

 ・・・ミステリーツアーが ふと頭を過る歌姫(;一_一)


 それにしても・・・

 参加したい家族が みんな参加できる

 夢のような 素敵なイベントであったらいいのにな~


 






 今日の歌姫は 急激な寒さに耐えきれず

 箪笥から タートルセーターを引っ張り出して着ています。

 下はデニムのスカートだけど・・・

 ストッキングからタイツに履き替えて

 「ああ寒い冬は嫌い!!」と 冬の到来を拒む

 ユジンにはなれない歌姫でした・・・( ..)

 

 

 

 

 
 

 

 


 


  

 


2010/10/26 12:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢のアリーナ!!!

Photo


 神様!!鬼嫁してる歌姫なのに・・・

 ありがとうございました!!!!! (感涙)


 歌姫、念願のアリーナ席でした!!!


 ・・・でも 

 これが昨年のイベントだったらどんなに良かったか・・・( ..)

 まぁ 贅沢は言いますまい。

 どうか 今年もヨンジュンが

 長い時間 ステージに立ってくださいますように~

 

 



 


 11時半になっても まだ配達されない

 ”チケットぴあ”からの郵便物。


 普通郵便は とっくに配達されて来たというのに

 例の”簡易・記録”の郵便物が 届かないのだ!


 イライラ・・・更年期なんだろうか・・・

 物凄~くイライラしてきて・・・(;一_一)

 頭に来て 郵便局に電話しちゃった歌姫。

 「あのう!!昨夜の電話で

  朝一で配達してくださいって言ったんですけど!」

 「朝一というのは無く・・・午前の便というものしかありません。」

 という郵便局の人に「もうお昼になるじゃないの!!

 郵便局の午前中ってのは お昼なわけ??」

 と食ってかかる歌姫・・・ああ今から考えたら申し訳ない。

 「今 お調べして折り返しお電話いたします。」

 と 相手が切った途端、猛スピードでやって来た郵便配達車。

 

 




 待ってましたとばかりに受け取って・・・

 まずは 神棚に持って行く。

 そして お供え物のみかんの上に その封筒を置き

 お辞儀をして パンパン!!と手を叩き・・・

 「チケットでありますように!!!

  良い席でありますように!!!!」

 と祈ってから 慌ててハサミで封を切る。


 でもしっかり 封の切り方を間違えて(笑)

 チケットが・・・出てこない(>_<)

 うん?? よく見れば 封筒の裏側に”OPEN!”の文字・・・

 なんだ・・・ここから開ければいいのか・・・

 で・・・

 OPEN! してみたらば・・・


 夢のアリーナ席のチケットだった!!!!


 アリーナD・・・まぁDだから端っこかな???

 でも 凄く前の席~

 今までの3つのイベントでは 

 スタジアムのスタンドの後方ばっかりだったから

 めちゃくちゃ嬉しい歌姫~


 





 それでも この前列の席で去年のヨンジュンを見たかった!!

 ・・・そう思う歌姫は 罰当たりな家族です(>_<) 

 ヨンジュン、ごめんなさい!!!

 

 ああ・・・それにしても・・・

 今年も日本に来てくれて・・・

 ヨンジュン ありがとう~ (^O^)/


 

 ガクトやヒョンジュン君の時に トイレに行くような

 失礼なことはいたしませんから・・・

 どうか出場者の誰よりも 長い時間

 ステージの上に立っていてくださいね!!!!!!


 そこのところ・・・

 どうかよろしく~~~~!!!!!!!!!

 

 



 
 もうすっかりご機嫌で・・・

 「家族の小言」や「月夜の下で」を書いた本人とは

 全く思えない、浮かれぶり~

 
 チケットが当選しなくて、悲しんでる家族の皆さまがいたなら

 一人で浮かれて・・・

 大変、申し訳ありませんでした!!!(>_<)
 
 

 

 

 

 


2010/10/25 23:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

凄~く気になる!!!!

Photo

 

 今日は ゆっくり8時に起床した~ (*^_^*)

 夫のお弁当も、朝食も作らず~ とっても楽だった!!(爆)


 それでも 朝から今日は雨!!

 普通なら 外出したくない歌姫なんだけど・・・

 ベルのクリスマスイベントの仕事に向けて 

 今日は メンバー全員集合で 11月の練習日と
 
 曲目を決めなければならなかった!!!

 

 



 


 実は 昨日の夫婦喧嘩で、頭が一杯だった歌姫は 

 今日のベルのことを すっかり忘れていて・・・

 メンバーのS 電話があって慌てた!!(>_<)


 ご主人が 車に乗って仕事にでかけたので

 歌姫にベルの練習場まで 送り迎えをしてほしいという電話。

 練習は 午後1時からなので 一緒にお昼を食べて行こう!

 ということになって 義母の病院へも寄らず(笑)

 Sの自宅まで迎えに行って 美味しいお昼を一緒に食べて

 昨日の歌姫家の騒動の愚痴も Sにしっかり聞いてもらって

 午後は3時過ぎまで ベルの曲目と練習日の打ち合わせ


 そしてまた Sをお喋りしながら 自宅まで送り届けて・・・

 義母の病院へ寄って・・・またまたそこで 長話(*^_^*)



 

 






 昨日 病院に 後から来た夫の顔を見て、

 義母に「喧嘩してるから帰るね!」と言って 

 そのまま何の説明もせずに 病院を出てしまった歌姫( ..)


 後に残された親子の間では なんで喧嘩になったのか・・・

 などという会話も無かったようで

 義母は 訳が分からず、一晩悶々と過ごしていたらしい。


 それで 歌姫が自分の立場で 昨日の喧嘩の一部始終を説明し

 義母を 「私に免じて 許して!」と、また泣かせてしまって(>_<)

 「お母さんが悪いわけではないよ!」と またなだめて・・・

 夕方から 義母が夕食を食べ終わるまでの 

 3時間近く、義母に付き添った歌姫でした。


 でもこういう時は 嘘でも「なんでもありません。」って

 誤魔化して 言うべきだったのかな???

 入院患者に 精神的負担をかけてしまった

 とてもひどい人間のような気が 後でこみあげて来て

 帰宅しながら 反省していた歌姫です( ̄_ ̄)ゴメンナサイ


 




 

 それでも義母は、「○○に謝るように言っておくから・・・」

 と言ってたので、夫は義母に叱られてるはずなのに・・・

 母親に言われても 昨日と全く変わらずの態度の夫。

 帰宅後、まだずっと和室に立て籠っております(;一_一)

 
 なので・・・

 歌姫は また明日も早起きしなくて済みそうです!!(爆)


 こうなったら 歌姫は絶対に引きません!!(*^_^*)

 謝るまで 夫にはずっと和室で過ごしていただきます


 




 で・・・

 「凄~く気になる!!!」というこのタイトル

 歌姫が気になっているのは 郵便受けに入っていた

 ”郵便物お預かりのお知らせ”なのだ!!

 だって・・・差出人が チケットぴあ からなの!!!

 
 ??チケットぴあ?? 何??

 もしかして・・・ イベントのチケット???


 12月のイベント以外 チケットなんて申し込んでないし

 ・・・ええっ?? 当選発表って明日だよね・・・。

 チケットお届け時期って当選通知の2~7日後だっていうから

 やっぱり違うのかな??

 では チケットぴあから 何が送られてくるんだろう??


 
 ああ・・・凄く気になる!!!!!!


 でも、このお知らせに 気がついたのが遅くて・・・

 再配達されるのは 明日の午前中!!(T_T)

 

 ああ・・・凄~く気になる!!!!!

 


 

 

           今日の紅葉も 昨日と同じで ソクラテスさんから・・・
 

 

 

 

 
 

 

 

 


2010/10/24 20:42
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

激怒!!!

Photo


 ああ・・・頭に来る!!!!

 
 またまた 夫に激怒している歌姫です!Ψ(`△´)Ψ

 
 事の起こりは・・・

 今日の午後、嫌いな雨の中を 

 歌姫が 一人で運転して

 義母を見舞いに行って、帰宅した時のこと。



 病院の電気系統の点検とかで・・・
 
 朝からお昼まで 停電でエレベーターが止まってしたので

 歌姫は お昼過ぎに病院へ行こうと思っていた。

 だって・・・義母の病室は5階にあるんだもの。


 夫といえば 正午から知り合いのの葬式があって 11時半に出かけ

 お昼を食べずに出かけたから 夫のお昼の用意をして

 グズグズ支度してたら、1時過ぎになってしまい

 家を出ようとしたら 夫が帰って来たから

 「鍵は持って行かないからね。」と念を押して家を出た。

 




 

 昨日まで 誰も見舞いに来ないので 寂しそうな義母。

 今日の日曜くらい 誰かが見舞いに来てるだろう・・・

 と思って病院へ行ったら 案の定、義母の姉が

 娘と一緒に お見舞いに来てくれていた。

 ああ良かった・・・と思って しばらく4人で話をして

 その2人が帰った後も 歌姫は義母のために

 美味しいロールケーキを切って 持って行っていたので

 紅茶を買って来て 一緒におやつを食べて

 「晩は ○○さんと来るからね。」と義母に

 夫とまた来ると告げて、家に帰って来た。


 で・・・歌姫の車を車庫に入れてもらおうと

 車を自宅の塀の際に停めて、勝手口のドアから 

 家に入って 夫を呼ぼうと思ったのだが・・・

 鍵を持って行かないからと言っておいたのに

 ドアに鍵がかかっているではないか!! (-"-)

 

 最近、夫が車を買い換えて 新しい車を車庫に置いているので

 歌姫が 下手に車庫に入れて ぶつけてはいけないと思い、

 夫の車が車庫の中にある時は 夫に頼んで入れてもらっている。

 夫も 歌姫が勝手に車庫入れするのは嫌がるし・・・。

 
 なのに ドアが閉まっていて 家の中に入れないし

 夫も呼べず、車も車庫にしまえない (-"-)

 外は雨!! TVの音が聞こえるから 夫は中にいるはず。

 しかし、ドアを叩いても何の応答もなし!!

 多分、TVをつけたまま うたた寝をしてるに違いない。

 呼び鈴を鳴らすには 雨の中、門まで行かねばならない。

 だんだん 勝手口のドアを叩く手に力が入る。

 「ちょっと~~~!!!」

 ドンドン!!ドンドン!!!

 

 



 で・・・5回目くらいに 

 やっと夫が気づいて ドアの鍵を開けた。

 歌姫は 物凄い形相であることは 間違いない。

 「いつまで待たせるの??」と怒鳴る歌姫。

 「寝てたのが そんなに悪いか??」と夫。

 「鍵を持って行かないからって言ったでしょ!!!

  なんで鍵なんか かけとくのよ!!!」と歌姫。

 すると「うるさい!!」と言って 夫は持っていた

 車庫のシャッターのリモコンを 力任せに壁に投げつけたのだ。

 そう。ドンヒョクが怒って ワインを壁に投げつけたように・・・ 

 ガシャッ!!と粉々に砕け散るリモコン・・・。(;一_一)


 歌姫は ああ・・・またか!!と嫌になる。

 そうなのだ。夫はキレルと物に当たる。

 今までいくつ 色んな物を壊しまくったかしれない。

 「なんで 物に当たるのよ!!」と言えば

 「お前に当たれないからだ!!!」と また怒鳴る。

 で・・・歌姫の中でも ブチッ!!と音がして切れた。

 ああ・・・もうやってられない!!!!!


 


 夫がドンヒョクなら 許せたかもしれないが(笑)

 今の歌姫は 逆切れする夫が絶対に許せない!!!!


 それから 今の今まで・・・

 夕食も作ってあげず 夫を無視してる歌姫なのでした!!!

 
 明日も お弁当だって 絶対に作ってあげな~い!!!!!

 

   今日の壁紙とドンヒョクの背景は ソクラテスさんからお借りしました 

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


2010/10/23 15:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

月夜の下で・・・

Photo


 昨日は満月だった。

 そして今晩もきっと まぁるいお月様!!

 昨夜は 疲れてウォーキングはパスしちゃったけど

 今晩は お月様に願いごとをしながら 歩こうと思う。



 





 みなさまに ご心配していただいた義母の手術も

 無事に終わり、後は良い結果が出るのを待つのみ!!

 主治医の先生が しっかり説明してくださったのに・・・

 全く興味のない内容で いい加減に聞いていたので(>_<)

 実はどこをどう切開したのか 意味不明なんですが(爆)

 とにかく・・・その手術で 義母の眼圧が下がる可能性は

 50%!! 実は・・・うまくいけば めっけもの!!

 という 微妙な手術だったのでした・・・(;一_一)


 で・・・この手術で効果がなければ

 第2段!!で・・・効果は期待できるけど

 以前の白内障の手術をした時に 

 目の中に レンズを入れていない義母の場合・・・

 少しリスクの高い手術になるらしい。

 普通は瞳に レンズを入れるのだそうだが・・・

 極度な近視だった義母は レンズ無しで普通に見えるため

 白内障の手術の時に レンズを入れていない。

 それが 次回の手術では 障害になるらしい。


 だったのだが・・・バンザ~~イ!!!!

 昨夜 窓から満月に祈った 歌姫の願いが叶ったの!!!


 今日も病院で付き添っていて 先ほど戻って参りましたが・・・

 術後1日目の午前中の診察で 

 もうすでに 良い結果が出たんです!!(*^_^*)

 ・・・眼圧が 劇的に下がったの~

 神様、仏様、お月様・・・


 そして皆様 ありがとう~!!!


 これで 心おきなく

 ヨンジュン一筋で 神経を集中できます(爆)


 

 


 


 そうそう あのね・・・

 昨夜から 冷静になって考えてみた。

 ヨンジュンとDAのことを・・・。

 
 DAの株式の大半を所有しているヨンジュンは

 やはり DAの社長以上に DAのことを思っているはず。

 だって DAがコケれば・・・

 ヨンジュン自身が コケルのだ!!(>_<)

 

 だから  DAの経営が上手くいくことが 

 まずは ヨンジュンの幸せに繋がる!!

 それは確実に 真実のことだと思う歌姫。


 ヨンジュンもきっと DAの業績が

 今は1番気になることなんだって思う。

 まぁ 俳優というより・・・

 今はほとんど 企業家のヨンジュンだよね。(笑)


 あ!・・・今日は 良いことがあったというのに

 なぜか辛口になりそうな予感~ (>_<)

 なので以下・・・そのつもりで心して読んでね!!(笑)


 




 
 だから DA経営のためには首脳陣は

 DATVの加入者を増やすためや

 DVDの販売促進のために 躍起になって

 付け焼刃的な 家族サービスを考えたりするんだろう。

 その内容は ヨンジュンも一緒に検討して

 納得して出した結果に 違いないと私は思う。


 だけど 間違っている!!!


 根本的に間違っている!!!

 

 DAにお金を落としてくれる家族だけが

 「俳優 ぺ・ヨンジュン」のファンでは 決してないはずだ!!

 

 



 ヨンジュンにとって 俳優という仕事は

 DAの経営上も 決して欠かせないものでもあるはず。

 超人気俳優である ペ・ヨンジュンを柱として

 このDAという企業は成り立っているのだから・・・。

 だから ヨンジュンの人気は 下がっては困る!!

 そして その人気は
 「俳優 ペ・ヨンジュン」があってこそ!!!


 俳優にとって ファンは何よりも大切な存在!!

 だから 彼を応援してくださるファンを

 ヨンジュンは 「家族」と呼び大事にしているに違いない。

 しかしながら・・・

 今、「家族」と呼ばれるファンの中で 

 現実には 格差がありありと現れている。


 その家族の不満が ヨンジュンの人気に

 陰りを落としそうなことを

 ヨンジュン本人は 気づいているのだろうか??

 

 


 DAの経営方針に 文句を言いたければ

 株主になるのが 手っ取り早い。


 それに 株主優として・・・

 高矢禮や高矢禮ファの飲食優待券がもらえたり

 DA主催のイベントの御招待だってある!!!
 
 12月のイベントだって またフォトセッションだって

 必ず DAの株主様は 優遇されるはずだ。

 

 だから DAの株主の集団は 

 もしかしてまさに ヨンジュンの

 ”隠れファンクラブ”なのではないか???

 
 ファンクラブを作らないと 彼は言いながら

 闇では マダム集団のファンクラブが存在する。


 ヨンジュンは そのマダムの株主様を 

 本当の「家族」なんだって

 そんな風に思ってはいなだろうか??

 だとすれば ヨンジュンの未来は暗い!!






 良い作品を世に送り出せば 必ずそのDVDは売れる!!

 売れないというのは その作品に問題があるからだ。

 
 また、DATV加入者が増えない理由もしかり。

 何が問題なのか・・・根本的な改善がなければ

 今後も 益々経営は不振に繋がっていく。


 
 私が思うに・・・

 DAには優秀なスタッフがいないというのが 最大の問題。

 情報・通信業界で 336社中293位という情けない状態を

 脱却するには お給料を高くして

 良いスタッフを集めることを ヨンジュンにお薦めする。


 そして 何より・・・

 ヨンジュンが「俳優」としての仕事が出来る

 家族が望む ヨンジュン主演作の

 素晴らしい作品作りを 早急に進めることだろう。


 
 

 

 もしかして・・・

 今日書いてしまったことは 

 触れてはいけない領域だったかも・・・(>_<)


 でもね・・・

 ヨンジュンが 長くずっと日本で愛されて

 いつも”TVやスクリーンで逢える俳優”でいてくれるのを望む私は

 馬鹿な頭だけど これでも結構、真剣に考えたんだよ。(笑)

 
 それは ヨンジュンを愛すればこそ!!!


 ヨンジュンの幸せを心から願いながら

 今晩は お月様の下を歩いてみようと思う。

 

 


 あ・・・その前に 

 また夕方 義母の病院へ行ってきま~す
 

 

 

 

 

 

 


 


2010/10/22 06:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気になるのは・・・どっち??

Photo


 
 今日は 義母の目の手術。

 朝の8時半には 出かけるので

 忙しいけど 今 ブログを更新しておきます(笑)


 


 北の地方では もう紅葉が綺麗なんですってね。

 歌姫のところは まだまだだなぁ・・・。

 
 秋の紅葉・・・早く見たいけど・・・

 寒がりな歌姫は 冬が近づくのは嫌なんだなぁ(>_<)


 





 でも!!冬の12月が来なければ

 ヨンジュンのイベントも無いわけで・・・

 
 ここよりも寒いであろう東京の12月・・・

 寒がりの歌姫は 格好悪いけど

 背中にホカロン貼って 厚いタイツ履いて行くかも(笑)


 ああ・・・こうして義母のことよりも・・・

 ヨンジュンに逢えるかどうかのほうが気になる歌姫は

 やっぱり 悪い嫁なのでしょうか・・・(>_<)

 神様・・・ごめんなさい!!!





 

      で・・・

      お約束通り 水曜日に食べたフランス料理


 


 習ったのは かぼちゃのスープと

 茄子とズッキーニと魚の

 シャルロット仕立・トマトソースです


 


 テーブルのお花も 秋の色・・・。

 お料理のレシピが みんなは気になるかもだけど

 忙しいので お料理の説明は また今度ね!!(笑)


 

 ああ、それでもやっぱり・・・

 義母の手術が成功いたしますように!!

 最後は 良い嫁で締めときます(*^^)v


 

               今日の画像は 昔作ったヨンジュンの加工ばっかでした・・・♫

 
 


2010/10/21 15:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つかの間のつぶやき・・・

Photo


 今日は 朝から雨。

 それでも小雨だったので 嬉しかった。

 明日 緑内障の目の手術をする義母を

 大学病院まで送って行き、入院手続きをして

 眼科病棟の 大部屋まで連れて行って

 お昼の食事前まで 付き添っていた。

 午前中は 点眼だけで検査もなく・・・

 6人部屋で 歌姫達だけお喋りしても迷惑なので 

 義母を置いて お昼で帰ってきた次第。

 それでも義母は 心細そうな様子を見せるので・・・

 また 夕方 様子を見に行くつもり。


 




 そうそう・・・

 昨日、ここで歌姫がヨンジュンやDAに吠えたことを

 沢山の方々が 同感してくださり・・・

 初めてコメントくださった方も 結構いらっしゃって

 嬉しかったぁ (*^_^*)


 ここで思い切って 独り言を呟いて良かったなぁ!!(笑)

 

 




 
 それでも 賛同のコメントをくださるのは

 この歌姫のお部屋だからこそで・・・

 公式の大海原へ この呟きを持って行けば

 大嵐になることは 目に見えているので・・・

 やはり それほどの勇気と元気は

 孫が2人も出来たことですし・・・もう 持ち合わせていません!(笑)


 





 それでも本当に・・・

 ヨンジュンに直接伝えたいと思っても

 韓国語が出来ない歌姫は なかなかヨンジュンに

 意見を届けるすべがなくて 歯がゆいな。(>_<)


 まぁほとんどの家族が 韓国人でないかぎり

 ヨンジュンに ストレートに意見なんて言えないけど(爆)

 
 嫌、韓国人でも ヨンジュンの大スターのオーラの前に

 立ちすくんで 意見なんかできるものではないのだろうな・・・。


 







 それにしても 例のフォトセッション

 どれほどの大会場で どれほどのマスコミの数で

 620名の家族を同席させるのやら・・・(;一_一)


 見学ツアーの惨状を経験して 

 その手の家族サービスには

 全く期待を抱かない家族も いるよね??

 
 どうせ 遠くから ほんのちょっと・・・

 ヨンジュンがチラ見してくれれば めっけもの~


 




 多分、あまり期待し過ぎると・・・

 そのギャップが大きすぎて 立ち直れなくなるかも

 なぁんて 誰に言ってる??自分かぁ??(爆)


 まだチケットは手に入らないくせに・・・

 今回は参加を見合わそうと思ってる家族も 山のようにいる中で

 航空運賃も払い込んで ホテルも予約してる歌姫は

 大変申し訳ないんだけど・・・やっぱり・・・

 どんなイベントなんだか 凄く興味深々なのであった!!(笑)


 




 そうだ・・・

 昨日のフランス料理のフォト 見たい??

 もし、見たい人がいるんだったら 

 明日おまけで できたらUPするよ~

 
 それでも多分 明日は晩まで・・・

 手術の義母に 付き添います!!(>_<)ガンバル!!


 ああ・・・もうこんな時間!!\(◎o◎)/!

 また 病院まで行かなくっちゃ~!!


 では・・・またね~




 

 


 

 

 
 


2010/10/20 07:26
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

家族としての小言

Photo

 


 ああ・・・眠れなかった!!!!!


 一晩中、考えていたのは 勿論ヨンジュンのこと・・・。

 このままじゃダメだ!!!

 日本家族が ヨンジュンをずっと応援してほしいと

 真剣に考えるのなら・・・このままじゃダメだ!!!


 
 



 ほとんどの家族が DA会社に を感じられないでいる

 ・・・そう 歌姫は思っているのだけど・・・違うかな??


 日本家族が いくらヨンジュンが好きだからって

 みんながみんな ヨンジュングッズを大量に買えるわけでも

 DATVに加入したり、直接ヨンジュンの会社経営に

 貢献できるような お金を吐き出せるわけではない。


 それでも ヨンジュンの作品が出れば

 毎週欠かさず TVに張り付いて見るだろうし

 映画だって やりくりして何度も足を運んで

 その作品を見続ける家族ばかりだ。

 ・・・ただし、その作品にヨンジュンの姿があれば・・・。

 

 



 今回のDATVの失敗は 開局に向けての目玉である

 ヨンジュンの新作品が アニメーションだったことだ。

 いくら声が魅力のヨンジュンとはいえ・・・

 アニメーションでは 家族には魅力が半減したということ。

 それに それが日本家族が最も愛する「冬のソナタ」だったのに

 その内容が あまりにもお粗末だったということ。

 一生懸命 身を削って(笑)みんなに紹介した私が 

 こんなことを ここで書いてしまうのは 

 本当に 心苦しいのだが・・・

 必死にこのアニメを鑑賞した 歌姫だから言える!!

 このアニメーションは はっきり言って大失敗だ。

 

 それも最後の最後で 実写版として、

 家族のみんなに祝福されながら 綺麗に終われば

 家族としては とても幸せな思い出を含んだ作品として

 記念に持っておきたいDVDとなったのだろうが・・・

 あの実写見学ツアーが 最悪だったから

 「思い出したくもない!!」・・・

 そんな作品に なってしまってるのではないだろうか?


 





 だいたい ラストシーンを 実写版に移行した理由も

 リアルヨンジュンの登場でなければ 

 視聴率が取れないと踏んだからで・・・

 また、DATV加入者を増やすための手段として

 見学ツアーを企画したのだろうし・・・。


 今回の フォトセッションへの御招待にしたって

 同じ香りがプンプン漂う・・・。

 それだけで 日本家族は拒否反応なのではないだろうか??

 

 





 ヨンジュンは なんで私達を家族と呼ぶ???

 ヨンジュンの「家族」という定義は

 ”自分のすることを 無条件で許し、協力してくれる存在”

 なんだろうか?????????????



 歌姫は 家族と思うから

 同じ姉妹同士 仲良くしたいし・・・

 自分以外の家族の 心の痛みを分かち合いたいって思う。


 ねぇ・・・ヨンジュン!!

 DATVに加入したくても なかなか出来ない

 私の姉妹たちを そんなに無視しちゃダメだよ!!!!!



 そして・・・海を渡って ツアーに参加してくれた私の姉妹を

 もっと 大切に思ってあげてね!!!!!

 




           そして ヨンジュンがこれから

           日本家族へ出来る 最大のプレゼントは

           あなたが主演の 素晴らしい作品を

           誰もが見られる媒体で 提供することだよ!!









 
       君に逢える日

 


 誰もいなくても 寂しさなんて 僕は知らない

 愛も 世界も 僕の夢の中にだけ・・・


 あなたを待つことだけが 今の僕を支えてる

 僕の中のあなたと さよならのない場所で・・・

 

 同じ時の中、同じ思い出 分かち合おうよ

 遠すぎない場所にいることを・・・


 喜びの日 それは あなたが僕のもとへ来る日

 隠してきた涙を消して・・・

 

 僕らに残されたのは 愛だけでありますように・・・

 

 悲しみなんて ないのです

 僕の中のあなたが 僕を一人にはしないこと

 あなたは 知っていますか?


 
 あなたを待つことが 今の僕を支えてる

 僕の中のあなたと さよならのない場所で・・・


 どうか 僕のもとへ・・・

 
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


2010/10/19 14:21
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

公式フォトセッション☆御招待!?★追記あり★

Photo


 今日の朝は寒かった!!

 色々あって・・・

 昨日 やっと衣替えが済んだばっかりの歌姫(笑)

 ああ・・・昨日頑張って・・・

 温かい洋服を 引き出しに入れておいて良かった!!


 で・・・

 張り切って 早起きして夫のお弁当を作って

 今日は サッサカ家事を済ませて PCへ向かおう!!

 と、思っていたらば・・・

 クリスマスイベントの ベルの大きな仕事の依頼が急に入り

 メンバー4人に 慌てて連絡を回したり 

 曲目をどうするかとか、練習日の追加とか

 ずっと午前中はバタバタと 電話をしまくっていた次第。

 
 まぁ昨年も、その前の年も依頼されて仕事した

 国立公園のクリスマスツリーの点灯式と演奏会なので

 今年も もしかして依頼があるかな??とは思ってたけど

 昨年のメンバーが1人抜けたり、

 リーダーの歌姫が 義父のことでバタバタしていたので 

 今年は新曲の練習をタラタラ ゆる~くしていただけだったので

 ここへきて 慌てまくっている情けないベルグループです(笑)


 まぁ・・・やる時はやる!!グループですので

 今年のイベントも頑張ります!!(^O^)/



 




   11月のDATVの新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」のCM放送のフォト♫




 で・・・お昼にPCを開いて まぁビックリ!!!\(◎o◎)/!

 
 勿論、公式のニュースにです!!!  公式ニュースより抜粋


 DATVチャリティ番組「Message! to Asia」

 公開収録イベント開催に伴い、

 マスコミ向け公式フォトセッションの実施が決定し、

 ペ・ヨンジュンも参加致します。


 このマスコミ向け公式フォトセッションに、

 ペ・ヨンジュン日本公式サイト会員様を対象に

 抽選で10名様をご招待させていただきます!


  なんですと???Σ( ゜Д゜)


  たった10名ですと???


 
100名の間違いではなくて???



  絶対に その10名・・・生きた心地しませんよ!!!(笑)

  でも 出来るなら・・・10名の中に入りたい歌姫!!!(爆)


 みんなだってそうだよね??

 う~~ん・・・でも、なんで10名??

 ケチくさい!!!!(`へ´#)

 それなら御招待なんてしないほうが 家族のためかも・・・(;一_一)

 

 

     
      
真愛勇俊さんからお借りした 四月の雪のフォトセッションの模様♫





    


 でも 公式フォトセッションって・・・

 カメラマンの前で ヨンジュンがポーズを決めて立ってくれるんだよね。

 それも そんなに遠くない距離!!!

 ああ・・・夢のようなフォトセッション


 行きたい!!!行きたい!!!


 参加したい!!!!


 まぁ・・・ここでいくら叫んでも 無駄でしょうが・・・

 その選ばれた10名って・・・めちゃくちゃ羨ましいよ~~~!!


 追記

 またまた いつものように(笑)早とちりがありました(>_<) 

 ごめんなさい!!

 DATVの視聴者からは300名の御招待なのね・・・

 ちょっと希望が見えてきた(爆)

 で・・・

 アニメ冬ソナのDVDボックスを購入した家族にも 

 また300名御招待枠があって・・・

 イベントにも10組20名の御招待なんだ


 もしかして これらの600名の御招待が先にあって

 文句が噴出しそうだから・・・

 公式から10名の御招待という企画が出たのかな??

 ・・・そんな気がしてきた・・・(;一_一)


 益々・・・家族の心理を逆なでしてない??


 そんな600名の御招待より先に

 以前のアニソナ実写ツアーのお詫びで

 その参加者対象に握手会や 

 家族写真撮影会があったほうが

 みんなは納得するのにね・・・(;一_一)

 

 ヨンジュン・・・馬鹿だなぁ・・・♭
 



 

 

 
 
 

 これも11月のDATVの新番組「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」のCM放送のフォト♫


  



 このところ ヨンジュンに逢えたり

 ヨンジュンの姿を映像で見られるのも

 なんだか家族の中で エコヒイキ状態があるような・・・

 家族間で、格差が起きてるような気がするのは気のせい??

 ちょっと心配な気がしてきた歌姫でした・・・(;一_一)

 

 

 


2010/10/18 10:51
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ウンギョンさんへ・・・届け!!!

Photo

 

   このところ 頭の中は12月のイベントでいっぱい!!

  ああ・・・早くヨンジュンに逢いたい

  これだけ 逢えると信じてる歌姫が

  あえなくチケット抽選 落選となると

  その落胆は どれほどのものか・・・(;一_一)

  神様!!どうかよろしくね~~~!!!!


  





  それで 必ず逢えるという前提で・・・

  歌姫は ヨンジュンのイベントの衣装を考えてみました

  (めちゃくちゃずうずうしい歌姫~ 笑)

  ウンギョンさんが 歌姫の意見を聞く耳を

  持ってるかどうかは 定かではありませんが(笑)

  歌姫の願望として ここに意見しちゃいます(*^^)v


  




 

  あのね・・・

  昨年は 真っ黒な衣装ばっかりだったでしょ??

  勿論、黒は一番上品で シックで

  高貴なヨンジュンには 似合う色ではあるんだけど・・・

  でも 黒ばっかりだとカラスみたいで つまらない!!







  今度のイベントは チャリティーのためのもので

  そのチャリティーの趣旨は 

  恵まれないアジアの子供への支援だよね。

  だから 子ども達の明るい未来を訴えるためにも

  衣装も 明るいもので出演してはいかがでしょう??


 




  ヨンジュンには 明るい色も とても良く似合うもの

  今日は 歌姫の大好きなピンクの衣装を集めてみました。


  歌姫は ヨンジュンって不思議なくらい

  ピンクが似合うって思うのよ~

  男で こんなにピンクが似合う人、他に知らないもん!!


 





  12月のイベントの出演者は

  今のところ 男ばっかりみたいだし・・・

  その中でも しっかり華やかな演出で

  ヨンジュンが1番目立つ色で 登場してもらいたい!!

  まぁ・・・衣装が真っ黒でも・・・

  必ずヨンジュンが 1番光り輝いてるに違いないけどね!!






 

 



  ウンギョンさん!!

  黒ってね・・・運気が逃げる色なんだってよ~!!

  アジアの子ども達の未来を 明るくするためにも・・・

  ヨンジュンの未来が 明るいものであるためにも・・・

  黒ずくめの衣装は もうやめましょう!!!


  で・・・眼鏡ですが・・・

  絶対に日本人家族は アラレちゃん眼鏡は嫌いです!!!!!

  眼鏡選び・・・くれぐれもお間違いなく~~~!!!!!!
 
  出来れば!!眼鏡なしが 歌姫の最大の希望です!!!!


 




 

  


<前 [1] ... [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] ... [167] 次>

TODAY 607
TOTAL 6962148
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog