2011/01/08 14:10
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何度も振り返る・・・

Photo


 今日は良いお天気です

 本当なら 出かけるつもりだったのに・・・

 風邪をひいてしまい(>_<)

 どうしても 朝起きられなくて、

 家の中でボ~っとしています。髪はボッサボサ・・・

 顔は洗ったものの・・・スッピン状態。

 今の歌姫は ヨンジュンには絶対に見せられません(笑)

 



                       だらちゃんの皇帝ダリアとハミョン理事長~♫


    
 
 ところで・・・

 ヨンジュンが 風邪ひいたらどんな感じなんだろう??

 寝込んで 髪の毛ボッサボサでも・・・

 ヨンジュンなら 美しいんでしょうね~ 

 きっと食べちゃいたいくらい 可愛いと思う!!(笑)

 

 それでも ビシッと俳優のお仕事をしてる

 ぺ・ヨンジュンが 1番好きだな~

 
 



   


 振り返って こんな顔のヨンジュンが 歌姫は1番好き

 真愛勇俊さんで見つけた ギフトなんです

 でも これ 何度も振り返るから 

 ヨンジュンが可哀そうになっちゃうんだけどね(笑)


 




        今日は ゆっくり ゴロゴロしてます~

        それでも 夕食は義母が食べに来るから・・・

        夕方までには シャン!としなくちゃ・・・(;一_一)


        今日は・・・夕方から 頑張ります!!(笑)

 

 


2011/01/07 22:05
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

胸が キュン!!

Photo

 

 今日は 朝からお昼までベルの練習

 何しろ 2月6日に本番があるので・・・

 今月は あと3回練習がある。

 本番というのは 大きなリハビリセンター内での

 ふれあいコンサートというもので

 このコンサートでは 歌姫のベルや歌の他に

 昨年の東京国際口笛フェスティバル

 グランドチャンピオンに輝いた方も参加する。

 口笛の世界チャンピオンの生の演奏が聴ける!!

 それだけで ちょっと嬉しいコンサートなのだ。(*^_^*)


 その前に 今月は歌の発表会もあるから

 歌の練習もしなければ・・・

 来週の連休明けの火曜日は

 お昼まで 義母の眼科の通院に付き合って 

 晩は 発表会のための歌のレッスンで 

 先生の大学の研究室まで行かねば・・・

 水曜日の午前中は フランス料理教室で

 夕方からは 夫の無くなった弟の月命日で 院主様が来る。

 木曜日は 午前中から我が家で

 ふれあいコンサートで歌う 2曲の伴奏合わせ

 金曜日は 午前中からパン教室 夕方は生徒のレッスン

 といった感じで 毎日 なんだかんだ忙しい(笑)


 その間に ハミョン理事長にも逢わねばならない!!

 ああ・・・歌姫は忙しい!! (*´艸`*)


 

 今日は 午前中に出かけてからは 夕食後までPCは開けず・・・

 それでも何をしていても ふとした瞬間、

 心の中に浮かんでくるのは

 素敵なハミョン理事長の姿~




 
 今日見つけた  のハミョン理事長も 素敵~


 
 去年の12月のイベントで ヨンジュンをこの目で見て

 胸がキュン!!と苦しくなったけど・・・

 このところ毎日 ハミョン理事長の画像を見るたび

 胸がキュン!!となって・・・本当に苦しい!!


 こんなに胸が苦しくなるのは 3年ぶりかもしれない(笑)

 
 タムドクの姿を PC画面でMBCの放送の中で

 必死に追いかけていた あの頃の想いが蘇るのだ。


 あの時も ヨンジュンの演じるタムドクが

 あまりにも美しいので 息が止まりそうだった。

 
 今回のハミョン理事長の姿も

 3年前のヨンジュンに 負けず劣らず本当に美しい。


 



 

 この3年間の間に ヨンジュンが背負ったものは大きい。

 彼の強い責任感と完璧主義が どれだけ彼を苦しめただろう。

 彼は 愚痴など言わない人間だから

 もしかしたら周囲の人間も ヨンジュンの抱えた苦しみの

 すべては 分かってあげられなかったかもしれない。


 でも、今のヨンジュンの 明るい表情を見ていると

 何か吹っ切れたような 明るい未来を感じる。


 そして・・・

 未来を夢見る若者たちを 優しく導いてゆく

 ハミョン理事長は 今のぺ・ヨンジュンそのものだ。

 
 私の目には どうしても ハミョン理事長の姿が 

 ぺ・ヨンジュン本人に重なって見えてしまう・・・。

 

 

 
 


 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


2011/01/06 11:14
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイを支えるのは あなた!!!

Photo

 

 今日は 義父の月命日。

 今年になって 初めて院主様がやってきて拝んでくださった。

 そう。あの香取君が午前10時にやって来たの~

 年末に風邪をひいたらしく まだ喉が少し痛そうだった。

 みなさまも 風邪には気をつけましょう!!(笑)

 
 歌姫は 今月の23日に 歌の発表会があって

 2月の初めには 県内の大きなリハビリセンターで

 リコーダーのグループと一緒に ベルの演奏と独唱もある。

 そして 3月は恒例の生徒のピアノ発表会。

 講師演奏もせねばならない・・・(;一_一)

 ああ、これから どんどん忙しくなる!!(>_<)

 風邪なんか ひいてる暇はない!!頑張るぞ~!!!


 
 で、話は変わって・・・

 今朝見つけた 新ハミョン理事長の姿!!

 これって 初めはABの新しいフォトかと思ってしまった。(笑)

 ちょっとABの雰囲気が漂ってない??提供ABだったりなんかして~






 それにしても・・・

 ヨンジュンは40歳を目前として

 尚いっそう、良い男になってない??・・・なってるよね!!!


 日本では 大河ドラマで注目されたことも原因なのか 

 福山雅治君が 似たような感じで

 40歳過ぎてるとは思えない 輝くオーラを放ってるけど・・・。


 ヨンジュンも 決して負けてない!!

 
 良い男 イコール ペ・ヨンジュン

 世間でも またまた深く そう印象づけられるであろうほど 

 最近のヨンジュンは とっても輝いてる!!(*^_^*)

 

 





 
 そういえば・・・

 ドラマの最中に ハミョンが指で撫でまわす

 この変なデザイン(失礼!)のペンダント


 

 歌姫 実は、密かにこのペンダントになりたいと思ってたのに

 第2話で このペンダントを 合格した女生徒の手に

 ハミョン理事長は渡してしまった!!

 ・・・ なんで???

 あのペンダントって 何かドラマの鍵を握っているのでは??

 

 まぁ 今のところ まったく韓国語が理解不能な歌姫なので

 勝手に想像して あ~だ、こ~だ思ってるんだけど(笑)

 昨夜、歌姫が実はずっと変だったなぁ・・・と思ってた

 ある謎が rinkokkさんのお部屋で 解けた!!

 ありがとう、rinkokkさん~


 あのね・・・

 第1話のオーディションでハミョン理事長が弾いたピアノ。

 あれがYAMAHAなのかAMAHAなのか・・・
 
 そんなことは どうでもいいんだけど(爆)

 あの時、演奏した曲は summmer timeだったんだけど

 歌姫は どうもあのアレンジが気になっていたの。

 どう考えても  なアレンジだったのよ(笑)

 なんで あの名曲を こんな風にアレンジしちゃうのかな??

 もしかして ハミョン理事長って、センスない??

 とまで思ってしまった歌姫・・・(;一_一)

 ハミョン理事長!!大変失礼いたしました!!
 
 あれは 2つの曲を混ぜて演奏して

 何の曲かをテストしたものだったのね。(*^_^*)

 だから 変な感じのsummmer timeだったわけだ!!

 rinkokkさんのお部屋で ドリハイのあらすじを

 紹介してくれてたサイトの中に そう書いてありました。

 これでめちゃくちゃ納得の歌姫 (*^^)v

 ああ・・・

 ハミョン理事長がセンスがないのではなくて 良かった!!(爆)


 





 それにしても やっぱり

 こうなってくると ちゃんと話の内容が分かりたい!!

 日本での放送日が とっても楽しみです!!


 そして この台本をヨンジュンも手伝っているのだとしたら

 遠慮しないで どんどん自分の出番を書き加えてしまいましょう!!

 そうすれば 激戦の月火のドラマを制することが出来るはず!!!

 日本家族も きっと沢山視聴率に貢献してくれるはず!!!


 今回この企画が 事務所を挙げて 

 若い新人を売り出すためのドラマだとしても

 それを引っ張ってゆくのは ペ・ヨンジュン あなたです!!

 そのあなたを応援し 支えるのは 私達家族。

 その家族が あなたの姿を求めています!!!

 だから キリン芸術高校の新人たちを しっかり支える

 ハミョン理事長として 終始場面に登場してほしいと願います。


 


 
 

 

 

 

 


2011/01/05 14:17
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンが主役の映画!!

Photo


 ああ・・・今朝は 思いっきり寝坊した!!

 夫が家を出たのも知らず 爆睡。

 全然 起きられなかった・・・(;一_一)

 ハッキリ言って・・・私は病気だ。

 そう。また恋の病に ドボンと浸かってしまった・・・。

 ハミョン理事長 歌姫は あなたの虜です~






 

 昨夜のブログで みんなに無料視聴できるサイトを

 偉そうに教えたものの・・・(笑)

 ドラマ開始40分後には フリーズしてしまい(>_<)

 ハミョン理事長が チニョンさん演じる新しい先生宅を訪ねる

 2人の初2ショット場面が 全然見れなかった!!


 




  この時の衣装が 例のセントレア空港での服装と同じなのね。

 ヨンジュンて ドラマの衣装とプライベートな衣装が一緒なのね(笑)

 だから・・・ハミョンが益々、ヨンジュンと重なってしまい

 恋の病は 重病になってゆくのよ・・・(;一_一)







 それにしても・・・

 今回、カメオ出演と聞いて 物凄くガッカリしてた歌姫。

 放送が始まってみて ヨンジュンの出演シーンが多いことに

 心が 嬉しい悲鳴をあげています。


 タムドク以来、ずっと・・・

 ヨンジュンの演じる姿を待ち続けてた

 健気な家族に ヨンジュンが届けてくれた

 大きな 大きな福袋!!

 それがドリームハイのハミョン理事長だった気がします。


 






             待ってて 良かった!!

            信じてて 良かった!!


    ヨンジュン

   あなたは 本当に裏切らない男です!!


 





 今年は ドラマでハミョンを演じきった後も

 またまた 俳優ペ・ヨンジュンに逢える

 そんな期待をして いいような気がします。

 
 ね?そうだよね?ヨンジュン!!

    あなたの中の俳優の虫が・・・

    きっと ウズウズ動き出したよね・・・(*^_^*)




 

      提案いたします!!!





     ハミョン理事長を主役で・・・

     「ドリームハイ」を映画にしましょう!!!

 そうすれば 家族全員が 大画面のスクリーンで

 ハミョン理事長に逢えます~ 

 あ・・・できれば 3Dにしてください~

 

 


 
 


 


2011/01/04 21:07
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

第1話の お薦め理事長❤

Photo


 みなさま。韓国でのリアルタイム放送・・・

 挑戦してらっしゃいますか??(*^_^*)

 特に DATVを視聴できない家族のみなさまは

 是非とも 頑張って視聴していただきたい歌姫です。


 韓国KBS放送の無料視聴のサイトは

 http://www.tranzas.ne.jp/~arancia/kratv.html です。

 ↑をクリックして このサイトを開いて その表の中の上にある

 マークのない KBSの文字だけをクリックして

 出て来た画面の中の 2TVをクリックしてください。

 すると KBS2の放送が現れるはずです。(ゝヮ∂)-☆


 それでも・・・

 頑張れば DATVをこれから 視聴できるという

 家族のみなさまは 是非ともこの機会に

 DATVを契約してはいかがでしょうか??

 
 DATV企画の 素敵なイベントが

 今後もあるかもしれませんし・・・

 PCの小さな画面でなく 大きな画面で

 ハミョン理事長をじっくり見れますよ~!!(笑)


 



 はてさて・・・

 今日は どんなハミョン理事長の姿が見れるかな??

 昨夜のハミョン理事長は 颯爽と登場して

 本当に素敵でした~

 
 特に歌姫の好きな 笑わないハミョン理事長を

 ここで紹介しちゃいます







 穏やかな微笑みをたたえる ハミョン理事長も素敵ですが

 やっぱり・・・

 基本、歌姫は ヨンジュンの冷たい顔が好きなので(笑)

 ここにUPしたハミョン理事長が好き~


 





 台詞がチンプンカンプンなので(爆)

 ハミョン理事長の姿だけしか 今は紹介できませんが

 DATVの放送が始まりましたら・・・

 ハミョン理事長のシーンだけ 細かくご紹介いたしますね(笑)







 昨夜の圧巻は 理事長が奏でるピアノです~

 この美しい ヨンジュンの指で・・・

 YAMAHAのピアノで(多分!笑) ジャズを弾いてました~



      追記です~♫


 あれっ??今、見直したら・・・(@_@;)

 もしかしてYAMAHAじゃないかも・・・AMAHAなのかも(爆)








     こんなパクリのピアノ・・・ありですかぁ????(爆)


 


 今日は 踊る理事長が見られる??(爆)

 今日の第2話で パク・チニョンさんと共演です!!


 


 

 
 あ!!忘れてました!!

 今日初めて 公式のMOVIEの

 ヨンジュンの新年の挨拶に気が付きました~

 ハミョン理事長の姿で にこやかに挨拶してくださってます

   ヨンジュン ありがとう~ (^O^)/

 


 

 
 


 

 


2011/01/04 01:15
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

水を得た魚

Photo


 見ちゃいました!!ドリームハイ!!

 
 正直言って・・・裏切られました!(笑)

 だって、カメオ出演なんていうから

 内心 まったく期待しないで覗いたのに・・・

 なんなのこれ!!

 最初から ヨンジュンの登場でした!!

 ヨンジュンのナレーションで 物語は進みます。

 これ 期待できます!!(^O^)/


 この登場の仕方で・・・

 前半ちょこっとしか 理事長が登場しないとしたら

 このドラマは 変!!オカシイです(笑)


 



 だって 韓国語分からないけど(笑)

 画面で見る限り この芸能学校を立て直すために

 理事長である彼が オーディションをして

 本物のスターを作り上げてゆく・・・

 みたいな内容だと思うから、理事長が途中で消えちゃダメでしょ!!

 

 ハミョン理事長を除いたら この学校は

 ロクな教師がいませんもん(笑)
 
 次回第2話で パク・チニョンさん扮する

 新人の先生が登場するみたいだけど・・・

 理事長と2人で 生徒を引っ張ってゆく設定に変えるべき!!

 

 



 それにしても・・・

 ヨンジュンがグランドピアノに座って

 すました顔で ピアノ弾いてる姿は 素敵でした~!!


 頑張って練習したんでしょうね。

 ちょっと面白いアレンジのジャズでしたけど(笑)

 素晴らしい summer time でありました 

 (曲名出てこなくて tenさんのとこで分かりました~ 爆)


 



         やっぱり 俳優の姿のヨンジュンは

         水を得た魚でした!!(ゝヮ∂)-☆


 


2011/01/03 16:18
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

1月3日のひとりごと~♫ (追記あり!!)

Photo


 お正月も 今日で3日目。

 昨日のお昼は お気に入りのステーキハウスで

 お正月 特別メニューをたらふく食べて

 あまりにも食べ過ぎたので 夕食は何も食べなかったぁ。(笑)

 長男夫婦が ステーキハウスの帰りに 夫婦だけで

 高松の商店街巡りをしたいというので 2人の孫を預かった。

 しかし夫が 昔、学年主任をした生徒たちに 

 来賓で呼ばれて 夕方から 生徒の同窓会に出席したので

 孫たちは 歌姫が1人で子守りしていた。

 それでも 1歳と3歳になると かなり子守りも楽~ 

 本当は結構、我儘な孫たちなのだが・・・

 歌姫婆ちゃんは 我儘は容赦しないで叱るので(笑)

 歌姫の言うことは 我慢して言うことを聞くのだ。(*^^)v

 それに 歌姫が先頭になって 子供のように遊ぶので(爆)

 キャッキャッ言って 歌姫にまとわりついてきて可愛い。

 だからパパやママがいなくても 全然平気な孫2人だった。 

 

 そして、明日の4日から 仕事があるというので・・・

 2人の息子たちは 今朝7時に お雑煮を食べて

 車にお土産を それぞれ沢山積み込んで

 8時過ぎには 同時に、福岡と静岡へ別れて帰って行った。


 5人が一気に消えた家の中は 物凄~く静か!!(笑)

 特に長男一家は 1歳と3歳の孫が

 物凄~く賑やかだったので・・・その差は激しい。(笑)

  
 それでも TVで箱根駅伝が面白かったので

 義母や夫と盛り上がって 観戦していたのだが

 駅伝が終わった途端に 義母も自宅へ戻り

 夫もゴルフの打ちっぱなしへ出かけた。

 
 そして歌姫は やっと、PCの前に向かうのである!!

 うふふ・・・孫がいなくなった寂しさも

 ヨンジュンが埋めてくれるもんね~

 本当に ヨンジュンがいてくれて・・・

 歌姫は幸せです!!!(^O^)/

 
 


 そして DATVを録画してたのに、観れていなかった

 「ドリームハイ制作発表会の模様を

 やっと観ることが出来た!!(*^_^*)

 
 ヨンジュンとチニョンさんって

 企画プロデューサーだったのね・・・知らなかった(笑)

 そして・・・本当に、いつか2人で 

 こんな芸能スクールを作ってみたいんだって!!

 ふうん。ヨンジュンは 本物の理事長になるつもりなんだ!!

 俳優芸能学校理事長プロダクション社長実業家作家

 兼農業経営者・・・趣味は写真、陶芸・・・etc.

 ヨンジュンって欲張りだね~!!(爆)

 でも人生には 欲がいっぱいあるくらいがいいよ!!

 欲が無くなったら おしまいだって思う歌姫。


 




 そして 年末に送っていただいてた

 ヨンジュンの空港でのお迎えとお見送りの写真の数々。

 このセントレアでのDVD(?)は どうやって見るのか

 まだ分からないんだけど(笑)

 送ってくださったIさん、心からありがとう~

 写真は とっても素敵に激写されていて・・・

 歌姫の例のフォトセッションの写真が 恥ずかしいよ。(笑)

 
 そして その下は四国新聞に掲載されていた”韓流検定”

 まず第1問目が 当然ですが、冬ソナの問題。

 冬ソナの初回放送が始まった年は 何年でしょう?という質問。







 そしてまた このヨンジュンが満載の女性自身

 年末に行った 美容室から頂いて来たもの 

 本当は お店に出したばっかりの雑誌だったんだけど

 年末年始は 美容室はお休みなので もらっちゃった~


 ヨンジュンは やっぱり良い男!!

 美容室のスタッフ3人も この写真のヨンジュンを見て

 「あら!!この感じ・・・素敵ですね~!!」

 「やっぱり綺麗ね!! 笑ってない顔、いいですねぇ!!」

 「眼鏡をやめて コンタクトにしたらいいんじゃないの?」

 とみんな口々に ヨンジュンを見つめて騒いでました。(笑)


 そして 韓国ドラマは 悲劇が多くて観たくないと言う

 1番若いスタッフに「ホテリアーをお正月に観なさい!」

 と、歌姫が冬休みの宿題を出しておきました。

 
 次回、歌姫がその美容室に行くまでに

 さて・・・彼女は宿題をやっているかしらん

 笑ってない顔のヨンジュンの虜になれば

 今年のハミョン理事長にも 嵌ること確実です!!(笑)


 このように・・・歌姫は今年も 

 ヨンジュンの芸能活動広報部長(?)として頑張りますね~!!


 

 
 さぁ!!

 韓国では 1月3日の今日から・・・

 ドリームハイが放送開始です!!

 視聴率、頑張ってもらいたいですね!!!

 



****************************

 

             ≪追記≫


 たった今、韓国でのKBS放送が終了いたしました!!(23時20分)

 4,5回フリーズしましたが(笑) 

 ヨンジュンの登場シーンは すべてパーフェクトに観れました!!

 
 結果から言いますと・・・

 第1話は ヨンジュンがめちゃくちゃ出演してます!!

 まず 最初からヨンジュンの登場で・・・

 ヨンジュンハミョン理事長の語りで幕が開きます (*^^)v


 で・・・結構、すぐに・・・

 例のヒョンジュン君との空港のシーンがあり

 キリン芸能学校に 乗りこむハミョン理事長の姿。

 韓国語は 苦手な歌姫ですが・・・(;一_一)

 「オーディションをする!!」と言って

 後半は そのオーディションの審査に臨む理事長。

 その審査で ハミョン理事長、大活躍です!!

 あのね・・・

 ハミョン理事長、グランドピアノで演奏してます!!(笑)

 超、格好良いです~♫  ヾ(´▽`*)ゝ

 これで 次回のイベントは ピアノ演奏あり!!

 ・・・歌姫は 確信いたしました!!(爆)
 

 


 


2011/01/01 17:13
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今年も joonを応援します!!

Photo


 2011年が幕を開けましたね!!


 韓国では 3日からドリームハイの放送開始です。

 
 




 今年は ヨンジュンの新しい姿が 沢山見られる

 嬉しい年になりそうです!! (*^_^*)


 昨年同様、ブレることなく(笑)

 自分なりに 精一杯に 心を込めて

 俳優 ペ・ヨンジュンを応援しいていきます!!


 今年も どうぞよろしくお願いいたします!!


 




 歌姫の今年のお正月は・・・

 喪中なので お屠蘇も用意せずに

 質素に・・・というつもりではありましたが

 それでも 品数と量も少なめに・・・

 お節料理を 嫁と一緒に作り

 可愛い干支の祝箸で 食べました (*^_^*)


 



 ヨンジュンは どんなお正月を過ごしているのでしょう??

 もしかしたら 撮影の現場で

 年を越していたかもしれませんね(笑)


 それにしても 俳優に復帰したヨンジュンの姿は

 少し痩せてはいますが、生き生きしていて

 本当にキラキラ輝いています!!


 




 俳優初挑戦のパク・チニョンさんに付き合って

 台本読みをしている姿に

 これからも 彼は「俳優」を続けてくれる・・・

 そんな希望の光が見えました。


 今年も このお部屋で

 沢山の 俳優 ペ・ヨンジュンの姿を

 みなさまにお届けで来たら・・・と思っています。


 




 
 改めまして・・・ 

 今年も どうぞよろしくお願いします!!!
 


 


2010/12/31 07:34
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ゆく年くる年

Photo

 もうすぐ、2010年も終わろうとしています。

 今年は 本当に色々ありました。

 自分に起こった様々な事柄を この場所で

 赤裸々に呟いてしまったわけですが(笑)

 それを 沢山の方に読んでいただき

 そして・・・

 温かな思いやりの言葉を 沢山いただき

 大変嬉しく思っています。


 みなさんに 励ましていただけたから

 辛いことも 乗り越えられました。

 本当に ありがとうございました!!


 







 

 
 ヨンジュンを通して・・・

 沢山のお友達ができました。

 ヨンジュン。ありがとう!!


 今年は 義父が亡くなったので・・・

 みなさまに 年賀状は出せません。

 
 ですから 新しい年を祝う言葉を

 ここで書くことは 憚られます。


 それでも みなさまに

 今年1年間の感謝の気持ちを込めて・・・

 ヨンジュンの久し振りの 俳優復帰である

 ハミョン理事長を 10パターンUPします。

 お好きな理事長を 連れて帰ってくださいね!!










 2011年も CLASSIC MOCHA

 どうぞよろしくお願いします!!(^O^)/


 みなさま 良いお年をお迎えください!!


 


2010/12/30 00:54
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

【東京珍道中】 最終日

Photo


 
 みなさま どんな年の瀬をお迎えでしょう??

 多分、ヨンジュンに心を持って行かれて

 何をするにも 身が入らない・・・

 そんな具合ではないでしょうか??(笑)

 
 歌姫は ヨンジュンに心を持っていかれながらも

 必死に自分に鞭打って 大掃除をすませ

 29日のお昼前に 美容室へ行き

 帰宅後 しばらくして長男家族が帰ってきました。

 孫たちが ハイテンションでまとわりついてくるので

 歌姫も負けずに ハイテンションで相手をしています。(爆)

 で、やっと 孫達がお風呂に入って、寝てくれたので

 PCを開くことができました!!(*^_^*)

 
 ああ・・・今日こそ、記憶を絞り出して(笑)

 歌姫の東京での珍道中、

 第4日の最終日を紹介したいと思います。


 






 あの日。イベント翌日は 家族写真が虚しく落選した歌姫は

 以前から予定していた ヨンジュンの3D映画を午前中に観て

 お昼から東京を満喫してから 夕方の便で帰ることにしていた。

 そして その3Dの映画から羽田までを 

 相模原に住むYさんが わざわざ2日連日で 

 東京まで出て来てくれて

 歌姫のお相手をしてくださることになっていた。

 Yさんは 昨年のイベント時にも 

 歌姫を 銀座のホテルまで迎えに来てくれて

 イベントまでの時間を付き合ってくれた 優しい方なのだ!!

 本当に歌姫は幸せ者だ!!(*^_^*) Yさんありがとう~

 
 そして、歌姫と同じドームホテルに泊まっていたPさんも

 3Dの映画鑑賞をご一緒に・・・ということになっていた。

 Pさんは家族写真に見事当選してたのだが、集合時間が夕方で

 3Dの鑑賞券も当選して持っていたので、

 お昼まで 一緒に行動しようということになって

 朝の8時15分前に ロビーで待ち合わせをしていた。

 
 Pさんは家族写真があるので(羨ましい!!笑)

 その撮影場所のある水道橋に また戻ってくるから

 荷物は そのままホテルで預かってもらう。

 で、歌姫もまた アニソナツアーに参加して 

 家族写真に招待された 幸せなヨン友さんたちと 再会して

 家族写真でのヨンジュンの様子を 直に聞きたかったから

 荷物を預けておいて またホテルに戻って来ることにした。

 

 しかしながら 歌姫が寝坊をしてしまい(>_<)

 待ち合わせを30分遅らせてもらったのだった。

 だから、8時15分にホテルのロビーということになった。

 Yさんと待ち合わせしていた時間は 9時15分。

 3Dの上映が 新宿東口のピカデリーで10時。

 朝食を優雅に ゆっくり食べる時間は・・・無い!!(>_<)

 
 慌てて荷造りした荷物も あまりにもお土産が一杯で

 バッグが膨らんでしまい、重すぎるので・・・

 ホテルの方に 大きな紙袋を2つももらって

 尚且つ、台車で運んでいただいた(笑)

 (結局、その荷物は 宅配便で送っていただくことになる)

 
 そしてロビーで落ち合ったPさんと一緒に 

 Yさんとの待ち合わせ場所の 新宿駅南口へ向かったのだが、

 時間が無くて、Pさんに素敵な場所で ゆっくりと朝食を

 食べさせてあげられなかったのが 本当に申し訳なかった。

 朝食は 新宿の南口の改札前の Dコーヒー

 サンドイッチとコーヒーを 慌て食べたのだった。

 
 そして なんとか待ち合わせ場所に辿り着き

 Yさんと 新宿南口で1年ぶりの再会を果たし

 Pさんと3人で 東口にあるピカデリーへ向かった。







 ピカデリーは Yさんの案内で すぐに辿り着いた。

 で・・・ここで、大変な事態が発覚することになる。

 なんと!!歌姫は 3D映画の鑑賞券を・・・

 ホテルに預けたバッグの中にしまいこんでいて・・・

 忘れてきてしまったのだ!!!

      そう・・・


 チケットが無いのだ!!! Σ(゚□゚*)ナニーッ!!


    どうする歌姫!!! (゚_゚i)タラリ

 
 Yさんのチケットも 歌姫が一緒に用意していたの・・・。


 途方にくれる歌姫とYさん、Pさんの3人。

 しかし!!ここでめげない歌姫は(笑)

 3Dチケットのもぎりをしているお兄ちゃんに 必死で説明した。

 「絶対に チケットは持ってたの!!

  ホテルに帰れば もうひとつのバッグに入ってるの!!
  
  今から取りに帰るのでは 上映時間に間に合わない!!」

 とまくしたて(爆) 困惑するお兄ちゃんに

 携帯に届いていた 3D鑑賞券の当選メールを見せて 

 「ね??ね??当選してるでしょ!! 調べてもらえば 

  ちゃんと入金してチケット買ったって分かるはず!!

  お願~~~い!!! 

 と、必死で懇願する歌姫だった。

 もうね、人目を気にせず 大騒ぎしてたと思う。(爆)

 きっとYさんとPさんは 一緒にいて恥ずかしかったと思うの。

 申し訳なかったぁ・・・(;一_一)

 それでもね・・・その映画館のお兄ちゃんは優しかった!!(*^_^*)

 「はい。わかりました。」と言って 特別席にご案内してくれたの。

        ああ・・・嬉しい!!!

 本当は お兄ちゃんに説明してる途中で 

 余分にチケットを持っているからと言って

 タダでチケットを譲ってくれた 香川のヨン友さんもいたのだが

 そのお兄ちゃんが用意してくれた席が 物凄く特等席だった!!

 だから 譲ってくださったチケットを使くこともなく(ごめんなさい!)

 結局、歌姫が当選していた席や Pさんの席よりも 

 めちゃくちゃ良い席で・・・(*´艸`*)

 歌姫とYさんは 昨年のヨンジュンのイベントの

 素晴らしい3D映画を鑑賞することとなった。


 



 この映画は とても素晴らしかった!!!!

 前日のイベントのヨンジュンも 素敵だったけど

 何しろ 大迫力で自分に迫ってくるヨンジュンなんだもん!!

 ヨンジュン一人占め・・・といった感じで 大満足!!


 そして 上映後に行われた 翁長裕監督のトークショーが

 これまた 素晴らしく感動した。

 なにしろ翁監督は ヨンジュンをまっすぐ正当に見てくださっている。

 ”彼は本当に凄い人間なんだと 

 僕は今回、この仕事をしてみて 
つくづく感じました。”


 
というような内容で 家族を喜ばした。

 そして これは公式にも 書いたのだが・・・

 ”僕はこの映画を作る過程で 家族の皆様の笑顔を見て

 「魂」を感じることが出来ました。

 それは 本当に美しい「魂」でした。

 人間の幸せは 

 愛するものを持っているということではないでしょうか?

 無償の愛を捧げられる存在を

 持っている人たちの「魂」は輝いています。

 その輝く「魂」を持っている家族の皆さんは 

 本当に美しいのです。

 そして そんな愛する者を持てたみなさんは 

 本当に幸せ者だと思います。”

 このような内容を 私達家族に語っていただけた。


 



   翁監督さん、どうもありがとう!!

 歌姫はあなたに ヨンジュンのドキュメンタリー映画を

 今度は 是非作っていただきたいと思います!!


 そして 3Dとトークショーに感激した歌姫たちは

 新宿の南口に戻り、1日目に歌姫が宿泊したホテルの

 眺めの良いレストランで昼食をと思ったのだが 満席!!

 残念だったのが、結局、1階のメキシコ料理で タコスを食べた。





                     食べかけで 汚くて申し訳ない(>_<)


 

 満腹で ドームホテルに戻れば・・・

 ヨンジュンと家族写真を撮影できて 

 大感激している家族の群れに 遭遇し・・・

 歌姫は ああ羨ましい!!ということになる(笑)


 もう撮影が終わったであろうYさんに 連絡してみれば

 案の定、撮影を終えて ドームホテルの中の

 レストランで 仲間と共に食事をしていた。

 そこへ 3人も合流し、家族写真の様子を聞かせていただき

 それぞれのくじ運の良し悪しで 悲喜こもごもの話を聞き

 ”ヨンジュンは お人形さんみたいだった!!

  この世の人とは思えない!!超素敵!!!”

 という ヨンジュン大絶賛の声の洪水にあい(笑)

 歌姫も嬉しくなって 満足して羽田に向かうのであった。


 この時、Yさんは勿論、家族写真を撮影できたYちゃんも

 ダブルYコンビで 羽田まで 歌姫を送ってくださった。

 また、ホテルを出る時に 偶然、博多のYさんまで加わって・・・

 (このYさんとは 前日もオフ会で会っていたの)

 結局、トリプルYの3人と一緒に(爆)

 歌姫は 楽しくお喋りしながら 羽田まで

 あっという間に辿り着いたのだった。

 博多のYさんの便も 歌姫とほとんど一緒の時間だったから

 お見送りしてくださった ダブルYさん方に

 2人で挨拶して 一緒にゲートをくぐったのだった。

 でも、搭乗口は当然違うので すぐにその場で

 博多のYさんとも別れ・・・歌姫は1人で香川に戻った。

 こうして 色々あった東京での3泊4日の旅が終わってしまったのだ。







 

 相模原から来て 朝からずっとお付き合いくださったYさん。

 埼玉から家族写真に来たのに 羽田まで来てくださったYちゃん。

 2人とも 本当にありがとうね~

 
 そして 東京でお会いできたみなさま

 久し振りに再会できた ヨン友さんたち 嬉しかったよ~!!

 特に、オフ会の幹事を買って出てくださった ブログ主のYさん。

 歌姫と共に 行動してくださったKMさん。Pさん。

 本当にお世話になりました!!(*^_^*)


   みんな 本当にありがとう~!!!


 また、来年 みなさんと再会したいと思います!!

 懲りずに・・・また是非、歌姫にお付き合いくださいね~


 

 

  

 


 

 

 

 

 

 
 

 


<前 [1] ... [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] ... [167] 次>

TODAY 547
TOTAL 6962088
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog