2010/11/20 02:04
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心は 青空!!

Photo

 

 12月のチャリティ・イベントのチケットは

 ほとんどの家族が 当選したようで 良かったね!!


 公式とモバイルの2つで申し込んで 

 両方ゲットできた方も 多いようだし・・・。

 
 落選した家族がいたとしても

 そんな家族から チケットを分けていただければ

 申し込んだ全員の家族が 

 今回のイベントは 参加できるのではないかしら?


 うふふ・・・歌姫の夢が叶ったみたい!!

     凄~く嬉しい!! (*^_^*)


 みんな 本当に良かったね~!!(^O^)/


 



 

 話は変わって・・・

 先日の17日は 実の母の誕生日だった。

 昭和8年生まれの母は 大腸癌を克服して

 今年 元気に77歳の誕生日を迎えられた。

 実は バタバタしていて・・・

 すっかり母の誕生日を 前日まで忘れていて(>_<)

 慌てて その日の朝にフラワー電報を送った。

 7000円の花束と 押し花電報。

 結構 豪華な花束が届いたらしく・・・

 上機嫌な母からの電話があって 

 胸を撫で下ろしたのだった。(笑)

 その日の晩 お客様があったようで

 ちょうど花瓶に活けたら 凄く華やかで・・・

 お客様に「素敵!!」と褒められて 嬉しかったようだ。

 電話で嬉しそうに話す母の声に 歌姫も笑顔がこぼれた

 


 



  
 そして 日付は変わって・・・

 昨日は朝の9時から ベルの練習

 我が家に メンバーが全員集合して・・・

 ダイニングテーブルにベルとトーンチャイムを並べて

 9曲を猛練習した。本当は10曲だったのだが・・・

 あまりに練習時間が少なくて 雑な演奏になっているので

 歌姫の独断で 歌姫の嫌いな編曲の1曲をカットした。

 えへへ・・・これがリーダーの特権!!(*^^)v


 なので 残りの9曲を丁寧に・・・

 演奏したいのだが、やはり新しいメンバーが入って

 なかなか息が合わず 思うような演奏にならない(涙)

 古株のメンバーも 生徒の発表会と重なって

 練習不足で 間違いも多く・・・まだまだ悲惨な演奏。

 結局、練習は 朝の9時から午後2時まで!! 

 お昼も食べずに頑張ったのだった。(>_<)


 
 あと全員で練習できるのは たったの2回!!(@_@;)

 本番当日も集合して お昼に練習してから

 会場入りする予定なのだが・・・めちゃくちゃ心配!!

 自分自身も 10本のベルを操るのだが

 うっかりすると取り間違うので まだまだ自身が持てない。


 ああ・・・自主練習に励まなければ・・・(T_T)


 



 でも本日20日は 以前から予定していた

 夫婦で 有馬温泉への旅~

 月曜日に またベルの練習なんだけど・・・

 遊びに行く歌姫は 練習ができない。困ったぁ!!(>_<)


 う~~ん。体が2つ欲しいなぁ!!!(笑)

 

 でもまぁ・・・何はともあれ・・・

 週末は ベルのことは忘れて(笑)

 温泉旅行 楽しんできます!!(*^^)v


 帰ってきたら また有馬温泉でのフォトをUPしますね

 お楽しみに~!!(^O^)/


 




 土日は お天気いいみたい(*^_^*)


 歌姫の心も 青空が広がってます!!


 皆さまも 良い週末をお迎えくださいね

 


 


 
 

 

 

 

 

 


 


 


 

 


2010/11/18 21:58
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DAと家族の関係

Photo


 
 みんな 今日は 朝からソワソワだったでしょ??

 歌姫も他人事ながら 気になって仕方がなかったんだぁ・・・。

 応募した家族が みんな当選してくれたらいいんだけど・・・。

 落選だった人、やっぱりいるのかな??(T_T)

 聞くのが怖い気もするけど・・・


 ・・・結果は どうだった???


 もし 落選で涙してる人が読んでたら

 なんて慰めてあげればいいんだろう・・・(T_T)








 そうだ!!!

 ヨンジュンが来日した時に・・・ 

 いっぱいTVの取材を受けてくれればいい。


 雑誌の取材は 勿論のこと・・・

 民放のワイドショーに 

 大きくイベントを取りあげてもらおう!!


 で・・・出来れば また

 「徹子の部屋」にも 出演していただいて

 イベントに行かれなかった家族にも

 たっぷり ヨンジュンの笑顔を届けてもらおう!!


 




 そうそう・・・

 昨日、歌姫は DAに直接メールをしてみた!!


          以下はそのメールの一部。


 ヨンジュンさんの主演する新しいドラマが出来たとしたら 

 それは 「ドリーム・ハイ」のように 

 DATVで日本初放送ということになるのでしょうか?? 

 私とすれば 主演作品であれば 

 もっと沢山の方々に観ていただきたいので 

 NHkや民放などで放送してくださると嬉しいのですが・・・。

 DATVは そのドラマの制作裏話とか

 インタビューを放送してもよいのではないかしら・・と思ったりします。 

 私は幸いDATVを契約できましたが、

 まだまだ契約できずにいる ヨンジュンさんの家族が沢山います。

  出来るだけ多くの家族が DATVに加入してくださることが 

 貴社にとっては1番いいのでしょうが・・・

 家族にも様々な事情があり、家族一斉にDATVで視聴するということが

 不可能なため、今 家族の間では 

 不満が噴出しているのも事実なのです。

 

 というようなことを書いて・・・ 

 検討していただけるか、お返事をくださいと締めくくった。

 
 で・・・お返事は結構 すぐにくださった

 DAのIR担当の方って とっても親切だよ!!(*^_^*)


 


 
 お返事の内容は 要約すると・・・

 貴重なご意見有難うございます。

 いただきましたご意見は、

 関係部署へ伝えさせていただきます。

 というもので・・・

 現在の段階では 「はい」とも「いいえ」とも

 お返事できませんということだった。

 でも、意見は関係部署へ届けていただけるのだから

 少しは 希望が持てるんじゃないかな??


 
 そして 家族の応援で支えられていることを

 DAのスタッフの方々が改めて感じて 

 私達家族の期待に沿うことができるように

 役職員・スタッフ一同で鋭意努力して行くので

 引き続き、応援宜しくお願い申し上げます!だって


 まぁDAの会社を応援するというよりも

 歌姫の本音は ヨンジュンを応援するなんだけどね(笑)


 だからみんなも どんどん希望を書いて 

 DAにメールしてみたらどうかな??

 
 DAサイドは 家族の意見に 

 結構、きちんと耳を傾けてくれる気がする・・・

 歌姫自身は そんな好印象を持ちました(*^_^*)


 



 DAもDATVも まだ新しい、これからの会社。

 そして 家族に向けて商売をしているのだから

 私達家族の意見を聞いてくれて当然といえば 当然だし

 家族も しっかりと意見を言うべきなのかもって思った。

 
 たとえば・・・こんな商品が欲しい!!とか・・・

 こんなのいらないよ!!とか・・・(笑)

 DATVに こんな番組があったらいいなとか

 メールで 要望してみてもいいのかもね~ 

 

 私達家族が DAを育てる・・・

 そんな風に考えれば もっとDAも家族も

 対話をしてみるべきだって 歌姫は思った。

 おこがましいかもしれないんだけどね(笑)


 

 


 


    追記


 イベント・チケット
 
 ご当選されたみなさまへ・・・

 
   おめでとうございます!!!(^O^)/



 


           イベントで 思いっきり

           ヨンジュンに 声援を送りましょう~~!!!

 
 

 

 

 


 
 

 

 
 

 

 

 

 


2010/11/17 08:03
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いっきり・・・独り言!!

Photo

 

 ああ・・・もうすぐなんですよね!!

 公式枠での イベントチケット抽選の結果発表。


 DATVの枠で 当選してしまった歌姫は

 まだ これからチケットを手にしようとしている

  ヨンジュン家族の 心臓の鼓動が想像できて

 なんだか 申し訳ないような気さえしてきます。

 

 ああ・・・どうか!!

 ヨン友さんたち 全員、当選してますように!!!


 そして 家族のみんな 笑顔になれますように!!

 

 





 

 昨日の 白金の高矢禮の閉店のお知らせに始まって

 公式ニュースで ヨンジュンの待望の次回作が

 やはり『ドリーム ハイ』での特別出演で・・・

 DATVの日本初独占放送で 家族に届けられるとのお知らせ。

 これって 予想はしてたけど・・・

 ガックリ・・・って肩を落とす家族も多かったのでは??

 


 DATVって いったい家族の何パーセントが加入してるんだろう??

 


 ヨンジュンサイドは この日本初独占放送で

 またまた 加入者の増加をという意図なのだろうが

 たかが特別出演の作品で そうDAの思惑通りいくのだろうか??

 

 だいたい ケーブルTVに加入している家族は
 
 スカパー契約が 難しいんでしょ??

 ・・・歌姫は物理的なことは 良く分からないんだけど(笑)

 


 もし 次のヨンジュンの主演作品がドラマだとして

 またこの方式で DATVが日本初独占放送するとなっても

 その頃には 家族も半減していて・・・

 そのドラマが 超マイナーな作品になってしまったら

 いったい、どうするんだろう??

 あ・・・こんな想像、本当はしたくないけどね!!(>_<)

 チョビット想像しちゃった歌姫は 家族から非難轟々かも・・・


        (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!


 自分で自分を殴りましたので ・・・皆さまお許しを!!


 


 



 ヨンジュンの未来・・・今は想像できない歌姫。

 多分、ヨンジュン自身も 未来の設計図・・・

 書いては消して 消しては書いて・・・の連続じゃない??

 

 ヨンジュン自身 本当にしたいことがあるはずなのに

 才能豊かな彼は 周囲に影響され過ぎて

 「あ!これもしたい。 あれも面白そう!!」

 って なんだか夢が広がり過ぎてる気がするの。


 それは 彼を取り巻く環境のせいなのかも・・・。


 今 彼の周囲にはべりついてる人達って

 ヨンジュンというとてつもなく、大きな美しい花から

 甘い汁を吸い取りたい昆虫たちのような 気がしないでもない。

 

 
 純粋に、ヨンジュンの人間性に惹かれて 

 集まるスタッフも多いのかもしれないから・・・

 歌姫は めちゃくちゃ暴言吐いてるのかもしれないけどね。

 

 
 それでも・・・

 大きな美しい花であるがゆえに・・・

 ヨンジュンが抱える苦悩は 多いんじゃないかな( ..)

 

 




 


 


 


 


 

 

 


 


2010/11/16 11:35
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

不安

Photo


 
 今日は 正午からベルのメンバー大集合です

 なので・・・朝から バタバタ掃除したり 

 ベルの練習場となる ダイニングテーブルに

 マットを敷きつめたり・・・しておりました。


 
 本当は 昨日は自主練習を頑張るつもりだったのに

 昨日は 義母のお店が休みで、暇だったのか

 昼間から 義母が我が家にやって来てたりしたので

 もう 全然練習になりませんでした!!Ψ(`△´)Ψ

 

 本番は27日の土曜日!!

 歌姫、やはり9本のベルはキツイです・・・(>_<)


 大丈夫かな~????? 不安~~~~~!!!!


 




  不安といえば・・・白金の高矢禮の閉店。

 また どこかで開店の運びとなるのでしょうか??

 すぐ傍にあった PARKBOF TOKYOも閉店してしまって・・・

 すぐにでも 別の場所で開店しますって言ってたわりに

 未だにPARKBOF TOKYOは 開店してないでしょ??


 大丈夫かな??

 これもDA傘下のお店だもんね・・・(違った??)


 大丈夫かな??DA!!!

 

  まぁ・・・とにかく・・・

  
 12月のチャリティ・イベントは 大成功させましょう!!!

 歌姫、盛り上げ隊員で・・・頑張ります!!!(^O^)/


 




 

 

 


2010/11/15 09:29
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いっきり「ハワイの休日」★

Photo

 


  見ました!!


 「ペ・ヨンジュン ハワイの休日」


 今日は 真愛勇俊さんのサイトから

 sayakaさんとyasaiさんのフォトをお借りして

 すべて ここでお見せします

 

 歌姫が気になったのは・・・

 ヨンジュンを撫でまわるスタイリストやメイクさん(笑)

 そんなに ヨンジュンに触れなくてもいいだろう!!!

 それに 触れる前と後の差って どこにある???(笑)








 それにしても スタッフに褒められながらも

 異国の他人の視線の中で

 カメラマンの注文に応えて ポーズを取らねばならない

 ヨンジュンは 大変です。(笑)

 まぁ それがプロってもんなんでしょうが・・・。


 






 ここに 自転車に乗るフォトがないのが残念!!

 ヨンジュンの足の長さが際立つ 自転車での撮影。

 嬉しそうに 自転車を乗りまわす姿もありました。


 そして・・・

 「小道具です。」と言って 大きなバッグを渡されて

 それを肩にかけながら コーヒーカップ片手に

 何度も何度も 歩道を横断して撮影する姿。

 「コップが熱過ぎる。」といって

 渡されたコーヒーに文句を言う姿もありました。


 







 可愛いのは 大きなパンの袋を抱えながら

 時折 パンをつまみ食いして・・・

 お口モグモグしてる姿がありました。


 





 この日最後の映像は 喫茶店でのフォト。

 時間制限があるようで・・・

 焦りながら撮影してるカメラマンに

 「満足できる絵が出るまで撮らないと。」

 と 冷静にアドバイスするヨンジュンの姿がありました。

 多分、このカメラマンは ヨンジュンより年下で

 ヨンジュンが「お前撮ってくれ。」って依頼したのでは??

 上下関係・・・確実に ヨンジュンが上です(笑)


 







 仕草や歩き方とか・・・

 時には 女性的な雰囲気が漂うのに

 撮影後に「お疲れ様!」と言って 颯爽と店を後にする姿は

 やはり堂々としていて 男らしい!!

 ・・・物凄く不思議な男、ペ・ヨンジュン。









 彼は やはりスターです!!

 立ってるだけで”絵”になる男には違いありません!!!


 


 
           それでも・・・

           アラレちゃん眼鏡が気に入らなくて

           心の中で「外せ!!!」と怒鳴っていた歌姫でした~


 

 


 

             おまけ!!



           よく探したら 自転車のフォトめっけ~


 

 

 

 

 


2010/11/14 11:31
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あと一月!!これからの展開・・・

Photo


 
 今日は 11月14日! ( ゜Д゜)ハッ!

 ちょっと~~!!!あと一月で イベントだよ!!!


 なのに・・・

 まだ、チケットを手に出来てない家族が沢山いるんだよね。




 


 ヨンジュンに逢いたくて、逢いたくて・・・

 イベント参加を願ってる 家族みんなが

 チケットゲットできたらいいな~~~!!(*^_^*)

 

 今回は 師走で忙しく しかも平日のイベント。

 行きたくても 遠方の家族は

 なかなか家を開けて行けやしない・・・。


 ・・・それでも歌姫は 家族を捨てて行くけど・・・(爆)


 来月に迫った チャリティイベント

 チケットをすでに手にしている歌姫は 

 まだの家族には 大変申し訳ないのだが・・・

 もう心臓バクバクで 今から興奮状態なのだ!(*^_^*)


 


 

 でも いくらヨンジュンに逢いたくても

 今回のイベントには 疑問を感じて

 参加を拒否してる家族も いるようで・・・。

 

 ヨンジュンを愛するがゆえにの 無言の抵抗・・・。

 歌姫は その家族の気持ちも理解できちゃう。

 


 それは DAという企業の戦略に対しての抵抗でもあるし

 ヨンジュンの「俳優復帰」を第一に!!

 とにかく早く新しい主演作を!!と願う 家族の意思表示。


 



 
 そして 最近、思うことなのだが・・・

 もしも DAが、スカパーの中でのTV開局ではなくて 

 民間放送の中で 
 DA企画の新番組を作って 放送していたのなら

 もっと視聴率は稼げただろうし・・・

 アニソナも もっと違う年齢層を取り込めたかもしれない。

 (あ・・・アニソナは やっぱりどうかな??笑)

 

 ペ・ヨンジュン特集を 大々的に繰り広げた

 スカパーTVと協力して DATVが発足したのだろうが・・・

 家族みんなのことを思ってくれたなら

 誰もが見れる 日本の民間放送の枠の中で

 DA企画番組「ペ・ヨンジュンのお部屋」として

 ヨンジュン関連や ヨンジュンお薦めのアジア番組を

 放送することは できなかったのだろうか??

 

 





 まぁ ドシロウトな歌姫が考える企画なので

 「そんなこと 出来るわけない!!馬~鹿!!」

 と叱られるかもしれないけど・・・


 でも ヨンジュンを取りあげれば 確実に視聴率は取れる!!

 民放だって この企画に無視はしなかったはずと思うけど。

 スポンサーだって 諸手を挙げて協力して DAも儲けたはず・・・。

 


 



 まぁ なにはともあれ・・・

 これからの ヨンジュンの仕事の展開。

 これ以上家族が増えては困る!!

 もしくは 家族が減ってくれ!!

 みたいな 企業展開や・・・

 作品の提供の仕方は 絶対にやめてほしいと願う。


 
 だからぁ・・・

 まずは アラレちゃん眼鏡・・・外しましょう!!!!


 


 


 


 

 


 


2010/11/13 13:11
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

反省してます・・・

Photo

 

 昨日の話。

 朝から体がだるくて・・・

 「今日は外出しないでおこう。」と思って

 月に1度の 楽しいパン教室もお休みして

 一日中、家の中で過ごしていた歌姫。

 それでも やることは山ほどあって・・・

 夕方の生徒のピアノレッスンまでにと

 発表会の曲の模範演奏の練習とか 

 ベルの練習をひたすら頑張ってやっていた。

 

 そしてレッスン前、何気に ポストに配達された

 郵便物を見て、歌姫は仰天してしまった!!!

 なんと!出したはずの喪中葉書が

 20枚、束になって戻ってきたからだ。


 





 今年は 義父が亡くなったので

 喪中葉書を作って 出したのだが・・・

 だいたい、このくらいでいいだろうと思って

 いい加減に 250枚だけ喪中葉書を 歌姫が作っておいたら

 印刷してみると、夫個人と 夫と歌姫の共通の宛先だけで

 200枚あって・・・歌姫が個人で出す宛先の葉書が

 ヨン友さんを入れないで、30枚足りなかった(>_<)

 (ヨン友さんたちには 来年、寒中見舞いを作ろうと思っていて

 堅苦しい喪中葉書は 出さないつもりだから・・・。)


 で・・・出来あがった200枚を先に投函して

 歌姫の分は、30枚買い足して 後から印刷して投函した。

 
 昨日戻ってきた葉書は 後から出した80枚の中の20枚。

 「なんで??」と思って 良く見ると

 葉書の束の1番上に 紙が貼りついていて

 それに赤い字で 下の内容が書かれてあった。

 ”裏面が印刷されていません。

  謝って投函されたと思われますので お返しします。”


 ええっ??嘘~~~!!!


      
\(◎o◎)/!


 なんで裏面が印刷されてないの??? 


 
        ありえん!!!

 







 もしかして・・・新しく買い足した30枚を

 裏面印刷しないで 投函してしまったのかも!!! ( ̄□ ̄;)


 その辺の記憶が・・・全然ない歌姫・・・(;一_一)

 印刷したつもりだったんだけどな・・・♭


 でも、待てよ!!! 30枚が印刷してなかったとしたら

 帰ってきたのは20枚だけ・・・!!!!


 あとの10枚は・・・もしかして・・・

 裏面真っ白のまんま 相手に配達されてしまったということ??


 嘘~~~!!!!
 

         ( ̄□ ̄;) ガ~~~ン!!!

 

 どうしよう・・・(;一_一)

 
 昨日から 実はこのアホな出来事で

 胃が痛い歌姫なのでした・・・ (´;ェ;`)


 

 
 



 いったい誰に 白紙の葉書が届いちゃったのかな???

 と思っていたら・・・たった今、これを書いてる途中で 

 今は社会人となっている昔の生徒からメールが届いた。


 ”こんにちは。お久しぶりです

  先生 お元気ですか?

  昨日、裏面が白紙のハガキが届いたのですが

  喪中のお知らせハガキでしたか?


  またお会い出来る日を 楽しみにしてますね


       ・・・ああ、やっぱり・・・(T_T)


 では あと9枚・・・確実に白紙で届いてる!!!\(◎o◎)/!


 名簿の順番に照らし合わせて もう1度・・・

 また 恥を忍んで、印刷して送るしかない(;一_一)

 

 





 

 皆さまは こんな経験ありますでしょうか??

 ああ・・・そんなことなら私もやっちゃったことある!!

 そういう方が 沢山いらっしゃったら・・・ 

 めちゃくちゃ嬉しいな~と思う 心の貧しい歌姫( ..)

 自分だけが アホではなっかった~ って安心したいの(笑)

 
 それにしても・・・

 これからは 絶対にこんな失礼なことがないように

 深く反省せねば!!!!

 

 そういえば こんな歌姫のような失敗は

 ヨンジュンは きっと死んでもないだろうなぁ・・・。

 何事も きっちりと慎重に、完璧に事を進めるもんね。


 もっと 慎重に!!! 丁寧に!!!

 粗雑な自分に・・・

 ああ、自己嫌悪~~~~~!!(`△´)


 


 

 
 

 


 

 

 


2010/11/12 12:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

永久保存版☆

Photo

 

 

  昨夜 ブログにいただいたコメントと

 前にも 別の方からいただいたコメントで・・・

 冬のソナタ 韓国KBSノーカット完全版DVD BOXの

 新聞に掲載された広告の中で

 最後のシーンのフォトにつけられたコピーが

 「海でのお別れのキスシーンに感動!」とあって

 憤慨したというものがあった。


 海でのお別れ・・・なんで別れる??(@_@;)


 不可能の家での再会のキスシーンに感動!」 の間違いだろう


 もしくは・・・

 ラストの不可能の家でのキスシーンに感動!」だろう!!

 

 


 



 この新聞広告、四国新聞の歌姫は(笑)

 絶対に 見ることができないと思うんだけど・・・

 このネットの世界から 歌姫は抗議しちゃうね(笑)


 これこれ!!

 広告に いい加減なコピーを載せてはいけません!!!


 






 それにしても 冬のソナタ・・・

 今からの季節に ぴったんこカンカン!!


 何十回、何百回見ても 見飽きない名作!!!


 アジアが世界に誇れる 最高のラブ・ストーリー


 冬のソナタは・・・

 まさしく ラブ・ストーリーの完全版



 

 

 ヨンハ君が この世から去ってしまって

 この作品を見るのが辛い・・・(T_T)

 そんな家族も多いかもしれなが・・・。


 ヨンハ君を この作品で偲んであげるのも

 歌姫は 供養のひとつになるような気がする。


 ヨンハ君を忘れないためにも・・・

 可愛いサンヒョクとユジン、チェリンそして

 ダントツに格好いいチュンサンに

 また 冬が訪れようというこの季節に

 逢いに行くのも いいよね・・・(*^_^*)

 





 

 ヨンジュンは この作品の呪縛から逃れたくて 

 もがいている時期もあったかもしれないが(笑)

 彼が アニソナの制作を決断した時から

 彼にとって 冬のソナタがどんな作品であったのか

 身に沁みて 理解できたのではないだろうか・・・。


 冬のソナタは 愛に溢れた作品だ。


 恋人、友人、親子・・・様々な愛が 

 この作品の中で 葛藤しながらも 

 最後まで 切ないくらい 温かく流れてゆく・・・。


 これから迎える寒い冬には 冬のソナタで

 心から温まろう!!!


 
 私の心の中で・・・ 

 冬のソナタは 永久保存版となっている❤

 





    ★BGMが重なって聞こえる場合はタイトル「永久保存版」をクリックしてください★ 

 

 


 

 


2010/11/11 10:45
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ペ・ヨンジュンの真髄

Photo

 

 今朝は 放射冷却で寒かった~!!!!((((>_<))))ブルブル


 でも・・・昼間はお天気なので だんだん温かくなる予想


 昨日 おでんを山のように作ったので(笑)

 まだ沢山余ってるから・・・今晩も おでん!!

 味も沁み込んで 絶対に今晩のほうが 美味しいもん

 あとは サラダか何か作ればいい~ 楽~!!(爆)

 






 

   今朝 PCを立ち上げて いつも覗くサイトで見つけちゃった

   なんでも アニメ冬のソナタの DVDのボックスの特典の

   インタビューの撮影映像らしい


 



 

 こんな映像がおまけについてるなら 歌姫も買えばよかったかな(笑)

 できれば 特典映像だけ 売ってほしかった(爆)

 でもそんなことしたら 本体のアニメDVDが 絶対に売れないもんね。

 それにね・・・あの作品・・・韓国では絶対に売れないと思う。

 ヨンジュン、ごめん!! m(_ _)m  本心です(爆)


 だから・・・

 日本家族って 優しいのよ~~~~!!!

 ヨンジュンも 早くそれに気付くべきだよね

 



 


 それでも今朝は 久々に韓国公式も覗いてみたけれど

 韓国の家族もまた やはりいつも優しく

 温かな雰囲気で 掲示板に集っている。

 

 韓国家族は 母国でのイベントなんてなくても

 長い間主演作品がなくても それこそじっと彼の動向を見つめ

 温かな言葉を 彼に投げかける・・・。


 それこそ ヨンジュン本人につぶやくようなスレばかりだ。

 ヨンジュンが きっと覗いて読んでいてくれているという

 そんな 確かな家族の絆を感じずにはいられない。

     ・・・私は 心底、羨ましい。

 

 どうしてそこまで 心がブレずに 韓国家族は応援できるのか??


 それは やはり・・・

 ヨンジュンには それだけ大きな魅力があるということなんだろう。

 
 昔から身近で ずっと彼を見続けていた 韓国家族は

 ヨンジュンの真髄を 理解しているからなのかもしれない。


 




         ヨンジュンの真髄・・・歌姫も理解したいと思う

 

 


 


 


2010/11/10 11:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

飛べない翼

Photo
 



 11月のソウルは もう10℃以下の気温らしい。

 それでも先日、ご主人と旅行でソウルにいるというヨン友さんから

 「紅葉まっさかりで綺麗だよ~!!」ってメールをいただいた。


 ヨンジュンは 新作ドラマやイベントを控えているというのに

 ゴルフ練習のフォトしか出回ってこないけど(笑)

 今 紅葉の中のソウルで 何をしているんだろうね。


 






 最近 バタバタしていて・・・

 このブロコリのお部屋だけで 精一杯だったから

 公式掲示板も 覗く暇がなかった歌姫。

 
 素直なヨンジュンへの気持ちを 掲示板に届けた家族がいたんだね。


 ひたすら彼の作品を ただじっと待っているばかりで・・・

 辛くて、辛くて・・・つぶやいた言葉だったのだろう。

 


 私は分かるよ!! 彼女の寂しい気持ち。

 


 自分がもし あと20歳をとっていて・・・

 残り少ない人生なのだとしたら 

 好きな人には 沢山会っておきたいもの。

 

 自分がもし 動かない体で

 ずっとベッドの中にいる 人生だとしたら

 早くTVの中で 新しい彼の作品を見たいと思うもの。

 

 







 ヨンジュンは やっぱり

 俳優をしている時が1番輝いてると思う。


 プライベートな 彼のフォトを垣間見たり

 実際に彼に会った家族の話を聞けば

 素のヨンジュンが 1番素敵!!っていう声もあるけど・・・


 素のヨンジュンに出会えるわけもない私などは

 やはり 画面の中で 素敵な演技を見せてくれる

 「俳優 ペ・ヨンジュン」に1番会いたい!!

 






 それでも ヨンジュンを応援したい気持ちは人一倍だから

 今度も 私は空を飛んで 会いに行く・・・。


 今はまだ・・・

 日本の空しか 飛べない翼なんだけど・・・。
 

 

 


                              ★今日の紅葉もpansysさんのフォトをお借りしています★

 

 

 


 


<前 [1] ... [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] ... [167] 次>

TODAY 566
TOTAL 6962107
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog