2010/08/27 15:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンのスタッフに告ぐ!!!!

Photo

 

  ぺ・ヨンジュンのスタッフの皆様へ・・・

  
  歌姫は家族の1人として 

  スタッフの方々に進言させていただきます。

 


  私達家族が ぺ・ヨンジュンを心から愛するように

  ヨンジュンもまた、私達家族を愛してくれているものと

  私は 信じて疑いません。

  
  ですから その家族の声を 

  スタッフは もう少し沢山 彼に届けてください!!


  ヨンジュンに恋焦がれる 家族の想いを

  スタッフは しっかり受け止めて・・・ 

  もう少し彼が 私達家族の要望に応えてくれるように

  スタッフとして ヨンジュンをお導きください!!


 





 

 あんなに素敵な容姿なのに・・・

  それをボヤかしてしまうような 

  大きな縁の眼鏡は 家族の前ではかけないでください。


  プライベートなら どんな鼻眼鏡をかけようが

  一切 文句は言いませんから!!

 

  出来るなら 眼鏡なしがベストです!!(笑)

  素敵な彼の顔を目一杯 私達に見せてください!!!

 

 


  というような 大それたお願いを・・・

  公式掲示板に書き込めない 弱虫な歌姫の独り言でした(爆)









 

 


  来年の明るく笑う 可愛いヨンジュンは

  プライベートのようで・・・
  
  アラレちゃん眼鏡でも 似合ってる気がするんだけど。

 
  次回作の 理事長役には 是非とも

  クールで男前を強調する眼鏡・・・もしくは

  眼鏡なしの姿を 希望する者であります!!!!!

 






  賛成者は 以下に署名くださいますように!!!!(笑)

 

 

  
  

 
  
  


2010/08/26 23:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュン三昧!!

Photo


  みなさま こんばんは!!

 歌姫は今、鹿児島の実家から更新しています。

 実は・・・

 母の台湾製の安物PCから(爆)これを書いているのですが

 何せ顔文字も出てこないので・・・ちょっと大変・・・!!

 でも、何とか頑張って

 昨日の福岡での出来事を お喋りしたいと思います。


 


 おととい福岡にお昼着いて デパート巡りしたのですが

 やはり太った体には 何も似合わず(涙)

 結局、嫁の誕生日プレゼントに

 ブランド物の小さなバッグだけを買って・・・

 夕方 嫁に久留米駅まで 車で迎えに来ていただいて

 長男一家のアパートに到着。

 夕食は 歌姫のおごりで会席料理のお店に行って

 (ほら!・・・臨時収入があったので!笑)

 ダイエットにもかかわらず 

 美味しいものをたらふく食べてしまいました。

 そしてアパートに帰って・・・

 散々 孫達と遊んでから寝たので もうクッタクタで爆睡!!

 

 翌日の昨日は 荷物を持って朝からまた博多まで出て

 駅のコインロッカーに 荷物を預け

 待ち合わせしていた このお部屋で知り合った

 福岡在中のヨン友さんと 無事に会うことが出来て

 2人で仲良く 福岡PARKBOFへ向かいました。


  

 


 会ってすぐに 意気投合でお喋りしまくっていて・・・

 地下鉄で天神まで行こうとしたのに 話に夢中で

 間違えて 反対方向の福岡空港まで行ってしまい(爆)

 道中も 面白かったのですが・・・

 Yさんも始めてだというPARK BOFは 

 昨年よりも展示物が充実していて 歌姫共々大感激!!!

 もう夢中で 展示されたポスターや写真を食い入るように眺めました。

 特に嬉しかったのは ヨンジュンを描いイラストの原画が見れたこと。

 歌姫はイラストはPCでしか見たことがなくて・・・

 実物の原画を目にしたには これが始めてだったんです。

 ・・・もう溜息!! 本当にみなさんお上手でした。

 何より 描かれた家族の「愛」がいっぱい伝わって来て・・・

 心から感動できました。

 8月26日~29日まで BYJイラスト原画展が

 東京の新宿ビル9Fで開催されてるそうですね。

 ああ・・・見たいなぁ!!!!

 
 そして Yさんとお喋りしていると

 29日にこのPARK BOFで ヨンジュンのお誕生会を主催している

 さんがやって来て またまた意気投合してお喋りが始まり

 歌姫は2時半の急行で 

 鹿児島の実家に行くことになっていたのですが

 結局、10時半過ぎから ギリギリ2時まで

  美味しいチジミや五味茶、ゆず茶を飲みながら

 PARK BOFで過ごして 思いっきりヨンジュン話を満喫いたしました。

 もう大満足な1日でございました!!!

 

 


 そして 鹿児島の実家に来てからも

 今日の午後には さんがわざわざ歌姫の実家に

 めちゃくちゃ美味しい さつま揚げを持参してくださって

 またまたヨンジュン話で大盛り上がり(笑)

 何と嬉しい九州の旅でございましょう。

 というわけで・・・

 歌姫は 自宅を後にしてからも

 ヨンジュン三昧の日々でございます。


 それでも 母のPCがなかなか貸してもらえなくて(涙)

 ようやく今 母から使用許可が下りて

 必死でPCに向かっています。

 そこで見つけた ヨンジュンの新しいABのフォト。

 


 ああ・・・新しいABのフォトでもアラレちゃん眼鏡なのね!!!!

 あれだけ ブーイングされても・・・

 なぜにこの眼鏡??????

 まったく・・・ヨンジュンって・・・頑固だわ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

  


  

 
 

 


 

 


2010/08/23 23:56
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

また・・・発売延期??

Photo

 

 みなさま ブロコリからのお知らせ見ました??

 

 9月22日(水)に発売を予定しておりました

 アニメ「冬のソナタ」DVD BOXⅡでございますが、

 制作上の都合により、10月20日(水)に

 発売を延期させて頂くことになりました。


 ですと!!(@_@;) 

 またまた 発売延期ですって・・・!!

 
 制作上の都合・・・今度はなんでしょう??

 なんだか 本当にヤキモキするDVDだこと・・・。


 歌姫は 韓国版のDVDを持ってるから

 今回は遠慮しようかな・・・と思ってたんだけど

 実は・・・やっぱり ブロコリでポチしちゃったのよ(笑)

 臨時収入が入ったもので・・・(*^^)v


 実は・・・義母から おこずかいもらっちゃったんだぁ(笑)

 だから この際買っちゃう~


 ・・・だけど 本当に大丈夫なのか??このDVD・・・。

 何がネックになってるのか知らないけど 頑張れ!!!!

 絶対に 10月には発売に漕ぎつけてね!!!(^O^)/

 




 


 では 歌姫は 明日福岡に参上いたしまする

 PARK BOFは 火曜が定休日みたいなので

 あさって 鹿児島へ行く前に寄りたいと思います

 では・・・行ってきます!!(^O^)/




 

 


 ≪追記≫

 おはようございます!!

 あの・・・またまたお馬鹿をしてしまったようで・・・(;一_一)

 DVDの発売延期って・・・・アニメのほうだったのね(汗)


   みんな・・・ごめん!! 


  お許しを~~~~!! 


                では・・・行ってきます・・・( ..)

 

  
  
  


2010/08/22 22:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

これから・・・

Photo

 

 はぁ・・・やっと四十九日が終わりました!!!

 もう足が パンパンに浮腫んでます・・・(>_<)

 でも もう毎週ごとの法要もないので

 とっても気は楽~ (*^^)v


 さて・・・あさっては 

 歌姫は 長男のいる福岡に行きます(*^_^*)

 多分、午後には博多の街をウロウロ・・・

 PARK BOFにも行っちゃうもんね~ (*´艸`*)

  博多の家族の皆様 よろしくお願いいたします~


 


 そして25日には 鹿児島の実家へ向かいます。

 28日の土曜日には 実家の町で町おこし事業の

 薪能がありまして・・・そのお手伝いで

 歌姫は 当日アナウンスを担当いたします。

 鹿児島の家族の方で 能や狂言に興味がある方は

 まだチケットは残っているようなので(笑)

 是非 いらしてくださいね~!!(^O^)/

 薪能の繊細は こちら  を見てね!!


 http://washimo-web.jp/irikitakiginou/

 

 能や狂言などの日本の伝統文化は

 ヨンジュンにも 是非鑑賞していただきたいですね。

 
 昨年、”韓国の美を辿る旅”出版記念イベントで

 韓国の伝統文化に ほんの少し触れることが出来た気がしましたが

 お互いの伝統文化の 交流会みたいなイベントも

 日韓併合100年記念として あってもいいのではないかな??

 

 


 
 そうそう・・・今日の法事で 大阪からいらした親戚の中で

 韓国ドラマが大好きなご夫婦と いっぱいお喋り出来て

 楽しかったんです(*^^)v 

 ヨンジュンの「ホテリアー」や「太王四神記」も見てくれていて

 「ペさんは 絶対に眼鏡なしの方が素敵。」って言ってました!!

 ペさん・・・この言い方で

 ヨンジュン家族ではないのは お分かりですね?(笑)

 それでも・・・

 歌姫がめちゃくちゃ嬉しかったのは 言うまでもありません。



 

 

 

 

  
  
  


2010/08/21 22:57
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

アラレちゃん眼鏡って・・・

Photo


 
 ああ・・・今日は 朝から

 明日の四十九日の準備で バタバタ忙しかった!!

 で・・・やっと準備は万端です(*^^)v

 

 


 
 


  
 そして今日は 夫の中学校の吹奏楽の四国大会。

 今年、徳島の鳴門で行われた そのコンクールでは

 銀賞だったそうです・・・ちょっと残念(>_<)

 でも 凄く乗った良い演奏だった・・・と夫。

 精一杯の演奏だったから みんな満足だったようです。

 そうだよね・・・音楽で、勝ちも負けもないと歌姫は思う。

 自分達が感動できる音楽が出来たなら それで良いと思う。


 





 そうそう・・・

 来年のヨンジュンのカレンダー。

 歌姫は 彼の明るい笑顔が久々に見れて 

 大満足だったんだけど・・・

 やっぱり 眼鏡がアラレちゃんだったから(笑)

 不満な家族も多いようですね。


 歌姫は もうこのアラレちゃんに目が慣れちゃったけど(爆)

 でも・・・正直 歌姫もアラレちゃん眼鏡は好きじゃない。

 だいたいアラレちゃん眼鏡って・・・ふざけた眼鏡だよね(笑)

 極端な話、お笑いでかける 髭つき鼻眼鏡とそっくりだもん。


      

 

 でもさ・・・

 こんなダサイ眼鏡をかけても 格好いいヨンジュン・・・

 そのことに 家族は誇りを持って良いと思うぞ(爆)


 




 

 さぁ・・・明日は親戚縁者が集合です。

 午前10時からの法要ですが・・・

 多分、早い方は9時には来られるので・・・(;一_一)

 早起きして お掃除するために 今日はもう寝ます。

 では また明日!!

 

 



           本当は このくらいの眼鏡が歌姫は好き!!!


 
 

 

 

 

 

 


 
 


 

 

 

 

  
  
  


2010/08/20 12:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

爽やか笑顔に 迷いなし!!

Photo

 

 今日も 朝からあぢ~~~~~!!!


 昨夜 頑張って静岡から運転して帰って来た次男は

 仏壇に挨拶すると そのまま仏壇の前に布団を敷いた。

 長男夫婦も そうしてくれたのだが・・・

 四十九日まではと言って 

 今までは 仏壇の前で夫が寝ていたのだが・・・

 今度は 次男が代わって遺骨を守ってくれうようだ。

 歌姫の出る幕は・・・無し(笑)


 しかしながら・・・蝋燭とお線香を 四十九日までということで

 絶やさずに灯していたのだが、それは並大抵な苦労ではなかった。

 第一、蝋燭をつけっぱしていること自体、危険がつきまとう。

 あさっての法要で ようやく蝋燭の灯が消える・・・。

 もう迷わずに 極楽浄土へ行けるよね??お父さん・・・。


 





 そうそう 昨夜から・・・

 みんながヨンジュンのカレンダーで盛り上がってるね(笑)

 歌姫も bofiを早速 覗いてみた(*^^)v

 

 うん・・・良い笑顔だね!!!

 本当に 心から吹っ切れたような顔で 笑ってる・・・。

 きっと 自分が信頼するスタッフと お友達に囲まれて

 アメリカで 十分リフレッシュできた証拠だね。


 歌姫、この爽やか笑顔のヨンジュンの顔を見て

 迷わず カレンダーセット、即決、注文いたしました!!(爆)




 

 昨日のブログで ちょっと暗い視点から語ってしまったけど

 思うに・・・やっぱりヨンジュンは天然!! (笑)

 だから 自分を偽ることが出来なくて 素直・・・。

 

 凄く繊細なんだけど・・・

 反対に 物凄く骨太で逞しい・・・それは精神的にも!!


 昨日ここで 歌姫がつぶやいた大きな荷物のことも

 ヨンジュンの鍛えられた肉体と精神力で

 難なく担いで 歩いて行けるのかな・・・

 そんな風に 今朝 爽やかなヨンジュンの笑顔を見て思いました。


 



 だから 恵まれたスタッフに支えてもらえれば

 ヨンジュンは どこまでも羽ばたける気がする。

 
 ねぇ?ヨンジュン・・・そうだよね!!

 今まで しっかり翼を休めていた分・・・

 これから 大きな羽を広げて 

 新しい空へ向かって 飛び立つつもりだよね??

 

 


  歌姫は 新しいヨンジュンの姿を 楽しみにしてるよ!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/19 14:50
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

重なる笑顔・・・

Photo


 
 今日も暑いです!!気温36度!!!(>_<)

 そんな中、甲子園では 高校野球の準決勝戦がやっていて

 暑さに負けずに 真剣勝負をしている高校生が 

 TVの向こうで 眩しく輝いています。

 

 韓国のお天気はどうだろう??

 ネットで調べれば ソウルは最高気温31度。湿度77%!!

 晴れ時々曇りのお天気でした。

 こんなに湿度が高いと 不快指数も高いんじゃないかな??

 そんな中、残暑に負けずに 

 ヨンジュンはお仕事頑張ってるのかな??

 頑張ってね!!!と ヨンジュンを心の中で応援しながら・・・

 歌姫も家事を頑張って 家中ピカピカにお掃除しました(*^_^*)

 

 



 今晩、お盆に帰らなかった次男が帰省し

 長男が国家試験と重なって 出席できない四十九日に

 孫代表として 出席してくれます。

 
 午前中は 顧問をしている陸上部の部活をしていたので

 帰りの時間は 晩の8時くらいになるんだとか・・・。

 
 晩御飯のメニューはどうしよう??

 まぁ 今日はカレーでいいかな~??とイージーな歌姫です(笑)


 







 そうそう・・・昨日 久し振りに顔を見せた元教え子のなのですが

 ふと 彼女の表情が ヨンジュンと重なる気がして・・・

 ヨンジュンの精神状態は 健康なのかな??・・・と

 ・・・老婆心が またまた顔を出しました( ..)

 

 もヨンジュンに似て とても真面目な子なので・・・

 大学に入学して馴染めなくて 辛くて・・・

 精神的に参ってしまい、食欲もなくなりゲッソリしても

 今更 後戻りできないのだから 何とか自分に鞭打って

 もう少し 頑張ってみよう・・・そう思って

 今、必死にもがいている最中なんです。


 そんなが 歌姫と会話して笑った瞳が・・・

 なんとなく・・・このCMの時のヨンジュンの瞳に似ている

 ・・・ふと そんな風に思ってしまいました。

 




 このCMの時に 

 ヨンジュンが肩にかけた鞄は 凄く大きいですが

 この鞄のように 彼自身がが背負っている荷物は 

 本当に大きいんですよね。

 
 韓国広報大使として 彼が担っているであろう責任。

 それに応えようと 頑張っている笑顔が

 の笑顔と重なって見えてしまった 歌姫です・・・。

 

 文化勳章受章者として 彼が出版した本も素晴らしかったですが

 次回作のドラマの期待も・・・ヨンジュン家族だけではなく

 もしや 韓国の国民全体が期待しているドラマなのでは??

 ・・・そんな気がしてきました。

 

 そう思うと そのプレッシャーに耐えながら

 どんなドラマを作ってくれるのか・・・

 歌姫もドキドキ、ワクワクしながら

 ここで 応援の声を精一杯挙げていこうと思ってします!!!

 



 


 あなたの思うがままに・・・

 あなたが納得する作品を作ってください!!!

 歌姫は どこまでもヨンジュンを応援していきます!!!!!

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/18 20:55
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブルータス お前もか!!

Photo


  

  昨日の17日には ヨンハ君の四十九日法要が行われたようだ。

  ヨンジュンの参列はなかったようだが・・・

  日本からも100人を超えるファンが参列したとのこと。

  ああ・・・本当に悲しいけど 時は確実に流れている。

  ヨンハ君は 必ずこの空のどこかで 輝く星になって

  あの超可愛い笑顔で 地上の私達を眺めているのだと思う・・・。

  そんなことを想い 夜空を眺めてヨンハ星を探しながら・・・

  今さっき 黙々と1時間歩いて来て 汗びっしょり(>_<)

  もうクッタクタ~の歌姫である。







  そうそう・・・そして我が家も・・・

  この日曜日が 義父の四十九日の法要。

  今回は毎週参加してくださる親戚に加えて

  大阪からも何組か 加わるため・・・

  今までより豪華なお膳を より多めに用意せねばならない。

  座布団だって 増やしておかねば・・・。

  
  そんなこんなで・・・

  来客に備えて、今朝は 庭の草むしりに精を出した。

  元来、庭の草むしりは 義父の得意分野だったから(笑)

  毎週、必ず自営店の定休日は 我が家の庭掃除に来てくれた義父。

  だから 歌姫は玄関周りのほんの少しを掃除するだけで

  後の膨大な庭の掃除は いつも義父が奇麗にしてくれていた。


  義父がいないということは こういうことなんだ・・・。

  今日 雑草が生い茂った庭を眺めて

  改めて 義父が生前にしてくれた庭掃除に感謝した。

  蚊に刺されながら 必死で雑草を抜いて

  落ち葉掃除をして・・・終わったらもう汗グッショグショ!!!

  その後のシャワーの気持ち良かったことは 言うまでもない(笑)





  
  そして 午後にPCをゆっくりしたい・・・と思っていたら

  今日は またまた昔のピアノの生徒で 

  今年、関東の某国立大学に入学した女の子が遊びに来た。

  それでも彼女は 1か月前から連絡があって 

  歌姫の都合のいい今日おいでと 約束してたから仕方がない(笑)

  で・・・高校1年まで教えていたもまた、大学が面白くなくて 

  その愚痴を 歌姫に聞いてもらいたくてやって来たのだった。


  そう・・・ブルータスお前もか!!なのであった(爆)


 あ! 訳のわからない方は 「突然・・・(;一_一)」 をお読みください。

       http://blog.brokore.com/utahime-c/7836.do



  曰く・・・「友達ができない。」のだそう・・・(;一_一)

  昔は 明るくてピチピチ、キャピキャピしていたその

  ガリガリに痩せ(それでも 少し戻ったといってたけど・・・)

  生気に欠けて、表情も暗い感じがした。

  初めての一人暮らしで 鬱になりかけたのだとは言う。

  で・・・3時から5時まで しっかり2時間 

  歌姫の精神クリニックを受けて・・・ 

  歌姫が「何かあったら またおいで!!

   向こうへ帰っても メールしなさいね!!」と言えば

  「は~い。」と 明るい笑顔では帰って行った。

  はぁ・・・やれやれである・・・(*^_^*)


  それにしても都会の一人暮らし・・・

  田舎の子には色々厳しいものがあるようだ。

  一人暮らし・・・したことがない歌姫は憧れるんだけどな・・・。

 

 

 

         ねぇ・・・ヨンジュン  

         
あなたの一人暮らしは 快適ですか??


  

  
  

  
  

 

 

 

  
  
  


2010/08/17 14:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンとヒョンジュンって・・・??

Photo

 

  
   DATVのチャリティー企画「ほほえみプロジェクト」に

   キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュンとともに参加する。

   二人の所属事務所キーイーストが16日発表した。


   12月14日に東京ドームで行われる

   「Message! to Asia」の公開収録に二人は出演。

   同イベントに日本からGackt、台湾からVANNESSらが出演する。


                edaily/朝鮮日報日本語版より抜粋




       

 

   12月に 東京へ行ってもいいと夫に確約を取った歌姫は

   このイベントがとっても気になってるんだけど・・・

   最近 キーイーストに事務所を移して イベントにも参加する

   キム・ヒョンジュン君に関して こんな記事を読んだ。

 


   13日、オンラインコミュニティサイトにはスペインで撮影した

   キム・ヒョンジュンの写真が掲載された。

   その中で、ネチズンたちは

   ペ・ヨンジュンにそっくりな写真に注目している。

   写真のキム・ヒョンジュンは、ジーパンに白のシャツを着て

   角ぶちのメガネをかけて目をつぶり、芝生に横になっている。

   これがペ・ヨンジュンと見間違えるほど似ており、

   ネチズンたちの目を引き付けた。

                          中央日報より






  

       そう??似てるかな~???

       まぁしいて言えば・・・輪郭と色白なところくらい?(笑)


  あ!!・・・ヨンジュンとヒョンジュン・・・。

         名前が似てる!!(爆)
  


   



   
  それにしても 最近のヨンジュン。

  次回作の 理事長役といい・・・

  なんだか後輩達の育成に これから力を入れたいのかな??

  自分は 1歩下がって・・・

  イベントでも 自分よりこのヒョンジュン君を

  全面に押し出そうとしているような気が・・・(;一_一)


  アンドェー!!! ダメだよ!!!

  いくら 農夫になりたいからって 今はダメ!!!


  まだまだ 沢山の俳優としての姿を私達に見せてほしい!!

  私達に 山ほど「俳優ペ・ヨンジュン」の作品を残してほしい!


 



    そして・・・

    12月のイベントでも しっかり出ずっぱりで

    イベントを盛り上げてくださいね!!!!


  

  
  


  


  

   

   

 

 

 

 

  
  
  


2010/08/16 15:53
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

作戦大成功!!

Photo

 

   昨日は 義父の六七日の法事。

  亡くなってから 6週めになる法要だった。

  お盆ということもあり 親戚の方々もそれぞれ忙しいので

  我が家の家族だけで行うことにしていた。

  でも、本家の大阪在中の娘夫婦が 本家の方とやって来て

  義母の店の従業員も しっかりお参りしてくれて

  思ったより賑やかな法要となった。

  それでも お客様には冷たい飲み物と果物だけ用意して

  お膳は 一切用意しなかったので(笑) 

  みなさんお経が終われば 長居せずに帰って行った。


  昨日は夕方6時からの法事だったので

  そのために 午後からしっかりお昼寝を孫達にさせていて

  いざ法事と夕食が済んでから・・・

  おととい上の孫が寝てしまって 出来なかった花火をやった。

  孫とトイザラスに行った時、大きな花火セットを買っていたのだ。


  


 

  
  実は 上の孫のは物凄く怖がりで・・・

  花火も 長男が最初に見せたのが、ねずみ花火だったから

  それはそれはとても驚いて 花火は怖いものだと思い込んでいた。 

  「花火嫌い!!」とは言って 始めは門の外から出ようとせず

  家のすぐ前の空き地にいる私達の傍には やって来なかった。

  「もうお家に入る!!」と義母と一緒に家に入りそうになるのを

  必死でなだめて まずは歌姫達が花火を持って

  「わぁ奇麗!!」と、楽しむところを遠くから見せていた。

  ちょうど大きな音がする花火は セットに入ってなかったので良かった。

  花火は怖くない・・・美しいものだ・・・にそう教えてやりたかった。

  

 

  


 


  そして何本か 私達大人が楽しんで・・・

  長男に抱かれた下の孫のも泣かないで 見とれていると

  ようやくが近づいて来て 花火を傍で見始めた。

  いくつか 小さな打ち上げのような花火も

  シュワシュワ~っていう音で 火花が吹きあがるものだったから

  いくつも星屑が溢れ出してくるようで 美しかった。

  「お星様みたいでしょ!!」と言うと「うん。」と言う

  そして しばらくしてに花火を渡すと しっかり握って

  「わぁキレイ!!」と言って、楽しんでいるではないか(笑)

  うふふ・・・歌姫の花火作戦大成功!!(^O^)/

  これでも もう花火は怖くない。毎年 夏には花火が出来る。


  




  花火を終えて お風呂に入り・・・

  そして長男の運転する車で 昨夜、嫁と孫達は帰って行った。


  そして今朝の歌姫は・・・

  彼らが寝ていた布団を干したり、シーツや枕カバーの洗濯や

  しっかり散らかしてくれた家の中の掃除を

  汗だくになりながら頑張っていた次第・・・(;一_一)


  本当に今日も 暑い~~~~!!!!


  蝉も気が狂ったように 凄まじい大合唱を響かせている。

  それでも・・・の声がしない家の中は

  祭りの後の寂しさのような空間が広がっている。



 


  

  でも・・・私にはヨンジュンがいつも心の中にいてくれるから・・・!!

  

  

  

  


<前 [1] ... [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] ... [167] 次>

TODAY 605
TOTAL 6962146
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog