2010/10/17 16:05
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

絶対に逢おうね~❤

Photo

 

 昨日の朝、夫に東京行きを改めて宣言した歌姫。

 「なにそれ?」って 夫が言ったのを

 全く聞こえないふりした歌姫です(*^_^*)

 あれから そのことに関して一言もなし。

 別に機嫌も悪くないんだけど・・・

 「分かった。」っていう返事じゃないのが

 どこか心に引っかかっている歌姫・・・(;一_一)


 



 

 それでも 今日はよく晴れて爽やかな休日。

 夫が 新しいYシャツを買いたいというので

 「はいはい。」と笑顔で 夫の買い物に付き合った歌姫。

 自分の物は一切買い物せず・・・

 その店で5枚買えば お得な価格になるというので 

 結局、Yシャツを5枚も買っちゃた!!(>_<)

 とにかく 夫の機嫌を取りたい一心の歌姫なのでした(笑)

 でも・・・これで毎日アイロンしなくても済む~ (*´∀`*)

 

 

 

 今晩の夕食も 夫の好物のササミフライ

 えへへ・・・

 こうして 機嫌を取っておいて

 12月は 強硬に東京へGO!いたします!!

 

   ヨンジュン、絶対に逢おうね~







       今日のフォトの背景はpansysさんからお借りしました♫

 

 

 

 


2010/10/16 15:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

去年の秋冬☆

Photo

 

 去年の今頃。

 9月の夢のような 東京のイベントから帰って・・・

 その思い出に浸りながら 日々の暮らしを送っていた頃。

 
 義父の病気も だんだん深刻になり

 義父が腎ろうの手術をしたのが

 昨年の秋から冬にかけてだった気がする。


 





 昨年の東京ドームの興奮は やはり私の宝物だった。


 ヨンジュンが 病み上がりの辛い体を押して

 私達5万人の前で見せてくれた とびっきりの笑顔と

 家族に向けて 精一杯大きく手を振ってくれた

 彼のその優さしは 私の心の宝物だ。

 

 私が 義父を優しく看病できたのも

 きっと ヨンジュンがいてくれたおかげなんだ。

 彼の優しさと 精一杯に今を生きる姿勢が

 私の中にも伝わって 心の灯となっているのだろう。






 

 今年の12月のイベントは

 昨年とは違い、ヨンジュンだけのイベントではないけれど

 私のように 豆粒でもいいからヨンジュンの姿を

 実際に 同じ空間の中で 感じさえすれば

 また 彼から大きなパワーを得て

 元気に頑張って行ける家族は 山のようにいるに違いない。

 

 だからみんな ヨンジュンに 逢いに行きたいんだよね・・・。

 

 ヨンジュンに「頑張って~!!」って 心で叫びながら

 自分自身にも「頑張るぞ~!!」って元気が湧いてくる・・・

 それが イベントなんだって歌姫は思う(*^_^*)


 

 



 今朝、ワイドショーで羽田新空港の紹介をしていた。

 どんなに魅力的な空間なのか・・・切々と司会者が語っていた。

 それを一生懸命に見ていた夫に 歌姫は言った。

 「私、12月のイベントに行くって 前に言ったよね??

  が羽田まで迎えに来てくれるから

  その時 新空港の見学して来る~

  だからの休みの日曜から 東京へ行って来るからね!!

  日曜日に行って 水曜日に帰って来るから~


 夫は「何それ??」って言い返したけど・・・

 それほど怒ってもいないような感じだった!!

 ふふふ・・・

 歌姫の東京行きは これで本当に決まりだな!!(*^^)v

 

 


 

             そうそう・・・今日のフォトは 去年のabの秋冬

 

 


 


2010/10/15 15:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

12月は・・・ダメ!!!

Photo


 今日は 朝の9時に家を出てベルの練習。

 12月にあるであろう クリスマスの営業のために

 今から ベルの練習は 真面目に頑張らねばならない。


 そして昨日は お昼前からいつもの音楽仲間が集合して

 自慢料理大会 各自1~3品手料理を持参して

 みんなで ワイワイお喋りしながら食べまくるという

 今から必死に ダイエットしなければならない歌姫には

 超過酷な ホームパーティだった!!(笑)

 

 




 歌姫が作ったのは 牡蠣と白菜のクリーム煮と

 豚バラ肉とニラと茄子の千切り炒めと

 茄子とピーマンと揚げの煮物の3品。

 (庭の畑の茄子とピーマンが沢山出来たので

 あとは 写真には写っていないが

 中華料理を習いだした友人が作った しゅうまいが絶品だった。

 蒸篭ごと持参して その場で手作りして蒸してくれたのだが

 中身が極上で・・・大きな大きなしゅうまいは 

 お店で売ってるより美味しくて 何個も食べたい味だった。


 




 そして 娘さんのヴァイオリン・リサイタルの準備で忙しい

 先日ソファーのお店を紹介してくださったさんは

 習っているフラワーアレンジメントを 

 我が家に来てから ササッと作ってくださり

 余ったユーカリの葉などを 我が家の花器に足してくださった。

 だから今、我が家は ゴージャスな花で溢れている(*^^)v

 

 



 そしてまた、歌姫を入れて7人のメンバーで

 2泊3日くらいで、旅行に行こうという話で盛り上がり

 いつがいいかという相談になった。

 旅行先は 1人のメンバーが 今住んでいる滋賀県。
 
 そう。昨年からご主人の転勤で 滋賀に引っ越したさんも

 わざわざ滋賀から泊りがけで やって来ていたのだった。

 来年の5月には また転勤するだろうから

 その前に 良い所だからみんなで遊びに来てと言うので

 みんなの都合を ワイワイ聞き合っていた。

 で・・・歌姫以外は みんな12月の頭がいいということになった。

 ・・・ええっ??12月???

 歌姫は 「絶対に12月は 泊りがけでは出かけられない!!」

 と強く主張!! だって 12月は東京に3泊もするんだもん。

 その前に2泊の旅行なんて 絶対に出来るわけがない!!


 でも 他のメンバーは ご主人が寛容な方ばかりで

 つい先日も北海道に4泊して帰って来たとか

 各月ごとに 東京にいる娘のところへ遊びがてら

 何泊もする友人とかばっかりで・・・

 「12月に2つ 旅行があったって許してくれるわよ。」

 と楽観的に 大丈夫だと言い張る。


 しかし歌姫も

 「12月は 絶対にダメ!!

 東京に行けなくなったら 困るもん!!!」

 
と 必死に頑張って言い張った。

 で・・・やっと みんなも折れてくれて(笑)

 結局、ピアノの生徒の発表会も済んだ

 来年の4月の頭の週末に 滋賀へ行くこととなった。

 ああ・・・めでたし、めでたし~


 まだ チケットが手に入るかも分からないくせに

 歌姫の頭は しっかり12月に 

 東京へGO!しているのです!!(^O^)/

 


 



    さて・・・今から晩まで 生徒のレッスン

         頑張りま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

  

 


 
 


2010/10/14 00:33
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

願望!!

Photo

 
 ああ・・・今日も頑張って、1時間歩いてきました。

 いえ、日付が変わってました!!もう昨日です・・・(>_<)

 昼間は昨日も暑かったですが、晩は涼しくて・・・

 歩いていても とても気持ち良い気候になりました

 

 さて、昨日は 義父の百日法要。

 でも平日なので 親戚には声をかけず

 夫も 普段通りに通勤して行って

 院主さんと一緒に拝んだのは 歌姫と義母と

 義父の店(今は義母の店)で もう50年も勤務している

 年寄りの店員さんの3人だけでした。

 だから お膳も取らず お茶も5人分だけで済んで楽~

 


 



 院主さんは例の 香取 慎吾似のお坊様♫ 

 ヘアーは のチャヌくらいです。(笑)

 お経を唱えていただいたら 供えていたケーキを

 院主さんを囲んで みんなで食べることになって

 歌姫は 必死で一番小さいケーキを食べました。

 ああ・・・なかなかダイエットが出来ません!!!


 日付は代わって 今日も音楽仲間が6人、我が家に集合します。

 いつもの みんなが手料理を持ちよるパーティーです

 ああ・・・本当にダイエットが出来ません!!!(>_<)

 

 


 
 またまた 自宅を公開しちゃう歌姫(笑)

 リビングのコーヒーテーブルに被せていた

 ピンクの布の汚れが目立ったので 外してみました。

 そして 大好きなトルコキキョウを飾りました。

 以前とは だいぶ部屋の雰囲気が変わりました。 

 

 そうそう・・・

 めちゃくちゃ 腹が立ったことがありました!!

 実は昨日、法事の前に 早い時間からやってきた義母に

 門の横にある花壇に 沢山可愛い芽を出していた

 ムスカリを ごっそり引っこ抜かれてしまいました!! ( ̄□ ̄;)


 今年は 季節を間違えたのか もう緑の芽を

 ムスカリは 沢山伸ばして頑張っていたので

 いつ花が咲くのか 楽しみにしていたというのに・・・

 法事が終わって 義母が店員と一緒に帰っていった後

 何気に 外のチリトリを見てびっくり!!(@_@;)


 





 すぐに電話して 義母がしたことを確認したのですが

 「雑草かと思ったもんだから・・・」という義母に

 「余計なことは 2度としないでね!!!」と一言。

 まったく!!!悪気でないと分かっていながら・・・

 本当に 腹が立ちます!!┗(●`п´●)┛ 



 そして歌姫は チリトリの中から

 なるべく大きな 元気そうな球根を探して

 再び ムスカリを土に植え直してあげたのでした。









 まぁこれからも義母には 色々カチン!!と来ることは

 山のようにあるんだろうなぁ・・・(;一_一)


 それでも 仏壇の前で笑っている

 義父の顔を見ると 「仲良くやってくれよ。」

 と言う声が聞こえてきそうで・・・

 
 そうよね!! 歌姫には12月の東京行きがある!!(笑)

 東京で ヨンジュンやヨン友さんたちに

 いっぱい、いっぱい 心の洗濯をさせてもらっちゃう!!

 そう思って 我慢我慢の1日でした

 
 





 歌姫は昨日、航空券の払い込みを済ませましたので

 もう 何があっても 絶対に

 東京へ 行くぞ~~~~!!(^O^)/


 チケット 絶対にください!!!


  


  

 
 

 

 


 
 

 
 


2010/10/12 22:09
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初公開!!

Photo


 今日も 暑い一日でした!!

 最高気温27.8度もあったのですから・・・

 まだまだ 扇風機が片づけられません(>_<)


 明日は 義父の百日法要です。

 子供部屋の片付けも まだ残っていたのに

 仏壇の掃除や 仏さまのお供え物の買い物があって

 相変わらず バタバタ動き回っていた歌姫です。


 それでも 何とか子供部屋の掃除を済ませました!!

 お約束通り・・・子ども部屋を初公開いたします(笑)


 



 

 上の2枚が パネルに仕切られた次男の部屋で 

 下の2枚が 壁のパネルを広げ

 隣の長男の部屋と繋ぎ 広がった子ども部屋です。


 空の天井が 分かるでしょうか??

 この空の下に ピンクのソファーって変かなぁ(笑)

 次男が この部屋を見たら何て言うだろう?? 

 ・・・驚く顔が目に浮かびます~  (*´艸`)ププ

 

 




 そして 今日のヨンジュンは・・・

 街角の撮影の合間に 気軽に家族と触れ合うヨンジュン。


 こんなに近くで 家族の顔を見つめて

 サインをしてくれるヨンジュン・・・

 日本では 夢のまた夢の光景です。


 





 これは どの場所で何年のものなのか・・・

 またまた いい加減で分かっていない歌姫 ( ..)

 ご存じの方は お知らせくださいね~ (他力本願!爆)

 

 


 


2010/10/11 22:23
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

衝動!!

Photo


 
 昨日は ピアノの生徒のお爺様の告別式に出席したり

 はたまた 町長選挙の投票に行ったり・・・

 晩には 夫の教え子のコンサートがあったり

 色々と 夫婦で外に出ることがあったのだが・・・

 夫が 突然、夕方早めに家を出て 

 「コンサート前に 家具屋に寄りたい。」と言い出した。

 家具屋??と思ったら 

 「座り心地の良いソァーが欲しい!」と言う。

 
 そうなのだ。実は居間にあるピンクのソファーは

 歌姫が以前、カタログで見て ピンクの色が気に行って 

 衝動買いしてしまった ソファーベッドで

 座り心地は 昔はそんなに悪くなかったのだが

 15年近く使いこんだ今は 主人が座る場所だけ

 しっかり凹んでしまって かなり座り心地が悪くなっている。


 




 そういえば 先日遊びに行った 友人宅のソファーも

 最近、新しく買い替えた 素敵なソファーだったのを思い出した。

 その時に どこで買ったのか友人に聞いていたので

 「じゃあ Tさんが買ったお店に寄ってみよう!」

 ということになり・・・歌姫もワクワクして出かけた。

 一応、いつも家具を買う 同じ町内の店も下見して

 友人Tが 教えてくれた店に行ってみた。




 歌姫はやっぱり まずデザイン重視で選んでしまう。

 そしたら あったの!!

   上のヨンジュンが寝そべってるソファーにそっくりな

 渋いオレンジのレザーのソファーが!! デザインも良く似てた!!

 で・・・「これがいい!!」って歌姫が言うと

 夫が座ってみて 「イヤダ!」と言う。

 座り心地が良くないらしい・・・(;一_一)

 あら!!凄~く残念!! 

 でも歌姫も座ってみて イマイチだったので納得。(笑)


 





      そんなこんなで 前の店も合わせて

      夫が座りまくって 「これがいい!!」と決めて 

      即、衝動買いしたソファーがこれ 


 
      ダークなブラウンで 今までの可愛いピンクとは

      まるで違った 固いイメージのソファーなのだが

      やはり 座り心地はバツグン

  




 店に置いて そんなに間がない品物だが

 本品なら 特別に価格を下げてくれるというので

 交渉したら 4万近くも引いてくれたので

 色違いの替えのカバー(ベージュを頼んだ)を付けてもらって

 歌姫夫婦は 定価の値段で買うことにした。

 替えカバーは 布を選んで特注なので

 3週間ほどしてから届くのだが・・・

 それも 我が家にある息子たちの 勉強机を2つ

 持って帰ってもらう約束も交わして 交渉成立!!

 


 




 それで 買ったなら早く持ってきてほしい!!

 売約済みとはいえ 店に置いてあれば

 他のお客様が 座ってしまうこともあるし(笑)

 ということで 今日のお昼過ぎに

 昨日交渉したばかりの ソファーが我が家にやってきたのだ。


 それで ピンクのソファーが何処へ行ったかというと

 2階の子供部屋。今は次男の部屋にある。

 で・・・その場所を確保するために

 今まで 子供のころから寝ていた息子のベッドを処分。

 実は 勉強机と共に ベッドも持って帰ってもらっちゃった

 どうせ ピンクのソファーはベッドにもなるし~

 1年に 僅かしか我が家にいない次男だから文句もあるまい(笑)


 





 そして 次男と隣の長男の部屋は 

 今は仕切ってあるのだが、実はパネル式の壁なので

 広げれば 12畳の大部屋になる子ども部屋なのだ。

 私が息子達のために 天井に空の模様の壁紙を張り付けてもらって

 絵本や本を沢山読んでほしくて 壁に本棚を天井まで特注で作った。

 長男が中学3年になるまで 息子達2人は

 部屋に空がある 大きな一つの部屋で過ごしていた。 


 今は まるで納戸のようになってしまった

 2つの区切られた部屋なのだが・・・

 この際、今度は孫達のために また仕切りを外して

 大きな子ども部屋に 復活させようという衝動にかられている。


 今日は 机の中の物を出す作業と本棚の整理で精一杯だったが

 明日こそ 仕切りを外す作業を頑張るつもり!!

 出来たら またここで紹介するね~ (*^_^*)


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010/10/10 10:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

素晴らしい秋の夜長☆

Photo


 
  昨夜、このお部屋に遊びに来てくださるAさんから

  BSで「ウィストサイド・ストーリー」があるという情報で

  久々に ミュージカル映画を堪能したのだが・・・

  歌姫にとっては その後の2番組が素晴らしくて

  それを観るきっかけを作ってくれたAさんに大感謝だった。


  実は 歌姫は番組新聞欄など見ないので(爆)

  まったく知らなかったのだが・・・

  昨夜のBShは バーンスタイン特集だったのだ!!

 

  


 

  映画が終わって まず放送されたのは

  1976年に ドイツの100年ホールで行われた

  バーンスタイン指揮の演奏会だった。

  演奏は ニューヨーク・シンフォニックだから

  まるで アウェイでの演奏会。

  その中で バーンスタイン自身がピアノを弾いて

  「ラプソディ・イン・ブルー」の演奏があった!!!

  この演奏は 鳥肌が立った!!

  ガーシュインが聞いても「ブラボー!!」と

  叫んだに違いない 素晴らしい演奏だった。


  自作の「ウェストサイド・ストーリー」の曲の演奏もあり

  ドイツ人も 繰り広げられたアメリカの世界に大喝采!!

  大拍手で何回も舞台に登場し 頭を下げた後、

  アンコールで演奏した曲目は「星条旗よ永遠なれ」(笑)

  この演奏も 本当に素晴らしくて

  会場のヨーロッパ人も 手拍子をして楽しそうだった。

 

  




  そしてまた、その演奏会の後に続いたのは・・・

  1984年に録音された オペラ歌手による

  ミュージカル「ウェスト・サイド・ストーリー」

  のメイキング映像だった。

  これは 本当に勉強になった!!(*^_^*)


  凄いよ!!

  マリア役がキリ・テ・カナワで

  トニー役がホセ・カレーラス。

  コーラスやオケは ブロードウェイ内外のミュージシャン達 。

  ホセ・カレーラスが冷や汗をかきながら

  バーンスタインにダメ出しされながら

  必死で テンポの難しいSomething’s Coming など

  ミュージカルを歌ってる姿が見れて面白かった。


  この模様をYou Tubeで見つけたのでどうぞ!! 

 
http://www.youtube.com/watch?v=DoELFSc_dmU&feature=related

 

  この2番組を観終わったら 夜中の1時半を回ってて・・・

  ちょっと 目の下クマなのですが(>_<)

  今朝、ピアノの生徒のお爺様が亡くなったという訃報で目が覚め

  お昼から 御葬式に行って参ります。

 


   そして気分を変えて 夕方からサクソホンの演奏会

     今日も 良い音楽を沢山聞いて来ますね!!(*^_^*)



  


  
     

 ヨンジュンも 秋の夜長は  大好きなクラシックを聞いてるかな??

 

  


  

  
  

 

  
  


2010/10/09 15:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

雨の日のひとりごと♫

Photo


 
  今日は 朝から雨・・・。

  今もずっと 激しく降っています。

  なので・・・雨の嫌いな歌姫は 少しブルーな気分。


  それでも お昼前に生徒のレッスンが入ったりして

  普段の土曜日なら スッピンでいるところが

  今日は ビシッと化粧しています(*^_^*)

  
  そうそう・・・

  歌姫は化粧した顔とスッピンと 

  自分でも差が激しいと思ってるんだけど(笑)

  先日のお休みの日に ご近所のご老人宅に届け物があったのに

  面倒くさくて、スッピンに眼鏡で出かけてしまったの( ..)

  ピンポンを鳴らしたら めったに出て来ないご主人が出て

  「奥様にお渡しください。」と託けた その翌朝・・・

  ゴミ出しの時に その奥様のお会いすると

  「お嫁さんいらしてたの?」と聞くではないか!!
  
  「えっ??嫁ですか??来てませんけど・・・」と歌姫。

  「あら・・・?うちの主人が若い人が持ってきたって言ってたけど。」

  と奥様。 ・・・??と思ったが、良く考えれば

  それは歌姫のことだ!! 心の中でVサイン!!(*^^)v

  ああ・・・それにしても・・・

  その爺さんのご主人、相当目が悪くなってると思った。(笑)


  

 

  スッピンといえば・・・
 

  この写真のヨンジュンとチョン・ドヨンはスッピンに近い。


  




  映画「スキャンダル」の音入れの作業なのだろうか??

  仲良く 画面を見ながら台詞を読んでいるような感じ。


  ミキサー室のヨンジュンは真剣そのもの。

  でも 歌姫はやっぱり・・・

  眼鏡を外した 作ってない「素」のヨンジュンが好きだ!!


 



 

  DATVで放送の「History of ペ・ヨンジュン」でも

  やはり カメラを意識してないヨンジュンが

  1番素敵だと いつも歌姫は思っている。


  それにしても 「History of ペ・ヨンジュン」

  「四月の雪」の撮影風景を いつまで続けるんだろう?(笑)

  もう少しプライベート映像が 盛り沢山だったら嬉しいのに!!


 

 

  そして きょこままさんからのリクエスト

  昨日のパン教室で作ったパンを ここで紹介します

 

  

 

  昨日作ったのは

  トマトとポテトのフォカッチャと

  チーズスティックと抹茶ようかんの3品。


  チーズスティックは以前、初級で習ったていたので

  メインはトマトとポテトのフォカッチャで

  サブメニューのお菓子は 抹茶ようかんでした。

  
  作り方は 面倒なので書きません(爆)


  



  ただ・・・

  ここのお教室の先生も生徒も みんなお友達感覚で 

  和気あいあいでめちゃくちゃ楽しいのですが

  チトいい加減で アバウトなところも多々あって(笑)

  毎回 色々なドジが生じます(爆)

  昨日も 本来、抹茶ようかんの中に入れるミルク寒天は

  1cmくらいの細の目にカットするところを

  間違えて、3cm近くに大きくカットしたため・・・

  段に重ねて冷やした際に 上の寒天と上手くくっつかず(笑)

  水ようかんケースから出した時が悲惨な状態でした(>_<)


  それでも お味はバッチリ美味しかったので

  誰も文句ひとつ言いませんでした。(*^_^*)

 

  



             サクソホンでは勿論ありません!(笑)チューバです♫

   



  明日は 夫の教え子のサクソホンのコンサート。

  招待状を2枚くださってるので 夫婦で聞きに行きます。


  今日の四国新聞を見たら 彼女はなんと

  県文化芸術新人賞を受賞したのだとか!!

  あら凄い!!(@_@;)

  教え子が どんどん羽ばたいて活躍してくれるのって

  先生冥利に尽きますね。明日が楽しみです!!


  明日は この両脇のヨンジュンのように

  自転車で走れるくらい 雨が上がるといいな~


  

 

 

  


2010/10/08 08:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

秋を感じて・・・❤

Photo

 

  昨日は いつもの美容室で白髪染め(笑)と

  お決まりのヘッド&フットスパをしていただいて

  日頃の疲れをほぐしてもらって 大満足!!

 
  ヘアセットも決めていただいたので・・・

  調子に乗って 高松のデパートをウロウロして

  またまた試着大会(爆)で 決まってたヘアもボロボロ・・・♭

 
  やっぱり9号サイズは 悲しいかなまだ似合わず(涙)

  結局、秋の靴を1足と シャネルのボディクリームを買って帰宅。


 



 

  晩には 頑張ってまた1時間、夫とウォーキングしたら

  最近ずっと毎晩歩いてるので・・・疲れが出て

  戻ってお風呂に入って バタンキューでした(>_<)

  で・・・PCまで辿り着けなかった歌姫。



  今日も 朝からパン教室。

  久し振りなので・・・遅刻は出来ません(笑)

  頑張って 美味しいパンを沢山作って来ますね!!


   あ!でも・・・またダイエットは出来ないなぁ・・・(;一_一)トホホ
   
 




  そうそう・・・実は

  朝 お弁当を作って 夫を送り出してから

  昨夜のブログのお返事を必死に 朝から書いてたので

  まだ 家事が山のように残ってます(>_<)


  今日は 夕方から晩までレッスンがあるから

  パン教室から帰宅後も PCを開けないかも・・・。


  なので 今日のブログは

  ヨンジュンのフォトで楽しんでください(*^_^*)


 




  今日のフォトは コスモポリタンの雑誌に掲載された

  ヨンジュンらしいですが・・・

  さて・・・これっていつのヨンジュンなんだろう??

  最近なのかな??


  
  いつの写真か 調べる間もなく・・・

  どんどんUPしてしまう 無謀な歌姫でごめんなさい!!!

  
  




          それでも このヨンジュンに秋を感じてね~


  

  
               追記 ❤  10/9




     ハリーちゃんのコメントでもいただきましたが・・・

    このフォトは2006年のコスモポリタンのものでした


   


  


2010/10/07 10:06
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ご当選発表!!

Photo

 

  
  突然ですが・・・

  「ご当選発表」というものが我が家に封書で届きました!!

  歌姫にではなく、夫になんですが・・・(;一_一)

  実は 我が県で老舗のデパート、○越から・・・

  お買い物キャンペーンの抽選で C賞が当選したというもの。


  
  AやB賞がどんな賞だったかも知りませんが(笑)

  とにかく 当たったのは

  「岡山 マスカットオブアレキサンドリア」

                       なんだ・・・果物かぁ( ..)


  先日、買い物した時に 店員さんに促されて

  嫌々、何枚か申し込み用紙に書いて

  夫と抽選箱に入れて帰ったのを思い出しました。

  こういう抽選って 絶対に当たったためしがないし

  くじ運が特に良くない歌姫は 全く期待もなかったの。


  それに歌姫も 自分の名前で4枚は書いたのに

  当選したのは 夫の名前だから 

  夫が書いた4枚のうち、1枚が当たったとうこと。

  
  夫は 20年前にも 暮れの大晦日の

  商店街の抽選会で 5万円分商品券を当てたこともあるから

  夫はくじ運持ってるのかも(笑)

 

 




  
  まぁ歌姫は こんなちっぽけな賞なんて 

  外れたって 何ともないけどね!!

  あ・・・○越さん、ごめんなさい!!嘘です・・・(笑)


  でも夫は 自分のおこずかいで

  先日 オータムジャンボ宝くじを買ってたけど

  この○越の抽選で 運を使い果たしてたらと思うと

  このC賞が 可哀そうなほど喜べなかったりして(爆)

 

 




  発想の転換で・・・

  こんなめったに応募しない抽選で 当たったことは

  さい先が良い証拠!!かも!!

  
  ということで・・・

  夫の宝くじはどうでもいいけど

  歌姫のイベントチケットの抽選は 大当たりしてほしい!!!


 




  昨日は リュウ・シウォン君の突然の結婚発表で

  ヨンジュンのことと重ね合わせて

  みんな騒いでいたみたいだけど・・・


  
  歌姫は ヨンジュンが自分の「あと3年」発言で

  焦っているとも思わない(笑)

  有言実行のヨンジュンも 叶わないことだってあると思う。

  可哀そうな気がするけどね・・・。


 

              さぁ 今日は今から

              美容室へ行ってきます~


  

 

  


  


  

 

 

 

  
  
  


<前 [1] ... [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] ... [167] 次>

TODAY 654
TOTAL 6962195
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog