2010/12/14 23:24
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アラレじゃなかった!!


    

    イベントはつつがなく終了いたしました。


 ただいま、ホテルのビジネスセンターのPCから・・・
 
 ドンヒョクのように PCしてます(笑)


    今日のヨンジュンは


    
  めっちゃ 素敵でした!!!!!

 
 アラレちゃん眼鏡 じゃなかったの!!


 だから 今日のヨンジュンは 本当に格好良かったの!!
 
 多分、チャコールグレー(?)のスーツに 太めの水玉のネクタイ。

 誰かが 写真をUPしてるだろうから しっかり見てね!!!


 
 フォト・セッションの時も イベントの時も同じ服装。

 一番最後の登場での 写真撮影でしたが・・・
 
 やっぱり誰よりも・・・


 
 ヨンジュンが


 1番素敵でした!!!!!



 とりあえず・・・今の歌姫の興奮をあなたに・・・(笑)

 明日 帰宅したら 頑張って写真をUPしますね。

 でもあんまり期待しちゃダメですよ(爆)

 
 
あ!!空港では・・・

 歌姫、ヨンジュンには逢えませんでした(涙)
 
 
 でも 今日のヨンジュンが見れて 歌姫は大満足です!!
 それでは明日、3Dのヨンジュンに逢ってから・・・

 夕方の便で 帰ります。みんな 待っててね~!!!

 

 


 


2010/12/11 22:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

明日・・・\(◎o◎)/!

Photo


 今日も 今日とて・・・

 義母に用事を仰せつかって バタバタしておりました。


 それでも 先ほどやっと荷造り終了~!!

 歌姫は 明日、東京へGO!いたします!!(^O^)/


 





 で・・・

 歌姫は高松からの便で 11時に羽田到着なんですが・・・

 先ほど Yさんから メールで教えていただきました。

 明日はヨンジュンも 11時に羽田なんですって????

        \(◎o◎)/!


     あらま!!・・・嘘みたい!!







 
 まぁ 到着ロビーが全然違うから

 歌姫がヨンジュンに逢えることは 非常に難しそうだけど

 同じ時間に 同じ空港に到着なんて・・・

 歌姫 幸せです~ (*^_^*)

 

 それにしても・・・

 明日の羽田空港が 大混乱になっていないことを願ってます

 

 もし お出迎えしようと思う家族がいるのなら・・・

 くれぐれも 空港関係者や他のお客様に

     迷惑がかからないようにね!!!!



 我慢出来る人は 我慢して・・・


 できれば羽田には


 来ないでね~~~~!!(笑)


 






 それでは みなさま

 14日のイベント、

 思いっきり楽しみましょう!!(^O^)/




          コメント欄は開けておきますが

          お返事は難しいと思います。あしからず!!!

 

 


 


2010/12/10 00:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

落ち込んでいるあなたへ・・・

Photo


 
 「家族写真」の当落が発表されてから・・・

 みなさまの気分は いかがですか??

 

 歌姫のヨン友さんで 今回の「落選」に

 マジで 物凄~く落ち込んでる方がいて・・・(T_T)

 その彼女を どうしたら慰められるのかって・・・

 ずっと そのことが気になってる歌姫なのでした(>_<)




 


 5000人の当選・・・思ったよりも厳しかったですね。

 公式枠よりもモバイル枠での当選が多かったのかな??

 なんでだろう?? 不思議です・・・(;一_一)


 でもね・・・

 今回の「家族写真」の権利は 真っ先に

 アニソナ見学ツアーの家族の皆さんにあるはずだから・・・。

 それ以外の家族は そのおこぼれみたいなものだから(笑)

 ツアーに参加しなかった歌姫は 

 今回落選しても それはそれで仕方ないって納得しています。


 まぁ フォトセッションに当選してるから

 そんなことが言えるのよ!!って言われたら・・・

 返す言葉はありませんけど・・・(>_<)

 

 


 
 それにしても 歌姫がふと思ったのは・・・

 ツアー見学者の「家族写真」を もっと早く

 ヨンジュンが 4月に来日した際に撮っていたのなら

 今回の「家族写真」に 他の家族も大勢参加できたのにね。

 そうすれば こんなに大勢の家族が

 落胆することもなかったのかなって思います。


 
 でもね、やっぱり・・・本当に仕方がないよ!!

 あの時はきっと 事前に決定されていた行事をこなすだけで 

 それだけで ヨンジュンは精一杯だったに違いないから・・・。


 ヨンジュンもDAも 一生懸命に誠実に

 私達、日本家族と向き合おうと思ってくれてる・・・

 そのことだけは 分かってあげて欲しい!!!

 

 今回が「家族写真」の初めの1歩!!

 これから きっと永遠に・・・その歩みは続いてゆく・・・

 そう信じて 今回の「落選」は諦めてほしい。

 ね??あなたには 限りない未来が待ってるのだから!!!

 幸せは 必ずいつか訪れる・・・そう信じて立ち直って!!

 

 そして 14日のイベントを楽しみましょう

 ヨンジュンだけのステージじゃないけど・・・

 今年のステージで ヨンジュンがどんなことを語るのか

 彼の出で立ちや彼の表情・・・穴が開くほど見つめよう!!

 そして・・・

 家族で心をひとつにして ヨンジュンを応援しましょう

 当日 あなたに笑顔で逢えるのを 信じて・・・

 歌姫は ドームに向かいますからね!!(^O^)/






 
 


 


 


 

 

 


2010/12/08 23:40
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

特別な日☆

Photo


 今日は 特別な日。

 「家族写真」の権利が自分に与えられるか否か・・・

 今日は それが決定する日。


 結果は 見事に落選!!(T_T)

 狭き門のフォトセッションの権利を勝ち取ったので

 5000人なら 楽勝かも・・・って思ってたけど(笑)

 やっぱり 世の中 そんなに甘くない!!(*^_^*)


 まぁ ヨンジュンと一緒に写真に収まるのは

 またの機会に・・・ということで

 帰りの飛行機の時間を 最終に変えようかと

 迷っていましたが、予定通りの便で帰路に着きます。


 そして これも予定通り・・・

 15日の午前中は 3Dのヨンジュンに逢ってきます!!

 

 

 

 


 そして今日、12月8日

 夫の誕生日でもあるし、義母の手術の日でもありました。

 


 夫は 昨夜すでにプレゼントを広げてしまって

 まぁ いつものネクタイだったんだけど(笑)

 今年も 歌姫の選んだ物を気に入ってくれて

 今朝 早速、そのネクタイをして出かけて行きました。

 
 そして 大学病院で・・・

 11時50分から始まった 義母の手術は

 結局、3時間もかかって ようやく手術を終えました。

 予定時間よりも倍以上かかったわけですが・・・ 

 それでも無事に終わったようです!!バンザ~イ!!(^O^)/


 それまで 昼食を食べに出た以外、

 ずっとディルームと呼ばれる 食堂の中にある待合部屋で

 待機していた歌姫は もうクッタクタ~!!・・・(>_<)

 でも、姜尚中さんの「母」を読むことができました。

 姜尚中さんの本を読むのは 初めてでしたが

 とても美しい日本の言葉で 丁寧に綴られていて 

 素晴らしい文章だと思いました。


 






 そうそう・・・昼食を食べずに 手術をした母は

 手術室から出て 病室へ戻ると「お腹が空いた!」と言って

 歌姫の目の前で バクバク遅い昼食を食べだしました。


 大手術で疲れてても あれだけ食欲があれば大丈夫!!(笑)

 入院は 2週間以上かかると主治医に言われていますが

 なんとか順調に治って 早く戻れればいいなと思います


 



 

 そして 病院から帰宅して ポストを見れば

 フォトセッションの招待状が やっと歌姫にも届いていましたぁ

 ああ嬉しい!!(*^_^*) その招待状には 座席が書いてありました。

 600人の家族は きちんと決められた席に座って

 壇上を見つめることになりそうです。これには ワクワク!!


 BANAZOさんの教えてくれた カメラのセッティングを

 まだ歌姫は 練習していませんが・・・忙しいので

 東京へ行って メカに強い幼馴染の親友に頼ろうと思います(笑)


 



 


 「家族写真」の落選は残念でしたが・・・

 未来への夢が与えられたようで 嬉しくもあります。

 今回、素敵な体験が出来る家族のみなさま おめでとう!!!

 
 ヨンジュンにとっても 長年の夢であった

 「家族写真」がようやく実現できるんだもの・・・

 それに参加できる皆さんは 本当に幸せだよね!!!


 ヨンジュンと共に 幸せいっぱいな写真が出来あがるのを

 歌姫も心から嬉しく思います (*^_^*)

 今度 みんなに見せてもらえるのを楽しみにしてるね!!


 



 今日は 久し振りの「俳優ペ・ヨンジュン」のフォト

 やっぱり 俳優のヨンジュンは 格別に素敵!!!


 でも また痩せてしまったように見える・・・(T_T)

 普通サイズの眼鏡だろうに・・・

 物凄く大きい眼鏡に見えるんだけど 大丈夫かな??

 眼鏡外したほうが 絶対に良いと思うんだけど!!!


 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 


 


2010/12/07 23:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ルール違反!!

Photo

 

 今日は 午前中からお昼まで 義母の入院に付き合っていて

 午後から実は・・・

 風邪の体を引きずって デパート巡りをしていた。

 あれだけみんなに「風邪がぶり返した!」って騒いで

 皆さまを心配させてしまったというのに・・・ごめんなさい!!


 だって・・・今日しか買い物に行く日がないんだもん(T_T)

 明日は夫の誕生日なので そのプレゼントも買わなくちゃだったし

 やっぱり東京に着て行く服・・・

 先日の嫁へのプレゼントの買い物の時に物色して・・・

 気に入ってた服が どうしても欲しかったんだぁ(笑)

 この歌姫の物欲に 風邪の菌も退散したかも~ (*´艸`*)


 そんなこんなで 大袈裟に風邪って騒いで

 皆さまをご心配させてしまって 申し訳ありませんでした!!

        ごめんなさい!! m(_ _)m


 そしてデパートの帰りに また病院に戻って

 頼まれて買った 暖かなソックスを4足ほど 

 義母に届けてから 夕方帰宅した。


 で・・・夕食の支度をする前にPCを覗いて・・・
 

 驚いた~~~~~!!!\(◎o◎)/!


 歌姫のところには 今日はまだ届いていないのだが・・・

 フォトセッションの招待状の内容が

 どこかのWEBサイトで UPされてしまったらしい。

 

 えっ??ええ~~~っ!!!\(◎o◎)/!


 歌姫は信じられなかった!!

 だって・・・

 フォトセッションの当選メールには

 ≪当日の混乱を避けるためWEB等への情報掲載等は

  固くお断りさせて頂きます。

  ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。≫

 と明記してあったからだ。


 そして その他の注意事項が記載された後で

 ≪本イベントにおいて、以上の事をご同意頂けない場合、

  または係員の指示に従わない場合は、

  入場をお断りさせて頂く場合がございますので、

  予めご了承ください。≫

 とも明記してある。

 

 その招待状の内容を WEBサイトでUPした不届き者は

 歌姫は ヨンジュンの家族として失格だと思う。


 
 そんな当選メールの内容を知らずに

 その情報記事を書いてしまったのなら 仕方ないと思うが・・・


              (;一_一)


 
 

 


 


 

 家族ならば ヨンジュンが困ることをしてはいけないと思う。

 ヨンジュンやDA社は 家族を信用しているからこそ

 こうした企画を立てて 招待してくれたのだと思うから。

 
 その信頼を 家族であるのに裏切ってしまうということは

 歌姫には皆目、理解できないし 許せない!!

 ルール違反をする家族は 


     絶対に許せないのだ!!

     
              Ψ(`△´)Ψ

 


 そして・・・

 ヨンジュンやDA社に 心から申し訳ないと思う。


 そんなルール違反をする家族ばかりが

 あなたの家族ではない・・・だから許して!!と叫びたい。


 で・・・先ほど確認したら 

 そのブログからは その情報は削除されたらしい。

 そのブログを読んで 知らずに誤って情報を載せてしまった

 このブロコリ仲間も 勿論、その情報はすぐに削除してくれた。

 どうもありがとう~

 
 それでも 他の出演者のファンのサイトで

 この情報が流れているとも聞かされた・・・(>_<)アチャ~!!


 ああ・・・どうか当日、フォトセッション会場が

 大混乱なんてことになりませんように!!!!!

 
 家族のみんな!!


 ヨンジュンに迷惑かけちゃダメだよ!!!

 


 


 そして ルール違反といえば・・・

 昨年の2日目のイベントでの ヨンジュンの御輿での登場の時

 ヨンジュンに 少しでも近づいて見ようと 

 自分の席を立った 馬鹿な家族たち!!

 あれも 完全なるルール違反!!!


 来週のイベントでは 絶対に

 自分の席から離れる家族がいないように!!と歌姫は叫びたい!!


 特に 今度のイベントでは

 ヨンジュン以外の出演者が多数なのだから

 私達家族が 馬鹿な行動をしたら・・・

 ヨンジュンが恥ずかしいんだからね!!!

 第一、家族がまた駈け出して ころんで怪我でもしたら!!

 将棋倒しになって 大怪我する家族が出たら!!

 ああ・・・考えただけでも恐ろしい!!

 
 それに 家族が怪我をして

 一番悲しむのは ヨンジュンなのだから・・・。

 ヨンジュンを悲しませるようなこと 

       絶対にしちゃダメだからね!!


 もし馬鹿な家族を見かけたら

 「これ!これ!」と叱ってあげましょう!!

 それもこれも ヨンジュンのためなのですから・・・!!!

 

 




 あんまり頭にきたので 

 同じ家族を 非難するようなことを書いてしましましたが

 ヨンジュンを愛するが故・・・お許しください!!


 
 

 


 

 


 


2010/12/06 20:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファヌン様 お許しください!!

Photo


 おととい昨日と、とても良く晴れて 日中暖かく

 孫たちの子守りをしながら外に出かけても 苦にはならず

 歌姫の風邪は 良くなってると思ってたのに・・・

 今日もお昼からは 日が照って暖かだったけれど 

 午前中の 我が家の和室は寒かった~!! 

 

 実は義父の月命日で 香取君(院主様)が来る日で

 寒々とした和室で拝むのに エアコンを入れようとしたら

 「お供え物が腐るから 暖房は入れてはいけない!」と

 義母に言われてしまい・・・(>_<)

 お坊様専用に 小さな電気ストーブを用意しただけで

 襖を開け放した中での法要が 結局1時間あったので

 またまた 風邪がぶり返して悪化してしまった歌姫です(T_T)

 

 なぜ1時間もお坊様が拝んだのかといえば・・・

 義父の月命日の他に 13日の弟の分の月命日も一緒にしてもらい
 
 (歌姫が13日はいないから)それに加えて 阿弥陀様の命日(?)

 ”ごしょうきさん”だったかな??良く分からないけど(笑)

 特別に もうひとつお経を唱えていただいたから・・・(;一_一)

 (このへんの仏事は まったく無知な為詳しい説明は難しいです。笑)

 なんでも 1年に1回、阿弥陀様を拝むのだとか・・・。

 で・・・30分ずつの長~いお経を お坊様が午前中にやって来て

 仏壇の前で 合計1時間、丁寧に唱えて帰られたのでした。

 
 あ!!そうそう今日は 院主様の香取君が風邪で来られなくて

 代わりに 香取・院主様よりも ずっと年上でお年寄りの

 同じお寺にいる 別のお坊様が来てくださいました。

 (お歳は上ですが 位は香取君よりも下らしいのです。笑)

 
 やっぱり風邪は流行ってるみたいですね!! 

 香取・院主様も 風邪には勝てなかったようです。

 でも歌姫は 絶対に風邪に勝ってやるぞ!!!Ψ(`△´)Ψ






 午前10時からの法要だったのに 義母は9時にやって来て

 蝋燭立などの仏具を磨いて・・・それが済むとのんびりと

 居間のソファーに腰かけてました。

 歌姫といえば 子守りの疲れが出て寝坊して、7時半に起床したので

 慌ただしく和室の掃除や 仏壇の掃除に追われ・・・

 義母が来た時には まだお化粧も済んでいなくて 

 それから バタバタと身支度したのでした。(>_<)

 


 そうそう・・・義母の緑内障なのですが・・・

 実は 再手術が あさってになりました(T_T)

 なので・・・明日から入院です!!!

 まぁ大変!!\(◎o◎)/!

 なのですが・・・

 しっかり予定通り 歌姫は12日に上京いたします。
 
 


 
 実をいうと 手術や入院の日は・・・

 前々から 歌姫のいない12日~15日は避けてと

 義母にお願いしていて 歌姫からも直接、

 主治医の先生に お願いしようと思っていたのですが

 歌姫が ベルの練習で忙しい間に 義母が勝手に 再手術を

 あさっての日程で 主治医と決めてきてしまったのです。(;一_一)

 本当は再手術は 11月後半でも良かったはずなのに・・・

 自分の店の売り出しや 孫たちが来る予定だったので

 それまでには 手術や入院はしたくなかったみたいで

 「先生がこの日に決めたから 仕方がない。」と言って 義母は譲らず

 歌姫にも「あんたは 東京へ行っても構わない。」と義母は言うので

 本心はどうだか分かりませんが・・・(;一_一)

 「それじゃあ、予定通り 東京へ行かせていただきます!」と

 歌姫も 絶対に東京行きは譲らなかったのでした!!(笑)

 なので歌姫は今、鬼嫁になっているかもしれません。( ..)

 でもね、夫も「行って来ていいよ。」と言ってくれてるので

 「それでは!!」と、お言葉に甘えて 行くつもりです。(*^^)v

 
 だってぇ・・・凄いチャンスなんだもん!!!


 フォトセッションのことは 夫も義母も全く知らないんだけど(笑)

 嫌、ヨンジュンのイベントのことすらも この2人は

 あんまり良く分かってないんだけど・・・(爆)

 でも、歌姫がずっと 東京行きを楽しみにしていたことは 

 2人とも 十分に分かってるはずなのよね・・・

 なので、鬼嫁の歌姫は 後ろ髪引かれることもなく 

 飛行機に乗って 東京へ旅立ちます!!!(笑)


 




 昨日のお墓参りでも 義父にはその旨のお願いをしたし

 仏壇でも 毎日義父に「東京へ行ってもいいよね?」って

 心の中で お願いしています。(- -)ナムアミダ~

 
 今回こそ、義母の術後の回復が 良ければ嬉しいのですが・・・

 手術後、4日目で 歌姫は

 入院中の義母をほったらかして上京するわけ♫ ( ..)

 うう~~ん・・・内心、申し訳ない気もするんだけど・・・

 歌姫の都合を全く聞いてくれなかった 義母への反逆!!(`へ´)

 

 ああ・・・こんな歌姫を ファヌン様はお許しになるのでしょうか??


 ファヌン様、どうか、歌姫を許してね!!!


 それから ヨンジュン!! こんな歌姫を呆れないでね~!!!


 



 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 
 

 

 


2010/12/05 21:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あなただから 愛してる!!

Photo

 

 ああ・・・台風のような2日間が終わりました!!(笑)

 長男夫婦が 友人の結婚式に出席のために

 2人の孫を連れて 帰省していていたんです。


 友人は長男の中学校からの親友。

 高校も同じで 彼は地元の国立大の医学部に進み、

 今は 立派な精神科医になっています。

 新婦は 勤務先の看護師さん。よくある職場結婚ですね。(笑)

 
 結婚式場と披露宴は 長男夫婦が挙式を挙げたのと同じホテル。

 同級生の中で 長男が1番に先頭を切って結婚したので

 今回の新郎である彼は 結婚式に参列したのも 

 この時の長男の結婚式が 初めてだったのです。

 彼は 長男の結婚式を見て 結婚というのもに

 憧れたのかもしれません~ (笑)

 大学のサークルで知り合った、まだ現役の4年生だった嫁。

 当時の長男夫婦は とても若いカップルだったのですが、

 手前味噌ですが とても良い結婚式だったと思うからです。(*^_^*)

 
 今時は ヨンジュンを含めて(笑)晩婚の独身男性が多い中

 長男の友人たちは 何故か、みんなどんどん結婚しています。

 ちなみに 長男は1982年の1月生まれです。


 そして披露宴での長男の席は 中学、高校の友人達が集合。

 新郎の友人は 当然、みんな長男の友人でもあります。

 長男と新郎は1浪して 国立大に進みましたが

 現役で早稲田や東大に合格した友人は

 防衛省の官僚になっていたり、大卒後ストレートで弁護士になり

 もう一人立ちして 弁護士事務所を経営している友人もいます。


 そうなの!!次男とは全くといって良いほど 交友関係が違い(爆)

 長男が仲良くなるのは 真面目な勤勉家が多かったのでした。

 まぁ長男自身も 中学時代は優等生の肩書きだったかもしれません。

 弾けたのは 家を出て地方の大学に行ってからかなぁ?(*´∀`*)

 大学の農学部で たんぱく質の研究をしていたはずなのに・・・

 突然「馬に乗りたい。」と言って 乗馬クラブに就職したのには

 本当に驚きましたが、2人の子持ちになって、

 土日祝日が営業の仕事は 子どもと遊べないと、考え直して

 今は 嫁のお父様の 行政書士事務所にお世話になっています。

 今年の秋 初めての国家試験に挑戦して 不合格だったのですが(涙)

 来年こそは 土地家屋調査士になれるはずなのだとか・・・(;一_一)

 嫁は役場の正職員に合格したというのに・・・ちょっと情けない長男。

 でもまぁ 元気で夫婦円満なら それでいいかなと思っています。

 とても仲の良い若夫婦なので、嬉しい歌姫なのでした。(*^_^*)


 





 昨日の朝に車で到着し 今日の昼食を我が家で食べて

 長男家族は 慌ただしく帰路についたのですが

 その間、玩具を買いに行ったり、義父のお墓参りに行ったりしながら

 歌姫はワイワイと孫たちと 楽しく遊びながら過ごしていました。

 1歳と3歳の男の子が2人なので それは物凄くハードな子守り!!(笑)

 でも 歌姫は勿論のこと、夫も子供が大好きなので

 「お婆ちゃん!お爺ちゃん!」と 孫にしっかり甘えられながら

 歌姫夫婦は すっかり爺婆をしていたのでありました。(笑)

 歌姫、本当は「ちゃこちゃん!」って 孫に呼んで欲しいのに・・・

 しっかり「お婆ちゃん!!」って呼ばれて「はい!」って返事してるの。

 ・・・婆の心、孫知らずなのでした(爆)

 

 あ、そうそう・・・

 歌姫が嫁へプレゼントしたネックレスは

 狙い通り気に入ってもらえて(笑) 昨日は早速それをして

 ドレスアップして 嫁はイソイソと出かけて行きました。(*^_^*)

 

 
 で・・・今日の午後・・・

 4人が帰った後は 散らかった部屋の掃除をタッタカ済ませ

 今日は良く晴れたので 彼らが使ったお布団も干して、

 押し入れに仕舞って、ようやく いつもの我が家に戻りました。


 静かになったのは 寂しいのですが・・・

 でも・・・やっと 歌姫のPCの時間が取れる~ (笑)

 寂しくもあり、嬉しくもありです!!(*´∀`*) 

 

 




 


 話はガラッと変わって・・・

 新しい公式ソング「あなたという理由」という曲になったんですね

 自分へのラブソングだって 勝手に妄想してる歌姫です(爆)

 みんなもそうでしょ??嬉しい歌詞だよね!!(*´艸`*)


 ”大切なあなただから 自分が変わるのも嫌じゃないよ”

 そうかぁ・・・歌姫のために・・・

 ヨンジュンったら、頑固な自分を柔軟に変えてくれるのね~

            (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 ”あなただから愛してる”

 それは 歌姫も同じです!!(笑)

 ヨンジュン・・・あなただから愛してる


 

 さて、イベントまであと9日!!

 歌姫の上京まで あと7日!!来週の日曜は もう東京です!!


 東京でお世話になる皆さま・・・

 どうぞ よろしくお願いしますね~!!(^O^)/


 

 

 

 

 

 

 
 

 

 


2010/12/04 01:01
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ・・・

Photo


 
 どうしたんでしょう・・・木曜の晩から金曜にかけて

 突然、色んな電話やメールがあった。

 次男からは 電話で職場の愚痴を長々と聞かされ

 元生徒の大学生からは メールで近況報告があった。

 ベルの仕事依頼先からの電話も またあって

 ベル仲間からも 色々な相談や報告の電話やメールが山ほど。

 歌の先生からも「来年の1月の発表会に出てね!」との電話もあった。




   
  
 




 極めつけは 写真家のBANAZOさんから

 「今、冬ソナのRYUを撮影しております。

  あんまり関係ないですか??」ってメールが

 木曜の午後の2時半にあったのに・・・

 歌姫が気がついた頃には その日の晩で 慌てて

 「関係あるよ!!ヨンジュンの話を何か聞き出して!」

 ってBANAZOさんに頼んだのだが 時すでに遅し!!

 「もうとっくに撮影は済みました。またの機会に!」って返事!!

 ガ~~ン!! ショックだったぁ・・・(>_<)


 でも、そうだ!!彼はプロカメラマンなんだから

 今度のフォトセッションでの撮影で 

 歌姫のデジカメでも 最高に綺麗に撮れる方法を

 教えてもらおう!!・・・そう思って

 歌姫から 翌日、BANAZOさんに電話してみた。

 優しいBANAZOさんは 一生懸命に教えてくれるのだが

 でも 彼が話す内容が まったくチンプンカンプン!!

 デジタルズームではなくて なんとかズームにしろだとか

 ・・・歌姫には 何のことかさっぱり分からない。


 話の途中で生徒が来てしまい 時間が無かったので 

 分からないのに 電話では分かったような口ぶりで

 結局、いい加減な返事をして切ってしまった。


 で・・・レッスンを終えてから 夫も帰宅したので

 今度はメールで 詳しくもう1度教えてもらっていた。

 
 BANAZOさんは 歌姫のデジカメの型番から性能を調べてくれて

 めちゃくちゃ詳しく説明してくれた!!

 静止画12Mで撮影。 基本1秒10枚の連写モード

 ・・・光学4倍までのズームを併用・・・

 まだまだいっぱい書いてくれたのだが・・・

 それでも なんだが歌姫には難しそう・・・(;一_一)

 だってだいたい歌姫は 今まで連写なんてしたことないもん!!


 「撮れるだけ撮りましょう。撮ったもん勝ち!!」

 「せっかくの600人に選ばれたなら やるしかないかも!!」

 ってBANAZOさんに はっぱをかけられてしまった。

 う~~ん・・・まぁそうなんだけどさぁ

 ああ・・・なんだか、荷が重たくなってきちゃった(>_<)

 




 
 ああそれでも・・・

 イベントのプログラムも発表になったみたいだし

 もうすぐ もうすぐ・・・

 ヨンジュンが 日本にやって来るんだね!!(*^_^*)

 

 あ、その前に・・・

 歌姫には もうすぐ孫たちがやって来る!!(笑)

 
 風邪っぽいのには 困っちゃうんだけど・・・(>_<)

 こんなことしてないで 早く寝なくちゃね(笑)

 

 
 


 

 


 

 


2010/12/02 21:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

喜ぶ顔が見たい!!

Photo

 

 
 今日は 朝からフル回転だった!!

 風邪は 気力で吹っ飛ばした!!(*^_^*)


 
 義母を大学病院まで送る前に 家事を済ませて

 病院へ到着したのが10時。そこで義母を降ろして 

 自分の使い捨てコンタクトを買いに

 行きつけの眼科まで行き 診察もしていただいて

 コンタクトを半年分購入し・・・

 義母の大学病院まで戻れば まだ検査が残っていて

 1時半くらいまで診察がかかるというので 

 義母の昼食にと 病院内にあるスタバで、カフェモカと

 サンドイッチとさつま芋マフィンを買って 届けてから

 自分は 一緒に待つ時間がもったいないので(笑)

 「診察が終わったら携帯に電話して。」と言って

 スーパーで買い物をし、自分は家に戻って昼食を食べた。

 

 食べてる途中に電話がかかってきたのが、1時。

 思ったよりも早く検査が終わったのだ。

 慌ててサンドイッチを飲みこんで 病院まで迎えに行き

 義母を家に送り届けてから また家に戻り

 洗濯物を取り込んでから また車に乗り込んで

 歌姫は 今度はデパートへ向かった。

 そう!!嫁へのプレゼントを買いに走ったのだ。

 やっぱり 土曜日に来た時に渡したかったから・・・

 嫁へのプレゼントを買いに行くと言ったら

 義母も機嫌良く「私も1万円出してあげる。」と言って

 くれたので・・・結構、高価なプレゼントを買ってしまった!!

 本当は 歌姫が欲しかった、ティファニーのネックレス

 小さなオープン・ハートと真珠を組み合わせた

 上品な仕上がりのネックレスだ。

 ああ・・・早く喜ぶ顔が見たい!!(*^_^*)

 

 
 


 今週はずっと風邪っぽかったのだが・・・

 孫のために必死で クリスマス用品をポツポツ出した。
 
 今年は 目いっぱい子供っぽい飾りつけにした。(笑)

 玄関前やトイレの窓辺の棚に サンタクロース

 

 




 下駄箱の上にも サンタと天使とツリー

 そして下駄箱の横には 豆電球の入った大きなツリー

 このツリーは 高松にあった画廊が特注で作らせたもの。

 店頭に飾ってあったのを 歌姫が譲り受けたのだ。

 隣のトナカイと共に もう我が家に来てから15年くらいかな。

 

 そんなこんなで・・・

 東京行きの前の今週末は 孫たちと一緒に楽しく遊ぼうと思う。

 しっかりお婆ちゃんと姑をした後で(笑)

 恋する乙女に変身して 張り切って東京へ行くよ~~!!

 ヨンジュン、東京で逢おうね~~~!!

 ああ・・・家族を目の前にして・・・
 
 喜ぶヨンジュンの顔が見た~い!!(^O^)/

 



 
 


 


 

 


 
 


 


 

 


2010/12/01 14:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気に入ってくれる??

Photo


 
 やって来ました!!

 今日から師走の12月!!


 みなさん・・・もうすぐイベントですね!!!

 (*^_^*) ワクワクドキドキ~ ではないですか?


 




 


 今日は とっても良いお天気になった。

 昨日で剪定が終わった我が家の庭に 日が当たって

 すっきりと綺麗に散髪してもらった木々達が 

 ニッコリと喜んでいるように見える。

 お布団も干したし、今晩は気持ち良く寝れそうだ。


 こんな気持ちの良いお天気の中・・・

 本当は 市内のデパートまで買い物に行きたいところだが

 やはり・・・まだ風邪が治っていないようで

 なんだか熱っぽい気がする。しかも体の節々も傷む。

 買い物は 諦めるしかないかなぁ・・・(>_<)


 先日、嫁が隣町の役場の正規の職員に合格したというので

 そのお祝いに 何かプレゼントを買ってあげたかった。

 小さな2人の子供を抱えて よく公務員試験にパスできたものだと

 ご褒美をあげたい姑の歌姫♪ (*^_^*) 姑の鏡~(爆)

 とっても可愛い性格の嫁は 歌姫が選んだ物なら

 何でも気に入ってくれるから 嬉しいのよね~


 買い物に行けるのは 今日くらいしかないから

 自分にまた 鞭打って出かけるべきか否か・・・

 今 実はハムレットのように迷っている。

 まぁ本音は 東京行で着る自分のセーターを物色したい・・・

 そういう思いも半分あるわけで(笑)

 結局、普通の姑なのだった・・・ (*´艸`)ププ


 




 今日しか買い物に行く日がない・・・というのは

 実は 今週の土曜日に長男夫婦が孫を連れて帰って来る。

 友人の結婚式に夫婦で出席するための帰省で・・・ 

 その間、2人の孫のお守を 歌姫夫婦は任されている。

 夫などは もう待ち遠しくて仕方がない。

 昨夜も「金曜日に来るのか?土曜日か?

 電話をして聞いてみろ!!」とうるさかった!!!

 ずっと前から 土曜日だと言っているのにぃ!!!(怒)

 結局、歌姫が長男に電話して 

 やっぱり土曜日だと知ると ガッカリしている。

 でも 孫が電話に出たので 早速、夫に代わると

 それはそれは めちゃくちゃ嬉しそうだった。(笑)

 孫もお爺ちゃんが大好きなのだ。良かったね!!と思う歌姫

 

 で・・・土曜日に 孫たちと嫁がやって来るから

 その前に プレゼントを買い物しておきたかったんだけど・・・

 明日は 義母を大学病院の眼科まで送り迎えをせねばだし

 あさっての金曜は ベル仲間と打ち合わせ。そして生徒のレッスン。

 今月の23日の祭日の晩に 市内のアーケード街で3か所 

 ベルの演奏を依頼されたので その打ち合わせを仲間とする。

 また野外での演奏となるので 服装をどうするか・・・。

 セーターの上に 真っ赤なサンタの衣装を着るという案もある。(笑)

 オバサンサンタがに6人の演奏・・・喜んでいただけるのかな???


 



 

 昨日といえば庭師が来ていたので 家に一日いたのだが 

 来年の2月に あるリハビリセンターで

 ベルの演奏と歌で コンサートをしてほしいとの依頼もあった。

 歌の先生をしている友人が 最近ベルに加わったので

 その彼女の知り合いのツテでの 仕事依頼だった。

 昨日は 何度もその依頼の電話での打ち合わせがあって

 実は閉口してしまった・・・(;一_一) 相手が細かい!!

 30分ステージの中で 歌をメインにベルの演奏と

 リコーダーのグループの演奏が入るらしい。

 「まぁなんとかなるでしょ!」と気楽に答えた歌姫

 今年中に その打ち合わせもしたいとかなんとか・・・

 ああ 面倒くさいなぁ!!!(`□´)

 そんなこんなで これからも予定は一杯で・・・

 体が全然ついていかない・・・(>_<) ああ若返りたい!!

 

 それでも 買い物には行きたいと思う欲深い歌姫

 明日 病院が早く終わったら 義母を送った帰りに

 頑張ってデパート巡り、しようかな~

 でも明日までに 風邪が治るかな・・・??


 




     今日のヨンジュンは だらちゃん(HNアールこと、じゃんだらりんちゃん

     お庭に咲いてる皇帝ダリアのフォトとのコラボです

     だらちゃん・・・どうかな?気に入った??(*^_^*)


 


 

 


 


<前 [1] ... [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] ... [167] 次>

TODAY 548
TOTAL 6962089
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog